• 白いぽっちゃりさん 仙台店
    SHIROIPOTCHARISAN SENDAITEN

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちなみに最近は痴漢もののAVにハマってるヨ

    7/5 19:29


    ばんちゃ( ・∀・)ノ

    ちと遅くなたけど出勤しますた🦖⸒⸒

    出勤するの1週間ぶりぶりだから
    どうぞお手柔らかに^_^❤️

    と言ってはみたけど
    バチバチに責められたくて
    責められたくて仕方ないんで

    いーっぱいいじめ倒してくだパイ( ・)( ・)

    最近玩具とAVしか
    世話になってなかったから
    早く変態さん達の生おち○ぽ拝みたい🍌

    拝んでからしっかり遊ばせてもらいますヨ✋^_^


    今日は4:00まで受付🉑なんで
    夜更かしな変態さん達は
    ひなこと遊ぶしか🏩🔞👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    ほんではこの辺で👋


    今週もおつかれ玉でちた╰⋃╯




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    白ぽちゃ仙台
    ひなこ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ちなみに最近は痴漢もののAVにハマってるヨ

    ばんちゃ(・∀・)ノちと遅くなたけど出勤しますた🦖⸒⸒出勤するの1週間ぶりぶりだからどうぞお手柔らかに^_^❤️と言ってはみたけどバチバチに責められたくて責められたくて仕方ないんでいーっぱいいじめ倒してくだパイ(・)(・)最近玩具とAVしか世話になってなかったから早く変態さん達の生おち○ぽ拝みたい🍌拝んでからしっかり遊ばせてもらいますヨ✋^_^今日は4:00まで受付🉑なんで夜更かしな変態さん達はひなこと遊ぶしか🏩🔞👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻ほんではこの辺で👋今週もおつかれ玉でちた╰⋃╯⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆白ぽちゃ仙台ひなこ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ばんちゃ( ・∀・)ノ

    ちと遅くなたけど出勤しますた🦖⸒⸒

    出勤するの1週間ぶりぶりだから
    どうぞお手柔らかに^_^❤️

    と言ってはみたけど
    バチバチに責められたくて
    責められたくて仕方ないんで

    いーっぱいいじめ倒してくだパイ( ・)( ・)

    最近玩具とAVしか
    世話になってなかったから
    早く変態さん達の生おち○ぽ拝みたい🍌

    拝んでからしっかり遊ばせてもらいますヨ✋^_^


    今日は4:00まで受付🉑なんで
    夜更かしな変態さん達は
    ひなこと遊ぶしか🏩🔞👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    ほんではこの辺で👋


    今週もおつかれ玉でちた╰⋃╯




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    白ぽちゃ仙台
    ひなこ

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆