這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 白いぽっちゃりさん 仙台店
    SHIROIPOTCHARISAN SENDAITEN

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです🙇‍♀️

    9/3 15:34

    こんにちは🌞なおです💜

    1週間ちょっと女の子の日で
    お休み頂いてました🙇‍♀️
    なかなか日記を更新出来ずすみません🙏💦
    昨日から復活して出勤しておりましたッ‼️

    女の子の日で1人エチ出来なくて溜まってるので
    今週はいっぱいイチャイチャしたい❣️ため
    ほぼ1週間出勤します୧(`•ω•´)୨

    誰かなおと沢山イチャイチャしてる
    お兄さまいませんか?🥺🥺
    沢山のイチャイチャお誘い❤
    えちえちなご予約❤
    どしどしお待ちしております💋

    💜なお💜

    お久しぶりです🙇‍♀️

    こんにちは🌞なおです💜

    1週間ちょっと女の子の日で
    お休み頂いてました🙇‍♀️
    なかなか日記を更新出来ずすみません🙏💦
    昨日から復活して出勤しておりましたッ‼️

    女の子の日で1人エチ出来なくて溜まってるので
    今週はいっぱいイチャイチャしたい❣️ため
    ほぼ1週間出勤します୧(`•ω•´)୨

    誰かなおと沢山イチャイチャしてる
    お兄さまいませんか?🥺🥺
    沢山のイチャイチャお誘い❤
    えちえちなご予約❤
    どしどしお待ちしております💋

    💜なお💜

    進入列表頁面