• KOMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧💗bunnyちゃん👯💗🫧

    4/25 22:07


    こんばんは⭐️

    こむぎだよんっ🐰🎵

    もうすでに眠くってうとうと😴


    bunnyちゃんコスプレ着ながらの

    プレイも良きですね💗

    それでもって電○とバイブで

    責められたら、、、

    すぐイっちゃうなぁ🙈💕


     ☀️komugi🌈

    🫧💗bunnyちゃん👯💗🫧

    こんばんは⭐️こむぎだよんっ🐰🎵もうすでに眠くってうとうと😴bunnyちゃんコスプレ着ながらのプレイも良きですね💗それでもって電○とバイブで責められたら、、、すぐイっちゃうなぁ🙈💕☀️komugi🌈


    こんばんは⭐️

    こむぎだよんっ🐰🎵

    もうすでに眠くってうとうと😴


    bunnyちゃんコスプレ着ながらの

    プレイも良きですね💗

    それでもって電○とバイブで

    責められたら、、、

    すぐイっちゃうなぁ🙈💕


     ☀️komugi🌈

    ♡Thank you♡

    4/25 17:15



    本日こむぎ遊んでくださった

    おにいたま💗🫧

    本当にありがとうございました🌈💖



    今帰り道〜💗

    そうそう❣️

    ポンデリングを

    バター🧈で焼くと

    サックサクのもっちもちに

    なって美味しいんだって🤤🤤🤤

    やばぁ、、、🤤💕🫧

    よし!ミスド寄ってこーっと💖💖



    ☀️KOMUGI🌈





    ♡Thank you♡

    本日こむぎと遊んでくださったおにいたま💗🫧本当にありがとうございました🌈💖今帰り道〜💗そうそう❣️ポンデリングをバター🧈で焼くとサックサクのもっちもちになって美味しいんだって🤤🤤🤤やばぁ、、、🤤💕🫧よし!ミスド寄ってこーっと💖💖☀️KOMUGI🌈



    本日こむぎ遊んでくださった

    おにいたま💗🫧

    本当にありがとうございました🌈💖



    今帰り道〜💗

    そうそう❣️

    ポンデリングを

    バター🧈で焼くと

    サックサクのもっちもちに

    なって美味しいんだって🤤🤤🤤

    やばぁ、、、🤤💕🫧

    よし!ミスド寄ってこーっと💖💖



    ☀️KOMUGI🌈





    🫧💗わーい🐰💗🫧

    4/25 12:57



    スタートのおにいたま💗

    楽しい時間あっという間でしたねっ🐰💕

    ありがとうございました💖

    後ほどお礼日記かきますね❣️


    本日は17時までいます😍💕

    お誘いお待ちしております💖



    今日のお昼ごはん🥹💕

    気になって買ってみたけど

    めちゃくちゃ粒多めだった💗

    アロエ好きだから嬉しい🩷



    ☀️KOMUGI🌈

    🫧💗わーい🐰💗🫧

    スタートのおにいたま💗楽しい時間あっという間でしたねっ🐰💕ありがとうございました💖後ほどお礼日記かきますね❣️本日は17時までいます😍💕お誘いお待ちしております💖今日のお昼ごはん🥹💕気になって買ってみたけどめちゃくちゃ粒多めだった💗アロエ好きだから嬉しい🩷☀️KOMUGI🌈



    スタートのおにいたま💗

    楽しい時間あっという間でしたねっ🐰💕

    ありがとうございました💖

    後ほどお礼日記かきますね❣️


    本日は17時までいます😍💕

    お誘いお待ちしております💖



    今日のお昼ごはん🥹💕

    気になって買ってみたけど

    めちゃくちゃ粒多めだった💗

    アロエ好きだから嬉しい🩷



    ☀️KOMUGI🌈

    公開終了しました

    4/25 10:03

    お探しのページは、10:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:03~18:00までの期間限定で表示させていました。

    🫧🤍coffee time🤍🫧

    4/24 13:23



    平日はほぼ毎日スタバ☕️

    飲む物も決まっていて

    いつもホットのソイラテ♡

    音楽聴きながら🎵

    考えごとしながら💭

    ほっと一息、、、

    この時間がだいすき🤍

    むしろこの時間がない日は

    なんか本調子じゃない気がして

    ルーティン化しつつある💡



    ☀️KOMUGI🌈

    🫧🤍coffee time🤍🫧

    平日はほぼ毎日スタバ☕️飲む物も決まっていていつもホットのソイラテ♡音楽聴きながら🎵考えごとしながら💭ほっと一息、、、この時間がだいすき🤍むしろこの時間がない日はなんか本調子じゃない気がしてルーティン化しつつある💡☀️KOMUGI🌈



    平日はほぼ毎日スタバ☕️

    飲む物も決まっていて

    いつもホットのソイラテ♡

    音楽聴きながら🎵

    考えごとしながら💭

    ほっと一息、、、

    この時間がだいすき🤍

    むしろこの時間がない日は

    なんか本調子じゃない気がして

    ルーティン化しつつある💡



    ☀️KOMUGI🌈

    ✨💜Thank you🩷✨

    4/18 19:01


    💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖


    今日こむぎと遊んでくださった

    素敵なお兄たま方💖💖

    とーっても楽しい時間を一緒に

    過ごさせて頂き、感謝です🙏🌈💛


    ありがとうございました🥰

    気をつけてお帰りくださいね❣️


    ☀️KOMUGI🌈


    💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖

    ✨💜Thank you🩷✨

    💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖今日こむぎと遊んでくださった素敵なお兄たま方💖💖とーっても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き、感謝です🙏🌈💛ありがとうございました🥰気をつけてお帰りくださいね❣️☀️KOMUGI🌈💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖


    💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖


    今日こむぎと遊んでくださった

    素敵なお兄たま方💖💖

    とーっても楽しい時間を一緒に

    過ごさせて頂き、感謝です🙏🌈💛


    ありがとうございました🥰

    気をつけてお帰りくださいね❣️


    ☀️KOMUGI🌈


    💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖🌈✨💖