這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ステキなお姉さんは好きですか?
    SUTEKINAONEESAN HA SUKIDESUKA?

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥲🥲

    8/3 10:39


    家庭の事情で最近出していた

    出勤を下げて頂きました🥲

    もう少しで落ち着きそうなので

    またシフトだしますので

    その時はぜひお誘いお待ちしてます🥲💞



    いちご🍓

    🥲🥲

    家庭の事情で最近出していた出勤を下げて頂きました🥲もう少しで落ち着きそうなのでまたシフトだしますのでその時はぜひお誘いお待ちしてます🥲💞いちご🍓


    家庭の事情で最近出していた

    出勤を下げて頂きました🥲

    もう少しで落ち着きそうなので

    またシフトだしますので

    その時はぜひお誘いお待ちしてます🥲💞



    いちご🍓

    ☀️出勤☀️

    7/29 13:49


    毎日暑すぎる~🔥

    家から出れなくてずっーと

    ゴロゴロしてる🤣

    でも今日は19時に出勤するので

    ちゃんと準備する‼️笑

    応援してね💕︎

    ぜひラブコールお待ちしてます💖





    いちご🍓

    ☀️出勤☀️

    毎日暑すぎる~🔥家から出れなくてずっーとゴロゴロしてる🤣でも今日は19時に出勤するのでちゃんと準備する‼️笑応援してね💕︎ぜひラブコールお待ちしてます💖いちご🍓


    毎日暑すぎる~🔥

    家から出れなくてずっーと

    ゴロゴロしてる🤣

    でも今日は19時に出勤するので

    ちゃんと準備する‼️笑

    応援してね💕︎

    ぜひラブコールお待ちしてます💖





    いちご🍓

    ごめんなさい🥲

    7/20 14:32


    家出る直前で不正出血している事に

    気付いてお休みを頂きました🥲

    ううう悔しい、、

    次回は絶対出勤できるように

    頑張ります😣


    いちご🍓

    ごめんなさい🥲

    家出る直前で不正出血している事に気付いてお休みを頂きました🥲ううう悔しい、、次回は絶対出勤できるように頑張ります😣いちご🍓


    家出る直前で不正出血している事に

    気付いてお休みを頂きました🥲

    ううう悔しい、、

    次回は絶対出勤できるように

    頑張ります😣


    いちご🍓

    まってるね💝

    7/20 12:08


    14時からです✨

    湿気で髪の毛~😵‍💫😵‍💫笑

    珍しくお友達とちょっとカフェに

    行ってきます☕️

    土曜日まってるね✨



    いちご🍓

    まってるね💝

    14時からです✨湿気で髪の毛~😵‍💫😵‍💫笑珍しくお友達とちょっとカフェに行ってきます☕️土曜日まってるね✨いちご🍓


    14時からです✨

    湿気で髪の毛~😵‍💫😵‍💫笑

    珍しくお友達とちょっとカフェに

    行ってきます☕️

    土曜日まってるね✨



    いちご🍓

    あした‼️

    7/20 02:53


    珍しく日中出勤します✨

    夜は友達が遊び来てくれるから

    飲み行くんだあ🍻笑

    だからその前にお兄さん達と

    いちゃいちゃさせてほしいな💘



    いちご🍓

    あした‼️

    珍しく日中出勤します✨夜は友達が遊び来てくれるから飲み行くんだあ🍻笑だからその前にお兄さん達といちゃいちゃさせてほしいな💘いちご🍓


    珍しく日中出勤します✨

    夜は友達が遊び来てくれるから

    飲み行くんだあ🍻笑

    だからその前にお兄さん達と

    いちゃいちゃさせてほしいな💘



    いちご🍓

    プリウス の Iさん💖

    7/13 04:00


    ご指名ありがとうございました💖

    友達との飲み会いいですね✨

    たくさんぎゅーしてくれて

    お姫様抱っこも嬉しかった👑

    あの教えてくれたラーメン屋さんは

    絶対いく🍜

    感想聞きにまた飲み会あった時は

    呼んでくれたら嬉しいなあ💭

    まだまだ夜は長いから飲み会?

    楽しんで❕



    いちご🍓

    プリウス の Iさん💖

    ご指名ありがとうございました💖友達との飲み会いいですね✨たくさんぎゅーしてくれてお姫様抱っこも嬉しかった👑あの教えてくれたラーメン屋さんは絶対いく🍜感想聞きにまた飲み会あった時は呼んでくれたら嬉しいなあ💭まだまだ夜は長いから飲み会?楽しんで❕いちご🍓


    ご指名ありがとうございました💖

    友達との飲み会いいですね✨

    たくさんぎゅーしてくれて

    お姫様抱っこも嬉しかった👑

    あの教えてくれたラーメン屋さんは

    絶対いく🍜

    感想聞きにまた飲み会あった時は

    呼んでくれたら嬉しいなあ💭

    まだまだ夜は長いから飲み会?

    楽しんで❕



    いちご🍓

    クラウンヒルズ の Iさん💖

    7/13 02:38


    お誘いありがとうございました💖

    会社での飲み会のご飯美味しそうすぎて

    お話だけでお腹すいてきた~笑

    なんでも飲めてお酒強いの

    羨ましすぎる✨

    少しだけいちごに分けてください🥺

    明日気をつけて帰ってね💕︎

    おやすみ🌃



    いちご🍓

    クラウンヒルズ の Iさん💖

    お誘いありがとうございました💖会社での飲み会のご飯美味しそうすぎてお話だけでお腹すいてきた~笑なんでも飲めてお酒強いの羨ましすぎる✨少しだけいちごに分けてください🥺明日気をつけて帰ってね💕︎おやすみ🌃いちご🍓


    お誘いありがとうございました💖

    会社での飲み会のご飯美味しそうすぎて

    お話だけでお腹すいてきた~笑

    なんでも飲めてお酒強いの

    羨ましすぎる✨

    少しだけいちごに分けてください🥺

    明日気をつけて帰ってね💕︎

    おやすみ🌃



    いちご🍓

    います💝

    7/12 22:15


    21時からって言ってたのに

    用事が全然終わらなくて22時出勤

    しました😣

    お電話してくれたお兄さんいたのに

    本当にごめんなさい🥲

    またご予定合う時はぜひ

    お誘いしてください✨

    めっちゃ喜びます😊💖

    3時までいますのでお兄さんからの

    ラブコールお待ちしてます🌟
    (もしかしたら時間伸ばすかも?)


    いちご🍓

    います💝

    21時からって言ってたのに用事が全然終わらなくて22時出勤しました😣お電話してくれたお兄さんいたのに本当にごめんなさい🥲またご予定合う時はぜひお誘いしてください✨めっちゃ喜びます😊💖3時までいますのでお兄さんからのラブコールお待ちしてます🌟(もしかしたら時間伸ばすかも?)いちご🍓


    21時からって言ってたのに

    用事が全然終わらなくて22時出勤

    しました😣

    お電話してくれたお兄さんいたのに

    本当にごめんなさい🥲

    またご予定合う時はぜひ

    お誘いしてください✨

    めっちゃ喜びます😊💖

    3時までいますのでお兄さんからの

    ラブコールお待ちしてます🌟
    (もしかしたら時間伸ばすかも?)


    いちご🍓

    変更したよ😣

    7/12 18:29


    ごめんなさい💦

    休みだからって色々詰め込んだら

    間に合わなそうだったので

    21時からにしてます🙆‍♀️

    お時間合うお兄さんはぜひ

    いちごとイチャイチャしませんか🥺

    待ってるよ~💘




    いちご🍓

    変更したよ😣

    ごめんなさい💦休みだからって色々詰め込んだら間に合わなそうだったので21時からにしてます🙆‍♀️お時間合うお兄さんはぜひいちごとイチャイチャしませんか🥺待ってるよ~💘いちご🍓


    ごめんなさい💦

    休みだからって色々詰め込んだら

    間に合わなそうだったので

    21時からにしてます🙆‍♀️

    お時間合うお兄さんはぜひ

    いちごとイチャイチャしませんか🥺

    待ってるよ~💘




    いちご🍓

    やっと🥰

    7/12 01:51


    毎回ぎりぎりに出勤だして

    ごめんなさい🥲

    明日?今日?の19時から

    います💖

    お兄さん達に会いたいから

    ぜひお誘いお待ちしてます✨


    写真はこの間飲んだお酒‼️

    弱いけど好きだから一緒のも~




    いちご🍓

    やっと🥰

    毎回ぎりぎりに出勤だしてごめんなさい🥲明日?今日?の19時からいます💖お兄さん達に会いたいからぜひお誘いお待ちしてます✨写真はこの間飲んだお酒‼️弱いけど好きだから一緒のも~いちご🍓


    毎回ぎりぎりに出勤だして

    ごめんなさい🥲

    明日?今日?の19時から

    います💖

    お兄さん達に会いたいから

    ぜひお誘いお待ちしてます✨


    写真はこの間飲んだお酒‼️

    弱いけど好きだから一緒のも~




    いちご🍓