• 素敵な女の子は好きですか?
    SUTEKINAONNANOKO HA SUKIDESUKA?

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/10 09:02

    おはようございます❣️
    ありすです❣️





    本日お休みいただいております🫠





    今日からお休みのお兄様が
    多いのかしら、、、🤔
    連休のお兄様たちは
    何するの〜〜〜





    明日明後日は出勤なので
    えっちなことは明日まで我慢で😕💕
    お願いします❣️(笑)











    ありす

    こんにちは

    おはようございます❣️ありすです❣️本日お休みいただいております🫠今日からお休みのお兄様が多いのかしら、、、🤔連休のお兄様たちは何するの〜〜〜明日明後日は出勤なのでえっちなことは明日まで我慢で😕💕お願いします❣️(笑)ありす

    おはようございます❣️
    ありすです❣️





    本日お休みいただいております🫠





    今日からお休みのお兄様が
    多いのかしら、、、🤔
    連休のお兄様たちは
    何するの〜〜〜





    明日明後日は出勤なので
    えっちなことは明日まで我慢で😕💕
    お願いします❣️(笑)











    ありす

    こんにちは

    8/10 06:01

    昨日もお誘いたくさん
    ありがとうございました❣️❣️





    昨日は仲良しちゃまデーで
    楽しかったあ🤭🫶🏻
    何回でも会いに来てくれるって
    本当に本当に嬉しい🙈🤍
    いつもありがとうだよ🤍🤍





    今週お礼日記載せられてなかったので
    どどどん❕と出します
    待っててね💌🫶🏻











    ありす

    こんにちは

    昨日もお誘いたくさんありがとうございました❣️❣️昨日は仲良しちゃまデーで楽しかったあ🤭🫶🏻何回でも会いに来てくれるって本当に本当に嬉しい🙈🤍いつもありがとうだよ🤍🤍今週お礼日記載せられてなかったのでどどどん❕と出します待っててね💌🫶🏻ありす

    昨日もお誘いたくさん
    ありがとうございました❣️❣️





    昨日は仲良しちゃまデーで
    楽しかったあ🤭🫶🏻
    何回でも会いに来てくれるって
    本当に本当に嬉しい🙈🤍
    いつもありがとうだよ🤍🤍





    今週お礼日記載せられてなかったので
    どどどん❕と出します
    待っててね💌🫶🏻











    ありす

    出勤🤍

    8/9 12:05

    本日も出勤いたしました✊🏻💕




    既にご予約いただいている
    お兄様ありがとうございます😻🫶🏻
    お会い出来るの楽しみだあ🤭





    19:00までの出勤で
    前半時間はまだ空き枠あるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🥳💕












    ありす

    出勤🤍

    本日も出勤いたしました✊🏻💕既にご予約いただいているお兄様ありがとうございます😻🫶🏻お会い出来るの楽しみだあ🤭19:00までの出勤で前半時間はまだ空き枠あるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🥳💕ありす

    本日も出勤いたしました✊🏻💕




    既にご予約いただいている
    お兄様ありがとうございます😻🫶🏻
    お会い出来るの楽しみだあ🤭





    19:00までの出勤で
    前半時間はまだ空き枠あるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🥳💕












    ありす

    明日も〜❣️

    8/8 23:55

    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました❣️❣️❣️





    いつもより短い出勤時間でしたが
    今日たくさんえっちなことできて
    幸せハッピーでした🤭🫶🏻





    お礼日記後ほど載せます🙂‍↕️💌






    明日も出勤です🤍
    12:00~19:00でいます🤍
    土曜日はお休みいただくので
    お時間合うお兄様
    会いに来てくださいまし😘🫶🏻










    ありす

    明日も〜❣️

    本日もお誘いたくさんありがとうございました❣️❣️❣️いつもより短い出勤時間でしたが今日たくさんえっちなことできて幸せハッピーでした🤭🫶🏻お礼日記後ほど載せます🙂‍↕️💌明日も出勤です🤍12:00~19:00でいます🤍土曜日はお休みいただくのでお時間合うお兄様会いに来てくださいまし😘🫶🏻ありす

    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました❣️❣️❣️





    いつもより短い出勤時間でしたが
    今日たくさんえっちなことできて
    幸せハッピーでした🤭🫶🏻





    お礼日記後ほど載せます🙂‍↕️💌






    明日も出勤です🤍
    12:00~19:00でいます🤍
    土曜日はお休みいただくので
    お時間合うお兄様
    会いに来てくださいまし😘🫶🏻










    ありす

    出勤🌟

    8/8 11:00

    本日も出勤いたしました❣️❣️❣️





    17:00までおります😘👍🏻






    えっちなお兄様、、、
    えっちなありすに会いに来てください🙈💕





    お誘い待ってます📞🫶🏻










    ありす

    出勤🌟

    本日も出勤いたしました❣️❣️❣️17:00までおります😘👍🏻えっちなお兄様、、、えっちなありすに会いに来てください🙈💕お誘い待ってます📞🫶🏻ありす

    本日も出勤いたしました❣️❣️❣️





    17:00までおります😘👍🏻






    えっちなお兄様、、、
    えっちなありすに会いに来てください🙈💕





    お誘い待ってます📞🫶🏻










    ありす

    爆睡太郎

    8/8 02:01

    日付変わって昨日も
    お誘いたくさんありがとうございました❣️





    お礼日記後ほど載せます💌
    見てねん👀💕





    またまた爆睡太郎してしまった😴😪💤
    今日も出勤なので
    シャワー浴びてまた寝まし、、、







    ちなみに今日は11:00~17:00と
    いつもと違う出勤時間です⚠️
    空き枠あるので
    会いに来てください🙂‍↕️💓










    ありす

    爆睡太郎

    日付変わって昨日もお誘いたくさんありがとうございました❣️お礼日記後ほど載せます💌見てねん👀💕またまた爆睡太郎してしまった😴😪💤今日も出勤なのでシャワー浴びてまた寝まし、、、ちなみに今日は11:00~17:00といつもと違う出勤時間です⚠️空き枠あるので会いに来てください🙂‍↕️💓ありす

    日付変わって昨日も
    お誘いたくさんありがとうございました❣️





    お礼日記後ほど載せます💌
    見てねん👀💕





    またまた爆睡太郎してしまった😴😪💤
    今日も出勤なので
    シャワー浴びてまた寝まし、、、







    ちなみに今日は11:00~17:00と
    いつもと違う出勤時間です⚠️
    空き枠あるので
    会いに来てください🙂‍↕️💓










    ありす

    しゅっきーん❣️

    8/7 11:01

    本日も出勤いたしました🥳✊🏻






    19:00までいます😘






    前半時間空きあるので
    お時間合うお兄様
    えっちなお誘いお待ちしてます🙈💕












    ありす

    しゅっきーん❣️

    本日も出勤いたしました🥳✊🏻19:00までいます😘前半時間空きあるのでお時間合うお兄様えっちなお誘いお待ちしてます🙈💕ありす

    本日も出勤いたしました🥳✊🏻






    19:00までいます😘






    前半時間空きあるので
    お時間合うお兄様
    えっちなお誘いお待ちしてます🙈💕












    ありす

    ちゅう〜毒❣️

    8/6 18:05

    8/4 ご自宅のお兄様💌





    お誘いありがとうございました❣️






    この間のスパンが短かったせいか
    久しぶりな感じだったあ❣️
    また会いに来てくれてありがと😘🫶🏻
    どうやらお兄様はありす中毒らしく、、、😼
    どこに中毒性があるのか分かんないけど
    中毒なんだよな〜てもう
    ありすのこと好きすぎィ😘🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    今回もお茶ありがとう❣️
    お茶大好き人間だけど
    やっぱりちょっとずつお水も飲もうと
    思ったヨ、、、、、、
    まあちょっとずつね😉🌟(笑)
    ラムネの効果だけは譲れない❗️と思ってたけど
    あれがプラシーボだったらもう私は
    何も信じられないかもしれない、、、





    今回もヘロヘロにされちゃったあ🙈💕
    私だってお兄さんの事を
    骨抜きヘロヘロ足ガクガクに
    したいのに🥺💓💓(笑)
    なんでか気持ちよすぎて
    声すら我慢できません😵‍💫💕





    また喋りすぎて延長延長で
    ありがとう❣️❣️(笑)
    またありす切れしてきた頃
    飛んでいくね😘🫶🏻










    ありす

    ちゅう〜毒❣️

    8/4ご自宅のお兄様💌お誘いありがとうございました❣️この間のスパンが短かったせいか久しぶりな感じだったあ❣️また会いに来てくれてありがと😘🫶🏻どうやらお兄様はありす中毒らしく、、、😼どこに中毒性があるのか分かんないけど中毒なんだよな〜てもうありすのこと好きすぎィ😘🫶🏻🫶🏻🫶🏻今回もお茶ありがとう❣️お茶大好き人間だけどやっぱりちょっとずつお水も飲もうと思ったヨ、、、、、、まあちょっとずつね😉🌟(笑)ラムネの効果だけは譲れない❗️と思ってたけどあれがプラシーボだったらもう私は何も信じられないかもしれない、、、今回もヘロヘロにされちゃったあ🙈💕私だってお兄さんの事を骨抜きヘロヘロ足ガクガクにしたいのに🥺💓💓(笑)なんでか気持ちよすぎて声すら我慢できません😵‍💫💕また喋りすぎて延長延長でありがとう❣️❣️(笑)またありす切れしてきた頃飛んでいくね😘🫶🏻ありす

    8/4 ご自宅のお兄様💌





    お誘いありがとうございました❣️






    この間のスパンが短かったせいか
    久しぶりな感じだったあ❣️
    また会いに来てくれてありがと😘🫶🏻
    どうやらお兄様はありす中毒らしく、、、😼
    どこに中毒性があるのか分かんないけど
    中毒なんだよな〜てもう
    ありすのこと好きすぎィ😘🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    今回もお茶ありがとう❣️
    お茶大好き人間だけど
    やっぱりちょっとずつお水も飲もうと
    思ったヨ、、、、、、
    まあちょっとずつね😉🌟(笑)
    ラムネの効果だけは譲れない❗️と思ってたけど
    あれがプラシーボだったらもう私は
    何も信じられないかもしれない、、、





    今回もヘロヘロにされちゃったあ🙈💕
    私だってお兄さんの事を
    骨抜きヘロヘロ足ガクガクに
    したいのに🥺💓💓(笑)
    なんでか気持ちよすぎて
    声すら我慢できません😵‍💫💕





    また喋りすぎて延長延長で
    ありがとう❣️❣️(笑)
    またありす切れしてきた頃
    飛んでいくね😘🫶🏻










    ありす

    正直すぎて💕

    8/6 17:46

    8/3 GEMのお兄様💌





    お誘いありがとうございました❣️





    お休みの日だったのに
    お仕事お疲れ様だよ〜〜❣️
    男性のスーツ姿かなり好きデス🥳
    半年ぶりで久しぶりなお遊び
    どうだったかな🥳🫶🏻🫶🏻
    お兄さんのことた〜くさん癒せてますように🫶🏻





    何だかよくわかんないて言いながら
    映画見てるの笑っちゃった🤣
    で結局あれはどんな話だったんだ(笑)
    そもそも主人公すらどの人か
    分かんないレベルだったけど🤣🤣🤣





    一緒にお風呂入って
    そこからもうイチャイチャできたの
    楽しかったあ🤭💕💕
    すぐ大きくなってくれる
    正直すぎる身体、、、
    えっちです‼️‼️‼️
    最後もた〜っぷり吸い取らせて
    いただきました🤍





    また会いに来てくれるの待ってます❣️
    お仕事の合間にでも(笑)
    待ってるね❣️🫶🏻









    ありす

    正直すぎて💕

    8/3GEMのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️お休みの日だったのにお仕事お疲れ様だよ〜〜❣️男性のスーツ姿かなり好きデス🥳半年ぶりで久しぶりなお遊びどうだったかな🥳🫶🏻🫶🏻お兄さんのことた〜くさん癒せてますように🫶🏻何だかよくわかんないて言いながら映画見てるの笑っちゃった🤣で結局あれはどんな話だったんだ(笑)そもそも主人公すらどの人か分かんないレベルだったけど🤣🤣🤣一緒にお風呂入ってそこからもうイチャイチャできたの楽しかったあ🤭💕💕すぐ大きくなってくれる正直すぎる身体、、、えっちです‼️‼️‼️最後もた〜っぷり吸い取らせていただきました🤍また会いに来てくれるの待ってます❣️お仕事の合間にでも(笑)待ってるね❣️🫶🏻ありす

    8/3 GEMのお兄様💌





    お誘いありがとうございました❣️





    お休みの日だったのに
    お仕事お疲れ様だよ〜〜❣️
    男性のスーツ姿かなり好きデス🥳
    半年ぶりで久しぶりなお遊び
    どうだったかな🥳🫶🏻🫶🏻
    お兄さんのことた〜くさん癒せてますように🫶🏻





    何だかよくわかんないて言いながら
    映画見てるの笑っちゃった🤣
    で結局あれはどんな話だったんだ(笑)
    そもそも主人公すらどの人か
    分かんないレベルだったけど🤣🤣🤣





    一緒にお風呂入って
    そこからもうイチャイチャできたの
    楽しかったあ🤭💕💕
    すぐ大きくなってくれる
    正直すぎる身体、、、
    えっちです‼️‼️‼️
    最後もた〜っぷり吸い取らせて
    いただきました🤍





    また会いに来てくれるの待ってます❣️
    お仕事の合間にでも(笑)
    待ってるね❣️🫶🏻









    ありす

    ピロートーク💭💓

    8/6 17:31

    8/3 リトルバリのお兄様💌





    お誘いありがとうございました❣️





    お仕事めっっっちゃ大変そうな
    お兄様ぁ、、、😫😫😫
    ようこそ仙台へ、、、、、、(笑)
    ハードスケジュールすぎて
    人間はこのスケジュールでも
    こなせるんだと感心してしまい
    ましたワ、、、(笑)






    癒しを私に求めに来てくれて
    ありがとうすぎた❣️
    癒されてくれてたら嬉しい何より🙂‍↕️💓
    いい女だな〜て褒め方されたこと無いし
    褒め方イケメンすぎてニヤニヤしちゃった🤭





    お兄さんいっぱい気持ちいい
    って声に出してくれたから
    私までどんどん興奮してきちゃった🙊💕
    めちゃめちゃ良い飛距離で
    えっちすぎたしね🤭🤍🤍
    ピロートークてきゅんきゅんする🙂‍↕️💕





    今度はぜひ旅行で仙台に✨
    絶対息抜きになるし私もいるし🙄🫶🏻(笑)
    また会えるの待ってます❣️










    ありす

    ピロートーク💭💓

    8/3リトルバリのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️お仕事めっっっちゃ大変そうなお兄様ぁ、、、😫😫😫ようこそ仙台へ、、、、、、(笑)ハードスケジュールすぎて人間はこのスケジュールでもこなせるんだと感心してしまいましたワ、、、(笑)癒しを私に求めに来てくれてありがとうすぎた❣️癒されてくれてたら嬉しい何より🙂‍↕️💓いい女だな〜て褒め方されたこと無いし褒め方イケメンすぎてニヤニヤしちゃった🤭お兄さんいっぱい気持ちいいって声に出してくれたから私までどんどん興奮してきちゃった🙊💕めちゃめちゃ良い飛距離でえっちすぎたしね🤭🤍🤍ピロートークてきゅんきゅんする🙂‍↕️💕今度はぜひ旅行で仙台に✨絶対息抜きになるし私もいるし🙄🫶🏻(笑)また会えるの待ってます❣️ありす

    8/3 リトルバリのお兄様💌





    お誘いありがとうございました❣️





    お仕事めっっっちゃ大変そうな
    お兄様ぁ、、、😫😫😫
    ようこそ仙台へ、、、、、、(笑)
    ハードスケジュールすぎて
    人間はこのスケジュールでも
    こなせるんだと感心してしまい
    ましたワ、、、(笑)






    癒しを私に求めに来てくれて
    ありがとうすぎた❣️
    癒されてくれてたら嬉しい何より🙂‍↕️💓
    いい女だな〜て褒め方されたこと無いし
    褒め方イケメンすぎてニヤニヤしちゃった🤭





    お兄さんいっぱい気持ちいい
    って声に出してくれたから
    私までどんどん興奮してきちゃった🙊💕
    めちゃめちゃ良い飛距離で
    えっちすぎたしね🤭🤍🤍
    ピロートークてきゅんきゅんする🙂‍↕️💕





    今度はぜひ旅行で仙台に✨
    絶対息抜きになるし私もいるし🙄🫶🏻(笑)
    また会えるの待ってます❣️










    ありす

    空いてるよ〜ん

    8/6 16:29

    先程遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️❣️





    後ほどお礼日記載せます💌
    見てねん😻🫶🏻






    そして只今のお時間から
    空きになりました🈳🤍
    19:00までいるので
    お時間合うお兄様
    お問い合わせお待ちしてます🙂‍↕️💓











    ありす

    空いてるよ〜ん

    先程遊んでいただいたお兄様ありがとうございました❣️❣️❣️後ほどお礼日記載せます💌見てねん😻🫶🏻そして只今のお時間から空きになりました🈳🤍19:00までいるのでお時間合うお兄様お問い合わせお待ちしてます🙂‍↕️💓ありす

    先程遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました❣️❣️❣️





    後ほどお礼日記載せます💌
    見てねん😻🫶🏻






    そして只今のお時間から
    空きになりました🈳🤍
    19:00までいるので
    お時間合うお兄様
    お問い合わせお待ちしてます🙂‍↕️💓











    ありす

    出勤🌟

    8/6 11:00

    本日も出勤しました❣️





    今週初めての出勤〜✊🏻
    19:00までいます🤍





    空き枠あるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😘🫶🏻












    ありす

    出勤🌟

    本日も出勤しました❣️今週初めての出勤〜✊🏻19:00までいます🤍空き枠あるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます😘🫶🏻ありす

    本日も出勤しました❣️





    今週初めての出勤〜✊🏻
    19:00までいます🤍





    空き枠あるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😘🫶🏻












    ありす

    夢中すぎ‼️🏐

    8/5 22:11

    私としたことが‼️






    さっきの日記で明日は出勤だから
    よろちくね〜て載せようと思ってたのに
    花火の話題で満足して載せてしまった🤣





    ついついバレーに夢中になってしまい🏐
    大事なこと忘れてた😸






    てなわけで明日は出勤です🤭💕
    11:00~19:00でいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております😘🫶🏻






    空き枠あるので
    お問い合わせしてみてね❣️📞










    ありす

    夢中すぎ‼️🏐

    私としたことが‼️さっきの日記で明日は出勤だからよろちくね〜て載せようと思ってたのに花火の話題で満足して載せてしまった🤣ついついバレーに夢中になってしまい🏐大事なこと忘れてた😸てなわけで明日は出勤です🤭💕11:00~19:00でいるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております😘🫶🏻空き枠あるのでお問い合わせしてみてね❣️📞ありす

    私としたことが‼️






    さっきの日記で明日は出勤だから
    よろちくね〜て載せようと思ってたのに
    花火の話題で満足して載せてしまった🤣





    ついついバレーに夢中になってしまい🏐
    大事なこと忘れてた😸






    てなわけで明日は出勤です🤭💕
    11:00~19:00でいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております😘🫶🏻






    空き枠あるので
    お問い合わせしてみてね❣️📞










    ありす

    🎇🎆

    8/5 22:07

    本日お休みいただいてました🫠




    今日花火だったのねえ、、、‼️
    すっかり忘れてまして
    街に出たら(笑)どんどん人が増えてきて
    びっくらこきました😵‍💫(笑)





    暑いし人混みで余計に暑く感じるし
    そそくさと退散してきたヨ🤣
    花火は見るのもするのも大好きだから
    見たかったけど暑すぎたあ🥵





    今年花火したいなあ💭
    ところでこれって🎇🎆👈🏻
    どっちも花火の絵文字なんでしょうかね?








    ありす

    🎇🎆

    本日お休みいただいてました🫠今日花火だったのねえ、、、‼️すっかり忘れてまして街に出たら(笑)どんどん人が増えてきてびっくらこきました😵‍💫(笑)暑いし人混みで余計に暑く感じるしそそくさと退散してきたヨ🤣花火は見るのもするのも大好きだから見たかったけど暑すぎたあ🥵今年花火したいなあ💭ところでこれって🎇🎆👈🏻どっちも花火の絵文字なんでしょうかね?ありす

    本日お休みいただいてました🫠




    今日花火だったのねえ、、、‼️
    すっかり忘れてまして
    街に出たら(笑)どんどん人が増えてきて
    びっくらこきました😵‍💫(笑)





    暑いし人混みで余計に暑く感じるし
    そそくさと退散してきたヨ🤣
    花火は見るのもするのも大好きだから
    見たかったけど暑すぎたあ🥵





    今年花火したいなあ💭
    ところでこれって🎇🎆👈🏻
    どっちも花火の絵文字なんでしょうかね?








    ありす

    今週の出勤予定🌟

    8/5 18:05

    今週の出勤予定です❣️
    3連休最終日月曜日まで載せるネ‼️🌟





    8/5(月) おやすみ
    8/6(火) 11:00~19:00
    8/7(水) 11:00~19:00
    8/8(木) 11:00~17:00
    8/9(金) 12:00~19:00
    8/10(土) おやすみ
    8/11(日) 11:00~19:00
    8/12(月) 11:00~19:00





    となっております💁‍♀️🤍
    出勤いっぱいにしてみた❣️
    その分たーーーっぷり
    イチャイチャしましょ🤭💓





    ご予約お問い合わせお待ちしてます📞💕
    会いに来てね😻🫶🏻












    ありす

    今週の出勤予定🌟

    今週の出勤予定です❣️3連休最終日月曜日まで載せるネ‼️🌟8/5(月)おやすみ8/6(火)11:00~19:008/7(水)11:00~19:008/8(木)11:00~17:008/9(金)12:00~19:008/10(土)おやすみ8/11(日)11:00~19:008/12(月)11:00~19:00となっております💁‍♀️🤍出勤いっぱいにしてみた❣️その分たーーーっぷりイチャイチャしましょ🤭💓ご予約お問い合わせお待ちしてます📞💕会いに来てね😻🫶🏻ありす

    今週の出勤予定です❣️
    3連休最終日月曜日まで載せるネ‼️🌟





    8/5(月) おやすみ
    8/6(火) 11:00~19:00
    8/7(水) 11:00~19:00
    8/8(木) 11:00~17:00
    8/9(金) 12:00~19:00
    8/10(土) おやすみ
    8/11(日) 11:00~19:00
    8/12(月) 11:00~19:00





    となっております💁‍♀️🤍
    出勤いっぱいにしてみた❣️
    その分たーーーっぷり
    イチャイチャしましょ🤭💓





    ご予約お問い合わせお待ちしてます📞💕
    会いに来てね😻🫶🏻












    ありす

    🈳

    8/4 17:32

    先程遊んでいただいた仲良しちゃま
    ありがとうございました❣️❣️
    私のことだあ〜いすきでニヤニヤ😼(笑)
    またすぐね🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    なんとキャンセルあり今のお時間から
    空きになりました😫
    19:00までなので残り僅かですが、、、





    今週最後の出勤日
    救世主様お待ちしてます😻🤍











    ありす

    🈳

    先程遊んでいただいた仲良しちゃまありがとうございました❣️❣️私のことだあ〜いすきでニヤニヤ😼(笑)またすぐね🫶🏻🫶🏻🫶🏻なんとキャンセルあり今のお時間から空きになりました😫19:00までなので残り僅かですが、、、今週最後の出勤日救世主様お待ちしてます😻🤍ありす

    先程遊んでいただいた仲良しちゃま
    ありがとうございました❣️❣️
    私のことだあ〜いすきでニヤニヤ😼(笑)
    またすぐね🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    なんとキャンセルあり今のお時間から
    空きになりました😫
    19:00までなので残り僅かですが、、、





    今週最後の出勤日
    救世主様お待ちしてます😻🤍











    ありす

    出勤しました❣️

    8/4 11:01

    本日も出勤いたしました❣️❣️❣️





    画像上げてから気がついた
    全然今月2日目の出勤🤣





    19:00までいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😻🫶🏻






    空き枠あるよ〜〜〜
    お問い合わせしてみてください🤭📞










    ありす

    出勤しました❣️

    本日も出勤いたしました❣️❣️❣️画像上げてから気がついた全然今月2日目の出勤🤣19:00までいるのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます😻🫶🏻空き枠あるよ〜〜〜お問い合わせしてみてください🤭📞ありす

    本日も出勤いたしました❣️❣️❣️





    画像上げてから気がついた
    全然今月2日目の出勤🤣





    19:00までいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます😻🫶🏻






    空き枠あるよ〜〜〜
    お問い合わせしてみてください🤭📞










    ありす

    明日も✊🏻

    8/3 23:34

    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました❣️🫶🏻





    今日は初めまして様デー🥳
    会いに来てくれて大感謝です🙂‍↕️🫶🏻
    お礼日記後ほどあげるので
    見てね〜ん💌💕





    明日も出勤です🤍
    11:00~19:00でいつも通りいる予定です😻






    空き枠まだあるので
    えっちなお兄様からのえっちなお誘い
    た〜〜〜くさんお待ちしてます🤭🤍











    ありす

    明日も✊🏻

    本日もお誘いたくさんありがとうございました❣️🫶🏻今日は初めまして様デー🥳会いに来てくれて大感謝です🙂‍↕️🫶🏻お礼日記後ほどあげるので見てね〜ん💌💕明日も出勤です🤍11:00~19:00でいつも通りいる予定です😻空き枠まだあるのでえっちなお兄様からのえっちなお誘いた〜〜〜くさんお待ちしてます🤭🤍ありす

    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました❣️🫶🏻





    今日は初めまして様デー🥳
    会いに来てくれて大感謝です🙂‍↕️🫶🏻
    お礼日記後ほどあげるので
    見てね〜ん💌💕





    明日も出勤です🤍
    11:00~19:00でいつも通りいる予定です😻






    空き枠まだあるので
    えっちなお兄様からのえっちなお誘い
    た〜〜〜くさんお待ちしてます🤭🤍











    ありす

    搾り取る🤍

    8/3 13:01

    7/31 GEMのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    テンション最高面白すぎ楽しすぎな
    お兄様だったあ🤣🫶🏻🫶🏻
    多分私たちやかましすぎだったと思う🤣
    ヘラヘラとヘラヘラの融合
    中身ない分楽しすぎてもう喋りたい🤣🤣





    わーい❣️たくさんいただいちゃった❣️
    このグミも超超超美味しかった😋
    ありがとうございます❣️😘
    私もカ○ビィのようになんでも吸収😻





    初めましてしてからずーっと
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    もう照れが止まらなかった🙈💕
    私のあれが凄いことも無事にバレ🤭
    たーーーっぷり搾り取らせて
    いただきました🤭🤍🤍🤍





    早く雨降れーーー‼️☔️(笑)
    雨の日に会えるってなんかロマンチック...
    でもすぐ会いたいから待ってるね❣️😘











    ありす

    搾り取る🤍

    7/31GEMのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️テンション最高面白すぎ楽しすぎなお兄様だったあ🤣🫶🏻🫶🏻多分私たちやかましすぎだったと思う🤣ヘラヘラとヘラヘラの融合中身ない分楽しすぎてもう喋りたい🤣🤣わーい❣️たくさんいただいちゃった❣️このグミも超超超美味しかった😋ありがとうございます❣️😘私もカ○ビィのようになんでも吸収😻初めましてしてからずーっといっぱい可愛いって言ってくれてもう照れが止まらなかった🙈💕私のあれが凄いことも無事にバレ🤭たーーーっぷり搾り取らせていただきました🤭🤍🤍🤍早く雨降れーーー‼️☔️(笑)雨の日に会えるってなんかロマンチック...でもすぐ会いたいから待ってるね❣️😘ありす

    7/31 GEMのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    テンション最高面白すぎ楽しすぎな
    お兄様だったあ🤣🫶🏻🫶🏻
    多分私たちやかましすぎだったと思う🤣
    ヘラヘラとヘラヘラの融合
    中身ない分楽しすぎてもう喋りたい🤣🤣





    わーい❣️たくさんいただいちゃった❣️
    このグミも超超超美味しかった😋
    ありがとうございます❣️😘
    私もカ○ビィのようになんでも吸収😻





    初めましてしてからずーっと
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    もう照れが止まらなかった🙈💕
    私のあれが凄いことも無事にバレ🤭
    たーーーっぷり搾り取らせて
    いただきました🤭🤍🤍🤍





    早く雨降れーーー‼️☔️(笑)
    雨の日に会えるってなんかロマンチック...
    でもすぐ会いたいから待ってるね❣️😘











    ありす

    出勤ー❣️

    8/3 11:01

    本日も出勤いたしました❣️





    19:00までいます🤍






    空きもあるので
    えっちなお誘い
    たーーーくさんお待ちしてます😻🫶🏻











    ありす

    出勤ー❣️

    本日も出勤いたしました❣️19:00までいます🤍空きもあるのでえっちなお誘いたーーーくさんお待ちしてます😻🫶🏻ありす

    本日も出勤いたしました❣️





    19:00までいます🤍






    空きもあるので
    えっちなお誘い
    たーーーくさんお待ちしてます😻🫶🏻











    ありす