• CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/30 ブラストのKくん💓

    5/2 17:21

    またまたご指名ありがとう😊

    こんなに早く会えると思わなくて
    びっくりしたよー✨

    Kくんと
    おしゃべりしながらいちゃいちゃすると
    本当にあっという間😣

    次は白衣メガネ🥼👓で
    保健室の先生ごっこしようね♡

    ちなつ🌷💙

    4/30 ブラストのKくん💓

    またまたご指名ありがとう😊こんなに早く会えると思わなくてびっくりしたよー✨Kくんとおしゃべりしながらいちゃいちゃすると本当にあっという間😣次は白衣メガネ🥼👓で保健室の先生ごっこしようね♡ちなつ🌷💙

    またまたご指名ありがとう😊

    こんなに早く会えると思わなくて
    びっくりしたよー✨

    Kくんと
    おしゃべりしながらいちゃいちゃすると
    本当にあっという間😣

    次は白衣メガネ🥼👓で
    保健室の先生ごっこしようね♡

    ちなつ🌷💙

    今日も遊んでくれてありがと💓

    4/29 23:02

    こんばんは♡

    退勤したよっ!!

    明日は9時30分〜23時まで出勤します❣️

    一旦GWの連勤は明日で終わり
    だから遊びに来てね〜✨

    お祭り気分で楽しもうねッ🥰

    ちなつ🌷💙

    今日も遊んでくれてありがと💓

    こんばんは♡退勤したよっ!!明日は9時30分〜23時まで出勤します❣️一旦GWの連勤は明日で終わりだから遊びに来てね〜✨お祭り気分で楽しもうねッ🥰ちなつ🌷💙

    こんばんは♡

    退勤したよっ!!

    明日は9時30分〜23時まで出勤します❣️

    一旦GWの連勤は明日で終わり
    だから遊びに来てね〜✨

    お祭り気分で楽しもうねッ🥰

    ちなつ🌷💙

    来月のシフト✨

    4/29 22:01

    こんばんは〜♪

    5月のシフトアップしたから
    チェックしてねん🫶

    青字は出勤予定で
    赤字は夜にリクエスト可能な
    ところだよ〜✨

    事前予約お待ちしてるヨ🥹💕

    夜のリクエストは、
    早めにオキニトークで
    聞いてもらえると助かります☺️

    ちなつ🌷💙

    来月のシフト✨

    こんばんは〜♪5月のシフトアップしたからチェックしてねん🫶青字は出勤予定で赤字は夜にリクエスト可能なところだよ〜✨事前予約お待ちしてるヨ🥹💕夜のリクエストは、早めにオキニトークで聞いてもらえると助かります☺️ちなつ🌷💙

    こんばんは〜♪

    5月のシフトアップしたから
    チェックしてねん🫶

    青字は出勤予定で
    赤字は夜にリクエスト可能な
    ところだよ〜✨

    事前予約お待ちしてるヨ🥹💕

    夜のリクエストは、
    早めにオキニトークで
    聞いてもらえると助かります☺️

    ちなつ🌷💙

    出勤🎶

    4/29 11:02

    おはよう☀️

    出勤しました✨

    朝からご指名ありがとうございます💓

    今日も23時まで待ってるよ😘

    ちなつ🌷💙

    出勤🎶

    おはよう☀️出勤しました✨朝からご指名ありがとうございます💓今日も23時まで待ってるよ😘ちなつ🌷💙

    おはよう☀️

    出勤しました✨

    朝からご指名ありがとうございます💓

    今日も23時まで待ってるよ😘

    ちなつ🌷💙

    お久しぶりに💓💓

    4/29 10:00

    またまたご指名ありがとう🥰

    休みがない💦ってご飯も
    食べれてなさそうだったから
    心配だったけど、
    お仕事ひと段落してよかったー!

    お疲れ様でした😌

    Sさんの責めレベル上がってて
    ちなつの丁度いい強さ
    把握されてるから
    とっても気持ち良すぎた🥺

    いちゃいちゃ楽しかったね💓

    あの後の🍻は楽しかったかな??
    また元気なお顔見せにきてね😘

    ちなつ🌷💙

    お久しぶりに💓💓

    またまたご指名ありがとう🥰休みがない💦ってご飯も食べれてなさそうだったから心配だったけど、お仕事ひと段落してよかったー!お疲れ様でした😌Sさんの責めレベル上がっててちなつの丁度いい強さ把握されてるからとっても気持ち良すぎた🥺いちゃいちゃ楽しかったね💓あの後の🍻は楽しかったかな??また元気なお顔見せにきてね😘ちなつ🌷💙

    またまたご指名ありがとう🥰

    休みがない💦ってご飯も
    食べれてなさそうだったから
    心配だったけど、
    お仕事ひと段落してよかったー!

    お疲れ様でした😌

    Sさんの責めレベル上がってて
    ちなつの丁度いい強さ
    把握されてるから
    とっても気持ち良すぎた🥺

    いちゃいちゃ楽しかったね💓

    あの後の🍻は楽しかったかな??
    また元気なお顔見せにきてね😘

    ちなつ🌷💙

    【お礼】口コミありがと♡

    4/28 19:30

    Hくん❣️

    嬉しい口コミありがと〜💓

    いつもちなつのこと考えてくれて
    応援してくれて嬉しいよ🥹

    またたくさんお喋りしたり
    いちゃいちゃしたりしようね🥰

    お仕事頑張ってね♪

    ちなつ🌷💙

    【お礼】口コミありがと♡

    Hくん❣️嬉しい口コミありがと〜💓いつもちなつのこと考えてくれて応援してくれて嬉しいよ🥹またたくさんお喋りしたりいちゃいちゃしたりしようね🥰お仕事頑張ってね♪ちなつ🌷💙

    Hくん❣️

    嬉しい口コミありがと〜💓

    いつもちなつのこと考えてくれて
    応援してくれて嬉しいよ🥹

    またたくさんお喋りしたり
    いちゃいちゃしたりしようね🥰

    お仕事頑張ってね♪

    ちなつ🌷💙

    【お知らせ】GW限定イベント

    4/27 21:02

    超お得なイベント♪
    5/1〜8までの期間限定🥹

    オールタイム・オールコース
    ご利用場所不問で


    『3000円引き』
    になるみたいだよっ✨

    条件は
    「ネット予約」
    「口コミの投稿」のみ!

    期間中何回でもご利用可能!

    とのことなので
    ぜひぜひ遊びにきてね💓

    https://www.cityheaven.net/miyagi/A0401/A040101/suteki/freespace-9/?shopmenu=2#tabMenu



    ちなつ🌷💙

    【お知らせ】GW限定イベント

    超お得なイベント♪5/1〜8までの期間限定🥹オールタイム・オールコースご利用場所不問で『3000円引き』になるみたいだよっ✨条件は「ネット予約」と「口コミの投稿」のみ!期間中何回でもご利用可能!とのことなのでぜひぜひ遊びにきてね💓https://www.cityheaven.net/miyagi/A0401/A040101/suteki/freespace-9/?shopmenu=2#tabMenuちなつ🌷💙

    超お得なイベント♪
    5/1〜8までの期間限定🥹

    オールタイム・オールコース
    ご利用場所不問で


    『3000円引き』
    になるみたいだよっ✨

    条件は
    「ネット予約」
    「口コミの投稿」のみ!

    期間中何回でもご利用可能!

    とのことなので
    ぜひぜひ遊びにきてね💓

    https://www.cityheaven.net/miyagi/A0401/A040101/suteki/freespace-9/?shopmenu=2#tabMenu



    ちなつ🌷💙

    お風呂であたたまろ?

    4/14 21:00

    一緒にお風呂入るの大好き♡

    冬だけじゃなくて
    ずーっと入りたい❣️

    お風呂の中でいちゃいちゃするの
    大好きなんだ🥰

    ちなつ🌷💙

    お風呂であたたまろ?

    一緒にお風呂入るの大好き♡冬だけじゃなくてずーっと入りたい❣️お風呂の中でいちゃいちゃするの大好きなんだ🥰ちなつ🌷💙

    一緒にお風呂入るの大好き♡

    冬だけじゃなくて
    ずーっと入りたい❣️

    お風呂の中でいちゃいちゃするの
    大好きなんだ🥰

    ちなつ🌷💙

    ぺろりんちょ。

    4/13 21:00

    ねっとりちなつのベロと
    絡めてみない?🥺

    ちなつ🌷💙

    ぺろりんちょ。

    ねっとりちなつのベロと絡めてみない?🥺ちなつ🌷💙

    ねっとりちなつのベロと
    絡めてみない?🥺

    ちなつ🌷💙

    ありがとう♡

    4/12 17:16

    レスポンス・更新
    遅くなってしまっててごめんなさい💦

    実は女の子の日が重くて
    昨日、今日と
    体調を崩しておりました…

    今は重い腰をあげてジムに
    行ってきたばかりです💪

    これからダンスレッスンもあるので
    またお待たせしてしまうかもだけど
    お待ちいただけると嬉しいです🥺

    そして、もう一つのサイトで
    挑戦しているコンテストへの
    応援もありがとう📣💓

    たくさん更新するので引き続き
    よろしくお願いします🌷🥰


    ちなつ🌷💙

    ありがとう♡

    レスポンス・更新遅くなってしまっててごめんなさい💦実は女の子の日が重くて昨日、今日と体調を崩しておりました…今は重い腰をあげてジムに行ってきたばかりです💪これからダンスレッスンもあるのでまたお待たせしてしまうかもだけどお待ちいただけると嬉しいです🥺そして、もう一つのサイトで挑戦しているコンテストへの応援もありがとう📣💓たくさん更新するので引き続きよろしくお願いします🌷🥰ちなつ🌷💙

    レスポンス・更新
    遅くなってしまっててごめんなさい💦

    実は女の子の日が重くて
    昨日、今日と
    体調を崩しておりました…

    今は重い腰をあげてジムに
    行ってきたばかりです💪

    これからダンスレッスンもあるので
    またお待たせしてしまうかもだけど
    お待ちいただけると嬉しいです🥺

    そして、もう一つのサイトで
    挑戦しているコンテストへの
    応援もありがとう📣💓

    たくさん更新するので引き続き
    よろしくお願いします🌷🥰


    ちなつ🌷💙

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/10 14:00

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆


    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ふんわり癒し系の~ひつじ系女子~愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★★☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆


    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【お礼】口コミありがと💓

    4/9 19:19

    いつもありがと〜♡

    逆パネル詐欺がなんで加工に
    変えられちゃったんだろうねえ?笑

    そうやって褒めてくれるから
    ちなつはもっと可愛くなっていくのだ!🥰

    いっぱい口コミ書いてくれて
    お礼が追いつかない💦

    本当にありがとう🥺💓

    また会えるの楽しみ!!

    ちなつ🌷💙

    【お礼】口コミありがと💓

    いつもありがと〜♡逆パネル詐欺がなんで加工に変えられちゃったんだろうねえ?笑そうやって褒めてくれるからちなつはもっと可愛くなっていくのだ!🥰いっぱい口コミ書いてくれてお礼が追いつかない💦本当にありがとう🥺💓また会えるの楽しみ!!ちなつ🌷💙

    いつもありがと〜♡

    逆パネル詐欺がなんで加工に
    変えられちゃったんだろうねえ?笑

    そうやって褒めてくれるから
    ちなつはもっと可愛くなっていくのだ!🥰

    いっぱい口コミ書いてくれて
    お礼が追いつかない💦

    本当にありがとう🥺💓

    また会えるの楽しみ!!

    ちなつ🌷💙