• MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤🎶

    4/19 05:03

    帰宅しました(。•◡•。)⸝⋆



    ももかと過ごしてくれた皆様♡
    ありがとうございました♡



    嬉しい気持ちやドキドキしちゃう事が
    いっぱいで楽しくて幸せな1日でした…♡



    お礼は改めてさせていただきますね(*´˘`*)♡



    次回の出勤は
    19日はリクエストのみ♡
    20日13時〜です♡



    20日は珍しい時間帯から出勤しますので
    もしご都合よければお誘いお待ちしてます♡

    退勤🎶

    帰宅しました(。•◡•。)⸝⋆ももかと過ごしてくれた皆様♡ありがとうございました♡嬉しい気持ちやドキドキしちゃう事がいっぱいで楽しくて幸せな1日でした…♡お礼は改めてさせていただきますね(*´˘`*)♡次回の出勤は19日はリクエストのみ♡20日13時〜です♡20日は珍しい時間帯から出勤しますのでもしご都合よければお誘いお待ちしてます♡

    帰宅しました(。•◡•。)⸝⋆



    ももかと過ごしてくれた皆様♡
    ありがとうございました♡



    嬉しい気持ちやドキドキしちゃう事が
    いっぱいで楽しくて幸せな1日でした…♡



    お礼は改めてさせていただきますね(*´˘`*)♡



    次回の出勤は
    19日はリクエストのみ♡
    20日13時〜です♡



    20日は珍しい時間帯から出勤しますので
    もしご都合よければお誘いお待ちしてます♡

    幸福感をお腹いっぱい召し上がれ♡

    4/18 21:45

    お腹が空いているときは力が出ない。

    心がお腹を空かしているときはやる気が出ない。

    胃袋を満たすことも心も満たすことも

    生きていく上でとっても大切なこと…♡






    ご飯は食べてるけど幸福感は食べてない。

    それだと栄養が偏って力は出るけどやる気が出ないなんてことも( ˆ꒳​ˆ; )

    やる気が出ないときは幸福感を食べましょ♡







    心の栄養士ももかがあなたの体調に合った

    バランスの良い心の健幸食を作ってあげる♡






    幸福感をお腹いっぱい召し上がれ♡






    愛撫の刺激と甘い癒しのハーモニーは

    例えるならスイートチリソース♡






    旨味が凝縮した快楽にタップリと絡めて…

    美味しく召し上がってください♡

    幸せな御馳走を作ってあなたからのお誘い待ってますね♡

    幸福感をお腹いっぱい召し上がれ♡

    お腹が空いているときは力が出ない。心がお腹を空かしているときはやる気が出ない。胃袋を満たすことも心も満たすことも生きていく上でとっても大切なこと…♡ご飯は食べてるけど幸福感は食べてない。それだと栄養が偏って力は出るけどやる気が出ないなんてことも(ˆ꒳​ˆ;)やる気が出ないときは幸福感を食べましょ♡心の栄養士ももかがあなたの体調に合ったバランスの良い心の健幸食を作ってあげる♡幸福感をお腹いっぱい召し上がれ♡愛撫の刺激と甘い癒しのハーモニーは例えるならスイートチリソース♡旨味が凝縮した快楽にタップリと絡めて…美味しく召し上がってください♡幸せな御馳走を作ってあなたからのお誘い待ってますね♡

    お腹が空いているときは力が出ない。

    心がお腹を空かしているときはやる気が出ない。

    胃袋を満たすことも心も満たすことも

    生きていく上でとっても大切なこと…♡






    ご飯は食べてるけど幸福感は食べてない。

    それだと栄養が偏って力は出るけどやる気が出ないなんてことも( ˆ꒳​ˆ; )

    やる気が出ないときは幸福感を食べましょ♡







    心の栄養士ももかがあなたの体調に合った

    バランスの良い心の健幸食を作ってあげる♡






    幸福感をお腹いっぱい召し上がれ♡






    愛撫の刺激と甘い癒しのハーモニーは

    例えるならスイートチリソース♡






    旨味が凝縮した快楽にタップリと絡めて…

    美味しく召し上がってください♡

    幸せな御馳走を作ってあなたからのお誘い待ってますね♡

    ♡プチ情報♡

    4/18 20:45

    今日も1日お仕事お疲れ様でした(。•◡•。)⸝⋆




    そしてヘブンのサイトを開いて
    ももかの日記を見てくれてありがとうございます♡




    見てくれたお兄様にプチ情報〜⁺⊹˚.⋆


    18日(木) 17時〜4時 (🈳あり)
    19日(金) リクエスト出勤のみ
    20日(土) 13時〜4時 (15時15分頃〜🈳)
    22日(月) 17時〜4時 (17時〜19時🈳)

    ※18日20時の時点の空き枠情報です。



    ご都合いいお兄様からのお誘い待ってます♡



    空き状況はお店にお問い合わせが
    1番早いよ〜♡(📞•ᴗ•,,)モシモシ❥❥»»

    ♡プチ情報♡

    今日も1日お仕事お疲れ様でした(。•◡•。)⸝⋆そしてヘブンのサイトを開いてももかの日記を見てくれてありがとうございます♡見てくれたお兄様にプチ情報〜⁺⊹˚.⋆18日(木)17時〜4時(🈳あり)19日(金)リクエスト出勤のみ20日(土)13時〜4時(15時15分頃〜🈳)22日(月)17時〜4時(17時〜19時🈳)※18日20時の時点の空き枠情報です。ご都合いいお兄様からのお誘い待ってます♡空き状況はお店にお問い合わせが1番早いよ〜♡(📞•ᴗ•,,)モシモシ❥❥»»

    今日も1日お仕事お疲れ様でした(。•◡•。)⸝⋆




    そしてヘブンのサイトを開いて
    ももかの日記を見てくれてありがとうございます♡




    見てくれたお兄様にプチ情報〜⁺⊹˚.⋆


    18日(木) 17時〜4時 (🈳あり)
    19日(金) リクエスト出勤のみ
    20日(土) 13時〜4時 (15時15分頃〜🈳)
    22日(月) 17時〜4時 (17時〜19時🈳)

    ※18日20時の時点の空き枠情報です。



    ご都合いいお兄様からのお誘い待ってます♡



    空き状況はお店にお問い合わせが
    1番早いよ〜♡(📞•ᴗ•,,)モシモシ❥❥»»

    見えない鎖を解いて自由になりませんか?♡

    4/18 19:45

    日常生活はあなたを縛る見えない鎖…

    職場の縛りや家庭の縛り…
    そう!縛りがたくさんあるんです!





    鎖は目に見えないけど…
    息が詰まる程あなたをきつく縛ってるんです!





    あなたに繋がれた鎖には鍵が掛かっていて

    鍵がないとその鎖を解くことが出来ません!
    鍵は日常空間の中にはありません!

    鎖を解く鍵は非日常空間の中にあります♡




    ももかがあなたの鎖を解くマスターキーを持ってるよ♡



    非日常空間の中で鎖を解いて自由になりましょ♡

    心を開いて本能で楽しむ癒らしい大人の遊び♡



    ももかと一緒に脳髄が蕩けて腰が砕けるまで

    快楽を共に味わい幸せな物語を創りましょ♡




    蜜室であなたを幸せにする支度をしてお誘い待ってますね♡

    見えない鎖を解いて自由になりませんか?♡

    日常生活はあなたを縛る見えない鎖…職場の縛りや家庭の縛り…そう!縛りがたくさんあるんです!鎖は目に見えないけど…息が詰まる程あなたをきつく縛ってるんです!あなたに繋がれた鎖には鍵が掛かっていて鍵がないとその鎖を解くことが出来ません!鍵は日常空間の中にはありません!鎖を解く鍵は非日常空間の中にあります♡ももかがあなたの鎖を解くマスターキーを持ってるよ♡非日常空間の中で鎖を解いて自由になりましょ♡心を開いて本能で楽しむ癒らしい大人の遊び♡ももかと一緒に脳髄が蕩けて腰が砕けるまで快楽を共に味わい幸せな物語を創りましょ♡蜜室であなたを幸せにする支度をしてお誘い待ってますね♡

    日常生活はあなたを縛る見えない鎖…

    職場の縛りや家庭の縛り…
    そう!縛りがたくさんあるんです!





    鎖は目に見えないけど…
    息が詰まる程あなたをきつく縛ってるんです!





    あなたに繋がれた鎖には鍵が掛かっていて

    鍵がないとその鎖を解くことが出来ません!
    鍵は日常空間の中にはありません!

    鎖を解く鍵は非日常空間の中にあります♡




    ももかがあなたの鎖を解くマスターキーを持ってるよ♡



    非日常空間の中で鎖を解いて自由になりましょ♡

    心を開いて本能で楽しむ癒らしい大人の遊び♡



    ももかと一緒に脳髄が蕩けて腰が砕けるまで

    快楽を共に味わい幸せな物語を創りましょ♡




    蜜室であなたを幸せにする支度をしてお誘い待ってますね♡

    ももかとガチンコ勝負!!

    4/18 19:16

    再び舞い戻って参りました◝(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)◜♡
    2月ぶりの個人イベント開催中ですよ🎶




    ·✧*。ꕤ*4月限定個人イベント開催!!✧*。ꕤ*⟡.·




    今回は…
    『ももかとサイコロ勝負!!』




    ご指名・フリー関係なく
    全てのお兄様が参加できますよ〜₍₍( ੭´꒳`ᑦ )🎶




    ルールは簡単(。•◡•。)⸝⋆🎶




    ももかに…
    勝ったら→癒しチャージ♡
    引き分け→エロチャージ♡
    負けたら→エネルギーチャージ♡



    それぞれどんなチャージなのかは
    当日のお楽しみ…♡



    持ち帰れるプレゼントもありますが
    家庭がある方も恋人がいる方も
    持ち帰る事が出来る物なので安心してね…♡



    4月から新たな環境で生活がスタートしたり
    日々頑張っているお兄様を
    ももかが応援してあげたいな…♡
    って思ったの…|q᎑・,,)♡


    貴方と過ごすお時間のほんの少しを
    ももかと勝負して楽しみましょ…(*´˘`*)♡



    ❈こちらのイベントは
    ももか個人のイベントになるので注意してね♡

    ももかとガチンコ勝負!!

    再び舞い戻って参りました◝(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)◜♡2月ぶりの個人イベント開催中ですよ🎶·✧*。ꕤ*4月限定個人イベント開催!!✧*。ꕤ*⟡.·今回は…『ももかとサイコロ勝負!!』ご指名・フリー関係なく全てのお兄様が参加できますよ〜₍₍(੭´꒳`ᑦ)🎶ルールは簡単(。•◡•。)⸝⋆🎶ももかに…勝ったら→癒しチャージ♡引き分け→エロチャージ♡負けたら→エネルギーチャージ♡それぞれどんなチャージなのかは当日のお楽しみ…♡持ち帰れるプレゼントもありますが家庭がある方も恋人がいる方も持ち帰る事が出来る物なので安心してね…♡4月から新たな環境で生活がスタートしたり日々頑張っているお兄様をももかが応援してあげたいな…♡って思ったの…|q᎑・,,)♡貴方と過ごすお時間のほんの少しをももかと勝負して楽しみましょ…(*´˘`*)♡❈こちらのイベントはももか個人のイベントになるので注意してね♡

    再び舞い戻って参りました◝(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)◜♡
    2月ぶりの個人イベント開催中ですよ🎶




    ·✧*。ꕤ*4月限定個人イベント開催!!✧*。ꕤ*⟡.·




    今回は…
    『ももかとサイコロ勝負!!』




    ご指名・フリー関係なく
    全てのお兄様が参加できますよ〜₍₍( ੭´꒳`ᑦ )🎶




    ルールは簡単(。•◡•。)⸝⋆🎶




    ももかに…
    勝ったら→癒しチャージ♡
    引き分け→エロチャージ♡
    負けたら→エネルギーチャージ♡



    それぞれどんなチャージなのかは
    当日のお楽しみ…♡



    持ち帰れるプレゼントもありますが
    家庭がある方も恋人がいる方も
    持ち帰る事が出来る物なので安心してね…♡



    4月から新たな環境で生活がスタートしたり
    日々頑張っているお兄様を
    ももかが応援してあげたいな…♡
    って思ったの…|q᎑・,,)♡


    貴方と過ごすお時間のほんの少しを
    ももかと勝負して楽しみましょ…(*´˘`*)♡



    ❈こちらのイベントは
    ももか個人のイベントになるので注意してね♡

    ❀珍しい曜日に出勤❀

    4/18 17:18

    しました(。•◡•。)⸝⋆



    いつぶりかな?と思うくらい
    久しぶりの木曜日出勤です…♡



    最近疲れてるな…
    モヤモヤムラムラ発散したいな…♡
    というお兄様…♡



    ももかがパワー注入してあげます(*´˘`*)♡



    まだ空き枠ありますので
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます📞‪‪ ̖́-♡



    今夜もよろしくお願いいたします♡

    ❀珍しい曜日に出勤❀

    しました(。•◡•。)⸝⋆いつぶりかな?と思うくらい久しぶりの木曜日出勤です…♡最近疲れてるな…モヤモヤムラムラ発散したいな…♡というお兄様…♡ももかがパワー注入してあげます(*´˘`*)♡まだ空き枠ありますのでお誘い・お問い合わせお待ちしてます📞‪‪̖́-♡今夜もよろしくお願いいたします♡

    しました(。•◡•。)⸝⋆



    いつぶりかな?と思うくらい
    久しぶりの木曜日出勤です…♡



    最近疲れてるな…
    モヤモヤムラムラ発散したいな…♡
    というお兄様…♡



    ももかがパワー注入してあげます(*´˘`*)♡



    まだ空き枠ありますので
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます📞‪‪ ̖́-♡



    今夜もよろしくお願いいたします♡

    直近の出勤予定

    4/18 13:43

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 17:00 - 4:00
    04/19(金) 22:00 - 1:00
    04/20(土) 13:00 - 4:00
    04/21(日) 4/22の先行予約受付中♪
    04/22(月) 17:00 - 4:00
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/18(木)17:00-4:0004/19(金)22:00-1:0004/20(土)13:00-4:0004/21(日)4/22の先行予約受付中♪04/22(月)17:00-4:0004/23(火)-04/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 17:00 - 4:00
    04/19(金) 22:00 - 1:00
    04/20(土) 13:00 - 4:00
    04/21(日) 4/22の先行予約受付中♪
    04/22(月) 17:00 - 4:00
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪

    プチ情報♡

    4/18 12:04

    午前中のお仕事お疲れ様でした(。•◡•。)⸝⋆




    そして休憩中にヘブン見て
    ももかの日記を見てくれてありがとうございます♡




    見てくれたお兄様にプチ情報〜⁺⊹˚.⋆


    18日(木) 17時〜4時 🈳あり
    19日(金) リクエスト出勤のみ
    20日(土) 13時〜4時 15時15分頃〜🈳
    22日(月) 17時〜4時 17時〜19時🈳

    ※18日4時の時点の空き枠情報です。



    ご都合いいお兄様からのお誘い待ってます♡



    空き状況はお店にお問い合わせが
    1番早いよ〜♡(📞•ᴗ•,,)モシモシ❥❥»»

    プチ情報♡

    午前中のお仕事お疲れ様でした(。•◡•。)⸝⋆そして休憩中にヘブン見てももかの日記を見てくれてありがとうございます♡見てくれたお兄様にプチ情報〜⁺⊹˚.⋆18日(木)17時〜4時🈳あり19日(金)リクエスト出勤のみ20日(土)13時〜4時15時15分頃〜🈳22日(月)17時〜4時17時〜19時🈳※18日4時の時点の空き枠情報です。ご都合いいお兄様からのお誘い待ってます♡空き状況はお店にお問い合わせが1番早いよ〜♡(📞•ᴗ•,,)モシモシ❥❥»»

    午前中のお仕事お疲れ様でした(。•◡•。)⸝⋆




    そして休憩中にヘブン見て
    ももかの日記を見てくれてありがとうございます♡




    見てくれたお兄様にプチ情報〜⁺⊹˚.⋆


    18日(木) 17時〜4時 🈳あり
    19日(金) リクエスト出勤のみ
    20日(土) 13時〜4時 15時15分頃〜🈳
    22日(月) 17時〜4時 17時〜19時🈳

    ※18日4時の時点の空き枠情報です。



    ご都合いいお兄様からのお誘い待ってます♡



    空き状況はお店にお問い合わせが
    1番早いよ〜♡(📞•ᴗ•,,)モシモシ❥❥»»

    ももかと勝負♡

    4/18 08:01

    再び舞い戻って参りました◝(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)◜♡
    2月ぶりの個人イベント開催中ですよ🎶




    ·✧*。ꕤ*4月限定個人イベント開催!!✧*。ꕤ*⟡.·




    今回は…
    『ももかとサイコロ勝負!!』




    ご指名・フリー関係なく
    全てのお兄様が参加できますよ〜₍₍( ੭´꒳`ᑦ )🎶




    ルールは簡単(。•◡•。)⸝⋆🎶




    ももかに…
    勝ったら→癒しチャージ♡
    引き分け→エロチャージ♡
    負けたら→エネルギーチャージ♡



    それぞれどんなチャージなのかは
    当日のお楽しみ…♡



    持ち帰れるプレゼントもありますが
    家庭がある方も恋人がいる方も
    持ち帰る事が出来る物なので安心してね…♡



    4月から新たな環境で生活がスタートしたり
    日々頑張っているお兄様を
    ももかが応援してあげたいな…♡
    って思ったの…|q᎑・,,)♡


    貴方と過ごすお時間のほんの少しを
    ももかと勝負して楽しみましょ…(*´˘`*)♡



    ❈こちらのイベントは
    ももか個人のイベントになるので注意してね♡

    ももかと勝負♡

    再び舞い戻って参りました◝(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)◜♡2月ぶりの個人イベント開催中ですよ🎶·✧*。ꕤ*4月限定個人イベント開催!!✧*。ꕤ*⟡.·今回は…『ももかとサイコロ勝負!!』ご指名・フリー関係なく全てのお兄様が参加できますよ〜₍₍(੭´꒳`ᑦ)🎶ルールは簡単(。•◡•。)⸝⋆🎶ももかに…勝ったら→癒しチャージ♡引き分け→エロチャージ♡負けたら→エネルギーチャージ♡それぞれどんなチャージなのかは当日のお楽しみ…♡持ち帰れるプレゼントもありますが家庭がある方も恋人がいる方も持ち帰る事が出来る物なので安心してね…♡4月から新たな環境で生活がスタートしたり日々頑張っているお兄様をももかが応援してあげたいな…♡って思ったの…|q᎑・,,)♡貴方と過ごすお時間のほんの少しをももかと勝負して楽しみましょ…(*´˘`*)♡❈こちらのイベントはももか個人のイベントになるので注意してね♡

    再び舞い戻って参りました◝(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)◜♡
    2月ぶりの個人イベント開催中ですよ🎶




    ·✧*。ꕤ*4月限定個人イベント開催!!✧*。ꕤ*⟡.·




    今回は…
    『ももかとサイコロ勝負!!』




    ご指名・フリー関係なく
    全てのお兄様が参加できますよ〜₍₍( ੭´꒳`ᑦ )🎶




    ルールは簡単(。•◡•。)⸝⋆🎶




    ももかに…
    勝ったら→癒しチャージ♡
    引き分け→エロチャージ♡
    負けたら→エネルギーチャージ♡



    それぞれどんなチャージなのかは
    当日のお楽しみ…♡



    持ち帰れるプレゼントもありますが
    家庭がある方も恋人がいる方も
    持ち帰る事が出来る物なので安心してね…♡



    4月から新たな環境で生活がスタートしたり
    日々頑張っているお兄様を
    ももかが応援してあげたいな…♡
    って思ったの…|q᎑・,,)♡


    貴方と過ごすお時間のほんの少しを
    ももかと勝負して楽しみましょ…(*´˘`*)♡



    ❈こちらのイベントは
    ももか個人のイベントになるので注意してね♡

    退勤🎶

    4/18 03:49

    帰宅しました(。•◡•。)⸝⋆



    ももかと過ごしてくれた皆様♡
    ありがとうございました♡



    色々な表情が見れて
    ドキドキワクワクした1日だったな〜♡



    お礼は後ほどさせていただきますね…♡



    次回の出勤は
    18日17時〜です(*´˘`*)♡



    ご予約・お誘いお待ちしてます…♡

    退勤🎶

    帰宅しました(。•◡•。)⸝⋆ももかと過ごしてくれた皆様♡ありがとうございました♡色々な表情が見れてドキドキワクワクした1日だったな〜♡お礼は後ほどさせていただきますね…♡次回の出勤は18日17時〜です(*´˘`*)♡ご予約・お誘いお待ちしてます…♡

    帰宅しました(。•◡•。)⸝⋆



    ももかと過ごしてくれた皆様♡
    ありがとうございました♡



    色々な表情が見れて
    ドキドキワクワクした1日だったな〜♡



    お礼は後ほどさせていただきますね…♡



    次回の出勤は
    18日17時〜です(*´˘`*)♡



    ご予約・お誘いお待ちしてます…♡

    心配…

    4/17 23:23

    さっき四国の方で大きい地震があったようですが大丈夫でしょうか…?




    夜の地震…寝ている方も多かったはず…
    いつの時間帯に地震が起きても不安や心配になりますがケガなどされていませんように……( ・-・̥ )

    心配…

    さっき四国の方で大きい地震があったようですが大丈夫でしょうか…?夜の地震…寝ている方も多かったはず…いつの時間帯に地震が起きても不安や心配になりますがケガなどされていませんように……(・-・̥)

    さっき四国の方で大きい地震があったようですが大丈夫でしょうか…?




    夜の地震…寝ている方も多かったはず…
    いつの時間帯に地震が起きても不安や心配になりますがケガなどされていませんように……( ・-・̥ )

    ♡ありがとう♡

    4/17 22:50

    先程までの皆様♡
    ありがとうございました(,,• •,,)♥



    お礼は改めてさせていただきますね…♡



    このあとのお誘いもお待ちしてます|q᎑・,,)♡

    ♡ありがとう♡

    先程までの皆様♡ありがとうございました(,,••,,)♥お礼は改めてさせていただきますね…♡このあとのお誘いもお待ちしてます|q᎑・,,)♡

    先程までの皆様♡
    ありがとうございました(,,• •,,)♥



    お礼は改めてさせていただきますね…♡



    このあとのお誘いもお待ちしてます|q᎑・,,)♡

    エッチなお店…♡

    4/17 21:45

    『ぱ』を取ってしまうとエッチなお店に…♡



    それはどんなお店?



    答えわかったかな?(*´艸`*)



    イク人はイク!!
    イカナイ人はイカナイよね〜♡

    エッチなお店…♡

    『ぱ』を取ってしまうとエッチなお店に…♡それはどんなお店?答えわかったかな?(*´艸`*)イク人はイク!!イカナイ人はイカナイよね〜♡

    『ぱ』を取ってしまうとエッチなお店に…♡



    それはどんなお店?



    答えわかったかな?(*´艸`*)



    イク人はイク!!
    イカナイ人はイカナイよね〜♡

    繋がるが当たり前の世界から離れませんか?

    4/17 20:45

    スマホがあれば誰とでも繋がることが出来るけど、誰とも繋がりたくないときありませんか?




    職場や取引先からのメール・LINE・電話…

    家族からのLINE・電話…
    四六時中、繋がってると疲れるでしょ?




    肌身離さず持ち歩いているスマホは
    あなたからメリハリを奪ってしまう…
    あなたには繋がらない権利があるんだよ♡




    繋がらない時間は大切なものを教えてくれます♡

    幸せを感じるために繋がらない時間を作りましよ♡




    電波で繋がるよりも手を繋ぐほうが幸せ♡



    リアルな繋がりでしか感じることの出来ない感覚は…

    脳みそを刺激に掻き混ぜられるような感覚だよ





    愛撫のリレーをももかと一緒に繋いで幸福感を膨らませられる時間を過ごしませんか?

    繋がるが当たり前の世界から離れませんか?

    スマホがあれば誰とでも繋がることが出来るけど、誰とも繋がりたくないときありませんか?職場や取引先からのメール・LINE・電話…家族からのLINE・電話…四六時中、繋がってると疲れるでしょ?肌身離さず持ち歩いているスマホはあなたからメリハリを奪ってしまう…あなたには繋がらない権利があるんだよ♡繋がらない時間は大切なものを教えてくれます♡幸せを感じるために繋がらない時間を作りましよ♡電波で繋がるよりも手を繋ぐほうが幸せ♡リアルな繋がりでしか感じることの出来ない感覚は…脳みそを刺激に掻き混ぜられるような感覚だよ♡愛撫のリレーをももかと一緒に繋いで幸福感を膨らませられる時間を過ごしませんか?

    スマホがあれば誰とでも繋がることが出来るけど、誰とも繋がりたくないときありませんか?




    職場や取引先からのメール・LINE・電話…

    家族からのLINE・電話…
    四六時中、繋がってると疲れるでしょ?




    肌身離さず持ち歩いているスマホは
    あなたからメリハリを奪ってしまう…
    あなたには繋がらない権利があるんだよ♡




    繋がらない時間は大切なものを教えてくれます♡

    幸せを感じるために繋がらない時間を作りましよ♡




    電波で繋がるよりも手を繋ぐほうが幸せ♡



    リアルな繋がりでしか感じることの出来ない感覚は…

    脳みそを刺激に掻き混ぜられるような感覚だよ





    愛撫のリレーをももかと一緒に繋いで幸福感を膨らませられる時間を過ごしませんか?

    そんな時は休んでいいんだよ♡

    4/17 18:46

    自分に余裕がない時は

    少し休んで余裕を創りましょ♡


    我慢し過ぎて『もう無理!』ってなるまで

    頑張らなくていいんだよ♡




    自分にご褒美券を出して愛に来てね♡

    ゆっくりと休める場所がないなら

    私があなたの居場所を創ってあげる♡


    吐き出したいもの吐き出して

    時間を忘れて「ぎゅっっと癒されたら

    明日から頑張るための「余裕」ができるよ♡




    快楽×癒し×心安らぐ居場所は

    味気ない毎日を美味しくする
    極上のスパイスです♡


    代わりの効かない刺激

    脳髄をとろとろにしてくださいね♡



    そのお手伝いをももかにさせてほしいな♡

    そんな時は休んでいいんだよ♡

    自分に余裕がない時は少し休んで余裕を創りましょ♡我慢し過ぎて『もう無理!』ってなるまで頑張らなくていいんだよ♡自分にご褒美券を出して愛に来てね♡ゆっくりと休める場所がないなら私があなたの居場所を創ってあげる♡吐き出したいもの吐き出して時間を忘れて「ぎゅっ♡」っと癒されたら明日から頑張るための「余裕」ができるよ♡快楽×癒し×心安らぐ居場所は味気ない毎日を美味しくする♡極上のスパイスです♡代わりの効かない刺激で脳髄をとろとろにしてくださいね♡そのお手伝いをももかにさせてほしいな♡

    自分に余裕がない時は

    少し休んで余裕を創りましょ♡


    我慢し過ぎて『もう無理!』ってなるまで

    頑張らなくていいんだよ♡




    自分にご褒美券を出して愛に来てね♡

    ゆっくりと休める場所がないなら

    私があなたの居場所を創ってあげる♡


    吐き出したいもの吐き出して

    時間を忘れて「ぎゅっっと癒されたら

    明日から頑張るための「余裕」ができるよ♡




    快楽×癒し×心安らぐ居場所は

    味気ない毎日を美味しくする
    極上のスパイスです♡


    代わりの効かない刺激

    脳髄をとろとろにしてくださいね♡



    そのお手伝いをももかにさせてほしいな♡

    ❀出勤❀

    4/17 17:14

    しました(。•◡•。)⸝⋆



    朝降っていた雨はいつやんだのか
    良い天気ですね🎶



    今日からまた出勤だよ…♡



    まだ空き枠ありますので
    癒されたいな…♡
    疲れてるな…♡
    ムラムラ発散したいな…♡というお兄様
    ももかもムラムラMAXなので
    一緒に発散しましょ…|q᎑・,,)♡



    今夜もよろしくお願いします♡


    個人イベントも開催中ですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶

    ❀出勤❀

    しました(。•◡•。)⸝⋆朝降っていた雨はいつやんだのか良い天気ですね🎶今日からまた出勤だよ…♡まだ空き枠ありますので癒されたいな…♡疲れてるな…♡ムラムラ発散したいな…♡というお兄様ももかもムラムラMAXなので一緒に発散しましょ…|q᎑・,,)♡今夜もよろしくお願いします♡個人イベントも開催中ですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶

    しました(。•◡•。)⸝⋆



    朝降っていた雨はいつやんだのか
    良い天気ですね🎶



    今日からまた出勤だよ…♡



    まだ空き枠ありますので
    癒されたいな…♡
    疲れてるな…♡
    ムラムラ発散したいな…♡というお兄様
    ももかもムラムラMAXなので
    一緒に発散しましょ…|q᎑・,,)♡



    今夜もよろしくお願いします♡


    個人イベントも開催中ですᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ🎶

    直近の出勤予定

    4/17 14:54

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 17:00 - 4:00
    04/18(木) 17:00 - 4:00
    04/19(金) 22:00 - 1:00
    04/20(土) 13:00 - 4:00
    04/21(日) 4/22の先行予約受付中♪
    04/22(月) 17:00 - 4:00
    04/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/17(水)17:00-4:0004/18(木)17:00-4:0004/19(金)22:00-1:0004/20(土)13:00-4:0004/21(日)4/22の先行予約受付中♪04/22(月)17:00-4:0004/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 17:00 - 4:00
    04/18(木) 17:00 - 4:00
    04/19(金) 22:00 - 1:00
    04/20(土) 13:00 - 4:00
    04/21(日) 4/22の先行予約受付中♪
    04/22(月) 17:00 - 4:00
    04/23(火) -

    遊びに来てね♪

    充電完了🎶

    4/17 14:41

    朝の日記にも書きましたが
    今日は朝と昼の日記や動画は少なめにして
    睡眠時間にあてました( ˆ꒳​ˆ; )




    朝から今までちゃんと寝れた〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
    でもご近所は賑やか〜:( ;˙꒳˙;):笑




    いったいいつ寝てるんだろう…笑




    という事で
    今から準備してこのあと17時〜出勤します♡




    睡眠もエチエチムラムラ度も充電MAX!!




    お休み明けでいつも以上に敏感さんなので
    優しくしてね…|q᎑・,,)♡




    充電完了🎶

    朝の日記にも書きましたが今日は朝と昼の日記や動画は少なめにして睡眠時間にあてました(ˆ꒳​ˆ;)朝から今までちゃんと寝れた〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟでもご近所は賑やか〜:(;˙꒳˙;):笑いったいいつ寝てるんだろう…笑という事で今から準備してこのあと17時〜出勤します♡睡眠もエチエチムラムラ度も充電MAX!!お休み明けでいつも以上に敏感さんなので優しくしてね…|q᎑・,,)♡

    朝の日記にも書きましたが
    今日は朝と昼の日記や動画は少なめにして
    睡眠時間にあてました( ˆ꒳​ˆ; )




    朝から今までちゃんと寝れた〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
    でもご近所は賑やか〜:( ;˙꒳˙;):笑




    いったいいつ寝てるんだろう…笑




    という事で
    今から準備してこのあと17時〜出勤します♡




    睡眠もエチエチムラムラ度も充電MAX!!




    お休み明けでいつも以上に敏感さんなので
    優しくしてね…|q᎑・,,)♡




    ももかと勝負!!

    4/17 12:16

    再び舞い戻って参りました◝(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)◜♡
    2月ぶりの個人イベント開催中ですよ🎶




    ·✧*。ꕤ*4月限定個人イベント開催!!✧*。ꕤ*⟡.·




    今回は…
    『ももかとサイコロ勝負!!』




    ご指名・フリー関係なく
    全てのお兄様が参加できますよ〜₍₍( ੭´꒳`ᑦ )🎶




    ルールは簡単(。•◡•。)⸝⋆🎶




    ももかに…
    勝ったら→癒しチャージ♡
    引き分け→エロチャージ♡
    負けたら→エネルギーチャージ♡



    それぞれどんなチャージなのかは
    当日のお楽しみ…♡



    持ち帰れるプレゼントもありますが
    家庭がある方も恋人がいる方も
    持ち帰る事が出来る物なので安心してね…♡



    4月から新たな環境で生活がスタートしたり
    日々頑張っているお兄様を
    ももかが応援してあげたいな…♡
    って思ったの…|q᎑・,,)♡


    貴方と過ごすお時間のほんの少しを
    ももかと勝負して楽しみましょ…(*´˘`*)♡



    ❈こちらのイベントは
    ももか個人のイベントになるので注意してね♡

    ももかと勝負!!

    再び舞い戻って参りました◝(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)◜♡2月ぶりの個人イベント開催中ですよ🎶·✧*。ꕤ*4月限定個人イベント開催!!✧*。ꕤ*⟡.·今回は…『ももかとサイコロ勝負!!』ご指名・フリー関係なく全てのお兄様が参加できますよ〜₍₍(੭´꒳`ᑦ)🎶ルールは簡単(。•◡•。)⸝⋆🎶ももかに…勝ったら→癒しチャージ♡引き分け→エロチャージ♡負けたら→エネルギーチャージ♡それぞれどんなチャージなのかは当日のお楽しみ…♡持ち帰れるプレゼントもありますが家庭がある方も恋人がいる方も持ち帰る事が出来る物なので安心してね…♡4月から新たな環境で生活がスタートしたり日々頑張っているお兄様をももかが応援してあげたいな…♡って思ったの…|q᎑・,,)♡貴方と過ごすお時間のほんの少しをももかと勝負して楽しみましょ…(*´˘`*)♡❈こちらのイベントはももか個人のイベントになるので注意してね♡

    再び舞い戻って参りました◝(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)◜♡
    2月ぶりの個人イベント開催中ですよ🎶




    ·✧*。ꕤ*4月限定個人イベント開催!!✧*。ꕤ*⟡.·




    今回は…
    『ももかとサイコロ勝負!!』




    ご指名・フリー関係なく
    全てのお兄様が参加できますよ〜₍₍( ੭´꒳`ᑦ )🎶




    ルールは簡単(。•◡•。)⸝⋆🎶




    ももかに…
    勝ったら→癒しチャージ♡
    引き分け→エロチャージ♡
    負けたら→エネルギーチャージ♡



    それぞれどんなチャージなのかは
    当日のお楽しみ…♡



    持ち帰れるプレゼントもありますが
    家庭がある方も恋人がいる方も
    持ち帰る事が出来る物なので安心してね…♡



    4月から新たな環境で生活がスタートしたり
    日々頑張っているお兄様を
    ももかが応援してあげたいな…♡
    って思ったの…|q᎑・,,)♡


    貴方と過ごすお時間のほんの少しを
    ももかと勝負して楽しみましょ…(*´˘`*)♡



    ❈こちらのイベントは
    ももか個人のイベントになるので注意してね♡

    ご近所物語…♡

    4/17 08:52

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。| ˙꒳​˙)☂⋆̩*̣̣̥⁎
    朝から雨…




    雨の音で目が覚めました!!
    と言いたいところですが…




    昨日、一昨日くらいにももかの隣?隣の隣?
    に外国の方が引っ越してきたようで…



    共有スペース(廊下)やベランダで大騒ぎ…
    深夜の3時〜1時間くらいがピークで…( ˆ꒳​ˆ; )



    昨夜帰宅した時は廊下に4〜5人立ってて
    部屋に入りにくくなってたり…




    お陰で数時間おきに目が覚めます…:( ;˙꒳˙;):




    ももかに安眠できる時間を…泣




    他の住人さんがブチ切れる声が聞こえたけど
    管理会社に何かしら対応してもらわないとですね…( ˆ꒳​ˆ; )




    お休み期間終了して
    本日17時〜出勤します(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
    それまでしっかり寝ないと…!!
    お誘いお待ちしてますね…♡




    今日も皆様にとって
    Happyな1日になりますように♡









    ご近所物語…♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。|˙꒳​˙)☂⋆̩*̣̣̥⁎朝から雨…雨の音で目が覚めました!!と言いたいところですが…昨日、一昨日くらいにももかの隣?隣の隣?に外国の方が引っ越してきたようで…共有スペース(廊下)やベランダで大騒ぎ…深夜の3時〜1時間くらいがピークで…(ˆ꒳​ˆ;)昨夜帰宅した時は廊下に4〜5人立ってて部屋に入りにくくなってたり…お陰で数時間おきに目が覚めます…:(;˙꒳˙;):ももかに安眠できる時間を…泣他の住人さんがブチ切れる声が聞こえたけど管理会社に何かしら対応してもらわないとですね…(ˆ꒳​ˆ;)お休み期間終了して本日17時〜出勤します(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚それまでしっかり寝ないと…!!お誘いお待ちしてますね…♡今日も皆様にとってHappyな1日になりますように♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。| ˙꒳​˙)☂⋆̩*̣̣̥⁎
    朝から雨…




    雨の音で目が覚めました!!
    と言いたいところですが…




    昨日、一昨日くらいにももかの隣?隣の隣?
    に外国の方が引っ越してきたようで…



    共有スペース(廊下)やベランダで大騒ぎ…
    深夜の3時〜1時間くらいがピークで…( ˆ꒳​ˆ; )



    昨夜帰宅した時は廊下に4〜5人立ってて
    部屋に入りにくくなってたり…




    お陰で数時間おきに目が覚めます…:( ;˙꒳˙;):




    ももかに安眠できる時間を…泣




    他の住人さんがブチ切れる声が聞こえたけど
    管理会社に何かしら対応してもらわないとですね…( ˆ꒳​ˆ; )




    お休み期間終了して
    本日17時〜出勤します(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
    それまでしっかり寝ないと…!!
    お誘いお待ちしてますね…♡




    今日も皆様にとって
    Happyな1日になりますように♡