• AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮影協力❤️

    5/31 22:31

    こんばんは🌠

    いつもありがとうございます😊

    リピさん登場です😆💕笑

    プライバシーなので、お名前やお顔は載せないので、日記に載りたい方は私までお願いします🥰笑

    今度はかわいい下着着ていきますね👯👙

              🐰あおば🐰

    撮影協力❤️

    こんばんは🌠いつもありがとうございます😊リピさん登場です😆💕笑プライバシーなので、お名前やお顔は載せないので、日記に載りたい方は私までお願いします🥰笑今度はかわいい下着着ていきますね👯👙🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    いつもありがとうございます😊

    リピさん登場です😆💕笑

    プライバシーなので、お名前やお顔は載せないので、日記に載りたい方は私までお願いします🥰笑

    今度はかわいい下着着ていきますね👯👙

              🐰あおば🐰

    泡おぷろ🛀💕

    5/31 17:54

    こんばんは🌠

    出勤しました😊

    18-3時までいます🍓

    わたしとあわあわしませんか👯💄?

             🐰あおば🐰
              

    泡おぷろ🛀💕

    こんばんは🌠出勤しました😊18-3時までいます🍓わたしとあわあわしませんか👯💄?🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    出勤しました😊

    18-3時までいます🍓

    わたしとあわあわしませんか👯💄?

             🐰あおば🐰
              

    かわいい🎂🍓

    5/31 12:01

    こんにちは✨

    お休みの日にケーキ屋さんを探していたら、かわいいお店を見つけたので行ってきました💕

    白いお花のケーキがかわいくて😍😍😍

    メロンのケーキはまるまるして美味しかったよ😋🍈

    よく見るとてんとう虫さんいます🐞

    今夜18時から出勤してます🌠

    遊びに来てね👯💄

              🐰あおば🐰

    かわいい🎂🍓

    こんにちは✨お休みの日にケーキ屋さんを探していたら、かわいいお店を見つけたので行ってきました💕白いお花のケーキがかわいくて😍😍😍メロンのケーキはまるまるして美味しかったよ😋🍈よく見るとてんとう虫さんいます🐞今夜18時から出勤してます🌠遊びに来てね👯💄🐰あおば🐰

    こんにちは✨

    お休みの日にケーキ屋さんを探していたら、かわいいお店を見つけたので行ってきました💕

    白いお花のケーキがかわいくて😍😍😍

    メロンのケーキはまるまるして美味しかったよ😋🍈

    よく見るとてんとう虫さんいます🐞

    今夜18時から出勤してます🌠

    遊びに来てね👯💄

              🐰あおば🐰

    出勤中🍑

    5/29 18:26

    こんばんは✨️

    出勤しました🍓

    3時までいま~す🤍


    🐼今週の出勤🐼

    5月29日(水)18-3時
    5月31(金)18-3時
    6月1日(土)18-3時
    6月2日(日)18-3時

    お時間合いましたら呼んで下さいね👯💄

             🐰あおば🐰

       

    出勤中🍑

    こんばんは✨️出勤しました🍓3時までいま~す🤍🐼今週の出勤🐼5月29日(水)18-3時5月31(金)18-3時6月1日(土)18-3時6月2日(日)18-3時お時間合いましたら呼んで下さいね👯💄🐰あおば🐰

    こんばんは✨️

    出勤しました🍓

    3時までいま~す🤍


    🐼今週の出勤🐼

    5月29日(水)18-3時
    5月31(金)18-3時
    6月1日(土)18-3時
    6月2日(日)18-3時

    お時間合いましたら呼んで下さいね👯💄

             🐰あおば🐰

       

    日帰り福島😍🍜

    5/29 11:21

    こんにちは😊

    今夜18時出勤です🤍

    日帰りで会津若松で有名な坂内食堂さんでラーメン食べてきました😋🍜

    大盛りネギチャーシュー食べました😍😍😍

    会津若松に行ったのは小学生ぶりです👧🎏笑

    またゆっくり観光できたらなって思いました✨
     
              🐰あおば🐰

    日帰り福島😍🍜

    こんにちは😊今夜18時出勤です🤍日帰りで会津若松で有名な坂内食堂さんでラーメン食べてきました😋🍜大盛りネギチャーシュー食べました😍😍😍会津若松に行ったのは小学生ぶりです👧🎏笑またゆっくり観光できたらなって思いました✨🐰あおば🐰

    こんにちは😊

    今夜18時出勤です🤍

    日帰りで会津若松で有名な坂内食堂さんでラーメン食べてきました😋🍜

    大盛りネギチャーシュー食べました😍😍😍

    会津若松に行ったのは小学生ぶりです👧🎏笑

    またゆっくり観光できたらなって思いました✨
     
              🐰あおば🐰

    待機中🍓

    5/27 22:06

    こんばんは🌠

    お電話待ってま~す♥️

    遊びに来てね😘

             🐰あおば🐰

    待機中🍓

    こんばんは🌠お電話待ってま~す♥️遊びに来てね😘🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    お電話待ってま~す♥️

    遊びに来てね😘

             🐰あおば🐰

    出勤してます🐩💗

    5/27 18:05

    こんばんは🌠

    お店に出勤しました😊

    3時までいるので遊びに来てね♥️

              🐰あおば🐰

    出勤してます🐩💗

    こんばんは🌠お店に出勤しました😊3時までいるので遊びに来てね♥️🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    お店に出勤しました😊

    3時までいるので遊びに来てね♥️

              🐰あおば🐰

    🐘出勤予定🐘

    5/27 12:03

    こんにちは✨

    お仕事ご苦労様です😊

    お休みの時に食べに行ったらラーメンです♪

    すだれの奥からラーメンが出てきてかわいかったです😍🍜💕


    🍑出勤予定🍑

    5月27日(月)18-3時
    5月28日(火)お休み
    5月29日(水)18-3時
    5月30日(木)お休み
    5月31日(金)18-3時
    6月1日(土)18-3時
    6月2日(日)18-3時

    今夜18時-3時出勤です💄

    遊びに来てね😘💕

              🐰あおば🐰

    🐘出勤予定🐘

    こんにちは✨お仕事ご苦労様です😊お休みの時に食べに行ったらラーメンです♪すだれの奥からラーメンが出てきてかわいかったです😍🍜💕🍑出勤予定🍑5月27日(月)18-3時5月28日(火)お休み5月29日(水)18-3時5月30日(木)お休み5月31日(金)18-3時6月1日(土)18-3時6月2日(日)18-3時今夜18時-3時出勤です💄遊びに来てね😘💕🐰あおば🐰

    こんにちは✨

    お仕事ご苦労様です😊

    お休みの時に食べに行ったらラーメンです♪

    すだれの奥からラーメンが出てきてかわいかったです😍🍜💕


    🍑出勤予定🍑

    5月27日(月)18-3時
    5月28日(火)お休み
    5月29日(水)18-3時
    5月30日(木)お休み
    5月31日(金)18-3時
    6月1日(土)18-3時
    6月2日(日)18-3時

    今夜18時-3時出勤です💄

    遊びに来てね😘💕

              🐰あおば🐰

    さきほどは🐑🌠

    5/27 03:55

    グランテラス様🌿

    お呼びいただきありがとうございました😄

    甘えん坊なのがうけました🥰笑

    試験応援していますね💯

    ありがとうございました💕


    ベガルタさん⚽

    先程はありがとうございました😊

    オキニトークありがとうございます💌

    帰ったらいもくり佐太郎いただきますね😍🍠🌰

    ありがとうございました👯💄


    シャインマスカットさん🍇

    シャインマスカットいっぱい食べれるなんて羨ましいです🤤💕

    仙台旅行楽しんでもらえて嬉しいです😊

    昨日のデリヘルの人のお話うけました😂💕笑

    明日はお酒をいっぱい飲んで、お土産いっぱい買って帰ってくださいね🍶✨️

    また、仙台に遊びにきて下さいね🎊

    みなさまありがとうございました👯💕

    おやすみなさい🌠

               🐰あおば🐰

    さきほどは🐑🌠

    グランテラス様🌿お呼びいただきありがとうございました😄甘えん坊なのがうけました🥰笑試験応援していますね💯ありがとうございました💕ベガルタさん⚽先程はありがとうございました😊オキニトークありがとうございます💌帰ったらいもくり佐太郎いただきますね😍🍠🌰ありがとうございました👯💄シャインマスカットさん🍇シャインマスカットいっぱい食べれるなんて羨ましいです🤤💕仙台旅行楽しんでもらえて嬉しいです😊昨日のデリヘルの人のお話うけました😂💕笑明日はお酒をいっぱい飲んで、お土産いっぱい買って帰ってくださいね🍶✨️また、仙台に遊びにきて下さいね🎊みなさまありがとうございました👯💕おやすみなさい🌠🐰あおば🐰

    グランテラス様🌿

    お呼びいただきありがとうございました😄

    甘えん坊なのがうけました🥰笑

    試験応援していますね💯

    ありがとうございました💕


    ベガルタさん⚽

    先程はありがとうございました😊

    オキニトークありがとうございます💌

    帰ったらいもくり佐太郎いただきますね😍🍠🌰

    ありがとうございました👯💄


    シャインマスカットさん🍇

    シャインマスカットいっぱい食べれるなんて羨ましいです🤤💕

    仙台旅行楽しんでもらえて嬉しいです😊

    昨日のデリヘルの人のお話うけました😂💕笑

    明日はお酒をいっぱい飲んで、お土産いっぱい買って帰ってくださいね🍶✨️

    また、仙台に遊びにきて下さいね🎊

    みなさまありがとうございました👯💕

    おやすみなさい🌠

               🐰あおば🐰

    ○○○ラスさん😎

    5/26 18:29

    こんばんは✨

    お休みはなにしてたかな~?

    あれですか😍🀄笑

    あーだこーだ待ってるね🤍

    いつも呼んでくれてありがとう😘💗

               🐰あおば🐰
       

    ○○○ラスさん😎

    こんばんは✨お休みはなにしてたかな~?あれですか😍🀄笑あーだこーだ待ってるね🤍いつも呼んでくれてありがとう😘💗🐰あおば🐰

    こんばんは✨

    お休みはなにしてたかな~?

    あれですか😍🀄笑

    あーだこーだ待ってるね🤍

    いつも呼んでくれてありがとう😘💗

               🐰あおば🐰
       

    ○○先生👱

    5/26 18:19

    こんばんは🌠

    お仕事終わったかな~?

    東京と仙台の行ったりきたりご苦労様です😂🚄

    いつも呼んでくれてありがとう😘

    そして、いつもセカンドオピニオンありがとうです涙🥺

    えっ、あと2年ひく🥺🥺笑

    久しぶりにいっぱい話せて楽しかったよ🤍

    また、会えるの楽しみにしてるね🐩💕

               🐰あおば🐰

    ○○先生👱

    こんばんは🌠お仕事終わったかな~?東京と仙台の行ったりきたりご苦労様です😂🚄いつも呼んでくれてありがとう😘そして、いつもセカンドオピニオンありがとうです涙🥺えっ、あと2年ひく🥺🥺笑久しぶりにいっぱい話せて楽しかったよ🤍また、会えるの楽しみにしてるね🐩💕🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    お仕事終わったかな~?

    東京と仙台の行ったりきたりご苦労様です😂🚄

    いつも呼んでくれてありがとう😘

    そして、いつもセカンドオピニオンありがとうです涙🥺

    えっ、あと2年ひく🥺🥺笑

    久しぶりにいっぱい話せて楽しかったよ🤍

    また、会えるの楽しみにしてるね🐩💕

               🐰あおば🐰

    アンジュのお客様💄

    5/26 18:05

    こんばんは🌠

    あれからお泊まり大丈夫でしたか?

    お話もはずんで、人生色々ですね✨️笑

    たぶん優しすぎて離婚に向かったんだと思います😆😂💕

    お互いに思いやりがないとですよね😊

    優しさ100点満点でしたよ💯💮

    また、お話聞かせてくださいね♥️

               🐰あおば🐰

    アンジュのお客様💄

    こんばんは🌠あれからお泊まり大丈夫でしたか?お話もはずんで、人生色々ですね✨️笑たぶん優しすぎて離婚に向かったんだと思います😆😂💕お互いに思いやりがないとですよね😊優しさ100点満点でしたよ💯💮また、お話聞かせてくださいね♥️🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    あれからお泊まり大丈夫でしたか?

    お話もはずんで、人生色々ですね✨️笑

    たぶん優しすぎて離婚に向かったんだと思います😆😂💕

    お互いに思いやりがないとですよね😊

    優しさ100点満点でしたよ💯💮

    また、お話聞かせてくださいね♥️

               🐰あおば🐰

    関東からのお客様へ👯

    5/26 17:57

    こんばんは😊

    お呼びいただきありがとうございました✨️

    久しぶりの仙台どうでしたか~?

    ゴルフどうでした~😍⛳?

    あっという間のお時間でしたが、秋保温泉の話や松島、楽天のお話がいっぱいできて楽しく過ごせました♨💕

    ぜひ、また仙台に来てね🤍

               🐰あおば🐰

    関東からのお客様へ👯

    こんばんは😊お呼びいただきありがとうございました✨️久しぶりの仙台どうでしたか~?ゴルフどうでした~😍⛳?あっという間のお時間でしたが、秋保温泉の話や松島、楽天のお話がいっぱいできて楽しく過ごせました♨💕ぜひ、また仙台に来てね🤍🐰あおば🐰

    こんばんは😊

    お呼びいただきありがとうございました✨️

    久しぶりの仙台どうでしたか~?

    ゴルフどうでした~😍⛳?

    あっという間のお時間でしたが、秋保温泉の話や松島、楽天のお話がいっぱいできて楽しく過ごせました♨💕

    ぜひ、また仙台に来てね🤍

               🐰あおば🐰

    18時から🐨💕

    5/26 12:21

    こんにちは✨

    ぷっちょ食べながら洗濯してました😍笑

    今日はエスプレッソアフォガードフラペチーノのでキラキラ出勤頑張ります
    😘🥤✨

    18-3時までいますので、遊びに来てね💄

    お礼💌のちほど載せますね🌠

    いつもありがとうございます👯💕

               🐰あおば🐰

    18時から🐨💕

    こんにちは✨ぷっちょ食べながら洗濯してました😍笑今日はエスプレッソアフォガードフラペチーノのでキラキラ出勤頑張ります😘🥤✨18-3時までいますので、遊びに来てね💄お礼💌のちほど載せますね🌠いつもありがとうございます👯💕🐰あおば🐰

    こんにちは✨

    ぷっちょ食べながら洗濯してました😍笑

    今日はエスプレッソアフォガードフラペチーノのでキラキラ出勤頑張ります
    😘🥤✨

    18-3時までいますので、遊びに来てね💄

    お礼💌のちほど載せますね🌠

    いつもありがとうございます👯💕

               🐰あおば🐰

    出勤したよ🍓

    5/24 18:19

    こんばんは🌠

    足指ばってしてみました😍笑

    出勤してます👯💕

    18-3時までいます💄

              🐰あおば🐰

    出勤したよ🍓

    こんばんは🌠足指ばってしてみました😍笑出勤してます👯💕18-3時までいます💄🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    足指ばってしてみました😍笑

    出勤してます👯💕

    18-3時までいます💄

              🐰あおば🐰

    こんな感じに💗

    5/24 18:10

    こんばんは✨️

    外でわざわざ待っていてくれてありがとうございました😊💕

    久しぶりの仙台どうでしたか~🌿?

    写真こんな感じになりましたよ~🌠

    また遊びに来てくださいね🐩✨️

              🐰あおば🐰

    こんな感じに💗

    こんばんは✨️外でわざわざ待っていてくれてありがとうございました😊💕久しぶりの仙台どうでしたか~🌿?写真こんな感じになりましたよ~🌠また遊びに来てくださいね🐩✨️🐰あおば🐰

    こんばんは✨️

    外でわざわざ待っていてくれてありがとうございました😊💕

    久しぶりの仙台どうでしたか~🌿?

    写真こんな感じになりましたよ~🌠

    また遊びに来てくださいね🐩✨️

              🐰あおば🐰

    すぐいけます🤍

    5/23 22:14

    こんばんは🌠

    只今、待機中してます👯💄

    遊びにきてね♥️

             🐰あおば🐰

    すぐいけます🤍

    こんばんは🌠只今、待機中してます👯💄遊びにきてね♥️🐰あおば🐰

    こんばんは🌠

    只今、待機中してます👯💄

    遊びにきてね♥️

             🐰あおば🐰

    出勤しました🐩💕

    5/23 18:02

    こんばんは✨️

    お仕事お疲れ様です😊

    18-3時まで出勤してます♥️

    シフトに変更があります💦

    24日(金)26(日)18-3時出勤になりました💄

    お時間合いましたら遊びに来てね🌠

               🐰あおば🐰

    出勤しました🐩💕

    こんばんは✨️お仕事お疲れ様です😊18-3時まで出勤してます♥️シフトに変更があります💦24日(金)26(日)18-3時出勤になりました💄お時間合いましたら遊びに来てね🌠🐰あおば🐰

    こんばんは✨️

    お仕事お疲れ様です😊

    18-3時まで出勤してます♥️

    シフトに変更があります💦

    24日(金)26(日)18-3時出勤になりました💄

    お時間合いましたら遊びに来てね🌠

               🐰あおば🐰

    ストロベリー🍓

    5/23 11:32

    こんにちは😊

    今週は、23日(木)25日(土)26日(日)、18-3時出勤してます👯💄

    飲みたかったストロベリーフラペチーノが飲めて、今日はキラキラで頑張れそうです😍🥤✨️笑

    遊びにきてくださいね🤍

               🐰あおば🐰

    ストロベリー🍓

    こんにちは😊今週は、23日(木)25日(土)26日(日)、18-3時出勤してます👯💄飲みたかったストロベリーフラペチーノが飲めて、今日はキラキラで頑張れそうです😍🥤✨️笑遊びにきてくださいね🤍🐰あおば🐰

    こんにちは😊

    今週は、23日(木)25日(土)26日(日)、18-3時出勤してます👯💄

    飲みたかったストロベリーフラペチーノが飲めて、今日はキラキラで頑張れそうです😍🥤✨️笑

    遊びにきてくださいね🤍

               🐰あおば🐰

    ありがとう💕

    5/17 02:11

    こんばんは✨

    写真撮ってくれてありがとうございました😊

    わざわざ駅前からありがとうでした✨️

    こんな感じに…♥️

    また遊びに来てね😘

               🐰あおば🐰

    ありがとう💕

    こんばんは✨写真撮ってくれてありがとうございました😊わざわざ駅前からありがとうでした✨️こんな感じに…♥️また遊びに来てね😘🐰あおば🐰

    こんばんは✨

    写真撮ってくれてありがとうございました😊

    わざわざ駅前からありがとうでした✨️

    こんな感じに…♥️

    また遊びに来てね😘

               🐰あおば🐰