• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メトロ西🌳(シャイ?な)えんどうさん

    6/22 20:59

    こんばんは🌛

    昨晩はオススメご指名
    ありがとうございました💕


    もう、時間があっという間…!!!


    お部屋がまさかのグレードアップ✨

    広々でいいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    下着、キャミソールから
    ブラ、パンツ…

    一通り楽しんでもらえて嬉しいです💕

    着てきてよかったぁぁぁ✨


    次は違うタイプを着けていくので
    楽しみにしていてください〜img



    お風呂行く時、素っ裸の私と
    隠すえんどうさん…

    あらやだ私ったら…ꉂ🤣𐤔



    今までの女の子のうち、私は
    当たりの部類にランクインしていたら
    嬉しいですimg



    いっぱい濃いの出してくれて
    ありがとう〜❤

    頑張った甲斐がありました!!



    またいっぱいイチャイチャしましょう😘



    最後、運用の話もなかなか興味深いので
    続きもお話ししたいですっ!!



    またお会いできるのを楽しみに
    待ってますね🎶


    ありがとうございましたimg

    メトロ西🌳(シャイ?な)えんどうさん

    こんばんは🌛昨晩はオススメご指名ありがとうございました💕もう、時間があっという間…!!!お部屋がまさかのグレードアップ✨広々でいいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°下着、キャミソールからブラ、パンツ…一通り楽しんでもらえて嬉しいです💕着てきてよかったぁぁぁ✨次は違うタイプを着けていくので楽しみにしていてください〜お風呂行く時、素っ裸の私と隠すえんどうさん…あらやだ私ったら…ꉂ🤣𐤔今までの女の子のうち、私は当たりの部類にランクインしていたら嬉しいですいっぱい濃いの出してくれてありがとう〜❤頑張った甲斐がありました!!またいっぱいイチャイチャしましょう😘最後、運用の話もなかなか興味深いので続きもお話ししたいですっ!!またお会いできるのを楽しみに待ってますね🎶ありがとうございました

    こんばんは🌛

    昨晩はオススメご指名
    ありがとうございました💕


    もう、時間があっという間…!!!


    お部屋がまさかのグレードアップ✨

    広々でいいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    下着、キャミソールから
    ブラ、パンツ…

    一通り楽しんでもらえて嬉しいです💕

    着てきてよかったぁぁぁ✨


    次は違うタイプを着けていくので
    楽しみにしていてください〜img



    お風呂行く時、素っ裸の私と
    隠すえんどうさん…

    あらやだ私ったら…ꉂ🤣𐤔



    今までの女の子のうち、私は
    当たりの部類にランクインしていたら
    嬉しいですimg



    いっぱい濃いの出してくれて
    ありがとう〜❤

    頑張った甲斐がありました!!



    またいっぱいイチャイチャしましょう😘



    最後、運用の話もなかなか興味深いので
    続きもお話ししたいですっ!!



    またお会いできるのを楽しみに
    待ってますね🎶


    ありがとうございましたimg

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    6/22 20:05

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    ヘアアレンジでよく売ってる、
    ロングヘアを巻き巻きして
    お団子にしたり、ボブにしたり
    するやつ…!!


    髪質的に出来なかった😭

    [お題]from:モヒカンに憧れるさん

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪ヘアアレンジでよく売ってる、ロングヘアを巻き巻きしてお団子にしたり、ボブにしたりするやつ…!!髪質的に出来なかった😭

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    ヘアアレンジでよく売ってる、
    ロングヘアを巻き巻きして
    お団子にしたり、ボブにしたり
    するやつ…!!


    髪質的に出来なかった😭

    出勤しました♪

    6/22 19:59

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    間もなく出勤✨

    6/21 17:34

    こんばんは🌛

    今日も1日お疲れ様です!!

    やっと金曜日✨

    1週間のつかれをぜひ
    癒しに呼んでください〜img

    間もなく出勤✨

    こんばんは🌛今日も1日お疲れ様です!!やっと金曜日✨1週間のつかれをぜひ癒しに呼んでください〜

    こんばんは🌛

    今日も1日お疲れ様です!!

    やっと金曜日✨

    1週間のつかれをぜひ
    癒しに呼んでください〜img

    [お題]from:洗濯しよさん

    6/21 12:17

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    布団や毛布を天日干し🌞

    あとは洗濯も忘れずに┣👕━🎽━👕┫✨

    [お題]from:洗濯しよさん

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪布団や毛布を天日干し🌞あとは洗濯も忘れずに┣👕━🎽━👕┫✨

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    布団や毛布を天日干し🌞

    あとは洗濯も忘れずに┣👕━🎽━👕┫✨

    18時〰️待ってます(*^^*)

    6/21 09:44

    こんにちは!

    今日も暑くなりそうですね💦

    水分や塩分補給を忘れずに
    今日も1日頑張りましょ〜img



    そして本日は18-24時にて
    出勤予定です✨


    1週間の疲れをいやされに
    いらっしゃってくださいね🍀


    お誘いお待ちしておりますっ💕

    18時〰️待ってます(*^^*)

    こんにちは!今日も暑くなりそうですね💦水分や塩分補給を忘れずに今日も1日頑張りましょ〜そして本日は18-24時にて出勤予定です✨1週間の疲れをいやされにいらっしゃってくださいね🍀お誘いお待ちしておりますっ💕

    こんにちは!

    今日も暑くなりそうですね💦

    水分や塩分補給を忘れずに
    今日も1日頑張りましょ〜img



    そして本日は18-24時にて
    出勤予定です✨


    1週間の疲れをいやされに
    いらっしゃってくださいね🍀


    お誘いお待ちしておりますっ💕

    出勤しました♪

    6/19 19:05

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    6/19 19:04

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪



    どう言うか…??

    飾らずに、素直にそのまま伝えれば
    いいと思います。

    厳しい事を言いますが、
    それで関係が切れればそれまで。

    お相手の女性はそんな方ではないと
    願っています。


    頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    [お題]from:バイト三昧の学生さん

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪どう言うか…??飾らずに、素直にそのまま伝えればいいと思います。厳しい事を言いますが、それで関係が切れればそれまで。お相手の女性はそんな方ではないと願っています。頑張ってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪



    どう言うか…??

    飾らずに、素直にそのまま伝えれば
    いいと思います。

    厳しい事を言いますが、
    それで関係が切れればそれまで。

    お相手の女性はそんな方ではないと
    願っています。


    頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    クラウンヒルズ🍎おにいさん

    6/19 08:45

    おはようございます☀︎

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    リンゴ飴もありがとう〜💕

    ごちそうさまです😋



    気持ちよくなってもらうつもりが、
    私がいっぱい気持ちよくなってしまい…img


    おっぱい優しく愛でてくれて
    ありがとうございます(*ºωº)σ

    もう蕩けかけてました…



    いっぱい褒めてくださって
    とっても嬉しかったです✨

    これからもスタイル維持を
    頑張ろう💪って励みになりました!


    あっという間のお時間でしたが
    おにいさんも楽しく&気持ちよく
    過ごせたでしょうか(>_<)


    「楽しかった!」や「癒された!」
    なんて思っていただけたら幸いです🍀


    今日はまた気温が上がるみたいなので
    お互い体調に気をつけて過ごしましょ〜💕


    ありがとうございました🎶

    クラウンヒルズ🍎おにいさん

    おはようございます☀︎昨晩はお相手ありがとうございました!リンゴ飴もありがとう〜💕ごちそうさまです😋気持ちよくなってもらうつもりが、私がいっぱい気持ちよくなってしまい…おっぱい優しく愛でてくれてありがとうございます(*ºωº)σもう蕩けかけてました…いっぱい褒めてくださってとっても嬉しかったです✨これからもスタイル維持を頑張ろう💪って励みになりました!あっという間のお時間でしたがおにいさんも楽しく&気持ちよく過ごせたでしょうか(>_<)「楽しかった!」や「癒された!」なんて思っていただけたら幸いです🍀今日はまた気温が上がるみたいなのでお互い体調に気をつけて過ごしましょ〜💕ありがとうございました🎶

    おはようございます☀︎

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    リンゴ飴もありがとう〜💕

    ごちそうさまです😋



    気持ちよくなってもらうつもりが、
    私がいっぱい気持ちよくなってしまい…img


    おっぱい優しく愛でてくれて
    ありがとうございます(*ºωº)σ

    もう蕩けかけてました…



    いっぱい褒めてくださって
    とっても嬉しかったです✨

    これからもスタイル維持を
    頑張ろう💪って励みになりました!


    あっという間のお時間でしたが
    おにいさんも楽しく&気持ちよく
    過ごせたでしょうか(>_<)


    「楽しかった!」や「癒された!」
    なんて思っていただけたら幸いです🍀


    今日はまた気温が上がるみたいなので
    お互い体調に気をつけて過ごしましょ〜💕


    ありがとうございました🎶

    出勤しました♪

    6/18 21:32

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    新発売✨

    6/18 20:31


    どこかで見かけたことがあるであろう
    『ちょこあ〜んぱん』✨


    左のミルク味が新発売との
    ことだったので飲み物と一緒に購入img




    おいしいーーーーー!!!!(*´⚰︎`*)💕


    これはリピート決定‼️

    新発売✨

    どこかで見かけたことがあるであろう『ちょこあ〜んぱん』✨左のミルク味が新発売とのことだったので飲み物と一緒に購入おいしいーーーーー!!!!(*´⚰︎`*)💕これはリピート決定‼️


    どこかで見かけたことがあるであろう
    『ちょこあ〜んぱん』✨


    左のミルク味が新発売との
    ことだったので飲み物と一緒に購入img




    おいしいーーーーー!!!!(*´⚰︎`*)💕


    これはリピート決定‼️

    [お題]from:ショック療法さん

    6/18 18:18

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪



    毎回思うけど、ここの質問って毎回
    よく考えつくなぁ…と笑

    [お題]from:ショック療法さん

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪毎回思うけど、ここの質問って毎回よく考えつくなぁ…と笑

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪



    毎回思うけど、ここの質問って毎回
    よく考えつくなぁ…と笑

    出勤&髪切りました✨

    6/18 18:14

    こんばんは🌛

    本日は18-24時まで出勤します〜!

    いっぱいイチャイチャしましょimg



    そして昨日、ずっと切りたかった
    髪を切りました✨

    似合ってるかなぁ…

    出勤&髪切りました✨

    こんばんは🌛本日は18-24時まで出勤します〜!いっぱいイチャイチャしましょそして昨日、ずっと切りたかった髪を切りました✨似合ってるかなぁ…

    こんばんは🌛

    本日は18-24時まで出勤します〜!

    いっぱいイチャイチャしましょimg



    そして昨日、ずっと切りたかった
    髪を切りました✨

    似合ってるかなぁ…

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    6/17 19:30

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    私も自分の血液型知らないです!!

    なんなら、姉弟4人のなかで
    唯一血液型不明🤣



    あれ、もしかして拾われた…??

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪私も自分の血液型知らないです!!なんなら、姉弟4人のなかで唯一血液型不明🤣あれ、もしかして拾われた…??

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    私も自分の血液型知らないです!!

    なんなら、姉弟4人のなかで
    唯一血液型不明🤣



    あれ、もしかして拾われた…??

    父の日✨

    6/17 11:15

    こんにちは!

    昨日は『父の日』でしたね👔

    全国のお父さんはどんなサプライズが
    あったのでしょうか…✨


    私は、スイーツが好きな父に
    「りくろーおじさんのチーズケーキ」を
    送りました🧀


    ご存知の方も多いかな??


    ちなみに私はレンチンして
    ホクホクで食べるのが好きですっimg

    父の日✨

    こんにちは!昨日は『父の日』でしたね👔全国のお父さんはどんなサプライズがあったのでしょうか…✨私は、スイーツが好きな父に「りくろーおじさんのチーズケーキ」を送りました🧀ご存知の方も多いかな??ちなみに私はレンチンしてホクホクで食べるのが好きですっ

    こんにちは!

    昨日は『父の日』でしたね👔

    全国のお父さんはどんなサプライズが
    あったのでしょうか…✨


    私は、スイーツが好きな父に
    「りくろーおじさんのチーズケーキ」を
    送りました🧀


    ご存知の方も多いかな??


    ちなみに私はレンチンして
    ホクホクで食べるのが好きですっimg

    秘密の…♥うえちゃん

    6/17 07:45

    おはようございます!

    昨晩はご指名ありがとうございました✨


    差し入れも嬉しいです!
    ありがとうございます🙇‍♀️



    OLコス、いかがだったでしょうか✨


    ストッキング破りも楽しんで
    もらえて良かったですーimg


    ストッキングってあんな簡単に…
    いや、うえちゃんの力が強いだけかも😂


    あっという間にえっちな
    格好になったちゃいました…



    後ろのボルダリングの壁に雰囲気は
    持ってかれたけどねimg


    人生初のボルダリングは
    楽しかったですꉂ🤣𐤔




    あっという間のお時間でしたが
    うえちゃんも楽しんで
    いただけたでしょうかimg


    おっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます(*ºωº)σ

    気に入ってもらえたら幸いです💕



    また宮城にいらっしゃった時には
    ぜひ呼んでくださいね🎶


    楽しい時間をありがとうございました😊


    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしておりますimg



    次はバラエティーなお部屋じゃ
    ないといいなぁ…|ω・*)

    秘密の…♥うえちゃん

    おはようございます!昨晩はご指名ありがとうございました✨差し入れも嬉しいです!ありがとうございます🙇‍♀️OLコス、いかがだったでしょうか✨ストッキング破りも楽しんでもらえて良かったですーストッキングってあんな簡単に…いや、うえちゃんの力が強いだけかも😂あっという間にえっちな格好になったちゃいました…後ろのボルダリングの壁に雰囲気は持ってかれたけどね人生初のボルダリングは楽しかったですꉂ🤣𐤔あっという間のお時間でしたがうえちゃんも楽しんでいただけたでしょうかおっぱい褒めてくれてありがとうございます(*ºωº)σ気に入ってもらえたら幸いです💕また宮城にいらっしゃった時にはぜひ呼んでくださいね🎶楽しい時間をありがとうございました😊またお会いできるのを楽しみにお待ちしております次はバラエティーなお部屋じゃないといいなぁ…|ω・*)

    おはようございます!

    昨晩はご指名ありがとうございました✨


    差し入れも嬉しいです!
    ありがとうございます🙇‍♀️



    OLコス、いかがだったでしょうか✨


    ストッキング破りも楽しんで
    もらえて良かったですーimg


    ストッキングってあんな簡単に…
    いや、うえちゃんの力が強いだけかも😂


    あっという間にえっちな
    格好になったちゃいました…



    後ろのボルダリングの壁に雰囲気は
    持ってかれたけどねimg


    人生初のボルダリングは
    楽しかったですꉂ🤣𐤔




    あっという間のお時間でしたが
    うえちゃんも楽しんで
    いただけたでしょうかimg


    おっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます(*ºωº)σ

    気に入ってもらえたら幸いです💕



    また宮城にいらっしゃった時には
    ぜひ呼んでくださいね🎶


    楽しい時間をありがとうございました😊


    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしておりますimg



    次はバラエティーなお部屋じゃ
    ないといいなぁ…|ω・*)

    出勤しました♪

    6/16 21:10

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/16 20:37

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    家に引きこもって録画予約してた
    番組を観る✨

    いつの間にか寝落ちして夜、
    なんてのもまた一興!笑

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪家に引きこもって録画予約してた番組を観る✨いつの間にか寝落ちして夜、なんてのもまた一興!笑

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


    家に引きこもって録画予約してた
    番組を観る✨

    いつの間にか寝落ちして夜、
    なんてのもまた一興!笑

    ご自宅🏠いとうさん

    6/16 17:30

    こんばんは!

    昨晩は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    覚えていてもらえて嬉しいですimg


    プレイ前のちょっとした
    お話も聞いてくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️



    前回もでしたが、いとうさん
    優し過ぎて…🥲︎



    いとうさんは「大丈夫だよ」と
    言ってくれましたが、
    ベッド、もしかしたらローション
    垂れちゃったかも…
    すみません…💦



    いっぱい気持ちいいっていって
    もらえて嬉しかったです💕


    次こそは…!!!



    近くにまたお会いできるのを
    楽しみにして待ってますね☺️


    ありがとうございましたimg

    ご自宅🏠いとうさん

    こんばんは!昨晩は呼んでくださってありがとうございました✨覚えていてもらえて嬉しいですプレイ前のちょっとしたお話も聞いてくださってありがとうございます🙇‍♀️前回もでしたが、いとうさん優し過ぎて…🥲︎いとうさんは「大丈夫だよ」と言ってくれましたが、ベッド、もしかしたらローション垂れちゃったかも…すみません…💦いっぱい気持ちいいっていってもらえて嬉しかったです💕次こそは…!!!近くにまたお会いできるのを楽しみにして待ってますね☺️ありがとうございました

    こんばんは!

    昨晩は呼んでくださって
    ありがとうございました✨

    覚えていてもらえて嬉しいですimg


    プレイ前のちょっとした
    お話も聞いてくださって
    ありがとうございます🙇‍♀️



    前回もでしたが、いとうさん
    優し過ぎて…🥲︎



    いとうさんは「大丈夫だよ」と
    言ってくれましたが、
    ベッド、もしかしたらローション
    垂れちゃったかも…
    すみません…💦



    いっぱい気持ちいいっていって
    もらえて嬉しかったです💕


    次こそは…!!!



    近くにまたお会いできるのを
    楽しみにして待ってますね☺️


    ありがとうございましたimg

    出勤しました🌷.*

    6/15 18:11

    こんばんは!

    今日も1日お疲れ様です🍵


    来週末は餃子祭り💕

    今から楽しみです😊


    そして本日は18-24時にて
    出勤します〜!!

    日頃の疲れを癒せたらいいなぁ…

    お誘いお待ちしておりますっimg

    出勤しました🌷.*

    こんばんは!今日も1日お疲れ様です🍵来週末は餃子祭り💕今から楽しみです😊そして本日は18-24時にて出勤します〜!!日頃の疲れを癒せたらいいなぁ…お誘いお待ちしておりますっ

    こんばんは!

    今日も1日お疲れ様です🍵


    来週末は餃子祭り💕

    今から楽しみです😊


    そして本日は18-24時にて
    出勤します〜!!

    日頃の疲れを癒せたらいいなぁ…

    お誘いお待ちしておりますっimg