這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グラン✨お兄さん

    7/24 08:15

    おはようございます☀︎

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    オプション2個もつけてくださって
    嬉しかったです🎶


    (布団びしゃびしゃにして
    ごめんなさい〜😭)


    ロングコースでしたが、
    それでもあっという間と感じて
    しまうくらい楽しいお時間でした✨

    お兄さんも同じ気持ちだといいなぁ…💕



    暑い日が続くので、体調に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしておりますっ💕


    ありがとうございました😊

    グラン✨お兄さん

    おはようございます☀︎昨晩はお相手ありがとうございました!オプション2個もつけてくださって嬉しかったです🎶(布団びしゃびしゃにしてごめんなさい〜😭)ロングコースでしたが、それでもあっという間と感じてしまうくらい楽しいお時間でした✨お兄さんも同じ気持ちだといいなぁ…💕暑い日が続くので、体調に気をつけてお過ごしください🍀*゜またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますっ💕ありがとうございました😊

    おはようございます☀︎

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    オプション2個もつけてくださって
    嬉しかったです🎶


    (布団びしゃびしゃにして
    ごめんなさい〜😭)


    ロングコースでしたが、
    それでもあっという間と感じて
    しまうくらい楽しいお時間でした✨

    お兄さんも同じ気持ちだといいなぁ…💕



    暑い日が続くので、体調に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしておりますっ💕


    ありがとうございました😊

    [お題]from:カトーさん

    7/23 18:19

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    ここ数年でよく聞くようになりましたね👂

    利用したことはないです〜💦


    刺激を求めるのもありだと思いますが、
    私は美味しいご飯食べてる時が
    幸せかなぁimg

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪ここ数年でよく聞くようになりましたね👂利用したことはないです〜💦刺激を求めるのもありだと思いますが、私は美味しいご飯食べてる時が幸せかなぁ

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪


    ここ数年でよく聞くようになりましたね👂

    利用したことはないです〜💦


    刺激を求めるのもありだと思いますが、
    私は美味しいご飯食べてる時が
    幸せかなぁimg

    満月🌝の次の日!!

    7/22 23:30

    こんばんは🌛

    月綺麗ー!!!と思ったら
    昨日が満月だったそうで🌃


    写真撮ってたら、すぐそこで
    たぶんデカそうな虫の羽音が
    聞こえたので帰ります🏃➰


    おやすみなさい🐑

    満月🌝の次の日!!

    こんばんは🌛月綺麗ー!!!と思ったら昨日が満月だったそうで🌃写真撮ってたら、すぐそこでたぶんデカそうな虫の羽音が聞こえたので帰ります🏃➰おやすみなさい🐑

    こんばんは🌛

    月綺麗ー!!!と思ったら
    昨日が満月だったそうで🌃


    写真撮ってたら、すぐそこで
    たぶんデカそうな虫の羽音が
    聞こえたので帰ります🏃➰


    おやすみなさい🐑

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 22:04

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪



    挨拶+名刺お渡しです✨

    基本的なことではありますが、
    だからこそ大切にしています(*^^*)


    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪挨拶+名刺お渡しです✨基本的なことではありますが、だからこそ大切にしています(*^^*)

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪



    挨拶+名刺お渡しです✨

    基本的なことではありますが、
    だからこそ大切にしています(*^^*)


    グラン🚬お兄さん

    7/22 21:32

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    あっという間のお時間でしたが
    お兄さんもいっぱい気持ちよく
    なれたでしょうか…img


    少しでも癒しになれたら
    嬉しいです✨


    暑い日が続くので、
    体調に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜


    ありがとうございました😊

    グラン🚬お兄さん

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました💕あっという間のお時間でしたがお兄さんもいっぱい気持ちよくなれたでしょうか…少しでも癒しになれたら嬉しいです✨暑い日が続くので、体調に気をつけてお過ごしください🍀*゜ありがとうございました😊

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    あっという間のお時間でしたが
    お兄さんもいっぱい気持ちよく
    なれたでしょうか…img


    少しでも癒しになれたら
    嬉しいです✨


    暑い日が続くので、
    体調に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜


    ありがとうございました😊

    お昼🍴

    7/22 12:15

    こんにちは!

    今日も暑いですね🍉


    熱射病や熱中症に気をつけて
    お過ごしください🚰

    水分と塩分補給を忘れずに〜!!

    午後からもがんばりましょうimg

    お昼🍴

    こんにちは!今日も暑いですね🍉熱射病や熱中症に気をつけてお過ごしください🚰水分と塩分補給を忘れずに〜!!午後からもがんばりましょう

    こんにちは!

    今日も暑いですね🍉


    熱射病や熱中症に気をつけて
    お過ごしください🚰

    水分と塩分補給を忘れずに〜!!

    午後からもがんばりましょうimg

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 17:02

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    サザンの『TSUNAMI』かなぁ🏖

    小学校の時、林間学校での
    起床の音楽として聴いたのが
    この曲でした(*^^*)

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪サザンの『TSUNAMI』かなぁ🏖小学校の時、林間学校での起床の音楽として聴いたのがこの曲でした(*^^*)

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪


    サザンの『TSUNAMI』かなぁ🏖

    小学校の時、林間学校での
    起床の音楽として聴いたのが
    この曲でした(*^^*)

    ダイソーが💦

    7/19 21:18


    マーブルロードにあるダイソー、
    当面の間は休業とのこと…🥲︎

    品数いっぱいでよく利用してただけに
    残念…💦

    また開くの待ってます!!!

    ダイソーが💦

    マーブルロードにあるダイソー、当面の間は休業とのこと…🥲︎品数いっぱいでよく利用してただけに残念…💦また開くの待ってます!!!


    マーブルロードにあるダイソー、
    当面の間は休業とのこと…🥲︎

    品数いっぱいでよく利用してただけに
    残念…💦

    また開くの待ってます!!!

    変態おにいさん♥️

    7/18 23:36

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお相手いただき、
    ありがとうございました✨


    洗面所のダイナミックパンツは
    なかなかインパクトがありました笑

    あのパンツは無事乾いたのでしょうか…


    子犬のような方だと思ったのもつかの間、


    …??

    あれ?さっきのドMはどちらへ…??



    これだから自称ドMさんは
    信じちゃいけない…!!!( ĭ ⩊ ĭ )



    あっという間の時間でしたが
    かずくんも楽しんでいただけたで
    しょうかimg



    踏まれたくなったら
    またぜひ呼んでくださいね💕


    ありがとうございました🎶

    変態おにいさん♥️

    こんばんは!昨晩は遅くまでお相手いただき、ありがとうございました✨洗面所のダイナミックパンツはなかなかインパクトがありました笑あのパンツは無事乾いたのでしょうか…子犬のような方だと思ったのもつかの間、…??あれ?さっきのドMはどちらへ…??これだから自称ドMさんは信じちゃいけない…!!!(ĭ⩊ĭ)あっという間の時間でしたがかずくんも楽しんでいただけたでしょうか踏まれたくなったらまたぜひ呼んでくださいね💕ありがとうございました🎶

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお相手いただき、
    ありがとうございました✨


    洗面所のダイナミックパンツは
    なかなかインパクトがありました笑

    あのパンツは無事乾いたのでしょうか…


    子犬のような方だと思ったのもつかの間、


    …??

    あれ?さっきのドMはどちらへ…??



    これだから自称ドMさんは
    信じちゃいけない…!!!( ĭ ⩊ ĭ )



    あっという間の時間でしたが
    かずくんも楽しんでいただけたで
    しょうかimg



    踏まれたくなったら
    またぜひ呼んでくださいね💕


    ありがとうございました🎶

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 23:16

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪



    危ない危ない💦

    答えなくて良かったー!!

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪危ない危ない💦答えなくて良かったー!!

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪



    危ない危ない💦

    答えなくて良かったー!!

    [お題]from:カンパンさん

    7/16 21:38

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    非常食とか非常用トイレとかは
    準備していますが…

    「本棚を壁に固定!」とか
    「突っ張り棒で固定!」とかは
    なかなかできていないです💦

    持ち家ならまだしも、賃貸だから
    下手に傷つけられない、なんて
    びくびくしてます…:( ;´꒳`;)

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪非常食とか非常用トイレとかは準備していますが…「本棚を壁に固定!」とか「突っ張り棒で固定!」とかはなかなかできていないです💦持ち家ならまだしも、賃貸だから下手に傷つけられない、なんてびくびくしてます…:(;´꒳`;)

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    非常食とか非常用トイレとかは
    準備していますが…

    「本棚を壁に固定!」とか
    「突っ張り棒で固定!」とかは
    なかなかできていないです💦

    持ち家ならまだしも、賃貸だから
    下手に傷つけられない、なんて
    びくびくしてます…:( ;´꒳`;)

    出勤しました✨

    7/16 19:09

    お尻?脚??

    これはおそらく「おへそ」部門🤣


    本日は24時までの出勤となります✨

    ぜひimgなひと時を…


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    出勤しました✨

    お尻?脚??これはおそらく「おへそ」部門🤣本日は24時までの出勤となります✨ぜひなひと時を…お誘いお待ちしております(*^^*)

    お尻?脚??

    これはおそらく「おへそ」部門🤣


    本日は24時までの出勤となります✨

    ぜひimgなひと時を…


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    今週の出勤予定✨

    7/15 12:15

    こんにちはimg


    皆さま暑さと湿気にやられて
    いませんか๑ * ₃*๑)💦

    先日まで扇風機で頑張っていましたが
    もう限界…!!!

    エアコンにお世話になってます🎐



    さてさて、今週の
    出勤日のお知らせです💕

    15(月) 休み
    16(火) 18-24時
    17(水) 18-24時
    18(木) 休み
    19(金) 18-24時
    20(土) 18-24時
    21(日) 18-24時


    いっぱい気持ちよくなって
    もらえるようにがんばりますねimg


    お誘いお待ちしております✨

    今週の出勤予定✨

    こんにちは皆さま暑さと湿気にやられていませんか๑*₃*๑)💦先日まで扇風機で頑張っていましたがもう限界…!!!エアコンにお世話になってます🎐さてさて、今週の出勤日のお知らせです💕15(月)休み16(火)18-24時17(水)18-24時18(木)休み19(金)18-24時20(土)18-24時21(日)18-24時いっぱい気持ちよくなってもらえるようにがんばりますねお誘いお待ちしております✨

    こんにちはimg


    皆さま暑さと湿気にやられて
    いませんか๑ * ₃*๑)💦

    先日まで扇風機で頑張っていましたが
    もう限界…!!!

    エアコンにお世話になってます🎐



    さてさて、今週の
    出勤日のお知らせです💕

    15(月) 休み
    16(火) 18-24時
    17(水) 18-24時
    18(木) 休み
    19(金) 18-24時
    20(土) 18-24時
    21(日) 18-24時


    いっぱい気持ちよくなって
    もらえるようにがんばりますねimg


    お誘いお待ちしております✨

    [お題]from:パンダさん

    7/14 21:08

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    別れ話…?!💦

    想像したくないですが、
    LINEかなぁ…

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪別れ話…?!💦想像したくないですが、LINEかなぁ…

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    別れ話…?!💦

    想像したくないですが、
    LINEかなぁ…

    出勤しました♪

    7/14 21:07

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    ご自宅🍀お兄さん

    7/14 11:30

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでお相手いただき、
    ありがとうございました✨


    当初よりも、ちょっと長く時間
    とってくれて嬉しかったです💖



    おにいさんもいっぱい
    気持ちよくなれたでしょうかimg


    緊張もだいぶほぐれたかなぁ…



    最後にちょこっとした競馬の
    お話も楽しかったです🏇



    オプションも色々ご用意しているので
    次回、ぜひ一緒に楽しみましょ〜😊


    これから暑さも増していくと
    思うので、体調を崩さないように
    お互い気をつけましょうね🎐


    ありがとうございました🎶

    ご自宅🍀お兄さん

    こんにちは!昨晩は遅くまでお相手いただき、ありがとうございました✨当初よりも、ちょっと長く時間とってくれて嬉しかったです💖おにいさんもいっぱい気持ちよくなれたでしょうか緊張もだいぶほぐれたかなぁ…最後にちょこっとした競馬のお話も楽しかったです🏇オプションも色々ご用意しているので次回、ぜひ一緒に楽しみましょ〜😊これから暑さも増していくと思うので、体調を崩さないようにお互い気をつけましょうね🎐ありがとうございました🎶

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでお相手いただき、
    ありがとうございました✨


    当初よりも、ちょっと長く時間
    とってくれて嬉しかったです💖



    おにいさんもいっぱい
    気持ちよくなれたでしょうかimg


    緊張もだいぶほぐれたかなぁ…



    最後にちょこっとした競馬の
    お話も楽しかったです🏇



    オプションも色々ご用意しているので
    次回、ぜひ一緒に楽しみましょ〜😊


    これから暑さも増していくと
    思うので、体調を崩さないように
    お互い気をつけましょうね🎐


    ありがとうございました🎶

    出勤しました🍀

    7/13 18:49

    こんばんは🌛

    本日は24時までいます🙋‍♀️


    そして今日は各地で『海開き』が
    あったようですね🏖

    海、小学校以来行ってないなぁ…


    海開きがあると、いよいよ
    夏✨という感じがしますね!

    暑さに負けないように
    気をつけていきましょ〜🎐



    お誘いお待ちしておりますっ💕

    出勤しました🍀

    こんばんは🌛本日は24時までいます🙋‍♀️そして今日は各地で『海開き』があったようですね🏖海、小学校以来行ってないなぁ…海開きがあると、いよいよ夏✨という感じがしますね!暑さに負けないように気をつけていきましょ〜🎐お誘いお待ちしておりますっ💕

    こんばんは🌛

    本日は24時までいます🙋‍♀️


    そして今日は各地で『海開き』が
    あったようですね🏖

    海、小学校以来行ってないなぁ…


    海開きがあると、いよいよ
    夏✨という感じがしますね!

    暑さに負けないように
    気をつけていきましょ〜🎐



    お誘いお待ちしておりますっ💕

    𓀀🏨のおにいさんへ

    7/12 23:18

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお相手
    ありがとうございました💕


    おにいさんならきっと
    「𓀀🏨」の絵文字で場所を
    分かってくれるはず…!!!



    お酒を結構のんだとのことで、
    元気になってくれるか心配でしたが
    なんとか…!!💦

    ホントにお疲れ様でした🛌


    ちょこっとマッサージも
    気持ちいいといってもらえて
    嬉しかったです🥰



    そしてなんといっても
    衝撃的だったのが、かの有名な
    「石ノ森章太郎」の真実…!!


    と、同時に某ホテルの秘密㊙️


    だからフロントのスタッフさんは
    スルーしててくれるのか…💡

    ありがたや…!!!



    あちこちに出張で大変かと
    思いますが、体調に気をつけて
    頑張ってくださいね🍀

    また仙台にいらした際は
    ぜひ呼んでくださいっ☺️


    またいっぱい気持ちよくなって
    もらえるように頑張りますimg


    ありがとうございました💕

    𓀀🏨のおにいさんへ

    こんばんは!昨晩は遅くまでお相手ありがとうございました💕おにいさんならきっと「𓀀🏨」の絵文字で場所を分かってくれるはず…!!!お酒を結構のんだとのことで、元気になってくれるか心配でしたがなんとか…!!💦ホントにお疲れ様でした🛌ちょこっとマッサージも気持ちいいといってもらえて嬉しかったです🥰そしてなんといっても衝撃的だったのが、かの有名な「石ノ森章太郎」の真実…!!と、同時に某ホテルの秘密㊙️だからフロントのスタッフさんはスルーしててくれるのか…💡ありがたや…!!!あちこちに出張で大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね🍀また仙台にいらした際はぜひ呼んでくださいっ☺️またいっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張りますありがとうございました💕

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお相手
    ありがとうございました💕


    おにいさんならきっと
    「𓀀🏨」の絵文字で場所を
    分かってくれるはず…!!!



    お酒を結構のんだとのことで、
    元気になってくれるか心配でしたが
    なんとか…!!💦

    ホントにお疲れ様でした🛌


    ちょこっとマッサージも
    気持ちいいといってもらえて
    嬉しかったです🥰



    そしてなんといっても
    衝撃的だったのが、かの有名な
    「石ノ森章太郎」の真実…!!


    と、同時に某ホテルの秘密㊙️


    だからフロントのスタッフさんは
    スルーしててくれるのか…💡

    ありがたや…!!!



    あちこちに出張で大変かと
    思いますが、体調に気をつけて
    頑張ってくださいね🍀

    また仙台にいらした際は
    ぜひ呼んでくださいっ☺️


    またいっぱい気持ちよくなって
    もらえるように頑張りますimg


    ありがとうございました💕

    おやすみなさい(*´︶`*)ノ❤

    7/12 23:06


    あぁ…フレームがズレてる😂


    やっと金曜日✨

    1週間お疲れ様でした!!

    これからの週末は、あちこちで
    イベントがあるみたいなので
    楽しみですね🏮🍧🎇


    日中はイベントに…

    夜はその疲れを癒しに、ぜひぜひ
    呼んでくださいねっ🌃🌙*゚



    それではおやすみなさい🐑

    おやすみなさい(*´︶`*)ノ❤

    あぁ…フレームがズレてる😂やっと金曜日✨1週間お疲れ様でした!!これからの週末は、あちこちでイベントがあるみたいなので楽しみですね🏮🍧🎇日中はイベントに…夜はその疲れを癒しに、ぜひぜひ呼んでくださいねっ🌃🌙*゚それではおやすみなさい🐑


    あぁ…フレームがズレてる😂


    やっと金曜日✨

    1週間お疲れ様でした!!

    これからの週末は、あちこちで
    イベントがあるみたいなので
    楽しみですね🏮🍧🎇


    日中はイベントに…

    夜はその疲れを癒しに、ぜひぜひ
    呼んでくださいねっ🌃🌙*゚



    それではおやすみなさい🐑

    [お題]from:人怖さん

    7/12 23:00

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    幽霊ってそもそもが元は人間なので
    人間より怖いものはないですσ(~~σ)))

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪幽霊ってそもそもが元は人間なので人間より怖いものはないですσ(~~σ)))

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    幽霊ってそもそもが元は人間なので
    人間より怖いものはないですσ(~~σ)))