這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    念願の…!

    10/18 08:08

    おはようございます☁️
    今日は4:30くらいに目覚めてウトウトしていました😇



    古いお米が無くなったので
    新米を炊きました〜🍚
    お米はつや姫です🌾







    今年初の新米食べるときは
    絶対土鍋で炊く!!
    って決めてたんだ〜〜〜🥹✨✨



    うどんとか食べたりする用の
    小さい土鍋で炊いたけど
    多分1合くらいは炊いたかな?



    まずはそのまま米だけで食べて、

    海苔の佃煮
    生卵
    納豆

    と加えていったらあれよあれよと
    完食してしまいました😂



    やっぱりシンプルにごはんのお供で
    新米頂くとおいしいな、、、、、🫶



    お味噌汁もおかずも無しに食べた😂




    多分またやるわこれ🧐




    あっ今日は10:00〜お店にいます!!
    よろしくお願いしますーーっ!!
    今日金曜だ🙆‍♀️

    念願の…!

    おはようございます☁️
    今日は4:30くらいに目覚めてウトウトしていました😇



    古いお米が無くなったので
    新米を炊きました〜🍚
    お米はつや姫です🌾







    今年初の新米食べるときは
    絶対土鍋で炊く!!
    って決めてたんだ〜〜〜🥹✨✨



    うどんとか食べたりする用の
    小さい土鍋で炊いたけど
    多分1合くらいは炊いたかな?



    まずはそのまま米だけで食べて、

    海苔の佃煮
    生卵
    納豆

    と加えていったらあれよあれよと
    完食してしまいました😂



    やっぱりシンプルにごはんのお供で
    新米頂くとおいしいな、、、、、🫶



    お味噌汁もおかずも無しに食べた😂




    多分またやるわこれ🧐




    あっ今日は10:00〜お店にいます!!
    よろしくお願いしますーーっ!!
    今日金曜だ🙆‍♀️

    進入列表頁面