這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SHIKI 40 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    近隣住民

    7/7 12:11

    我が家のご近所にはわんぱくな小学生三姉妹がいるおうちがある。

    我が家も今日は、窓全開で掃除をしており
    そのお宅もまぁ、似たような状況なのだろう

    ママさんが怒ってる声がめっちゃ聞こえてくる 笑


    『あんたはそうやって!やることやんないで好きな事ばっかりして!大人になったら嫌な事も辛い事もしなきゃならないんだから!早く、上靴洗いなさい!』😡


    上靴洗いかいな。笑

    微笑ましい。


    まぁ、でも、ママさん言ってることは
    間違ってないよね。

    嫌な事だからと目を背けたら
    それ以上はないからね。


    『わかってるよ!』っていうお子ちゃまの
    声も聞こえて来たけど…


    『わかってないから言われてるんでしょ!』


    と典型的なやりとり。笑


    昼下がりの微笑ましい日曜日です。


    さて、洗濯干したからサウナにでも行ってくるかな。



    しき⋆⸜🍧⸝⋆

    近隣住民

    我が家のご近所にはわんぱくな小学生三姉妹がいるおうちがある。我が家も今日は、窓全開で掃除をしておりそのお宅もまぁ、似たような状況なのだろうママさんが怒ってる声がめっちゃ聞こえてくる笑『あんたはそうやって!やることやんないで好きな事ばっかりして!大人になったら嫌な事も辛い事もしなきゃならないんだから!早く、上靴洗いなさい!』😡上靴洗いかいな。笑微笑ましい。まぁ、でも、ママさん言ってることは間違ってないよね。嫌な事だからと目を背けたらそれ以上はないからね。『わかってるよ!』っていうお子ちゃまの声も聞こえて来たけど…『わかってないから言われてるんでしょ!』と典型的なやりとり。笑昼下がりの微笑ましい日曜日です。さて、洗濯干したからサウナにでも行ってくるかな。しき⋆⸜🍧⸝⋆

    我が家のご近所にはわんぱくな小学生三姉妹がいるおうちがある。

    我が家も今日は、窓全開で掃除をしており
    そのお宅もまぁ、似たような状況なのだろう

    ママさんが怒ってる声がめっちゃ聞こえてくる 笑


    『あんたはそうやって!やることやんないで好きな事ばっかりして!大人になったら嫌な事も辛い事もしなきゃならないんだから!早く、上靴洗いなさい!』😡


    上靴洗いかいな。笑

    微笑ましい。


    まぁ、でも、ママさん言ってることは
    間違ってないよね。

    嫌な事だからと目を背けたら
    それ以上はないからね。


    『わかってるよ!』っていうお子ちゃまの
    声も聞こえて来たけど…


    『わかってないから言われてるんでしょ!』


    と典型的なやりとり。笑


    昼下がりの微笑ましい日曜日です。


    さて、洗濯干したからサウナにでも行ってくるかな。



    しき⋆⸜🍧⸝⋆