• HANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまにはご褒美…

    6/21 08:28

    おはようございます



    今月は
    ちょっと
    心がしんどくなることが
    多かったので…
    (まだ今月終わっていませんが😨)



    今日は
    心の幸せチャージの日‪ෆ‪.*・゚




    心を幸せで満たして
    月曜日は
    お兄さんに
    幸せのおすそ分けが
    できるといいな♡




    金曜日
    ほどよく頑張りましょうね

    たまにはご褒美…

    おはようございます今月はちょっと心がしんどくなることが多かったので…(まだ今月終わっていませんが😨)今日は心の幸せチャージの日‪ෆ‪.*・゚心を幸せで満たして月曜日はお兄さんに幸せのおすそ分けができるといいな♡金曜日ほどよく頑張りましょうね

    おはようございます



    今月は
    ちょっと
    心がしんどくなることが
    多かったので…
    (まだ今月終わっていませんが😨)



    今日は
    心の幸せチャージの日‪ෆ‪.*・゚




    心を幸せで満たして
    月曜日は
    お兄さんに
    幸せのおすそ分けが
    できるといいな♡




    金曜日
    ほどよく頑張りましょうね

    魅惑の、、、♡

    6/20 18:04

    今日は
    お誘いくださったお兄さんに
    とても美味しいものを
    頂いてしまいました♡



    オレンジ×チョコレート



    魅惑の組み合わせでした🤎




    とても幸せな気持ちで
    帰れました☺️





    チョコレートのご用意はないけれど
    ♥️魅惑のえちえち洗体♥️
    ならできるので
    楽しんでもらえると
    嬉しいです(*´艸`)

    魅惑の、、、♡

    今日はお誘いくださったお兄さんにとても美味しいものを頂いてしまいました♡オレンジ×チョコレート魅惑の組み合わせでした🤎とても幸せな気持ちで帰れました☺️チョコレートのご用意はないけれど♥️魅惑のえちえち洗体♥️ならできるので楽しんでもらえると嬉しいです(*´艸`)

    今日は
    お誘いくださったお兄さんに
    とても美味しいものを
    頂いてしまいました♡



    オレンジ×チョコレート



    魅惑の組み合わせでした🤎




    とても幸せな気持ちで
    帰れました☺️





    チョコレートのご用意はないけれど
    ♥️魅惑のえちえち洗体♥️
    ならできるので
    楽しんでもらえると
    嬉しいです(*´艸`)

    また来週

    6/20 15:09

    退勤です

    今日も
    とても楽しいお時間
    ありがとうございました♡


    おなかも心も
    いっぱいです♡





    また来週
    癒しといやらしの時間を
    ご一緒しましょう💋

    また来週

    退勤です今日もとても楽しいお時間ありがとうございました♡おなかも心もいっぱいです♡また来週癒しといやらしの時間をご一緒しましょう💋

    退勤です

    今日も
    とても楽しいお時間
    ありがとうございました♡


    おなかも心も
    いっぱいです♡





    また来週
    癒しといやらしの時間を
    ご一緒しましょう💋

    あとすこし

    6/20 12:20


    お仕事の合間
    めちゃくちゃタイトなのに
    お誘いありがとうございました🥹♡


    お会いした瞬間で
    褒めてもらえて
    嬉しかったです♡


    待ち合わせには
    無事に間に合ったでしょうか?
    また、お待ちしています



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    もう少しで
    戻ります
    🚗³₃🚗 ³₃



    あと少しですが
    涼しいお部屋で
    まったりえっちな時間を
    ご一緒しませんか?



    お誘いお待ちしています

    あとすこし

    お仕事の合間めちゃくちゃタイトなのにお誘いありがとうございました🥹♡お会いした瞬間で褒めてもらえて嬉しかったです♡待ち合わせには無事に間に合ったでしょうか?また、お待ちしています✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もう少しで戻ります🚗³₃🚗³₃あと少しですが涼しいお部屋でまったりえっちな時間をご一緒しませんか?お誘いお待ちしています


    お仕事の合間
    めちゃくちゃタイトなのに
    お誘いありがとうございました🥹♡


    お会いした瞬間で
    褒めてもらえて
    嬉しかったです♡


    待ち合わせには
    無事に間に合ったでしょうか?
    また、お待ちしています



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    もう少しで
    戻ります
    🚗³₃🚗 ³₃



    あと少しですが
    涼しいお部屋で
    まったりえっちな時間を
    ご一緒しませんか?



    お誘いお待ちしています

    到着とおしらせ

    6/20 09:47

    溶けそうです🫠
    おはようございます



    なんとか無事に
    出勤しました



    なかったら
    すっぴん出勤だぞ😱
    …と、ドキドキしていた
    メイクポーチ(あと日傘)
    ちゃんとお仕事バッグに
    入っていました!
    良かった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    抜けてるところ
    直したいものです…



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートのご予約
    ありがとうございます♡


    お顔整えて
    向かいますね!




    午後は🈳あるので
    後半のお誘い
    お待ちしております💋

    到着とおしらせ

    溶けそうです🫠おはようございますなんとか無事に出勤しましたなかったらすっぴん出勤だぞ😱…と、ドキドキしていたメイクポーチ(あと日傘)ちゃんとお仕事バッグに入っていました!良かった(∩ˊᵕˋ∩)・*抜けてるところ直したいものです…✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートのご予約ありがとうございます♡お顔整えて向かいますね!午後は🈳あるので後半のお誘いお待ちしております💋

    溶けそうです🫠
    おはようございます



    なんとか無事に
    出勤しました



    なかったら
    すっぴん出勤だぞ😱
    …と、ドキドキしていた
    メイクポーチ(あと日傘)
    ちゃんとお仕事バッグに
    入っていました!
    良かった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    抜けてるところ
    直したいものです…



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートのご予約
    ありがとうございます♡


    お顔整えて
    向かいますね!




    午後は🈳あるので
    後半のお誘い
    お待ちしております💋

    10時から♡

    6/20 08:07

    おはようございます‪ෆ‪.*・゚



    本日
    10時より
    出勤です



    ○○ですが
    今日もよろしくお願いします♡

    10時から♡

    おはようございます‪ෆ‪.*・゚本日10時より出勤です○○ですが今日もよろしくお願いします♡

    おはようございます‪ෆ‪.*・゚



    本日
    10時より
    出勤です



    ○○ですが
    今日もよろしくお願いします♡

    おっきくなぁれ

    6/19 22:46

    こんばんは


    なんだか
    眠たいのに
    眠れない
    そんな夜です



    夜は涼しくて
    気持ちがいいですね✩*。




    ここ数年
    ナイトブラを
    着けるようになりました


    大きさもですが
    綺麗な形の胸で
    いたいものです




    明日も早いし
    1本呑んで
    寝ようかな


    おやすみなさい☾⋆ ̖́-

    おっきくなぁれ

    こんばんはなんだか眠たいのに眠れないそんな夜です夜は涼しくて気持ちがいいですね✩*。ここ数年ナイトブラを着けるようになりました大きさもですが綺麗な形の胸でいたいものです明日も早いし1本呑んで寝ようかなおやすみなさい☾⋆̖́-

    こんばんは


    なんだか
    眠たいのに
    眠れない
    そんな夜です



    夜は涼しくて
    気持ちがいいですね✩*。




    ここ数年
    ナイトブラを
    着けるようになりました


    大きさもですが
    綺麗な形の胸で
    いたいものです




    明日も早いし
    1本呑んで
    寝ようかな


    おやすみなさい☾⋆ ̖́-

    いろいろ

    6/19 16:44

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪



    あまり
    落ち込んだり
    塞ぎ込んだり
    しないのですが



    先日
    少し辛いことがあって…



    そのときは
    たくさん泣いて
    たくさん食べて
    少し、贅沢をしました




    カラオケに行ったり
    お喋りしたり
    本を読み漁ったり…



    きっと
    そういう時間が
    気持ちを
    落ち着かせてくれるのかな
    なんて思います





    辛いことがあって
    話して楽になるなら
    いつでも聞くよ😌‪ෆ‪.*・゚

    いろいろ

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪あまり落ち込んだり塞ぎ込んだりしないのですが先日少し辛いことがあって…そのときはたくさん泣いてたくさん食べて少し、贅沢をしましたカラオケに行ったりお喋りしたり本を読み漁ったり…きっとそういう時間が気持ちを落ち着かせてくれるのかななんて思います辛いことがあって話して楽になるならいつでも聞くよ😌‪ෆ‪.*・゚

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪



    あまり
    落ち込んだり
    塞ぎ込んだり
    しないのですが



    先日
    少し辛いことがあって…



    そのときは
    たくさん泣いて
    たくさん食べて
    少し、贅沢をしました




    カラオケに行ったり
    お喋りしたり
    本を読み漁ったり…



    きっと
    そういう時間が
    気持ちを
    落ち着かせてくれるのかな
    なんて思います





    辛いことがあって
    話して楽になるなら
    いつでも聞くよ😌‪ෆ‪.*・゚

    明日の予定は?

    6/19 14:37

    明日の
    あなたの予定は
    もう決まっていますか?



    明日も暑くなりそうだし
    涼しいお部屋で
    はなのと熱い時間を
    過ごしませんか?




    明日は
    今週ラストの出勤なので
    たくさん
    甘い時間を
    過ごせたら嬉しいです♡


    お悩み相談や
    マッサージも
    ばっちこいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日の予定は?

    明日のあなたの予定はもう決まっていますか?明日も暑くなりそうだし涼しいお部屋ではなのと熱い時間を過ごしませんか?明日は今週ラストの出勤なのでたくさん甘い時間を過ごせたら嬉しいです♡お悩み相談やマッサージもばっちこいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日の
    あなたの予定は
    もう決まっていますか?



    明日も暑くなりそうだし
    涼しいお部屋で
    はなのと熱い時間を
    過ごしませんか?




    明日は
    今週ラストの出勤なので
    たくさん
    甘い時間を
    過ごせたら嬉しいです♡


    お悩み相談や
    マッサージも
    ばっちこいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    溶けちゃう

    6/19 12:56

    \ Hello ♡/


    みなさん
    大丈夫ですか?


    はなのは暑くて
    ちょっと、無理🫠




    買い物に出ただけで
    心が折れました😇




    暑いの
    苦手だなぁ🥲




    熱中症対策しっかりして
    お過ごしくださいね





    日記upしたら
    その日の100件目で
    ちょっと嬉しくて
    スクショしてしまったやつ。笑

    溶けちゃう

    \Hello♡/みなさん大丈夫ですか?はなのは暑くてちょっと、無理🫠買い物に出ただけで心が折れました😇暑いの苦手だなぁ🥲熱中症対策しっかりしてお過ごしくださいね日記upしたらその日の100件目でちょっと嬉しくてスクショしてしまったやつ。笑

    \ Hello ♡/


    みなさん
    大丈夫ですか?


    はなのは暑くて
    ちょっと、無理🫠




    買い物に出ただけで
    心が折れました😇




    暑いの
    苦手だなぁ🥲




    熱中症対策しっかりして
    お過ごしくださいね





    日記upしたら
    その日の100件目で
    ちょっと嬉しくて
    スクショしてしまったやつ。笑

    6/19 06:20

    🎶gooood morning!🎶


    昨日行ったホテルで

    夏っぽイベント

    開催していました👘👙🏖☀️




    なんかいいですねぇ♡




    デートコースで
    あちこち行ったあと
    一生にチェックインして
    こういうイベントを楽しむ



    …なんていうのも
    カップルっぽくて
    いいですね♡




    ホテルデートも
    非日常ですが
    私にとっては
    お外デートの方が
    もっともっと非日常🥹🥹🥹

    🎶goooodmorning!🎶昨日行ったホテルで夏っぽイベント開催していました👘👙🏖☀️なんかいいですねぇ♡デートコースであちこち行ったあと一生にチェックインしてこういうイベントを楽しむ…なんていうのもカップルっぽくていいですね♡ホテルデートも非日常ですが私にとってはお外デートの方がもっともっと非日常🥹🥹🥹

    🎶gooood morning!🎶


    昨日行ったホテルで

    夏っぽイベント

    開催していました👘👙🏖☀️




    なんかいいですねぇ♡




    デートコースで
    あちこち行ったあと
    一生にチェックインして
    こういうイベントを楽しむ



    …なんていうのも
    カップルっぽくて
    いいですね♡




    ホテルデートも
    非日常ですが
    私にとっては
    お外デートの方が
    もっともっと非日常🥹🥹🥹

    余力を残さないから…

    6/18 14:59

    本日も
    素敵なお誘い
    ありがとうございました♡



    余韻に浸りながら
    帰宅中



    ……なのですが




    なんだか
    鞄が軽いと思ったら
    日傘とメイクポーチを
    忘れてきてしまいました


    ᐠ( ᑒ )ᐟナンテコッタ



    取りに戻ったら
    帰宅が遅くなってしまうので
    このまま帰ります🥲




    お仕事バッグに
    入ったままなら
    いいのですが
    どこかに置き忘れていたら
    どうしようᵕ᷄≀ ̠˘᷅



    心も身体も
    余力を残しておかないと
    いけませんね




    お兄さんはどうか
    忘れもの、しないようにね♡






    明後日のデートのお誘い
    お待ちしております♡

    余力を残さないから…

    本日も素敵なお誘いありがとうございました♡余韻に浸りながら帰宅中……なのですがなんだか鞄が軽いと思ったら日傘とメイクポーチを忘れてきてしまいましたᐠ(ᑒ)ᐟナンテコッタ取りに戻ったら帰宅が遅くなってしまうのでこのまま帰ります🥲お仕事バッグに入ったままならいいのですがどこかに置き忘れていたらどうしようᵕ᷄≀̠˘᷅心も身体も余力を残しておかないといけませんねお兄さんはどうか忘れもの、しないようにね♡明後日のデートのお誘いお待ちしております♡

    本日も
    素敵なお誘い
    ありがとうございました♡



    余韻に浸りながら
    帰宅中



    ……なのですが




    なんだか
    鞄が軽いと思ったら
    日傘とメイクポーチを
    忘れてきてしまいました


    ᐠ( ᑒ )ᐟナンテコッタ



    取りに戻ったら
    帰宅が遅くなってしまうので
    このまま帰ります🥲




    お仕事バッグに
    入ったままなら
    いいのですが
    どこかに置き忘れていたら
    どうしようᵕ᷄≀ ̠˘᷅



    心も身体も
    余力を残しておかないと
    いけませんね




    お兄さんはどうか
    忘れもの、しないようにね♡






    明後日のデートのお誘い
    お待ちしております♡

    【お礼写メ日記】

    6/18 12:55

    素敵なラブレター💌
    ありがとうございます(*.ˬ.)"


    気持ちが不安定(ほんとスミマセン)

    かなり到着遅れてしまって💦

    それなのに
    とても温かく迎えてくれて
    ものすごく優しさに包まれました‪ෆ‪.*・゚



    夜勤明けで
    お疲れのところ
    優しくてえっちな時間
    ご一緒してくれて
    ありがとうございました♡


    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますね?😘

    【お礼写メ日記】

    素敵なラブレター💌ありがとうございます(*.ˬ.)"気持ちが不安定(ほんとスミマセン)+かなり到着遅れてしまって💦それなのにとても温かく迎えてくれてものすごく優しさに包まれました‪ෆ‪.*・゚夜勤明けでお疲れのところ優しくてえっちな時間ご一緒してくれてありがとうございました♡またお会い出来る日を楽しみにしていますね?😘

    素敵なラブレター💌
    ありがとうございます(*.ˬ.)"


    気持ちが不安定(ほんとスミマセン)

    かなり到着遅れてしまって💦

    それなのに
    とても温かく迎えてくれて
    ものすごく優しさに包まれました‪ෆ‪.*・゚



    夜勤明けで
    お疲れのところ
    優しくてえっちな時間
    ご一緒してくれて
    ありがとうございました♡


    またお会い出来る日を
    楽しみにしていますね?😘

    ‪‪✕‬だけど

    6/18 12:27

    戻ってます
    🚗³₃


    今日は

    ‪✕‬だけど
    ‪✕‬じゃないので…



    後半のお誘いも
    いただけたら
    とても嬉しいです♥️📞‪‪ ̖́-

    ‪‪✕‬だけど

    戻ってます🚗³₃今日は‪✕‬だけど‪✕‬じゃないので…後半のお誘いもいただけたらとても嬉しいです♥️📞‪‪̖́-

    戻ってます
    🚗³₃


    今日は

    ‪✕‬だけど
    ‪✕‬じゃないので…



    後半のお誘いも
    いただけたら
    とても嬉しいです♥️📞‪‪ ̖́-

    もうすぐ会えるね

    6/18 10:47

    お誘い
    ありがとうございます


    もう着きます!!
    🚗³₃🚗 ³₃



    楽しいひとときを
    ご一緒しましょうね♡

    もうすぐ会えるね

    お誘いありがとうございますもう着きます!!🚗³₃🚗³₃楽しいひとときをご一緒しましょうね♡

    お誘い
    ありがとうございます


    もう着きます!!
    🚗³₃🚗 ³₃



    楽しいひとときを
    ご一緒しましょうね♡

    絶好のホテル日和

    6/18 07:53

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎


    なんだか
    いまいちなお天気ですが
    こんな日は
    絶好のホテル日和では
    ないでしょうか?


    まったり
    ねっとり
    大人の時間を
    ご一緒したいです♡



    誰も知らない
    ふたりだけの
    秘密の時間過ごしましょ///



    今日は髪の毛が
    言うことを聞いてくれないのですが
    なんとかしてみせます!笑

    絶好のホテル日和

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎なんだかいまいちなお天気ですがこんな日は絶好のホテル日和ではないでしょうか?まったりねっとり大人の時間をご一緒したいです♡誰も知らないふたりだけの秘密の時間過ごしましょ///今日は髪の毛が言うことを聞いてくれないのですがなんとかしてみせます!笑

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎


    なんだか
    いまいちなお天気ですが
    こんな日は
    絶好のホテル日和では
    ないでしょうか?


    まったり
    ねっとり
    大人の時間を
    ご一緒したいです♡



    誰も知らない
    ふたりだけの
    秘密の時間過ごしましょ///



    今日は髪の毛が
    言うことを聞いてくれないのですが
    なんとかしてみせます!笑

    今日は…

    6/17 20:47

    こんばんは


    明日
    楽しく過ごせるように
    今夜は早めに
    休みたいな…
    なんて思うのだけれど
    やることがたくさんあるので



    せめて
    明日になる前には
    寝たいと思います



    今日はひとりえっち
    我慢してね?



    おやすみなさい

    今日は…

    こんばんは明日楽しく過ごせるように今夜は早めに休みたいな…なんて思うのだけれどやることがたくさんあるのでせめて明日になる前には寝たいと思います今日はひとりえっち我慢してね?おやすみなさい

    こんばんは


    明日
    楽しく過ごせるように
    今夜は早めに
    休みたいな…
    なんて思うのだけれど
    やることがたくさんあるので



    せめて
    明日になる前には
    寝たいと思います



    今日はひとりえっち
    我慢してね?



    おやすみなさい

    え♡ちな

    6/17 15:20

    こんにちは


    明日の出勤
    できることになりました



    ので!!



    えっちなお誘い
    お待ちしておりますね♡



    まったり
    ねっとり
    ときに激しく?
    大人な時間を
    ご一緒させてください☺️




    明日
    10時~15時退勤です

    え♡ちな

    こんにちは明日の出勤できることになりましたので!!えっちなお誘いお待ちしておりますね♡まったりねっとりときに激しく?大人な時間をご一緒させてください☺️明日10時~15時退勤です

    こんにちは


    明日の出勤
    できることになりました



    ので!!



    えっちなお誘い
    お待ちしておりますね♡



    まったり
    ねっとり
    ときに激しく?
    大人な時間を
    ご一緒させてください☺️




    明日
    10時~15時退勤です

    [お題]from:ノートルダムさん

    6/17 07:41

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪



    チャーリーとチョコレート工場

    アイアンマン

    プラダを着た悪魔

    シャーロック・ホームズ

    コナンシリーズ

    セーラームーンR

    魔法にかけられて
    (ディズニー映画全般)



    このあたりが
    とても好きです♡


    怖いのは苦手なのですが
    チャイルド・プレイは
    チャッキーが好きなので
    たまに頑張って観ようとします
    (怖くて途中で断念してしまう😭)


    お兄さんは
    どんな映画がお好きですか?

    [お題]from:ノートルダムさん

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪チャーリーとチョコレート工場アイアンマンプラダを着た悪魔シャーロック・ホームズコナンシリーズセーラームーンR魔法にかけられて(ディズニー映画全般)このあたりがとても好きです♡怖いのは苦手なのですがチャイルド・プレイはチャッキーが好きなのでたまに頑張って観ようとします(怖くて途中で断念してしまう😭)お兄さんはどんな映画がお好きですか?

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪



    チャーリーとチョコレート工場

    アイアンマン

    プラダを着た悪魔

    シャーロック・ホームズ

    コナンシリーズ

    セーラームーンR

    魔法にかけられて
    (ディズニー映画全般)



    このあたりが
    とても好きです♡


    怖いのは苦手なのですが
    チャイルド・プレイは
    チャッキーが好きなので
    たまに頑張って観ようとします
    (怖くて途中で断念してしまう😭)


    お兄さんは
    どんな映画がお好きですか?

    今日は

    6/17 06:00

    おはようございます
    きのうから
    子供の体調が悪いので
    今日はお休みいただいてます🥹


    今日、病院へ行って
    体調良くなれば
    明日からまた
    出勤させてもらうので
    よろしくお願いします



    ご迷惑おかけしてすみません(´・ω・`)

    今日は

    おはようございますきのうから子供の体調が悪いので今日はお休みいただいてます🥹今日、病院へ行って体調良くなれば明日からまた出勤させてもらうのでよろしくお願いしますご迷惑おかけしてすみません(´・ω・`)

    おはようございます
    きのうから
    子供の体調が悪いので
    今日はお休みいただいてます🥹


    今日、病院へ行って
    体調良くなれば
    明日からまた
    出勤させてもらうので
    よろしくお願いします



    ご迷惑おかけしてすみません(´・ω・`)