• HANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週のはなの予報

    6/9 07:32

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚



    一週間のはじまりは
    【日曜日】?
    【月曜日】?


    とりあえず
    月曜日スタートということに
    しておきます…

    (有識者様どうかはなのに新たな知識を…)




    来週は
    出勤たっぷりweek♡
    基本的にすることのない
    連勤をしてしまいます


    夜の出勤も出していて
    お夕飯やお酒のデートに
    (もしも)お誘いされても
    恥ずかしくないように
    夜出勤の日は
    大人ワンピースで
    行こうかな…などと思ったり
    思わなかったり


    来週のはなのも
    たくさん笑って
    たくさん癒して
    たくさんえっちでしょう!!!///


    来週も
    たくさんの笑顔を
    みれると嬉しいです☺️


    秘密のデート
    楽しみましょうね💋

    来週のはなの予報

    ゚.(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚一週間のはじまりは【日曜日】?【月曜日】?とりあえず月曜日スタートということにしておきます…(有識者様どうかはなのに新たな知識を…)来週は出勤たっぷりweek♡基本的にすることのない連勤をしてしまいます夜の出勤も出していてお夕飯やお酒のデートに(もしも)お誘いされても恥ずかしくないように夜出勤の日は大人ワンピースで行こうかな…などと思ったり思わなかったり来週のはなのもたくさん笑ってたくさん癒してたくさんえっちでしょう!!!///来週もたくさんの笑顔をみれると嬉しいです☺️秘密のデート楽しみましょうね💋

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚



    一週間のはじまりは
    【日曜日】?
    【月曜日】?


    とりあえず
    月曜日スタートということに
    しておきます…

    (有識者様どうかはなのに新たな知識を…)




    来週は
    出勤たっぷりweek♡
    基本的にすることのない
    連勤をしてしまいます


    夜の出勤も出していて
    お夕飯やお酒のデートに
    (もしも)お誘いされても
    恥ずかしくないように
    夜出勤の日は
    大人ワンピースで
    行こうかな…などと思ったり
    思わなかったり


    来週のはなのも
    たくさん笑って
    たくさん癒して
    たくさんえっちでしょう!!!///


    来週も
    たくさんの笑顔を
    みれると嬉しいです☺️


    秘密のデート
    楽しみましょうね💋

    みたよとオキニトーク

    6/8 22:43

    こんばんは
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日も一日
    お疲れ様でした


    明日も早起きなので
    早く寝なきゃなーと思いながら
    洗濯が終わるのを
    待っております




    タイトルの。

    まんまなのですが
    みたよやオキニトーク
    めちゃくちゃ嬉しいんです


    どんどんじゃんじゃん
    してもらえると
    はなのが喜びます😊

    (あとラブレターという名の口コミもすっごく嬉しくてにまにましちゃうのでよろしければぜひ…♡)


    それではまた*˙︶˙*)ノ"

    みたよとオキニトーク

    こんばんは(¯꒳​¯)ᐝ今日も一日お疲れ様でした明日も早起きなので早く寝なきゃなーと思いながら洗濯が終わるのを待っておりますタイトルの。まんまなのですがみたよやオキニトークめちゃくちゃ嬉しいんですどんどんじゃんじゃんしてもらえるとはなのが喜びます😊(あとラブレターという名の口コミもすっごく嬉しくてにまにましちゃうのでよろしければぜひ…♡)それではまた*˙︶˙*)ノ"

    こんばんは
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日も一日
    お疲れ様でした


    明日も早起きなので
    早く寝なきゃなーと思いながら
    洗濯が終わるのを
    待っております




    タイトルの。

    まんまなのですが
    みたよやオキニトーク
    めちゃくちゃ嬉しいんです


    どんどんじゃんじゃん
    してもらえると
    はなのが喜びます😊

    (あとラブレターという名の口コミもすっごく嬉しくてにまにましちゃうのでよろしければぜひ…♡)


    それではまた*˙︶˙*)ノ"

    わかる🥹

    6/8 16:11

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



    私も
    シチューご飯
    全然あり派です♡


    具材潰して
    チーズものせて
    オーブンで焼いて
    ドリアにしたりします



    美味しいのにね
    なんだか少数派みたいで
    ちょっと悲しいです

    わかる🥹

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪私もシチューご飯全然あり派です♡具材潰してチーズものせてオーブンで焼いてドリアにしたりします美味しいのにねなんだか少数派みたいでちょっと悲しいです

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



    私も
    シチューご飯
    全然あり派です♡


    具材潰して
    チーズものせて
    オーブンで焼いて
    ドリアにしたりします



    美味しいのにね
    なんだか少数派みたいで
    ちょっと悲しいです

    お昼ごはんは

    6/8 12:10

    \ Hello ♡/


    お昼ですね

    何を食べるんですか?



    はなののおしりも
    美味しいですよ♡///




    来週のご予約
    お待ちしてますね


    あなたの予定に
    はなのを入れて?

    お昼ごはんは

    \Hello♡/お昼ですね何を食べるんですか?はなののおしりも美味しいですよ♡///来週のご予約お待ちしてますねあなたの予定にはなのを入れて?

    \ Hello ♡/


    お昼ですね

    何を食べるんですか?



    はなののおしりも
    美味しいですよ♡///




    来週のご予約
    お待ちしてますね


    あなたの予定に
    はなのを入れて?

    みてくれましたか?

    6/8 08:16

    おはようございます


    予告させていただきました
    深夜の
    マイガール限定
    大胆photo///


    みてくれましたか?


    みたよ+オキニトークで
    教えてもらえたら
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️✨️


    こんな写真が見たいな
    なんてリクエストもあれば
    ぜひ教えてください!

    お会いしたときに
    撮ってくださるのも
    とてもとても嬉しいです♥️

    みてくれましたか?

    おはようございます予告させていただきました深夜のマイガール限定大胆photo///みてくれましたか?みたよ+オキニトークで教えてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです☺️✨️こんな写真が見たいななんてリクエストもあればぜひ教えてください!お会いしたときに撮ってくださるのもとてもとても嬉しいです♥️

    おはようございます


    予告させていただきました
    深夜の
    マイガール限定
    大胆photo///


    みてくれましたか?


    みたよ+オキニトークで
    教えてもらえたら
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️✨️


    こんな写真が見たいな
    なんてリクエストもあれば
    ぜひ教えてください!

    お会いしたときに
    撮ってくださるのも
    とてもとても嬉しいです♥️

    今夜…時間ある?

    6/7 15:20

    今夜0時

    マイガール限定

    時間限定で

    (はなの的に)
    めちゃくちゃ大胆な写真を

    載せちゃいます///




    よかったら

    見に来てね💕︎

    今夜…時間ある?

    今夜0時マイガール限定時間限定で(はなの的に)めちゃくちゃ大胆な写真を載せちゃいます///よかったら見に来てね💕︎

    今夜0時

    マイガール限定

    時間限定で

    (はなの的に)
    めちゃくちゃ大胆な写真を

    載せちゃいます///




    よかったら

    見に来てね💕︎

    次は…

    6/6 16:30

    本日も
    ありがとうございました♡



    次の出勤は
    ドキドキの
    夜出勤です



    少し早く
    出勤出来るかもしれないです☺️



    次はどんな
    楽しいデートをしましょうか?




    あなたと過ごす時間が
    楽しさと癒しと官能で
    いっぱいになりますように☆。.:*・゜




    次回のご予約
    お待ちしています💋

    次は…

    本日もありがとうございました♡次の出勤はドキドキの夜出勤です少し早く出勤出来るかもしれないです☺️次はどんな楽しいデートをしましょうか?あなたと過ごす時間が楽しさと癒しと官能でいっぱいになりますように☆。.:*・゜次回のご予約お待ちしています💋

    本日も
    ありがとうございました♡



    次の出勤は
    ドキドキの
    夜出勤です



    少し早く
    出勤出来るかもしれないです☺️



    次はどんな
    楽しいデートをしましょうか?




    あなたと過ごす時間が
    楽しさと癒しと官能で
    いっぱいになりますように☆。.:*・゜




    次回のご予約
    お待ちしています💋

    直近の出勤予定

    6/6 12:39

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) 10:00 - 15:00
    06/07(金) 6/11~の先行予約受付中♪
    06/08(土) 6/11~の先行予約受付中♪
    06/09(日) 6/11~の先行予約受付中♪
    06/10(月) 6/11~の先行予約受付中♪
    06/11(火) 19:00 - 23:00
    06/12(水) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/06(木)10:00-15:0006/07(金)6/11~の先行予約受付中♪06/08(土)6/11~の先行予約受付中♪06/09(日)6/11~の先行予約受付中♪06/10(月)6/11~の先行予約受付中♪06/11(火)19:00-23:0006/12(水)9:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) 10:00 - 15:00
    06/07(金) 6/11~の先行予約受付中♪
    06/08(土) 6/11~の先行予約受付中♪
    06/09(日) 6/11~の先行予約受付中♪
    06/10(月) 6/11~の先行予約受付中♪
    06/11(火) 19:00 - 23:00
    06/12(水) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    一瞬を刻ませて

    6/6 09:30

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚



    本日
    出勤です


    あなたの心に
    忘れられない幸せを
    刻み込めたら
    とても、嬉しいです



    非日常の
    甘く楽しいひとときを
    ご一緒しましょう



    よろしくお願いします💋

    一瞬を刻ませて

    ゚.(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚本日出勤ですあなたの心に忘れられない幸せを刻み込めたらとても、嬉しいです非日常の甘く楽しいひとときをご一緒しましょうよろしくお願いします💋

    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚



    本日
    出勤です


    あなたの心に
    忘れられない幸せを
    刻み込めたら
    とても、嬉しいです



    非日常の
    甘く楽しいひとときを
    ご一緒しましょう



    よろしくお願いします💋

    実は…

    6/4 19:46

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    高校生のときは
    それなりに
    ギャルでした



    ルーズソックスと
    濃いメイク
    派手なアクセサリー
    大きなケータイストラップ
    デコケータイ



    …懐かしい☺️

    実は…

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪高校生のときはそれなりにギャルでしたルーズソックスと濃いメイク派手なアクセサリー大きなケータイストラップデコケータイ…懐かしい☺️

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    高校生のときは
    それなりに
    ギャルでした



    ルーズソックスと
    濃いメイク
    派手なアクセサリー
    大きなケータイストラップ
    デコケータイ



    …懐かしい☺️

    ありがとう

    6/4 15:25

    本日も
    ありがとうございました♡


    次回もどうぞ
    よろしくお願いします💋




    素敵なデートのお誘い
    お待ちしております♡

    ありがとう

    本日もありがとうございました♡次回もどうぞよろしくお願いします💋素敵なデートのお誘いお待ちしております♡

    本日も
    ありがとうございました♡


    次回もどうぞ
    よろしくお願いします💋




    素敵なデートのお誘い
    お待ちしております♡

    本日も

    6/4 09:13


    よろしくお願いしますꔛ‬ෆ





    優しく愛でてくださいね
    非日常を楽しみましょう☺️

    本日も

    よろしくお願いしますꔛ‬ෆ優しく愛でてくださいね非日常を楽しみましょう☺️


    よろしくお願いしますꔛ‬ෆ





    優しく愛でてくださいね
    非日常を楽しみましょう☺️

    憧れるのは

    6/4 07:00

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    憧れるのは
    今も昔も
    ディズニープリンセスなのです✨️



    最近は
    トイ・ストーリーなんかの
    ポップなデザインの
    ドレスもあったり


    大好きな大好きな
    アリエル


    ベル




    どれも素敵です♡



    あと、真っ白より
    少しベージュよりのものが
    素敵だなって♡





    今から着ることはないので
    来世に期待です!笑

    憧れるのは

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪憧れるのは今も昔もディズニープリンセスなのです✨️最近はトイ・ストーリーなんかのポップなデザインのドレスもあったり大好きな大好きなアリエルベルどれも素敵です♡あと、真っ白より少しベージュよりのものが素敵だなって♡今から着ることはないので来世に期待です!笑

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    憧れるのは
    今も昔も
    ディズニープリンセスなのです✨️



    最近は
    トイ・ストーリーなんかの
    ポップなデザインの
    ドレスもあったり


    大好きな大好きな
    アリエル


    ベル




    どれも素敵です♡



    あと、真っ白より
    少しベージュよりのものが
    素敵だなって♡





    今から着ることはないので
    来世に期待です!笑

    大好き

    6/3 18:15

    こんばんは·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙



    今日も一日
    お疲れ様でした
    いやーなお天気でしたね🥺


    明日もこんな感じ
    なのでしょうか…



    こんな日は
    ゆっくりお風呂に
    入りたいですね🛁*。



    お風呂、大好きなんです( •̤ᴗ•̤ )♡





    たまにお兄さんと楽しむ
    お風呂に入りながら乾杯
    アイスやフルーツの持ち込み
    マットでえちえち
    …そんなお風呂も大好きですが


    好きな映画を観ながら
    ゆっくり入るお風呂は
    幸せの時間なのです♡



    お兄さんの
    幸せの時間は
    どんな??

    大好き

    こんばんは·̩͙꒰ঌ(*´꒳`*)໒꒱·̩͙今日も一日お疲れ様でしたいやーなお天気でしたね🥺明日もこんな感じなのでしょうか…こんな日はゆっくりお風呂に入りたいですね🛁*。お風呂、大好きなんです(•̤ᴗ•̤)♡たまにお兄さんと楽しむお風呂に入りながら乾杯アイスやフルーツの持ち込みマットでえちえち…そんなお風呂も大好きですが好きな映画を観ながらゆっくり入るお風呂は幸せの時間なのです♡お兄さんの幸せの時間はどんな??

    こんばんは·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙



    今日も一日
    お疲れ様でした
    いやーなお天気でしたね🥺


    明日もこんな感じ
    なのでしょうか…



    こんな日は
    ゆっくりお風呂に
    入りたいですね🛁*。



    お風呂、大好きなんです( •̤ᴗ•̤ )♡





    たまにお兄さんと楽しむ
    お風呂に入りながら乾杯
    アイスやフルーツの持ち込み
    マットでえちえち
    …そんなお風呂も大好きですが


    好きな映画を観ながら
    ゆっくり入るお風呂は
    幸せの時間なのです♡



    お兄さんの
    幸せの時間は
    どんな??

    好きだなぁ

    6/3 15:08

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    所作がスマートな人

    いただきますとごちそうさまが
    きちんと言える人

    スマートにエスコートしてくれる人

    試し行動をしない人

    愛がおっきい人



    かっこいいなぁ
    好きだなぁ
    って、思います♡



    デートでサイゼリヤという
    試し行動をされたときは
    ちょっと悲しい気持ちになった
    はなのでした🥹

    好きだなぁ

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪所作がスマートな人いただきますとごちそうさまがきちんと言える人スマートにエスコートしてくれる人試し行動をしない人愛がおっきい人かっこいいなぁ好きだなぁって、思います♡デートでサイゼリヤという試し行動をされたときはちょっと悲しい気持ちになったはなのでした🥹

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    所作がスマートな人

    いただきますとごちそうさまが
    きちんと言える人

    スマートにエスコートしてくれる人

    試し行動をしない人

    愛がおっきい人



    かっこいいなぁ
    好きだなぁ
    って、思います♡



    デートでサイゼリヤという
    試し行動をされたときは
    ちょっと悲しい気持ちになった
    はなのでした🥹

    月曜日

    6/3 09:46

    おはようございます♡



    お天気悪めの月曜日
    気持ちも落ちてしまうけれど
    乗り切りましょう!



    今月の出勤予定
    出ております
    先行分のご予約も
    とても嬉しいです♡



    秘密のデート
    楽しみましょうね😊

    月曜日

    おはようございます♡お天気悪めの月曜日気持ちも落ちてしまうけれど乗り切りましょう!今月の出勤予定出ております先行分のご予約もとても嬉しいです♡秘密のデート楽しみましょうね😊

    おはようございます♡



    お天気悪めの月曜日
    気持ちも落ちてしまうけれど
    乗り切りましょう!



    今月の出勤予定
    出ております
    先行分のご予約も
    とても嬉しいです♡



    秘密のデート
    楽しみましょうね😊

    甘い時間を

    6/2 11:25

    ご一緒させてください♥




    本日
    こっそり出勤しています

    どうぞよろしくお願いします♥️

    甘い時間を

    ご一緒させてください♥本日こっそり出勤していますどうぞよろしくお願いします♥️

    ご一緒させてください♥




    本日
    こっそり出勤しています

    どうぞよろしくお願いします♥️