• SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    MIWAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/29 08:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 7/30~の先行予約受付中♪
    07/30(火) 11:00 - 16:00
    07/31(水) 11:00 - 16:00
    08/01(木) 22:00 - 3:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)7/30~の先行予約受付中♪07/30(火)11:00-16:0007/31(水)11:00-16:0008/01(木)22:00-3:0008/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 7/30~の先行予約受付中♪
    07/30(火) 11:00 - 16:00
    07/31(水) 11:00 - 16:00
    08/01(木) 22:00 - 3:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    復活♥️

    7/29 08:51

    先週からお休みしてました😓

    明日より、出勤しまーす✌️

    週末はリフレッシュの為、旅に出ておりましたぁ~😁

    暑い中…🍜巡り!

    新潟生姜醤油ラーメン
    三条カレーラーメン

    最後は、
    仙台にもある三宝の五目うま煮麺!

    あっ、安心して下さい。
    1日で全部を食べてませんから(笑)

    復活♥️

    先週からお休みしてました😓明日より、出勤しまーす✌️週末はリフレッシュの為、旅に出ておりましたぁ~😁暑い中…🍜巡り!新潟生姜醤油ラーメン三条カレーラーメン最後は、仙台にもある三宝の五目うま煮麺!あっ、安心して下さい。1日で全部を食べてませんから(笑)

    先週からお休みしてました😓

    明日より、出勤しまーす✌️

    週末はリフレッシュの為、旅に出ておりましたぁ~😁

    暑い中…🍜巡り!

    新潟生姜醤油ラーメン
    三条カレーラーメン

    最後は、
    仙台にもある三宝の五目うま煮麺!

    あっ、安心して下さい。
    1日で全部を食べてませんから(笑)

    本日🌃出勤♥️

    7/24 16:43

    やっと、用事が済んで帰宅しましたぁー

    これから夕食準備👩‍🍳

    今日は土用の丑の日ですね!

    食べさせた方が良いかしら…夏バテ防止に

    私的には苦手なんですけど😅
    (皮がダメなのです…なければ👍笑)

    🤔…やっぱり買って来る‼️


    ということで、

    22時〜3時出勤致します😘

    本日🌃出勤♥️

    やっと、用事が済んで帰宅しましたぁーこれから夕食準備👩‍🍳今日は土用の丑の日ですね!食べさせた方が良いかしら…夏バテ防止に私的には苦手なんですけど😅(皮がダメなのです…なければ👍笑)🤔…やっぱり買って来る‼️ということで、22時〜3時出勤致します😘

    やっと、用事が済んで帰宅しましたぁー

    これから夕食準備👩‍🍳

    今日は土用の丑の日ですね!

    食べさせた方が良いかしら…夏バテ防止に

    私的には苦手なんですけど😅
    (皮がダメなのです…なければ👍笑)

    🤔…やっぱり買って来る‼️


    ということで、

    22時〜3時出勤致します😘

    おみやげ✌️

    7/24 07:27

    子どもから…久しぶりにかもめの玉子😁

    大好きなやつです😋

    いつも、出かけると何か買って来てくれる😆

    今日のおやつにしよっ🍡

    おみやげ✌️

    子どもから…久しぶりにかもめの玉子😁大好きなやつです😋いつも、出かけると何か買って来てくれる😆今日のおやつにしよっ🍡

    子どもから…久しぶりにかもめの玉子😁

    大好きなやつです😋

    いつも、出かけると何か買って来てくれる😆

    今日のおやつにしよっ🍡

    本日も猛暑🥵

    7/23 11:20

    玄関出た瞬間に汗が…💧

    一度、家の中に戻った私😅

    外は危険度MAXでしたー⚠️

    部屋で涼むのが1番です😁

    一緒に…
    まったりと、イチャイチャしましょ🥰


    本日も猛暑🥵

    玄関出た瞬間に汗が…💧一度、家の中に戻った私😅外は危険度MAXでしたー⚠️部屋で涼むのが1番です😁一緒に…まったりと、イチャイチャしましょ🥰

    玄関出た瞬間に汗が…💧

    一度、家の中に戻った私😅

    外は危険度MAXでしたー⚠️

    部屋で涼むのが1番です😁

    一緒に…
    まったりと、イチャイチャしましょ🥰


    出勤しました♪

    7/23 11:04

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みわこ奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    おはよー

    7/23 07:07

    今朝は5時に起きてしまった😅

    早すぎて二度寝しよって思ったけど無理💦

    この2時間、ボーッと☕️飲みながら録画してたドラマ観てたよ(笑)

    さぁ!
    これから、お弁当作りに入りまーす✌️

    今日も1日無理せず…いってらっしゃい✋

    おはよー

    今朝は5時に起きてしまった😅早すぎて二度寝しよって思ったけど無理💦この2時間、ボーッと☕️飲みながら録画してたドラマ観てたよ(笑)さぁ!これから、お弁当作りに入りまーす✌️今日も1日無理せず…いってらっしゃい✋

    今朝は5時に起きてしまった😅

    早すぎて二度寝しよって思ったけど無理💦

    この2時間、ボーッと☕️飲みながら録画してたドラマ観てたよ(笑)

    さぁ!
    これから、お弁当作りに入りまーす✌️

    今日も1日無理せず…いってらっしゃい✋

    今夜は

    7/22 19:50

    東北のへそのを…

    大好きな佐藤養助店の稲荷うどん♥️

    昨日、勾当台公園にて✌️

    仙台では、なかなか買えなくて💦
    いつも秋田まで仕入れ?に行ってます!

    サービスで端っ子うどん、いただいちゃいました😆

    今夜は

    東北のへそのを…大好きな佐藤養助店の稲荷うどん♥️昨日、勾当台公園にて✌️仙台では、なかなか買えなくて💦いつも秋田まで仕入れ?に行ってます!サービスで端っ子うどん、いただいちゃいました😆

    東北のへそのを…

    大好きな佐藤養助店の稲荷うどん♥️

    昨日、勾当台公園にて✌️

    仙台では、なかなか買えなくて💦
    いつも秋田まで仕入れ?に行ってます!

    サービスで端っ子うどん、いただいちゃいました😆

    出勤しました♪

    7/22 11:01

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みわこ奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    本日出勤💕

    7/22 09:40

    おはようございます😊

    週末は、どんな過ごし方をしました?

    私は、イベントやってたので見に行って来ました😁

    今日からまた1週間スタート‼️

    11時から出勤します♥️

    本日出勤💕

    おはようございます😊週末は、どんな過ごし方をしました?私は、イベントやってたので見に行って来ました😁今日からまた1週間スタート‼️11時から出勤します♥️

    おはようございます😊

    週末は、どんな過ごし方をしました?

    私は、イベントやってたので見に行って来ました😁

    今日からまた1週間スタート‼️

    11時から出勤します♥️

    直近の出勤予定

    7/20 14:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 7/22~の先行予約受付中♪
    07/21(日) 7/22~の先行予約受付中♪
    07/22(月) 11:00 - 16:00
    07/23(火) 11:00 - 16:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)7/22~の先行予約受付中♪07/21(日)7/22~の先行予約受付中♪07/22(月)11:00-16:0007/23(火)11:00-16:0007/24(水)-07/25(木)-07/26(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 7/22~の先行予約受付中♪
    07/21(日) 7/22~の先行予約受付中♪
    07/22(月) 11:00 - 16:00
    07/23(火) 11:00 - 16:00
    07/24(水) -
    07/25(木) -
    07/26(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/19 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みわこ奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    これから

    7/19 11:33

    出勤します😊

    外、暑っ‼️

    セミさんの声で余計に…💦

    12時〜です😉

    宜しくお願いします💕

    これから

    出勤します😊外、暑っ‼️セミさんの声で余計に…💦12時〜です😉宜しくお願いします💕

    出勤します😊

    外、暑っ‼️

    セミさんの声で余計に…💦

    12時〜です😉

    宜しくお願いします💕

    直近の出勤予定

    7/19 09:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 12:00 - 16:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/19(金)12:00-16:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-07/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/19(金) 12:00 - 16:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -
    07/25(木) -

    遊びに来てね♪

    金曜日

    7/19 09:01

    今週も終わりますね…

    おはようございます😊

    もう少しで魔の夏休み突入です💦
    考えただけで…😱

    現実逃避したい😭

    ワタシを楽園に連れてって…♥️

    金曜日

    今週も終わりますね…おはようございます😊もう少しで魔の夏休み突入です💦考えただけで…😱現実逃避したい😭ワタシを楽園に連れてって…♥️

    今週も終わりますね…

    おはようございます😊

    もう少しで魔の夏休み突入です💦
    考えただけで…😱

    現実逃避したい😭

    ワタシを楽園に連れてって…♥️

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 12:16

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    「🍺飲みたーい」…って叫んだけど(笑)

    「ちょっと、🚬吸うわ」…みたいな感じになってる💦



    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪「🍺飲みたーい」…って叫んだけど(笑)「ちょっと、🚬吸うわ」…みたいな感じになってる💦

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    「🍺飲みたーい」…って叫んだけど(笑)

    「ちょっと、🚬吸うわ」…みたいな感じになってる💦



    出勤しました♪

    7/18 12:03

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みわこ奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    直近の出勤予定

    7/18 08:53

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 12:00 - 16:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)12:00-16:0007/19(金)-07/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 12:00 - 16:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    7/18 08:47

    今日も子どものお弁当作り終了🍱

    ちょっと、朝から宝探し(メガネ)でギリギリになったけど…💦

    無事に、送り出しました😊

    本日は…

    12時から出勤です😉

    おはようございます

    今日も子どものお弁当作り終了🍱ちょっと、朝から宝探し(メガネ)でギリギリになったけど…💦無事に、送り出しました😊本日は…12時から出勤です😉

    今日も子どものお弁当作り終了🍱

    ちょっと、朝から宝探し(メガネ)でギリギリになったけど…💦

    無事に、送り出しました😊

    本日は…

    12時から出勤です😉

    出勤しました♪

    7/17 11:03

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みわこ奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みわこ 奥様