• REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しすぎる~~~

    4/23 16:28

    皆様さっそくマイガ登録とオキニトークありがとうございます*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    初めましてで興味を持ってくださった方🩷
    あっ○○様だぁ🤭とお名前を見つけさせていただいたり💛
    こんなに早く見つけていただけると思っていなかったから、
    めちゃんこ嬉しくて絶賛ニヤニヤ中~~~( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ


    やっぱり自分の道は自分で切り開くしかないから、
    勇気をだして仙台に戻る決意をして
    本当に良かったと思っています😌


    皆様が快く受け入れてくれて感謝ですペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    嬉しすぎる~~~

    皆様さっそくマイガ登録とオキニトークありがとうございます*.(*´͈˘`͈*).*初めましてで興味を持ってくださった方🩷あっ○○様だぁ🤭とお名前を見つけさせていただいたり💛こんなに早く見つけていただけると思っていなかったから、めちゃんこ嬉しくて絶賛ニヤニヤ中~~~(´͈ᵕ`͈)ヘヘッやっぱり自分の道は自分で切り開くしかないから、勇気をだして仙台に戻る決意をして本当に良かったと思っています😌皆様が快く受け入れてくれて感謝ですペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    皆様さっそくマイガ登録とオキニトークありがとうございます*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    初めましてで興味を持ってくださった方🩷
    あっ○○様だぁ🤭とお名前を見つけさせていただいたり💛
    こんなに早く見つけていただけると思っていなかったから、
    めちゃんこ嬉しくて絶賛ニヤニヤ中~~~( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ


    やっぱり自分の道は自分で切り開くしかないから、
    勇気をだして仙台に戻る決意をして
    本当に良かったと思っています😌


    皆様が快く受け入れてくれて感謝ですペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

    ここが変だよ、このカレー

    4/23 06:37

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔


    私は大のカレー好き♡


    家カレー作ったり
    インドカレー
    スリランカカレー
    タイカレー
    CoCo壱


    あっ、立町の(二郎横にある)ラジもおいしいよ︎👍🏻 ̖́-
    まぁとにかく色んなお店でやたらと食べるカレーなのですが
    昨日初めてのところでテイクアウト~~~🥡






    …なんかおかしくない?



    普通、







    普通に両方に
    ご飯とカレー
    ご飯とカレー
    入っていました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    新手のサービスなのか
    新手の嫌がらせなのか。


    前者でも後者でも…
    普通に別盛りにして欲しかったな( ´◔‸◔`)





    前なんて死ぬほどヒレカツ乗せられていて、
    確かにヒレカツカレー頼んだけど乗せすぎにもほどがあるぞ事件(◜ᴗ◝ )🚓

    ここが変だよ、このカレー

    -̗̀☀️̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪̖́-🐔私は大のカレー好き♡家カレー作ったりインドカレースリランカカレータイカレーCoCo壱あっ、立町の(二郎横にある)ラジもおいしいよ︎👍🏻̖́-まぁとにかく色んなお店でやたらと食べるカレーなのですが昨日初めてのところでテイクアウト~~~🥡…なんかおかしくない?普通、普通に両方にご飯とカレーご飯とカレー入っていました(ˆ̑‵̮ˆ̑)新手のサービスなのか新手の嫌がらせなのか。前者でも後者でも…普通に別盛りにして欲しかったな(´◔‸◔`)前なんて死ぬほどヒレカツ乗せられていて、確かにヒレカツカレー頼んだけど乗せすぎにもほどがあるぞ事件(◜ᴗ◝)🚓

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔


    私は大のカレー好き♡


    家カレー作ったり
    インドカレー
    スリランカカレー
    タイカレー
    CoCo壱


    あっ、立町の(二郎横にある)ラジもおいしいよ︎👍🏻 ̖́-
    まぁとにかく色んなお店でやたらと食べるカレーなのですが
    昨日初めてのところでテイクアウト~~~🥡






    …なんかおかしくない?



    普通、







    普通に両方に
    ご飯とカレー
    ご飯とカレー
    入っていました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    新手のサービスなのか
    新手の嫌がらせなのか。


    前者でも後者でも…
    普通に別盛りにして欲しかったな( ´◔‸◔`)





    前なんて死ぬほどヒレカツ乗せられていて、
    確かにヒレカツカレー頼んだけど乗せすぎにもほどがあるぞ事件(◜ᴗ◝ )🚓

    初めまして、私です。

    4/22 15:56

    たっだいま~~~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


    あれ?
    なんか見たことある
    なお方も
    初めましてのお方も、
    改めましてレイラです(〃`𓎟´〃)✨️
    Cさんじゃないです‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


    素敵さんに
    素敵なご縁をいただき、
    この度入店させていただくことになりました🫶


    仙台を離れて早3ヶ月。

    ➩おいおい✋
    とツッコミ入れたい方はぜひオキニトーク送ってください( ◜︎︎𖥦◝ )


    寂しかったよ。
    そして色々日々葛藤していた私。


    そんな中全てを吹っ切り笑⃝
    また一からのスタートとなりますが、
    これからよろしくお願い致します♬.💖💞•.🌼


    5/2~8日出勤します😌

    初めまして、私です。

    たっだいま~~~-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-🩵🩶🩷あれ?なんか見たことあるなお方も初めましてのお方も、改めましてレイラです(〃`𓎟´〃)✨️Cさんじゃないです‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝ素敵さんに素敵なご縁をいただき、この度入店させていただくことになりました🫶仙台を離れて早3ヶ月。➩おいおい✋とツッコミ入れたい方はぜひオキニトーク送ってください(◜︎︎𖥦◝)寂しかったよ。そして色々日々葛藤していた私。そんな中全てを吹っ切り笑⃝また一からのスタートとなりますが、これからよろしくお願い致します♬.💖💞•.🌼5/2~8日出勤します😌

    たっだいま~~~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷


    あれ?
    なんか見たことある
    なお方も
    初めましてのお方も、
    改めましてレイラです(〃`𓎟´〃)✨️
    Cさんじゃないです‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


    素敵さんに
    素敵なご縁をいただき、
    この度入店させていただくことになりました🫶


    仙台を離れて早3ヶ月。

    ➩おいおい✋
    とツッコミ入れたい方はぜひオキニトーク送ってください( ◜︎︎𖥦◝ )


    寂しかったよ。
    そして色々日々葛藤していた私。


    そんな中全てを吹っ切り笑⃝
    また一からのスタートとなりますが、
    これからよろしくお願い致します♬.💖💞•.🌼


    5/2~8日出勤します😌