這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🐰

    8/6 14:11





    石巻からびゅーんと帰ってきて
    本日も元気いっぱい出勤しました♩✧


    2:00までお時間合うお兄様からの
    えっちなお誘いお待ちしてます🌸


    お兄様のきもちーとこ
    なめさせて👅🔞

    出勤しました🐰

    石巻からびゅーんと帰ってきて本日も元気いっぱい出勤しました♩✧2:00までお時間合うお兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます🌸お兄様のきもちーとこなめさせて👅🔞





    石巻からびゅーんと帰ってきて
    本日も元気いっぱい出勤しました♩✧


    2:00までお時間合うお兄様からの
    えっちなお誘いお待ちしてます🌸


    お兄様のきもちーとこ
    なめさせて👅🔞

    おわり♡

    8/6 02:16






    2:00を回ったので
    本日の受付は終了しましたჱ̒^_ ̫ _^


    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🐰💓


    明日も14:00からの出勤です♩✧
    残り5日間っ❕
    たのしもぉね( *´꒳`* )♡




    明日は良いところに行くけん
    早起きなのだ❣️もう寝る❣️おやすみ❣️

    おわり♡

    2:00を回ったので本日の受付は終了しましたჱ̒^_̫_^遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🐰💓明日も14:00からの出勤です♩✧残り5日間っ❕たのしもぉね(*´꒳`*)♡明日は良いところに行くけん早起きなのだ❣️もう寝る❣️おやすみ❣️






    2:00を回ったので
    本日の受付は終了しましたჱ̒^_ ̫ _^


    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🐰💓


    明日も14:00からの出勤です♩✧
    残り5日間っ❕
    たのしもぉね( *´꒳`* )♡




    明日は良いところに行くけん
    早起きなのだ❣️もう寝る❣️おやすみ❣️

    戻りました✨️

    8/5 23:09





    今から待機に戻ります♩✧
    引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸



    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    アナルも乳首もなめなめ👅
    たっぷり2回ドピュドピュできてよかった🤍

    明日のお祭り楽しんでね♡

    戻りました✨️

    今から待機に戻ります♩✧引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)アナルも乳首もなめなめ👅たっぷり2回ドピュドピュできてよかった🤍明日のお祭り楽しんでね♡





    今から待機に戻ります♩✧
    引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸



    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    アナルも乳首もなめなめ👅
    たっぷり2回ドピュドピュできてよかった🤍

    明日のお祭り楽しんでね♡

    まだまだ🫶

    8/5 20:58




    お次のご予約くださったお兄様
    ありがとうございます♡

    今向かってるので
    もう少々お待ち下さい🚗³₃


    次回22:45頃から🈳あり〼。
    まだまだご予約受付中✨️
    明日以降のご予約も~!!!



    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました^_ ̫ _^

    いっぱいお話楽しいだった🐰
    まだ胃もたれはせぬ❕❕笑

    次は内緒のこともしよおね♡

    まだまだ🫶

    お次のご予約くださったお兄様ありがとうございます♡今向かってるのでもう少々お待ち下さい🚗³₃次回22:45頃から🈳あり〼。まだまだご予約受付中✨️明日以降のご予約も~!!!先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました^_̫_^いっぱいお話楽しいだった🐰まだ胃もたれはせぬ❕❕笑次は内緒のこともしよおね♡




    お次のご予約くださったお兄様
    ありがとうございます♡

    今向かってるので
    もう少々お待ち下さい🚗³₃


    次回22:45頃から🈳あり〼。
    まだまだご予約受付中✨️
    明日以降のご予約も~!!!



    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました^_ ̫ _^

    いっぱいお話楽しいだった🐰
    まだ胃もたれはせぬ❕❕笑

    次は内緒のこともしよおね♡

    戻りましたん✨️

    8/5 15:56





    今から待機に戻ります♩✧
    引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸



    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    めちゃんこイかされたあとは、、、
    搾り取りました🫶

    またきもちーことしよぉね♡♡

    戻りましたん✨️

    今から待機に戻ります♩✧引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)めちゃんこイかされたあとは、、、搾り取りました🫶またきもちーことしよぉね♡♡





    今から待機に戻ります♩✧
    引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸



    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    めちゃんこイかされたあとは、、、
    搾り取りました🫶

    またきもちーことしよぉね♡♡

    出勤しました🐰

    8/5 14:02





    出勤しました^_ ̫ _^
    🈳枠変わらず❕


    本日も2:00まで
    ラブコールお待ちしてます🌸


    ふたりっきりできもちーことしよぉね🍌💕

    出勤しました🐰

    出勤しました^_̫_^🈳枠変わらず❕本日も2:00までラブコールお待ちしてます🌸ふたりっきりできもちーことしよぉね🍌💕





    出勤しました^_ ̫ _^
    🈳枠変わらず❕


    本日も2:00まで
    ラブコールお待ちしてます🌸


    ふたりっきりできもちーことしよぉね🍌💕

    らすとぉ!

    8/5 00:57




    今から待機に戻ります♩✧
    引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸

    ラスト枠〰️!!!

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたჱ̒^_ ̫ _^

    いっぱいお話楽しかった💓
    次はもっと責めさせて👅❕

    らすとぉ!

    今から待機に戻ります♩✧引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸ラスト枠〰️!!!先程遊んでくれたお兄様ありがとうございましたჱ̒^_̫_^いっぱいお話楽しかった💓次はもっと責めさせて👅❕




    今から待機に戻ります♩✧
    引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸

    ラスト枠〰️!!!

    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたჱ̒^_ ̫ _^

    いっぱいお話楽しかった💓
    次はもっと責めさせて👅❕

    戻ったよん💓

    8/4 20:38






    待機戻ってきたよん✌️💓
    お礼日記は後ほどっ


    引き続き後半もえっちなお誘い
    お待ちしてます🌸



    お兄様のかちかちおち🍌ぽ
    唾液たっぷりねっとりぺろぺろさせて👅

    戻ったよん💓

    待機戻ってきたよん✌️💓お礼日記は後ほどっ引き続き後半もえっちなお誘いお待ちしてます🌸お兄様のかちかちおち🍌ぽ唾液たっぷりねっとりぺろぺろさせて👅






    待機戻ってきたよん✌️💓
    お礼日記は後ほどっ


    引き続き後半もえっちなお誘い
    お待ちしてます🌸



    お兄様のかちかちおち🍌ぽ
    唾液たっぷりねっとりぺろぺろさせて👅

    暑い!あつすぎる!

    8/4 16:58





    さっきどうしても刺身が食べたくて
    お買い物行ったんやけど!
    暑い!暑すぎる!
    私が仙台初めてきたときは
    夏でも涼しかったのに🥵


    こんな暑い日は涼しいお部屋で
    汗だくになるくらい
    エッチなことしたいな♡



    2人っきりで秘密の時間を過ごそうね🤫❣️

    暑い!あつすぎる!

    さっきどうしても刺身が食べたくてお買い物行ったんやけど!暑い!暑すぎる!私が仙台初めてきたときは夏でも涼しかったのに🥵こんな暑い日は涼しいお部屋で汗だくになるくらいエッチなことしたいな♡2人っきりで秘密の時間を過ごそうね🤫❣️





    さっきどうしても刺身が食べたくて
    お買い物行ったんやけど!
    暑い!暑すぎる!
    私が仙台初めてきたときは
    夏でも涼しかったのに🥵


    こんな暑い日は涼しいお部屋で
    汗だくになるくらい
    エッチなことしたいな♡



    2人っきりで秘密の時間を過ごそうね🤫❣️

    出勤しました🐰

    8/4 14:03





    じゅんびばんたん〰️
    本日も元気いっぱい出勤しました🐰


    2:00まで
    お時間合うお兄様からの
    えっちなお誘いお待ちしてます🌸

    ふたりっきりできもちーことしよぉね💕︎

    出勤しました🐰

    じゅんびばんたん〰️本日も元気いっぱい出勤しました🐰2:00までお時間合うお兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます🌸ふたりっきりできもちーことしよぉね💕︎





    じゅんびばんたん〰️
    本日も元気いっぱい出勤しました🐰


    2:00まで
    お時間合うお兄様からの
    えっちなお誘いお待ちしてます🌸

    ふたりっきりできもちーことしよぉね💕︎

    2:00まで✨️

    8/3 23:02





    本日の受付は2:00までです✨️


    せめせめされたいお兄様♡
    マニアックなことがしたい変態さん♡
    からのえちえちなお誘い
    お待ちしてます🌸


    唾液たっぷりねっとりフェラ
    堪能しにきてね👅🔞

    2:00まで✨️

    本日の受付は2:00までです✨️せめせめされたいお兄様♡マニアックなことがしたい変態さん♡からのえちえちなお誘いお待ちしてます🌸唾液たっぷりねっとりフェラ堪能しにきてね👅🔞





    本日の受付は2:00までです✨️


    せめせめされたいお兄様♡
    マニアックなことがしたい変態さん♡
    からのえちえちなお誘い
    お待ちしてます🌸


    唾液たっぷりねっとりフェラ
    堪能しにきてね👅🔞

    要チェック✅

    8/3 17:04






    今回の出勤は11日まで🐰
    8日お休み

    14:00-2:00で居ます🙋‍♀️💓



    まだ会えてない本指名様も
    初めましてさまも
    会いに来てくれるのまっとるよ♡


    ふたりっきりできもちーことしよぉね🤫🔞

    要チェック✅

    今回の出勤は11日まで🐰8日お休み14:00-2:00で居ます🙋‍♀️💓まだ会えてない本指名様も初めましてさまも会いに来てくれるのまっとるよ♡ふたりっきりできもちーことしよぉね🤫🔞






    今回の出勤は11日まで🐰
    8日お休み

    14:00-2:00で居ます🙋‍♀️💓



    まだ会えてない本指名様も
    初めましてさまも
    会いに来てくれるのまっとるよ♡


    ふたりっきりできもちーことしよぉね🤫🔞

    出勤しました🐰

    8/3 14:03





    じゅんびばんたん〰️
    本日も元気いっぱい出勤しました🐰


    最近前立腺せめせめと
    圧迫してなくてなまり気味🤣🫶

    思う存分責めさせてくれる
    ドMくんラブコールまっとるよ🍌💕

    出勤しました🐰

    じゅんびばんたん〰️本日も元気いっぱい出勤しました🐰最近前立腺せめせめと圧迫してなくてなまり気味🤣🫶思う存分責めさせてくれるドMくんラブコールまっとるよ🍌💕





    じゅんびばんたん〰️
    本日も元気いっぱい出勤しました🐰


    最近前立腺せめせめと
    圧迫してなくてなまり気味🤣🫶

    思う存分責めさせてくれる
    ドMくんラブコールまっとるよ🍌💕

    おわり♡

    8/3 02:33





    ラスト枠遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    2人だけの秘密🤫💓
    またぬるぬるしよぉね🔞



    明日も14:00からの出勤です♩✧
    お誘いたくさんまっとるよჱ̒^_ ̫ _^

    おやすみ

    おわり♡

    ラスト枠遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)2人だけの秘密🤫💓またぬるぬるしよぉね🔞明日も14:00からの出勤です♩✧お誘いたくさんまっとるよჱ̒^_̫_^おやすみ





    ラスト枠遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    2人だけの秘密🤫💓
    またぬるぬるしよぉね🔞



    明日も14:00からの出勤です♩✧
    お誘いたくさんまっとるよჱ̒^_ ̫ _^

    おやすみ

    【定期】

    8/2 23:02





    まだお会いしたことないお兄様に
    すこしだけ自己紹介👉🏻💗 ̖́-


    複数プレイ◎ M性感◎ 圧迫窒息◎
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    好きなことはとにかく舐めること👅
    おち♡ちんは勿論!
    お顔もアナルも全部なめちゃいます💕
    (ここが気持ちいいとかは教えてね♡)

    唾液たっぷりぺろぺろ攻撃したいな♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    重量級の肉体を使った圧迫&窒息

    ドMさんにはお顔が苦しくて真っ赤になっても
    泣いちゃっても辞めません☺️
    頑張って息してね🤍

    (強さは調節可能です✨やめて欲しい時の合言葉&タップも最初に決めた上で対戦します🥰)

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    その他に!マニアックな事も大好きです💕
    排○鑑賞や聖水、動画撮影やイラマ
    なんかもるんるんでやっちゃいます❣️

    普段出来ないような事がしたいお兄様も
    恥ずかしがらずにまずはオキニトーク下さい✨

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    3P、4Pなどの複数プレイ大好きです♪
    私はどの女の子との組み合わせでもイけます
    のでまずはお店に問い合わせて見てね🐰
    ※3Pコースでの受身不可、レズプレイNG

    重量級×重量級💜S×S💜S×M
    どんな組み合わせでも絶対気持ちいいのが
    複数プレイだよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    上下左右から責められると
    気持ちよくて頭パニックになっちゃうかも❣️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    まずはこのくらいで🥰
    気になることがあればお気軽に
    オキニトークくださいね♡

    【定期】

    まだお会いしたことないお兄様にすこしだけ自己紹介👉🏻💗̖́-複数プレイ◎M性感◎圧迫窒息◎ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪好きなことはとにかく舐めること👅おち♡ちんは勿論!お顔もアナルも全部なめちゃいます💕(ここが気持ちいいとかは教えてね♡)唾液たっぷりぺろぺろ攻撃したいな♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪重量級の肉体を使った圧迫&窒息ドMさんにはお顔が苦しくて真っ赤になっても泣いちゃっても辞めません☺️頑張って息してね🤍(強さは調節可能です✨やめて欲しい時の合言葉&タップも最初に決めた上で対戦します🥰)ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪その他に!マニアックな事も大好きです💕排○鑑賞や聖水、動画撮影やイラマなんかもるんるんでやっちゃいます❣️普段出来ないような事がしたいお兄様も恥ずかしがらずにまずはオキニトーク下さい✨ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪3P、4Pなどの複数プレイ大好きです♪私はどの女の子との組み合わせでもイけますのでまずはお店に問い合わせて見てね🐰※3Pコースでの受身不可、レズプレイNG重量級×重量級💜S×S💜S×Mどんな組み合わせでも絶対気持ちいいのが複数プレイだよね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡上下左右から責められると気持ちよくて頭パニックになっちゃうかも❣️ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪まずはこのくらいで🥰気になることがあればお気軽にオキニトークくださいね♡





    まだお会いしたことないお兄様に
    すこしだけ自己紹介👉🏻💗 ̖́-


    複数プレイ◎ M性感◎ 圧迫窒息◎
    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    好きなことはとにかく舐めること👅
    おち♡ちんは勿論!
    お顔もアナルも全部なめちゃいます💕
    (ここが気持ちいいとかは教えてね♡)

    唾液たっぷりぺろぺろ攻撃したいな♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    重量級の肉体を使った圧迫&窒息

    ドMさんにはお顔が苦しくて真っ赤になっても
    泣いちゃっても辞めません☺️
    頑張って息してね🤍

    (強さは調節可能です✨やめて欲しい時の合言葉&タップも最初に決めた上で対戦します🥰)

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    その他に!マニアックな事も大好きです💕
    排○鑑賞や聖水、動画撮影やイラマ
    なんかもるんるんでやっちゃいます❣️

    普段出来ないような事がしたいお兄様も
    恥ずかしがらずにまずはオキニトーク下さい✨

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    3P、4Pなどの複数プレイ大好きです♪
    私はどの女の子との組み合わせでもイけます
    のでまずはお店に問い合わせて見てね🐰
    ※3Pコースでの受身不可、レズプレイNG

    重量級×重量級💜S×S💜S×M
    どんな組み合わせでも絶対気持ちいいのが
    複数プレイだよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    上下左右から責められると
    気持ちよくて頭パニックになっちゃうかも❣️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    まずはこのくらいで🥰
    気になることがあればお気軽に
    オキニトークくださいね♡

    11日まで✨️

    8/2 17:04





    今回は11日までの出勤です♩✧
    ~11日(8日休み) 14:00-2:00


    ダンシングに出勤できるのは
    今回と年末年始だけです♡

    お久しぶりのお兄様も
    初めまして様も会えるの楽しみにしとるよっ

    ふたりっきりできもちーことしよぉね🔞

    11日まで✨️

    今回は11日までの出勤です♩✧~11日(8日休み)14:00-2:00ダンシングに出勤できるのは今回と年末年始だけです♡お久しぶりのお兄様も初めまして様も会えるの楽しみにしとるよっふたりっきりできもちーことしよぉね🔞





    今回は11日までの出勤です♩✧
    ~11日(8日休み) 14:00-2:00


    ダンシングに出勤できるのは
    今回と年末年始だけです♡

    お久しぶりのお兄様も
    初めまして様も会えるの楽しみにしとるよっ

    ふたりっきりできもちーことしよぉね🔞

    出勤しました🐰

    8/2 14:03





    じゅんびばんたん〰️
    本日も元気いっぱい出勤しました🐰


    全身舐め回されたいお兄様♡
    圧迫 窒息が好きなM男くん♡
    マニアックなことをしたい変態さん♡
    からのえっちなお誘いお待ちしてます🌸

    出勤しました🐰

    じゅんびばんたん〰️本日も元気いっぱい出勤しました🐰全身舐め回されたいお兄様♡圧迫窒息が好きなM男くん♡マニアックなことをしたい変態さん♡からのえっちなお誘いお待ちしてます🌸





    じゅんびばんたん〰️
    本日も元気いっぱい出勤しました🐰


    全身舐め回されたいお兄様♡
    圧迫 窒息が好きなM男くん♡
    マニアックなことをしたい変態さん♡
    からのえっちなお誘いお待ちしてます🌸

    おわり♡

    8/2 00:53




    続けてラスト枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    本日の受付終了しました♡


    明日もたくさんのお誘いまっとおよ💓

    おわり♡

    続けてラスト枠お誘いくださったお兄様ありがとうございます(*´꒳`*)本日の受付終了しました♡明日もたくさんのお誘いまっとおよ💓




    続けてラスト枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    本日の受付終了しました♡


    明日もたくさんのお誘いまっとおよ💓

    ♡年振りの再会✨️

    8/1 20:53




    今から待機に戻ります♩✧
    引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸



    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    見覚えがあるなぁと思いよったら
    まさかのまさかでびっくり😳

    お久しぶりの再会うれぴよ💓

    またきもちーことしよぉね♡

    ♡年振りの再会✨️

    今から待機に戻ります♩✧引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)見覚えがあるなぁと思いよったらまさかのまさかでびっくり😳お久しぶりの再会うれぴよ💓またきもちーことしよぉね♡




    今から待機に戻ります♩✧
    引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸



    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    見覚えがあるなぁと思いよったら
    まさかのまさかでびっくり😳

    お久しぶりの再会うれぴよ💓

    またきもちーことしよぉね♡

    まだまだ👅🔞

    8/1 16:59





    今から待機に戻ります♩✧
    引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸


    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました^_ ̫ _^

    お風呂の時から
    お兄様のカチカチやったねぇ🤭💓

    次はパイズリで
    ドピュドピュしてほしいな🔞

    この後のお仕事もがんばてね︎👍🏻 ̖́-

    まだまだ👅🔞

    今から待機に戻ります♩✧引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました^_̫_^お風呂の時からお兄様のカチカチやったねぇ🤭💓次はパイズリでドピュドピュしてほしいな🔞この後のお仕事もがんばてね︎👍🏻̖́-





    今から待機に戻ります♩✧
    引き続きえっちなお誘いお待ちしてます🌸


    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました^_ ̫ _^

    お風呂の時から
    お兄様のカチカチやったねぇ🤭💓

    次はパイズリで
    ドピュドピュしてほしいな🔞

    この後のお仕事もがんばてね︎👍🏻 ̖́-