這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントの日だよー!

    8/18 12:36

    こんにちは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    今日は8の付く日なので激アツイベントの日だよ!

    いつもよりお安く長〜く遊べちゃうよ‪‪❤︎‬
    初めての方もこれを機に遊んでみませんか?✨️

    私の次の出勤は20日の予定です!

    お誘いお待ちしてますね゚+。(o・ω-人)・.。

    イベントの日だよー!

    こんにちは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです今日は8の付く日なので激アツイベントの日だよ!いつもよりお安く長〜く遊べちゃうよ‪‪❤︎‬初めての方もこれを機に遊んでみませんか?✨️私の次の出勤は20日の予定です!お誘いお待ちしてますね゚+。(o・ω-人)・.。

    こんにちは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    今日は8の付く日なので激アツイベントの日だよ!

    いつもよりお安く長〜く遊べちゃうよ‪‪❤︎‬
    初めての方もこれを機に遊んでみませんか?✨️

    私の次の出勤は20日の予定です!

    お誘いお待ちしてますね゚+。(o・ω-人)・.。

    来週の予定です♪

    8/17 10:01

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです

    来週はっ

    20日11時〜16時

    21日11時〜16時

    22日11時〜16時

    が出勤予定です♡(変更あるかもっ)

    ご予約はお電話で問い合わせお願いしますね‪‪❤︎‬

    お誘いしてくれたらうれしいなぁ〜(∩︎ω∩︎〃)

    来週の予定です♪

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです来週はっ20日11時〜16時21日11時〜16時22日11時〜16時が出勤予定です♡(変更あるかもっ)ご予約はお電話で問い合わせお願いしますね‪‪❤︎‬お誘いしてくれたらうれしいなぁ〜(∩︎ω∩︎〃)

    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*いずみです

    来週はっ

    20日11時〜16時

    21日11時〜16時

    22日11時〜16時

    が出勤予定です♡(変更あるかもっ)

    ご予約はお電話で問い合わせお願いしますね‪‪❤︎‬

    お誘いしてくれたらうれしいなぁ〜(∩︎ω∩︎〃)

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/16 20:30

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    ホラー的なゾッとした話じゃないけど

    友達とお盆に精霊馬飾るかどうかっていう話になって

    「飾るよー!アレいいよねー!美味しいしー!」

    って言っててゾッとしました😂
    割り箸刺した所から結構菌が繁殖してるから食べちゃダメだよ!!

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪ホラー的なゾッとした話じゃないけど友達とお盆に精霊馬飾るかどうかっていう話になって「飾るよー!アレいいよねー!美味しいしー!」って言っててゾッとしました😂割り箸刺した所から結構菌が繁殖してるから食べちゃダメだよ!!

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    ホラー的なゾッとした話じゃないけど

    友達とお盆に精霊馬飾るかどうかっていう話になって

    「飾るよー!アレいいよねー!美味しいしー!」

    って言っててゾッとしました😂
    割り箸刺した所から結構菌が繁殖してるから食べちゃダメだよ!!

    お休みになってごめんね😔

    8/15 09:01

    こんにちは!いずみです!

    今日出勤予定だったんだけど急遽お休みになってしまいました…

    楽しみにしててくれた方ごめんなさい…

    明日は出勤です!!

    予約もありがとうございます!!

    会えるの楽しみにしてますね‪‪❤︎‬

    久々だからいっぱい頑張っちゃいますよ(。☌︎ᴗ☌︎。)✨️

    お誘いたくさんお待ちしてます‪‪❤︎‬

    お休みになってごめんね😔

    こんにちは!いずみです!今日出勤予定だったんだけど急遽お休みになってしまいました…楽しみにしててくれた方ごめんなさい…明日は出勤です!!予約もありがとうございます!!会えるの楽しみにしてますね‪‪❤︎‬久々だからいっぱい頑張っちゃいますよ(。☌︎ᴗ☌︎。)✨️お誘いたくさんお待ちしてます‪‪❤︎‬

    こんにちは!いずみです!

    今日出勤予定だったんだけど急遽お休みになってしまいました…

    楽しみにしててくれた方ごめんなさい…

    明日は出勤です!!

    予約もありがとうございます!!

    会えるの楽しみにしてますね‪‪❤︎‬

    久々だからいっぱい頑張っちゃいますよ(。☌︎ᴗ☌︎。)✨️

    お誘いたくさんお待ちしてます‪‪❤︎‬

    またまた予定変更です🥲

    8/14 21:00

    こんばんは!いずみです

    明日出勤の予定だったんだけどまたまた急遽お休みになってしまいました💦
    楽しみにしててくれた方本当にごめんなさい…

    16日は絶対出るのでお誘いたくさんお待ちしてます!!
    もう!!すっごい!!!たっくさん!!!
    サービスしちゃうから!!!

    またまた予定変更です🥲

    こんばんは!いずみです明日出勤の予定だったんだけどまたまた急遽お休みになってしまいました💦楽しみにしててくれた方本当にごめんなさい…16日は絶対出るのでお誘いたくさんお待ちしてます!!もう!!すっごい!!!たっくさん!!!サービスしちゃうから!!!

    こんばんは!いずみです

    明日出勤の予定だったんだけどまたまた急遽お休みになってしまいました💦
    楽しみにしててくれた方本当にごめんなさい…

    16日は絶対出るのでお誘いたくさんお待ちしてます!!
    もう!!すっごい!!!たっくさん!!!
    サービスしちゃうから!!!

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/14 10:30

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    これはもう絶対母音(ボイン)だと思ってる笑

    でもおっぱいが大きくなるとね、ボインボインよりもブルンブルンとかバルンバルンって感じだよ(∩︎ω∩︎〃)

    是非ブルンブルンでバルンバルンのKカップ確かめに来てねー‪‪❤︎‬

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪これはもう絶対母音(ボイン)だと思ってる笑でもおっぱいが大きくなるとね、ボインボインよりもブルンブルンとかバルンバルンって感じだよ(∩︎ω∩︎〃)是非ブルンブルンでバルンバルンのKカップ確かめに来てねー‪‪❤︎‬

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    これはもう絶対母音(ボイン)だと思ってる笑

    でもおっぱいが大きくなるとね、ボインボインよりもブルンブルンとかバルンバルンって感じだよ(∩︎ω∩︎〃)

    是非ブルンブルンでバルンバルンのKカップ確かめに来てねー‪‪❤︎‬

    [お題]from:パニさん

    8/13 23:40

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    今猛烈にアイスが食べたいです🍨
    パピコ…1人で2つ食べちゃダメですか?🫣

    [お題]from:パニさん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪今猛烈にアイスが食べたいです🍨パピコ…1人で2つ食べちゃダメですか?🫣

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    今猛烈にアイスが食べたいです🍨
    パピコ…1人で2つ食べちゃダメですか?🫣

    いつもと違う雰囲気で‪‪❤︎‬

    8/13 19:00

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    思ったことありませんか?

    服を着たまま、えちえちしたい!

    って✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!!???

    そんな夢

    『着衣コース』なら叶います💖

    服を着たままプレイなんて

    ドキドキ💓しちゃいますねっ

    服の上からおっぱいを触るとサラサラしててふわふわしてて

    気持ちいいんですよ🫣💕

    貴方に♡触って感じて欲しいなあ

    そのまま顔をうずめてもよしっ

    盛り上がってきたら脱がせちゃうのもよしっ

    もちろん着たまま最後まで♡♡♡もよしっ

    普段とは違う雰囲気でえっちな時間を楽しめるなんて

    最高です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    私と一緒にドキドキ💓着衣プレイしませんか?

    楽しみにお待ちしてますねっ!

    いつもと違う雰囲気で‪‪❤︎‬

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです思ったことありませんか?服を着たまま、えちえちしたい!って✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!!???そんな夢『着衣コース』なら叶います💖服を着たままプレイなんてドキドキ💓しちゃいますねっ服の上からおっぱいを触るとサラサラしててふわふわしてて気持ちいいんですよ🫣💕貴方に♡触って感じて欲しいなあそのまま顔をうずめてもよしっ盛り上がってきたら脱がせちゃうのもよしっもちろん着たまま最後まで♡♡♡もよしっ普段とは違う雰囲気でえっちな時間を楽しめるなんて最高です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖私と一緒にドキドキ💓着衣プレイしませんか?楽しみにお待ちしてますねっ!

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    思ったことありませんか?

    服を着たまま、えちえちしたい!

    って✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!!???

    そんな夢

    『着衣コース』なら叶います💖

    服を着たままプレイなんて

    ドキドキ💓しちゃいますねっ

    服の上からおっぱいを触るとサラサラしててふわふわしてて

    気持ちいいんですよ🫣💕

    貴方に♡触って感じて欲しいなあ

    そのまま顔をうずめてもよしっ

    盛り上がってきたら脱がせちゃうのもよしっ

    もちろん着たまま最後まで♡♡♡もよしっ

    普段とは違う雰囲気でえっちな時間を楽しめるなんて

    最高です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    私と一緒にドキドキ💓着衣プレイしませんか?

    楽しみにお待ちしてますねっ!

    雨だー!!

    8/12 08:45

    こんにちは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです

    台風が来てるみたいですが皆さん大丈夫ですか?

    こんな日はおうちでまったりゲームでもしましょう🎮✨️

    次回の出勤は15日です!

    お誘いお待ちしてます‪‪ね‪‪❤︎‬❤︎

    雨だー!!

    こんにちは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです台風が来てるみたいですが皆さん大丈夫ですか?こんな日はおうちでまったりゲームでもしましょう🎮✨️次回の出勤は15日です!お誘いお待ちしてます‪‪ね‪‪❤︎‬❤︎

    こんにちは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです

    台風が来てるみたいですが皆さん大丈夫ですか?

    こんな日はおうちでまったりゲームでもしましょう🎮✨️

    次回の出勤は15日です!

    お誘いお待ちしてます‪‪ね‪‪❤︎‬❤︎

    夏は海だよね!

    8/11 20:00

    こんばんは!いずみです‪‪❤︎‬

    今日は山の日だったんですね!

    私は海派なので夏らしく
    海で花火とかしたいなぁ〜(∩︎ω∩︎〃)

    次回の出勤は15日になります‪‪❤︎‬

    たくさんお誘いお待ちしてますね‪‪❤︎‬

    夏は海だよね!

    こんばんは!いずみです‪‪❤︎‬今日は山の日だったんですね!私は海派なので夏らしく海で花火とかしたいなぁ〜(∩︎ω∩︎〃)次回の出勤は15日になります‪‪❤︎‬たくさんお誘いお待ちしてますね‪‪❤︎‬

    こんばんは!いずみです‪‪❤︎‬

    今日は山の日だったんですね!

    私は海派なので夏らしく
    海で花火とかしたいなぁ〜(∩︎ω∩︎〃)

    次回の出勤は15日になります‪‪❤︎‬

    たくさんお誘いお待ちしてますね‪‪❤︎‬

    予定が変わります!

    8/10 12:07

    こんにちは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    本当は13日出勤の予定だったんですが急な予定が入ってしまったのでお休みになります!

    楽しみにしてくれてた方ごめんなさい(´._.`)

    次は15日に出勤の予定なのでその時は是非お誘いお待ちしてます゚+。(o・ω-人)・.。

    いっぱいイチャイチャしようね‪‪❤︎‬

    予定が変わります!

    こんにちは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです本当は13日出勤の予定だったんですが急な予定が入ってしまったのでお休みになります!楽しみにしてくれてた方ごめんなさい(´._.`)次は15日に出勤の予定なのでその時は是非お誘いお待ちしてます゚+。(o・ω-人)・.。いっぱいイチャイチャしようね‪‪❤︎‬

    こんにちは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    本当は13日出勤の予定だったんですが急な予定が入ってしまったのでお休みになります!

    楽しみにしてくれてた方ごめんなさい(´._.`)

    次は15日に出勤の予定なのでその時は是非お誘いお待ちしてます゚+。(o・ω-人)・.。

    いっぱいイチャイチャしようね‪‪❤︎‬

    イベントデー🔥

    8/8 09:53

    こんにちぱ+。(o・ω-人)・.。いずみです

    本日出勤します❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

    お誘いお待ちしてますね♡


    今日は!激アツイベントデー!なので


    いつもより長くお安く遊べます♡


    たっぷりの時間で

    たっぷりいちゃいちゃしましょ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    イベントデー🔥

    こんにちぱ+。(o・ω-人)・.。いずみです本日出勤します❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)お誘いお待ちしてますね♡今日は!激アツイベントデー!なのでいつもより長くお安く遊べます♡たっぷりの時間でたっぷりいちゃいちゃしましょ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    こんにちぱ+。(o・ω-人)・.。いずみです

    本日出勤します❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

    お誘いお待ちしてますね♡


    今日は!激アツイベントデー!なので


    いつもより長くお安く遊べます♡


    たっぷりの時間で

    たっぷりいちゃいちゃしましょ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    ♡30日のお知らせ♡

    7/29 21:40

    こんばんぱ+。(o・ω-人)・.。いずみです

    30日出勤します♡

    7月の出勤は30日が最後です❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


    その後、女の子の日休暇が来ちゃうので


    会うなら

    明日!30日がチャンスです😍❤️


    生理前は性欲爆発してるので


    私とたくさんえちえちな事して下さい🥺♡


    たっぷり濃厚な♡♡♡ができるのを楽しみに

    お誘いお待ちしてます🫣♡

    ♡30日のお知らせ♡

    こんばんぱ+。(o・ω-人)・.。いずみです30日出勤します♡7月の出勤は30日が最後です❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)その後、女の子の日休暇が来ちゃうので会うなら明日!30日がチャンスです😍❤️生理前は性欲爆発してるので私とたくさんえちえちな事して下さい🥺♡たっぷり濃厚な♡♡♡ができるのを楽しみにお誘いお待ちしてます🫣♡

    こんばんぱ+。(o・ω-人)・.。いずみです

    30日出勤します♡

    7月の出勤は30日が最後です❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


    その後、女の子の日休暇が来ちゃうので


    会うなら

    明日!30日がチャンスです😍❤️


    生理前は性欲爆発してるので


    私とたくさんえちえちな事して下さい🥺♡


    たっぷり濃厚な♡♡♡ができるのを楽しみに

    お誘いお待ちしてます🫣♡

    出勤です♡

    7/26 10:23

    こんにちは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです

    本日も元気に出勤です♡


    さっそくご予約ありがとうございます😘

    準備して向かいますね🩷



    午後にはまだ空きがありますので

    お誘いお待ちしてます🩷

    出勤です♡

    こんにちは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです本日も元気に出勤です♡さっそくご予約ありがとうございます😘準備して向かいますね🩷午後にはまだ空きがありますのでお誘いお待ちしてます🩷

    こんにちは✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖いずみです

    本日も元気に出勤です♡


    さっそくご予約ありがとうございます😘

    準備して向かいますね🩷



    午後にはまだ空きがありますので

    お誘いお待ちしてます🩷

    26日♡出勤するよ!

    7/25 18:24

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです


    26日出勤します゚+。(o・ω-人)・.。


    仲良しさん♡

    はじめてさん♡


    大歓迎です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    私とたくさん

    濃厚ないちゃいちゃしようね😍


    お誘いお待ちしてます♡

    26日♡出勤するよ!

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです26日出勤します゚+。(o・ω-人)・.。仲良しさん♡はじめてさん♡大歓迎です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*私とたくさん濃厚ないちゃいちゃしようね😍お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです


    26日出勤します゚+。(o・ω-人)・.。


    仲良しさん♡

    はじめてさん♡


    大歓迎です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    私とたくさん

    濃厚ないちゃいちゃしようね😍


    お誘いお待ちしてます♡

    出勤日です!

    7/24 09:40

    おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    本日出勤です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


    お誘いお待ちしてますね゚+。(o・ω-人)・.。


    暑いので、気をつけて会いに来てくださいね♡

    出勤日です!

    おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです本日出勤です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*お誘いお待ちしてますね゚+。(o・ω-人)・.。暑いので、気をつけて会いに来てくださいね♡

    おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)いずみです

    本日出勤です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


    お誘いお待ちしてますね゚+。(o・ω-人)・.。


    暑いので、気をつけて会いに来てくださいね♡

    出勤しました!

    7/15 10:34

    こんにちは♪いずみです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

    本日も元気に出勤✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    お誘いお待ちしてますね♡

    出勤しました!

    こんにちは♪いずみです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)本日も元気に出勤✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖お誘いお待ちしてますね♡

    こんにちは♪いずみです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

    本日も元気に出勤✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    お誘いお待ちしてますね♡