• KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜抱いて…💗

    5/31 19:54




    お兄様

    今日の気分は…❓



    私と
    イチャイチャ
    えっちなコトしましょぉ💗



    体がウズウズしてきちゃう…🥴💕



    お誘いいただけたら嬉しいです☺️



    きらら

    今夜抱いて…💗

    お兄様今日の気分は…❓私とイチャイチャえっちなコトしましょぉ💗体がウズウズしてきちゃう…🥴💕お誘いいただけたら嬉しいです☺️きらら




    お兄様

    今日の気分は…❓



    私と
    イチャイチャ
    えっちなコトしましょぉ💗



    体がウズウズしてきちゃう…🥴💕



    お誘いいただけたら嬉しいです☺️



    きらら

    さいごだよ〜

    5/29 19:19

    今月最後のイベントデー✨



    本指名のお兄様がお得な日🉐
     


    きらら会いたいって思ってくれる
    お兄様いたら幸せだなぁ☺️



    エッチなこといっぱいしよぉ〜♡


    お誘いまってるね🫶



    さいごだよ〜

    今月最後のイベントデー✨本指名のお兄様がお得な日🉐きらら会いたいって思ってくれるお兄様いたら幸せだなぁ☺️エッチなこといっぱいしよぉ〜♡お誘いまってるね🫶

    今月最後のイベントデー✨



    本指名のお兄様がお得な日🉐
     


    きらら会いたいって思ってくれる
    お兄様いたら幸せだなぁ☺️



    エッチなこといっぱいしよぉ〜♡


    お誘いまってるね🫶



    おっぱいデー✨

    5/28 19:21




    本日イベントデー💗


    ご予約嬉しいです❣️



    今夜もエッチなことたくさんしましょ😉🫶






    予約枠まだ空いてます‼️


    ラブコールおまちしてます☺️

    おっぱいデー✨

    本日イベントデー💗ご予約嬉しいです❣️今夜もエッチなことたくさんしましょ😉🫶予約枠まだ空いてます‼️ラブコールおまちしてます☺️




    本日イベントデー💗


    ご予約嬉しいです❣️



    今夜もエッチなことたくさんしましょ😉🫶






    予約枠まだ空いてます‼️


    ラブコールおまちしてます☺️

    はじめての‼️

    5/27 12:23


    今日は10時から出勤してます❣️



    朝からの出勤ははじめてなんです♡



    明るい時間からエッチなコト出来るなんて
    し•あ•わ•せ




    ♡ラブコールまってます♡

    はじめての‼️

    今日は10時から出勤してます❣️朝からの出勤ははじめてなんです♡明るい時間からエッチなコト出来るなんてし•あ•わ•せ♡ラブコールまってます♡


    今日は10時から出勤してます❣️



    朝からの出勤ははじめてなんです♡



    明るい時間からエッチなコト出来るなんて
    し•あ•わ•せ




    ♡ラブコールまってます♡

    好きなこと🫶

    5/24 17:01



    今週ももう金曜日だなんて
    時が経つのが早すぎてびっくりだよ😳


    あっという間に夏になっちゃうなぁ☀️



    こう見えて私アウトドア好きで
    今年は何しよっかなーってワクワク中‼️


    毎年恒例
    海行って🌊山行って⛰️
    釣り🎣BBQ🍖
    何回いけるか楽しみだ💗




    最近お家では
    映画&アニメめっちゃ見てるの❣️


    おすすめあったら教えてほしい✨



    趣味の話しって共通のお話し出来ると
    なんか
    嬉しいし楽しいよね😆





    お兄様の好きなことはなんですか〜❓

    好きなこと🫶

    今週ももう金曜日だなんて時が経つのが早すぎてびっくりだよ😳あっという間に夏になっちゃうなぁ☀️こう見えて私アウトドア好きで今年は何しよっかなーってワクワク中‼️毎年恒例海行って🌊山行って⛰️釣り🎣BBQ🍖何回いけるか楽しみだ💗最近お家では映画&アニメめっちゃ見てるの❣️おすすめあったら教えてほしい✨趣味の話しって共通のお話し出来るとなんか嬉しいし楽しいよね😆お兄様の好きなことはなんですか〜❓



    今週ももう金曜日だなんて
    時が経つのが早すぎてびっくりだよ😳


    あっという間に夏になっちゃうなぁ☀️



    こう見えて私アウトドア好きで
    今年は何しよっかなーってワクワク中‼️


    毎年恒例
    海行って🌊山行って⛰️
    釣り🎣BBQ🍖
    何回いけるか楽しみだ💗




    最近お家では
    映画&アニメめっちゃ見てるの❣️


    おすすめあったら教えてほしい✨



    趣味の話しって共通のお話し出来ると
    なんか
    嬉しいし楽しいよね😆





    お兄様の好きなことはなんですか〜❓

    ウズウズしてますぅ♡

    5/23 19:15

    こんばんは💫



    今夜わたしのこと
    可愛がってくれるお兄様🙋



    とにかく体がエッチなことしたくて
    ウズウズ🥴💕




    本日は20:00-3:00出勤です❣️



    エッチな気持ちになったら
    私にあいにに来て🫶




    まってるね♡

    ウズウズしてますぅ♡

    こんばんは💫今夜わたしのこと可愛がってくれるお兄様🙋とにかく体がエッチなことしたくてウズウズ🥴💕本日は20:00-3:00出勤です❣️エッチな気持ちになったら私にあいにに来て🫶まってるね♡

    こんばんは💫



    今夜わたしのこと
    可愛がってくれるお兄様🙋



    とにかく体がエッチなことしたくて
    ウズウズ🥴💕




    本日は20:00-3:00出勤です❣️



    エッチな気持ちになったら
    私にあいにに来て🫶




    まってるね♡

    えっちなことしましょ♡

    5/21 17:34





    出勤しましたぁ❣️



    早速!
    じつはですね…




    今日はゲリラ出勤なので
    まだ
    予約ゼロなんです😭




    このままラストまでお誘いなかったら…
    とか考えてしまいます…😱




    1番にお声かけてくれる
    優しくてえっちなコト好きな
    お兄様は誰かしらぁ🤤💕




    きらら休み明けなので
    いつも以上にエッチになってしまうかも❤️‍🔥


     


    それではお会い出来るの楽しみにしてますね☺️🫶

    えっちなことしましょ♡

    出勤しましたぁ❣️早速!じつはですね…今日はゲリラ出勤なのでまだ予約ゼロなんです😭このままラストまでお誘いなかったら…とか考えてしまいます…😱1番にお声かけてくれる優しくてえっちなコト好きなお兄様は誰かしらぁ🤤💕きらら休み明けなのでいつも以上にエッチになってしまうかも❤️‍🔥それではお会い出来るの楽しみにしてますね☺️🫶





    出勤しましたぁ❣️



    早速!
    じつはですね…




    今日はゲリラ出勤なので
    まだ
    予約ゼロなんです😭




    このままラストまでお誘いなかったら…
    とか考えてしまいます…😱




    1番にお声かけてくれる
    優しくてえっちなコト好きな
    お兄様は誰かしらぁ🤤💕




    きらら休み明けなので
    いつも以上にエッチになってしまうかも❤️‍🔥


     


    それではお会い出来るの楽しみにしてますね☺️🫶

    報告です❣️

    5/21 15:45


    本日はお休みいただいていたのですが…


    急遽

    17:00より


    出勤する事にしましたぁ❣️





    用事が変更になった

    プラス

    エッチな気持ちガマンできんくてぇ…🥴






    今日はお兄様と
    エッチなコトたくさんしたいんです❤️‍🔥





    ラブコールまってるね☺️💕



    報告です❣️

    本日はお休みいただいていたのですが…急遽17:00より出勤する事にしましたぁ❣️用事が変更になったプラスエッチな気持ちガマンできんくてぇ…🥴今日はお兄様とエッチなコトたくさんしたいんです❤️‍🔥ラブコールまってるね☺️💕


    本日はお休みいただいていたのですが…


    急遽

    17:00より


    出勤する事にしましたぁ❣️





    用事が変更になった

    プラス

    エッチな気持ちガマンできんくてぇ…🥴






    今日はお兄様と
    エッチなコトたくさんしたいんです❤️‍🔥





    ラブコールまってるね☺️💕



    2人だけの時間💗

    5/19 19:31


    本日9の日イベントデー✨

    いつもきららのこと可愛がってくれる
    本指名お兄様
    がお得な日です🉐



    今日もお兄様に相手して欲しくて
    ウズウズ…🫨



    寂しがり屋のきららの相手してくださーい💓




    お兄様のお誘い待ってます❤︎


    ✨きらら✨

    2人だけの時間💗

    本日9の日イベントデー✨いつもきららのこと可愛がってくれる本指名お兄様がお得な日です🉐今日もお兄様に相手して欲しくてウズウズ…🫨寂しがり屋のきららの相手してくださーい💓お兄様のお誘い待ってます❤︎✨きらら✨


    本日9の日イベントデー✨

    いつもきららのこと可愛がってくれる
    本指名お兄様
    がお得な日です🉐



    今日もお兄様に相手して欲しくて
    ウズウズ…🫨



    寂しがり屋のきららの相手してくださーい💓




    お兄様のお誘い待ってます❤︎


    ✨きらら✨

    出勤しました♪

    5/19 13:35

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。きらら

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きらら

    えっちなコトシヨ💗

    5/18 21:51

    もどって待機中になりました❣️


    今夜はきららとイチャイチャして
    エッチな夜にしませんかぁ❓




    おっきくなったお兄様の
    ア•ソ•コ
    見たら興奮しちゃうかもぉ🥴




    まだまだムラムラしてるんです✨


    お兄様
    わたしを抱いて❤️‍🔥


    2人だけの特別な夜にしましょ☺️



    ✨きらら✨

    えっちなコトシヨ💗

    もどって待機中になりました❣️今夜はきららとイチャイチャしてエッチな夜にしませんかぁ❓おっきくなったお兄様のア•ソ•コ見たら興奮しちゃうかもぉ🥴まだまだムラムラしてるんです✨お兄様わたしを抱いて❤️‍🔥2人だけの特別な夜にしましょ☺️✨きらら✨

    もどって待機中になりました❣️


    今夜はきららとイチャイチャして
    エッチな夜にしませんかぁ❓




    おっきくなったお兄様の
    ア•ソ•コ
    見たら興奮しちゃうかもぉ🥴




    まだまだムラムラしてるんです✨


    お兄様
    わたしを抱いて❤️‍🔥


    2人だけの特別な夜にしましょ☺️



    ✨きらら✨

    パイパイ💗

    5/18 15:14

    今日はイベントデー❣️


    きららとはじめましてのお兄様が
    お得な日です🉐



    揉み放題 触り放題 舐め放題



    お兄様がしたい事なんでもかなえちゃいます🥰



    ラブコール
    お待ちしてます💗





    ✨きらら✨

    パイパイ💗

    今日はイベントデー❣️きららとはじめましてのお兄様がお得な日です🉐揉み放題触り放題舐め放題お兄様がしたい事なんでもかなえちゃいます🥰ラブコールお待ちしてます💗✨きらら✨

    今日はイベントデー❣️


    きららとはじめましてのお兄様が
    お得な日です🉐



    揉み放題 触り放題 舐め放題



    お兄様がしたい事なんでもかなえちゃいます🥰



    ラブコール
    お待ちしてます💗





    ✨きらら✨

    今夜もいっぱい…♡

    5/17 20:19

    金曜日だぁーー❗️

    金曜日の夜ってちょっとテンション上がる😝✨

    あっ、あとは性欲もいつもより…⤴︎⤴︎


    お兄様は?

    この日記をみてるって事は
    同じ気持ちなんじゃないのかなぁ🥰


    一緒に気持ちいいことしましょ🫶



    3時までお誘い待ってます💗



    ✨きらら✨

    今夜もいっぱい…♡

    金曜日だぁーー❗️金曜日の夜ってちょっとテンション上がる😝✨あっ、あとは性欲もいつもより…⤴︎⤴︎お兄様は?この日記をみてるって事は同じ気持ちなんじゃないのかなぁ🥰一緒に気持ちいいことしましょ🫶3時までお誘い待ってます💗✨きらら✨

    金曜日だぁーー❗️

    金曜日の夜ってちょっとテンション上がる😝✨

    あっ、あとは性欲もいつもより…⤴︎⤴︎


    お兄様は?

    この日記をみてるって事は
    同じ気持ちなんじゃないのかなぁ🥰


    一緒に気持ちいいことしましょ🫶



    3時までお誘い待ってます💗



    ✨きらら✨

    今夜はわたしを…❤️‍🔥

    5/16 16:49

    えちえちゲージMAX❤️‍🔥

    お兄様に捧げるために準備中〜😝





    本日は…
    18時から出勤します❣️





    今夜はきららを抱いてぇ…💗
    一緒に気持ちいい事シヨォ🥴🫶





    ✨きらら✨

    今夜はわたしを…❤️‍🔥

    えちえちゲージMAX❤️‍🔥お兄様に捧げるために準備中〜😝本日は…18時から出勤します❣️今夜はきららを抱いてぇ…💗一緒に気持ちいい事シヨォ🥴🫶✨きらら✨

    えちえちゲージMAX❤️‍🔥

    お兄様に捧げるために準備中〜😝





    本日は…
    18時から出勤します❣️





    今夜はきららを抱いてぇ…💗
    一緒に気持ちいい事シヨォ🥴🫶





    ✨きらら✨

    会いたくなっちゃった♡

    5/15 19:00



    おかげさまで体調よくなり
    元気になりすぎてしまい
    昨日から
    めちゃくちゃ走り回ってます😝



    おやすみいただいてた間
    嬉しい事に
    わたしの体調気にかけて下さったり
    会いたかったなどなど
    心が暖まる優しいしメッセージ
    本当に嬉しかった💗


    ほかにも
    オキニトークで
    エッチなトークのやり取りしたり
    ちょっと笑える話だったり…🤭


    もー
    トークだけじゃ寂しくなっちゃったのと
    エッチなトークをしていたら
    我慢できなくなってしまい…🥴


    なんとなんと〜
    いきなりではありますが…
    本日18時から
    出勤することにしましたぁ😆💕



    久しぶりだと敏感になって
    いつも以上に大変なコトになってしまいそう…❤️‍🔥



    わたしの久しぶり
    お兄様に奪って欲しい…



    お誘い待ってます☺️




    きらら✨

    会いたくなっちゃった♡

    おかげさまで体調よくなり元気になりすぎてしまい昨日からめちゃくちゃ走り回ってます😝おやすみいただいてた間嬉しい事にわたしの体調気にかけて下さったり会いたかったなどなど心が暖まる優しいしメッセージ本当に嬉しかった💗ほかにもオキニトークでエッチなトークのやり取りしたりちょっと笑える話だったり…🤭もートークだけじゃ寂しくなっちゃったのとエッチなトークをしていたら我慢できなくなってしまい…🥴なんとなんと〜いきなりではありますが…本日18時から出勤することにしましたぁ😆💕久しぶりだと敏感になっていつも以上に大変なコトになってしまいそう…❤️‍🔥わたしの久しぶりお兄様に奪って欲しい…お誘い待ってます☺️きらら✨



    おかげさまで体調よくなり
    元気になりすぎてしまい
    昨日から
    めちゃくちゃ走り回ってます😝



    おやすみいただいてた間
    嬉しい事に
    わたしの体調気にかけて下さったり
    会いたかったなどなど
    心が暖まる優しいしメッセージ
    本当に嬉しかった💗


    ほかにも
    オキニトークで
    エッチなトークのやり取りしたり
    ちょっと笑える話だったり…🤭


    もー
    トークだけじゃ寂しくなっちゃったのと
    エッチなトークをしていたら
    我慢できなくなってしまい…🥴


    なんとなんと〜
    いきなりではありますが…
    本日18時から
    出勤することにしましたぁ😆💕



    久しぶりだと敏感になって
    いつも以上に大変なコトになってしまいそう…❤️‍🔥



    わたしの久しぶり
    お兄様に奪って欲しい…



    お誘い待ってます☺️




    きらら✨

    ごめんなさい💦

    5/12 12:53



    体調壊してしまい
    数日お休み頂いてます…😷


     


    会いに来てくれる予定だったお兄様
    ごめんなさい🙇‍♀️




    また次の機会に
    お兄様とラブラブ出来たら嬉しいです💗



    あっ!


    休みの間一人で寂しいのでかまってくれるお兄様
    オキニトークまってます🤭










    どうやらお風邪が
    流行ってるようなので
    お兄様も体調崩さないようにしてくださいね☺️





    最後まで読んでいただき
    ありがとうございました😊




    ✨きらら✨

    ごめんなさい💦

    体調壊してしまい数日お休み頂いてます…😷会いに来てくれる予定だったお兄様ごめんなさい🙇‍♀️また次の機会にお兄様とラブラブ出来たら嬉しいです💗あっ!休みの間一人で寂しいのでかまってくれるお兄様オキニトークまってます🤭どうやらお風邪が流行ってるようなのでお兄様も体調崩さないようにしてくださいね☺️最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨きらら✨



    体調壊してしまい
    数日お休み頂いてます…😷


     


    会いに来てくれる予定だったお兄様
    ごめんなさい🙇‍♀️




    また次の機会に
    お兄様とラブラブ出来たら嬉しいです💗



    あっ!


    休みの間一人で寂しいのでかまってくれるお兄様
    オキニトークまってます🤭










    どうやらお風邪が
    流行ってるようなので
    お兄様も体調崩さないようにしてくださいね☺️





    最後まで読んでいただき
    ありがとうございました😊




    ✨きらら✨

    一緒に過ごそぉ…

    5/8 17:58


    ✨出勤しましたぁ✨



    休み明けのムラムラきららと
    エッチな事するお兄様は誰かなぁ〜❓




    おっきくなったお兄様のお◯◯ぽ
    はやくよくみてせぇ…❤️‍🔥




    2人だけのエロすぎる時間にしよぉ🥴💕







    まだ予約枠空きありです❗️



    お兄様きららのからだ奪ってぇ…❤️‍🔥



    お兄様からのお誘いまってます☺️


    きらら

    一緒に過ごそぉ…

    ✨出勤しましたぁ✨休み明けのムラムラきららとエッチな事するお兄様は誰かなぁ〜❓おっきくなったお兄様のお◯◯ぽはやくよくみてせぇ…❤️‍🔥2人だけのエロすぎる時間にしよぉ🥴💕まだ予約枠空きありです❗️お兄様きららのからだ奪ってぇ…❤️‍🔥お兄様からのお誘いまってます☺️きらら


    ✨出勤しましたぁ✨



    休み明けのムラムラきららと
    エッチな事するお兄様は誰かなぁ〜❓




    おっきくなったお兄様のお◯◯ぽ
    はやくよくみてせぇ…❤️‍🔥




    2人だけのエロすぎる時間にしよぉ🥴💕







    まだ予約枠空きありです❗️



    お兄様きららのからだ奪ってぇ…❤️‍🔥



    お兄様からのお誘いまってます☺️


    きらら

    とくべつな時間💗

    5/8 10:30



    本日は今月最初のイベントデー🌟

    はじめましてのお兄様がお得な日です🉐





    今日は出勤18時から❣️





    お休み明けのきららはエッチなことしたくて
    たまらないんです❤️‍🔥





    2人だけの特別な時間に出来たら
    嬉しいです💓





    エロエロなお兄様からのお誘い待ってますぅ☺️



    ✨きらら✨


    とくべつな時間💗

    本日は今月最初のイベントデー🌟はじめましてのお兄様がお得な日です🉐今日は出勤18時から❣️お休み明けのきららはエッチなことしたくてたまらないんです❤️‍🔥2人だけの特別な時間に出来たら嬉しいです💓エロエロなお兄様からのお誘い待ってますぅ☺️✨きらら✨



    本日は今月最初のイベントデー🌟

    はじめましてのお兄様がお得な日です🉐





    今日は出勤18時から❣️





    お休み明けのきららはエッチなことしたくて
    たまらないんです❤️‍🔥





    2人だけの特別な時間に出来たら
    嬉しいです💓





    エロエロなお兄様からのお誘い待ってますぅ☺️



    ✨きらら✨


    2人だけの…

    5/5 12:00



    お昼から出勤してます❣️




    明るい時間からエッチな事出来るなんて




    シ・ア・ワ・セ💗





    お兄様にたくさん触れられると
    興奮しちゃうよぉ…





    アソコも濡れ濡れに…🥴








    お兄様からのラブコールまってます💓

    2人だけの…

    お昼から出勤してます❣️明るい時間からエッチな事出来るなんてシ・ア・ワ・セ💗お兄様にたくさん触れられると興奮しちゃうよぉ…アソコも濡れ濡れに…🥴お兄様からのラブコールまってます💓



    お昼から出勤してます❣️




    明るい時間からエッチな事出来るなんて




    シ・ア・ワ・セ💗





    お兄様にたくさん触れられると
    興奮しちゃうよぉ…





    アソコも濡れ濡れに…🥴








    お兄様からのラブコールまってます💓

    わたしを抱いて❤️‍🔥

    5/3 15:33


    本日15時からの出勤です❣️



    モチモチ

    パンパン

    💗おっぱい💗



    おっぱい好きなお兄様に
    可愛いがられると喜びます🤭




    えちえちゲージMAX
    おま◯こ濡れ濡れでお誘いまってますよぉ🥴




    まだ予約枠空いてます❣️
    2人だけのエッチで濃厚な時間過ごしましょ💗



    ✨きらら✨

    わたしを抱いて❤️‍🔥

    本日15時からの出勤です❣️モチモチでパンパンの💗おっぱい💗おっぱい好きなお兄様に可愛いがられると喜びます🤭えちえちゲージMAXおま◯こ濡れ濡れでお誘いまってますよぉ🥴まだ予約枠空いてます❣️2人だけのエッチで濃厚な時間過ごしましょ💗✨きらら✨


    本日15時からの出勤です❣️



    モチモチ

    パンパン

    💗おっぱい💗



    おっぱい好きなお兄様に
    可愛いがられると喜びます🤭




    えちえちゲージMAX
    おま◯こ濡れ濡れでお誘いまってますよぉ🥴




    まだ予約枠空いてます❣️
    2人だけのエッチで濃厚な時間過ごしましょ💗



    ✨きらら✨