• KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はわたしを抱いて…🧡

    4/29 16:21

    本日イベントデー❣️

    今月最後のイベント日
    本指名のお兄様の為のイベント⭐️

    いつもきららの事可愛がってくれる
    リピーターさん
    いつもありがとうございます😊


    本日まだ予約枠会いてます❣️


    今夜きららのことかまって💗
    お兄様からのラブコールまってるね☺️

    今日はわたしを抱いて…🧡

    本日イベントデー❣️今月最後のイベント日本指名のお兄様の為のイベント⭐️いつもきららの事可愛がってくれるリピーターさんいつもありがとうございます😊本日まだ予約枠会いてます❣️今夜きららのことかまって💗お兄様からのラブコールまってるね☺️

    本日イベントデー❣️

    今月最後のイベント日
    本指名のお兄様の為のイベント⭐️

    いつもきららの事可愛がってくれる
    リピーターさん
    いつもありがとうございます😊


    本日まだ予約枠会いてます❣️


    今夜きららのことかまって💗
    お兄様からのラブコールまってるね☺️

    ぐちょぐちょマ◯コ

    4/28 18:54

    今日もエチエチゲージMAX❤️‍🔥


    待機中もお兄様にされたいコト想像して
    マ◯コ濡れ濡れ🥴


     
    お兄様とエッチすぎる時間過ごしたいなぁ💗




    おっきくなったお◯◯ぽ見せてぇ…
    きららそのおっきくなったアレで
    気持ちいいコトたくさんしちゃうぅぅぅ❤️‍🔥




    エッチなお兄様からのラブコールまってるね☺️

    ぐちょぐちょマ◯コ

    今日もエチエチゲージMAX❤️‍🔥待機中もお兄様にされたいコト想像してマ◯コ濡れ濡れ🥴お兄様とエッチすぎる時間過ごしたいなぁ💗おっきくなったお◯◯ぽ見せてぇ…きららそのおっきくなったアレで気持ちいいコトたくさんしちゃうぅぅぅ❤️‍🔥エッチなお兄様からのラブコールまってるね☺️

    今日もエチエチゲージMAX❤️‍🔥


    待機中もお兄様にされたいコト想像して
    マ◯コ濡れ濡れ🥴


     
    お兄様とエッチすぎる時間過ごしたいなぁ💗




    おっきくなったお◯◯ぽ見せてぇ…
    きららそのおっきくなったアレで
    気持ちいいコトたくさんしちゃうぅぅぅ❤️‍🔥




    エッチなお兄様からのラブコールまってるね☺️

    我慢できないぃ…❤️‍🔥

    4/28 11:52


    ✨今月最後イベントデー✨


    今日は8がつく日なので
    きららとはじめましてのお兄様が
    お得な日🉐



    今日はどんなエッチなお兄様と出会えるかな😉💕




    昨日から今日したいエッチなコト考えてたの🤭
    考えながらオ◯ニーしようかなと…
    でもお兄様に触られて気持ち良くなりたいなって
    思って我慢したのぉぉぉ

    だから

    朝からムラムラとまらなくて…🥴


    目の前でお兄様のおっきくなったち◯ぽみたら
    我慢出来なくなって飛び付いちゃうかも…😍❣️
     
    もぉぉぉ興奮してきたなぁぁぁ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    もうすでにマ◯コぐちゃぐちゃで
    恥ずかしいなぁ🙈💕



    お兄様わたしのコト好きにしてぇ💝




    今日の出勤は…12:00〜3:00 ですっ❣️
    夜中までエロモードでお誘い待ってます☺️

    我慢できないぃ…❤️‍🔥

    ✨今月最後イベントデー✨今日は8がつく日なのできららとはじめましてのお兄様がお得な日🉐今日はどんなエッチなお兄様と出会えるかな😉💕昨日から今日したいエッチなコト考えてたの🤭考えながらオ◯ニーしようかなと…でもお兄様に触られて気持ち良くなりたいなって思って我慢したのぉぉぉだから朝からムラムラとまらなくて…🥴目の前でお兄様のおっきくなったち◯ぽみたら我慢出来なくなって飛び付いちゃうかも…😍❣️もぉぉぉ興奮してきたなぁぁぁ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥もうすでにマ◯コぐちゃぐちゃで恥ずかしいなぁ🙈💕お兄様わたしのコト好きにしてぇ💝今日の出勤は…12:00〜3:00ですっ❣️夜中までエロモードでお誘い待ってます☺️


    ✨今月最後イベントデー✨


    今日は8がつく日なので
    きららとはじめましてのお兄様が
    お得な日🉐



    今日はどんなエッチなお兄様と出会えるかな😉💕




    昨日から今日したいエッチなコト考えてたの🤭
    考えながらオ◯ニーしようかなと…
    でもお兄様に触られて気持ち良くなりたいなって
    思って我慢したのぉぉぉ

    だから

    朝からムラムラとまらなくて…🥴


    目の前でお兄様のおっきくなったち◯ぽみたら
    我慢出来なくなって飛び付いちゃうかも…😍❣️
     
    もぉぉぉ興奮してきたなぁぁぁ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    もうすでにマ◯コぐちゃぐちゃで
    恥ずかしいなぁ🙈💕



    お兄様わたしのコト好きにしてぇ💝




    今日の出勤は…12:00〜3:00 ですっ❣️
    夜中までエロモードでお誘い待ってます☺️

    お誘い待ってるよん😘

    4/27 14:05

    今日はお休みでしたが…
    急遽12:00から出勤してますうっ❣️




    今日はお外も暖かくて気持ちいいですよ〜☀️
    さぁーお外に出てお散歩しよぉ〜



    いざ外出てみると暑くて🥵
    どんどん薄着に…



    やっぱり外歩くと
    薄着でおっぱい大きいお姉さんに
    目がいっちゃいますねぇ〜👀




    お兄様はもだったり…😆



    そんな事言ってると
    エッチな気分になっちゃいますよね〜🤭




    エッチな気分になっちゃったお兄様🙋
    きららの体で性欲満たしましょ💗




    ムラムラえちえちモードで
    お兄様のお誘いまってます❤️‍🔥



    きらら

    お誘い待ってるよん😘

    今日はお休みでしたが…急遽12:00から出勤してますうっ❣️今日はお外も暖かくて気持ちいいですよ〜☀️さぁーお外に出てお散歩しよぉ〜いざ外出てみると暑くて🥵どんどん薄着に…やっぱり外歩くと薄着でおっぱい大きいお姉さんに目がいっちゃいますねぇ〜👀お兄様はもだったり…😆そんな事言ってるとエッチな気分になっちゃいますよね〜🤭エッチな気分になっちゃったお兄様🙋きららの体で性欲満たしましょ💗ムラムラえちえちモードでお兄様のお誘いまってます❤️‍🔥きらら

    今日はお休みでしたが…
    急遽12:00から出勤してますうっ❣️




    今日はお外も暖かくて気持ちいいですよ〜☀️
    さぁーお外に出てお散歩しよぉ〜



    いざ外出てみると暑くて🥵
    どんどん薄着に…



    やっぱり外歩くと
    薄着でおっぱい大きいお姉さんに
    目がいっちゃいますねぇ〜👀




    お兄様はもだったり…😆



    そんな事言ってると
    エッチな気分になっちゃいますよね〜🤭




    エッチな気分になっちゃったお兄様🙋
    きららの体で性欲満たしましょ💗




    ムラムラえちえちモードで
    お兄様のお誘いまってます❤️‍🔥



    きらら

    あぁぁん…❤️‍🔥

    4/26 23:15

    おっぱい星人のお兄様〜🙋
    きららのおっぱい好きにして💗



    乳首ペロペロされると
    きららのアソコぐちょぐちょに…🥴
    エロエロゲージMAXだから
    我慢出来なくてお兄様のアソコを…❤️‍🔥


    戻ってきてただいま待機中〜
    エッチなお兄さまのお誘いまってます☺️


    ✨きらら✨

    あぁぁん…❤️‍🔥

    おっぱい星人のお兄様〜🙋きららのおっぱい好きにして💗乳首ペロペロされるときららのアソコぐちょぐちょに…🥴エロエロゲージMAXだから我慢出来なくてお兄様のアソコを…❤️‍🔥戻ってきてただいま待機中〜エッチなお兄さまのお誘いまってます☺️✨きらら✨

    おっぱい星人のお兄様〜🙋
    きららのおっぱい好きにして💗



    乳首ペロペロされると
    きららのアソコぐちょぐちょに…🥴
    エロエロゲージMAXだから
    我慢出来なくてお兄様のアソコを…❤️‍🔥


    戻ってきてただいま待機中〜
    エッチなお兄さまのお誘いまってます☺️


    ✨きらら✨

    濡れ濡れの日

    4/23 18:54

    今日はお天気悪い…
    どよーんってしてる☔️
    雨でお外はぬれぬれですぅ〜🤭

    でもね

    お外と一緒で
    わたしのマ◯コもぬれぬれなのぉ🥴


    お天気関係なく性欲おばけちゃん👻



    今日はお休みでしたが用事がなくなったので
    いきなり出勤しますぅ☺️



    お兄様
    きららかまってほしい…
    お誘い待ってるわぁ❤️‍🔥


    ✨きらら✨

    濡れ濡れの日

    今日はお天気悪い…どよーんってしてる☔️雨でお外はぬれぬれですぅ〜🤭でもねお外と一緒でわたしのマ◯コもぬれぬれなのぉ🥴お天気関係なく性欲おばけちゃん👻今日はお休みでしたが用事がなくなったのでいきなり出勤しますぅ☺️お兄様きららかまってほしい…お誘い待ってるわぁ❤️‍🔥✨きらら✨

    今日はお天気悪い…
    どよーんってしてる☔️
    雨でお外はぬれぬれですぅ〜🤭

    でもね

    お外と一緒で
    わたしのマ◯コもぬれぬれなのぉ🥴


    お天気関係なく性欲おばけちゃん👻



    今日はお休みでしたが用事がなくなったので
    いきなり出勤しますぅ☺️



    お兄様
    きららかまってほしい…
    お誘い待ってるわぁ❤️‍🔥


    ✨きらら✨

    エッチな予定💗

    4/23 13:18

    今月もあっという間に過ぎてしまう…
    もう少しでゴールデンウィークなのにびっくり😳


    そうそう
    お休みの予定は決めましたか〜🤔❓



    家族と過ごす人
    友達と過ごす人
    1人でのんびり過ごす人



    休みの日の過ごした方いろいろだと思いますぅ✨



    あっ!これも大切⚠️
    きららと一緒の時間も入れ忘れたらダメよ〜🤭





    ちなみに
    今年のきららのゴールデンウィークは…


    エロに捧げたいと思います❤️‍🔥



    ✨ご予約のお兄様に合わせて出勤する予定です✨



    もうすでに
    ゴールデンウィーク会いにくよ!
    って言って下さるお兄様がいて感動してます😭


     
    嬉しすぎですよぉ〜
    本当にありがとうございます💗




    何か気になるとか
    迷ってることとかあれば
    気軽にオキニトークへメッセージください☺️




    ​​​​​​​エロエロゴールデンウィーク楽しみ❤️‍🔥



    エッチな予定💗

    今月もあっという間に過ぎてしまう…もう少しでゴールデンウィークなのにびっくり😳そうそうお休みの予定は決めましたか〜🤔❓家族と過ごす人友達と過ごす人1人でのんびり過ごす人休みの日の過ごした方いろいろだと思いますぅ✨あっ!これも大切⚠️きららと一緒の時間も入れ忘れたらダメよ〜🤭ちなみに今年のきららのゴールデンウィークは…エロに捧げたいと思います❤️‍🔥✨ご予約のお兄様に合わせて出勤する予定です✨もうすでにゴールデンウィーク会いにくよ!って言って下さるお兄様がいて感動してます😭嬉しすぎですよぉ〜本当にありがとうございます💗何か気になるとか迷ってることとかあれば気軽にオキニトークへメッセージください☺️​​​​​​​エロエロゴールデンウィーク楽しみ❤️‍🔥

    今月もあっという間に過ぎてしまう…
    もう少しでゴールデンウィークなのにびっくり😳


    そうそう
    お休みの予定は決めましたか〜🤔❓



    家族と過ごす人
    友達と過ごす人
    1人でのんびり過ごす人



    休みの日の過ごした方いろいろだと思いますぅ✨



    あっ!これも大切⚠️
    きららと一緒の時間も入れ忘れたらダメよ〜🤭





    ちなみに
    今年のきららのゴールデンウィークは…


    エロに捧げたいと思います❤️‍🔥



    ✨ご予約のお兄様に合わせて出勤する予定です✨



    もうすでに
    ゴールデンウィーク会いにくよ!
    って言って下さるお兄様がいて感動してます😭


     
    嬉しすぎですよぉ〜
    本当にありがとうございます💗




    何か気になるとか
    迷ってることとかあれば
    気軽にオキニトークへメッセージください☺️




    ​​​​​​​エロエロゴールデンウィーク楽しみ❤️‍🔥



    いるよ〜ん👋

    4/21 14:18


    本日お休み予定でしたが…
    用事が早く終わったので出勤します💕




    おやすみの今日はお兄さん多いのかな❓
    せっかくのお休みだし
    エッチなことしてリフレッシュしなきゃ😝






    春だし薄着の人も増えてきて
    おっぱいLOVEなお兄様は
    女性の胸元に目が言ってしまうのでは…🤭💕


    ちなみに私も女性のおっぱい好きな
    変態ちゃんなのでチラ見しちゃうコトあるの🫣





    おっぱい
    触り放題 揉み放題 舐め放題
    わたしのハリのあるぴちぴちおっぱいで
    お兄様エッチなコトたくさんしちゃいます💗


    2時までラブコール待ってます☺️



    ✨きらら✨



    いるよ〜ん👋

    本日お休み予定でしたが…用事が早く終わったので出勤します💕おやすみの今日はお兄さん多いのかな❓せっかくのお休みだしエッチなことしてリフレッシュしなきゃ😝春だし薄着の人も増えてきておっぱいLOVEなお兄様は女性の胸元に目が言ってしまうのでは…🤭💕ちなみに私も女性のおっぱい好きな変態ちゃんなのでチラ見しちゃうコトあるの🫣おっぱい触り放題揉み放題舐め放題わたしのハリのあるぴちぴちおっぱいでお兄様エッチなコトたくさんしちゃいます💗2時までラブコール待ってます☺️✨きらら✨


    本日お休み予定でしたが…
    用事が早く終わったので出勤します💕




    おやすみの今日はお兄さん多いのかな❓
    せっかくのお休みだし
    エッチなことしてリフレッシュしなきゃ😝






    春だし薄着の人も増えてきて
    おっぱいLOVEなお兄様は
    女性の胸元に目が言ってしまうのでは…🤭💕


    ちなみに私も女性のおっぱい好きな
    変態ちゃんなのでチラ見しちゃうコトあるの🫣





    おっぱい
    触り放題 揉み放題 舐め放題
    わたしのハリのあるぴちぴちおっぱいで
    お兄様エッチなコトたくさんしちゃいます💗


    2時までラブコール待ってます☺️



    ✨きらら✨



    いっぱい触って💗

    4/20 16:16

    わたしのカラダでどんなエッチなコトする❓

    とにかくエッチな気分だから
    いつもより激しくなっちゃうかも🤭💕


    今日はラストまで
    エッチなお兄様からのラブコール
    お待ちしてます❤️‍🔥


    きらら

    いっぱい触って💗

    わたしのカラダでどんなエッチなコトする❓とにかくエッチな気分だからいつもより激しくなっちゃうかも🤭💕今日はラストまでエッチなお兄様からのラブコールお待ちしてます❤️‍🔥きらら

    わたしのカラダでどんなエッチなコトする❓

    とにかくエッチな気分だから
    いつもより激しくなっちゃうかも🤭💕


    今日はラストまで
    エッチなお兄様からのラブコール
    お待ちしてます❤️‍🔥


    きらら

    ギンギンと濡れ濡れ…

    4/20 13:41

    イベントデー
    会いに来てくださったお兄様

    素敵な時間をありがとうございました❣️


    今回のイベントデーは
    生理で性欲モンスターになってしまいました👾

    お兄様のおっきくなったお◯◯ぽ見ると
    それだけで興奮したなぁ〜🤭
    おま◯こすぐぐちゃぐちゃになっちゃって
    いやらしいおとが…クチャクチャ

    我慢できなくてお兄様の押し倒して
    上に乗っかって
    ぎんぎんお◯んぽと濡れ濡れま◯こ
    クリに擦り合わせて
    喘ぎまくってしまったり…🥴



    とにかくエッチすぎる特別な時間でしたぁ😘


    ホントにありがとうございました💗



    ギンギンと濡れ濡れ…

    イベントデー会いに来てくださったお兄様素敵な時間をありがとうございました❣️今回のイベントデーは生理で性欲モンスターになってしまいました👾お兄様のおっきくなったお◯◯ぽ見るとそれだけで興奮したなぁ〜🤭おま◯こすぐぐちゃぐちゃになっちゃっていやらしいおとが…クチャクチャ我慢できなくてお兄様の押し倒して上に乗っかってぎんぎんお◯んぽと濡れ濡れま◯こクリに擦り合わせて喘ぎまくってしまったり…🥴とにかくエッチすぎる特別な時間でしたぁ😘ホントにありがとうございました💗

    イベントデー
    会いに来てくださったお兄様

    素敵な時間をありがとうございました❣️


    今回のイベントデーは
    生理で性欲モンスターになってしまいました👾

    お兄様のおっきくなったお◯◯ぽ見ると
    それだけで興奮したなぁ〜🤭
    おま◯こすぐぐちゃぐちゃになっちゃって
    いやらしいおとが…クチャクチャ

    我慢できなくてお兄様の押し倒して
    上に乗っかって
    ぎんぎんお◯んぽと濡れ濡れま◯こ
    クリに擦り合わせて
    喘ぎまくってしまったり…🥴



    とにかくエッチすぎる特別な時間でしたぁ😘


    ホントにありがとうございました💗



    性欲モンスター👾

    4/19 20:40

      
    本日は9の日イベントデー✨

    いつも指名してくれてありがとうございます😊

    きららの事可愛がってくれる
    本指のお兄様がお得な日です🉐







    お兄様
    今夜はどんなえっちなコトしよっか❓


    実はわたし


    生理前で性欲モンスターなんです💗



    おっきくなったチ◯ポよく見せて〜
    お兄様のアレ目の前にしたら
    我慢できなくなって飛びついちゃうかもぉ🥴



    沢山2人でエッチなコトしまくりましょ💗



    ✨今夜は3時まで✨
    まだ予約枠空いてます☺️

    エッチなお兄様からのラブコール
    お待ちしてます❣️



    きらら

    性欲モンスター👾

    本日は9の日イベントデー✨いつも指名してくれてありがとうございます😊きららの事可愛がってくれる本指のお兄様がお得な日です🉐お兄様今夜はどんなえっちなコトしよっか❓実はわたし生理前で性欲モンスターなんです💗おっきくなったチ◯ポよく見せて〜お兄様のアレ目の前にしたら我慢できなくなって飛びついちゃうかもぉ🥴沢山2人でエッチなコトしまくりましょ💗✨今夜は3時まで✨まだ予約枠空いてます☺️エッチなお兄様からのラブコールお待ちしてます❣️きらら

      
    本日は9の日イベントデー✨

    いつも指名してくれてありがとうございます😊

    きららの事可愛がってくれる
    本指のお兄様がお得な日です🉐







    お兄様
    今夜はどんなえっちなコトしよっか❓


    実はわたし


    生理前で性欲モンスターなんです💗



    おっきくなったチ◯ポよく見せて〜
    お兄様のアレ目の前にしたら
    我慢できなくなって飛びついちゃうかもぉ🥴



    沢山2人でエッチなコトしまくりましょ💗



    ✨今夜は3時まで✨
    まだ予約枠空いてます☺️

    エッチなお兄様からのラブコール
    お待ちしてます❣️



    きらら

    おっぱいの日

    4/18 19:15

    こんばんは〜

    イベントで初めてのお兄さんと
    出会えるチャンス💪😝



    ピチピチお肌の弾力おっぱい❤️‍🔥
    おっぱい好きのお兄さんどハマりしちゃうかも🤭



    この後予約枠空いてます❣️
    お兄さんきららとエッチななコトしましょ💗



    エッチなお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます☺️

    おっぱいの日

    こんばんは〜イベントで初めてのお兄さんと出会えるチャンス💪😝ピチピチお肌の弾力おっぱい❤️‍🔥おっぱい好きのお兄さんどハマりしちゃうかも🤭この後予約枠空いてます❣️お兄さんきららとエッチななコトしましょ💗エッチなお兄様からのラブコールお待ちしてます☺️

    こんばんは〜

    イベントで初めてのお兄さんと
    出会えるチャンス💪😝



    ピチピチお肌の弾力おっぱい❤️‍🔥
    おっぱい好きのお兄さんどハマりしちゃうかも🤭



    この後予約枠空いてます❣️
    お兄さんきららとエッチななコトしましょ💗



    エッチなお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます☺️

    イチャイチャタイム💗

    4/15 17:17


    たくさん私に触れて😘💕

    今日はどんなエッチなコトしようかな〜


    エッチなコトしてお兄様のおっきくなった
    ア・ソ・コ
    触ってペロペロ
    してもいい❓



    エッチなお兄様からの
    ラブコールまってます💗


    きらら

    イチャイチャタイム💗

    たくさん私に触れて😘💕今日はどんなエッチなコトしようかな〜エッチなコトしてお兄様のおっきくなったア・ソ・コ触ってペロペロしてもいい❓エッチなお兄様からのラブコールまってます💗きらら


    たくさん私に触れて😘💕

    今日はどんなエッチなコトしようかな〜


    エッチなコトしてお兄様のおっきくなった
    ア・ソ・コ
    触ってペロペロ
    してもいい❓



    エッチなお兄様からの
    ラブコールまってます💗


    きらら

    性欲モンスター💗

    4/12 21:58

    昨日の夜会いに来て下さったお兄様
    久しぶりのエッチな時間
    すっごい楽しかったです💗


    ありがとうございました😊




    休みあけで性欲有り余ってる
    きららです❣️



    性欲モンスターと
    エッチなコトしてくれるお兄様🙋

    私のコト捕獲して調理して下さい🤭




    でもお兄様のおっきくなった
    ア・ソ・コ
    見たらまたがって逆に調理しちゃうかも😝💗





    今夜もラストまで
    マ◯コ濡れ濡れでラブコールお待ちしてます❤️‍🔥




    きらら

    性欲モンスター💗

    昨日の夜会いに来て下さったお兄様久しぶりのエッチな時間すっごい楽しかったです💗ありがとうございました😊休みあけで性欲有り余ってるきららです❣️性欲モンスターとエッチなコトしてくれるお兄様🙋私のコト捕獲して調理して下さい🤭でもお兄様のおっきくなったア・ソ・コ見たらまたがって逆に調理しちゃうかも😝💗今夜もラストまでマ◯コ濡れ濡れでラブコールお待ちしてます❤️‍🔥きらら

    昨日の夜会いに来て下さったお兄様
    久しぶりのエッチな時間
    すっごい楽しかったです💗


    ありがとうございました😊




    休みあけで性欲有り余ってる
    きららです❣️



    性欲モンスターと
    エッチなコトしてくれるお兄様🙋

    私のコト捕獲して調理して下さい🤭




    でもお兄様のおっきくなった
    ア・ソ・コ
    見たらまたがって逆に調理しちゃうかも😝💗





    今夜もラストまで
    マ◯コ濡れ濡れでラブコールお待ちしてます❤️‍🔥




    きらら

    ぱいぱい💗

    4/11 18:51

    こんばんは🌟



    本日久しぶりの出勤です❣️


    久しぶりのエッチなコト興奮しすぎちゃうかも🤭
    アソコすぐぐちょぐちょにぃ…



    お兄様どんなエッチなコトしよっかぁ…🥴

    久しぶりのお誘い楽しみにしてるね♡



    今日は18:00〜3:00までです❗️
    ラブコールお待ちしてますぅ💗


    きらら

    ぱいぱい💗

    こんばんは🌟本日久しぶりの出勤です❣️久しぶりのエッチなコト興奮しすぎちゃうかも🤭アソコすぐぐちょぐちょにぃ…お兄様どんなエッチなコトしよっかぁ…🥴久しぶりのお誘い楽しみにしてるね♡今日は18:00〜3:00までです❗️ラブコールお待ちしてますぅ💗きらら

    こんばんは🌟



    本日久しぶりの出勤です❣️


    久しぶりのエッチなコト興奮しすぎちゃうかも🤭
    アソコすぐぐちょぐちょにぃ…



    お兄様どんなエッチなコトしよっかぁ…🥴

    久しぶりのお誘い楽しみにしてるね♡



    今日は18:00〜3:00までです❗️
    ラブコールお待ちしてますぅ💗


    きらら

    🌸🌸🌸

    4/11 17:33

    お花見シーズン🌸


    春ですねぇ〜



    まったりしながらお花見してきましたぁ🌸


    普段生活してる周りで桜の木がなくて
    桜ほんと咲いてるのかドキドキしながら
    お花見スポットに向かいました🤭


    会場着くと…
    桜満開でお花見に来ている多くの人で賑やか🌸
    屋台も出ててテンション上がっちゃいました😆



    お花見てまったりしながら
    後半は屋台で美味しい物買って花より団子状態🤭
    すごく心をリフレッシュ出来る
    楽しい時間になりましたぁ〜😉✨



    今回は親友と日中にお花見してきて
    夜桜も今シーズン見れたらなーとか思ったり…

    夜桜デートとかすごく憧れ💗
    彼氏がいないきららにとっては
    夢のまた夢の話なんだけどね😂
    お兄様からのデートのお誘いあったら
    飛び跳ねるほど嬉しいなぁってねー🤤💕




    休日の出来事ときららの憧れ話しでしたぁ😊
    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました‼️

    🌸🌸🌸

    お花見シーズン🌸春ですねぇ〜まったりしながらお花見してきましたぁ🌸普段生活してる周りで桜の木がなくて桜ほんと咲いてるのかドキドキしながらお花見スポットに向かいました🤭会場着くと…桜満開でお花見に来ている多くの人で賑やか🌸屋台も出ててテンション上がっちゃいました😆お花見てまったりしながら後半は屋台で美味しい物買って花より団子状態🤭すごく心をリフレッシュ出来る楽しい時間になりましたぁ〜😉✨今回は親友と日中にお花見してきて夜桜も今シーズン見れたらなーとか思ったり…夜桜デートとかすごく憧れ💗彼氏がいないきららにとっては夢のまた夢の話なんだけどね😂お兄様からのデートのお誘いあったら飛び跳ねるほど嬉しいなぁってねー🤤💕休日の出来事ときららの憧れ話しでしたぁ😊最後まで読んでくれてありがとうございました‼️

    お花見シーズン🌸


    春ですねぇ〜



    まったりしながらお花見してきましたぁ🌸


    普段生活してる周りで桜の木がなくて
    桜ほんと咲いてるのかドキドキしながら
    お花見スポットに向かいました🤭


    会場着くと…
    桜満開でお花見に来ている多くの人で賑やか🌸
    屋台も出ててテンション上がっちゃいました😆



    お花見てまったりしながら
    後半は屋台で美味しい物買って花より団子状態🤭
    すごく心をリフレッシュ出来る
    楽しい時間になりましたぁ〜😉✨



    今回は親友と日中にお花見してきて
    夜桜も今シーズン見れたらなーとか思ったり…

    夜桜デートとかすごく憧れ💗
    彼氏がいないきららにとっては
    夢のまた夢の話なんだけどね😂
    お兄様からのデートのお誘いあったら
    飛び跳ねるほど嬉しいなぁってねー🤤💕




    休日の出来事ときららの憧れ話しでしたぁ😊
    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました‼️

    ごめんなさい💦

    4/8 19:15

    イベントデー

    せっかくお誘いして下さった
    お兄様ごめんなさい🙇‍♀️


    体調不良の為数日お休みいただいてました💦


    お兄様とお会い出来きなくて残念です😢
    次の機会にお会い出来たら嬉しいです♡


    オキニトークは必ず返すので
    いつでもメッセージ待ってます♪




    明日からは出勤する予定です!
    お兄様からのお誘いお待ちしてます☺️


    きらら

    ごめんなさい💦

    イベントデーせっかくお誘いして下さったお兄様ごめんなさい🙇‍♀️体調不良の為数日お休みいただいてました💦お兄様とお会い出来きなくて残念です😢次の機会にお会い出来たら嬉しいです♡オキニトークは必ず返すのでいつでもメッセージ待ってます♪明日からは出勤する予定です!お兄様からのお誘いお待ちしてます☺️きらら

    イベントデー

    せっかくお誘いして下さった
    お兄様ごめんなさい🙇‍♀️


    体調不良の為数日お休みいただいてました💦


    お兄様とお会い出来きなくて残念です😢
    次の機会にお会い出来たら嬉しいです♡


    オキニトークは必ず返すので
    いつでもメッセージ待ってます♪




    明日からは出勤する予定です!
    お兄様からのお誘いお待ちしてます☺️


    きらら