• ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ足りなーい☺️

    8/18 22:00

    先程遊んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました✨

    今から次のお兄さんの元に
    向かいます🚗³₃


    楽しくてえっちな時間過ごそーね🫶🏻💓




    ゆかり🍀

    まだまだ足りなーい☺️

    先程遊んで頂いたお兄さんありがとうございました✨今から次のお兄さんの元に向かいます🚗³₃楽しくてえっちな時間過ごそーね🫶🏻💓ゆかり🍀

    先程遊んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました✨

    今から次のお兄さんの元に
    向かいます🚗³₃


    楽しくてえっちな時間過ごそーね🫶🏻💓




    ゆかり🍀

    昨日に引き続き今日もムラムラしてます。

    8/18 16:05

    昨日お誘い頂いたお兄さん、
    ロングコースでありがとうございました❤️


    昨日はすっごいムラムラしてて
    私の方から1回戦終わっても
    すぐまた仕掛けちゃいました😛❤️

    お礼日記は後ほど〜💌🥰


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    今日と明日はイベントdayだよん✌️💕

    めちゃくちゃお得に遊べるので
    この機会にお誘いお待ちしてまーす🫶🏻💓




    ゆかり🍀

    昨日に引き続き今日もムラムラしてます。

    昨日お誘い頂いたお兄さん、ロングコースでありがとうございました❤️昨日はすっごいムラムラしてて私の方から1回戦終わってもすぐまた仕掛けちゃいました😛❤️お礼日記は後ほど〜💌🥰⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·今日と明日はイベントdayだよん✌️💕めちゃくちゃお得に遊べるのでこの機会にお誘いお待ちしてまーす🫶🏻💓ゆかり🍀

    昨日お誘い頂いたお兄さん、
    ロングコースでありがとうございました❤️


    昨日はすっごいムラムラしてて
    私の方から1回戦終わっても
    すぐまた仕掛けちゃいました😛❤️

    お礼日記は後ほど〜💌🥰


    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


    今日と明日はイベントdayだよん✌️💕

    めちゃくちゃお得に遊べるので
    この機会にお誘いお待ちしてまーす🫶🏻💓




    ゆかり🍀

    15日アンジュご新規様💌☺️

    8/17 21:04

    15日のお礼日記です💌❤️


    アンジュにお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🎀🐰

    お兄さん、まさかの面識あった方で
    ほんとにびっくりしました🫢‼️笑


    初めてこのお仕事をして
    偶然にも昔ご縁があった方と
    お会いしました😂✨


    でも、懐かしいお話を
    たーくさん出来て
    すごく楽しい時間でした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    最後のマッサージも
    喜んで頂けてよかったです(՞˶・֊・˶՞)🤍


    またお時間合いましたら
    お待ちしてますね🥰
    ありがとうございました⭐️✨



    ゆかり🍀

    15日アンジュご新規様💌☺️

    15日のお礼日記です💌❤️アンジュにお誘い頂いたお兄さんありがとうございました🎀🐰お兄さん、まさかの面識あった方でほんとにびっくりしました🫢‼️笑初めてこのお仕事をして偶然にも昔ご縁があった方とお会いしました😂✨でも、懐かしいお話をたーくさん出来てすごく楽しい時間でした(՞ܸ..ܸ՞)"最後のマッサージも喜んで頂けてよかったです(՞˶・֊・˶՞)🤍またお時間合いましたらお待ちしてますね🥰ありがとうございました⭐️✨ゆかり🍀

    15日のお礼日記です💌❤️


    アンジュにお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました🎀🐰

    お兄さん、まさかの面識あった方で
    ほんとにびっくりしました🫢‼️笑


    初めてこのお仕事をして
    偶然にも昔ご縁があった方と
    お会いしました😂✨


    でも、懐かしいお話を
    たーくさん出来て
    すごく楽しい時間でした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    最後のマッサージも
    喜んで頂けてよかったです(՞˶・֊・˶՞)🤍


    またお時間合いましたら
    お待ちしてますね🥰
    ありがとうございました⭐️✨



    ゆかり🍀

    出勤前から…💕

    8/17 16:03

    出勤する前から
    なぜか今日はめちゃくちゃ
    ムラムラしてました🥺🩷🩷


    予約してくれた
    本指さんとのやり取りのせいだな!笑


    ムラムラしてるの
    私だけじゃないよねー?( ・o˙ )💕
    一緒に気持ちよくなろ…🩷


    今日も0時までお待ちしてます😇





    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

    Twitter(𝕏)もやってます🥰
    ヘブンではNGな写真も
    たまに載せてるよん🎵

    ぜひフォローしてね🫶💋

    @penpen__m2525



    ゆかり🍀

    出勤前から…💕

    出勤する前からなぜか今日はめちゃくちゃムラムラしてました🥺🩷🩷予約してくれた本指さんとのやり取りのせいだな!笑ムラムラしてるの私だけじゃないよねー?(・o˙)💕一緒に気持ちよくなろ…🩷今日も0時までお待ちしてます😇⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·Twitter(𝕏)もやってます🥰ヘブンではNGな写真もたまに載せてるよん🎵ぜひフォローしてね🫶💋@penpen__m2525ゆかり🍀

    出勤する前から
    なぜか今日はめちゃくちゃ
    ムラムラしてました🥺🩷🩷


    予約してくれた
    本指さんとのやり取りのせいだな!笑


    ムラムラしてるの
    私だけじゃないよねー?( ・o˙ )💕
    一緒に気持ちよくなろ…🩷


    今日も0時までお待ちしてます😇





    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

    Twitter(𝕏)もやってます🥰
    ヘブンではNGな写真も
    たまに載せてるよん🎵

    ぜひフォローしてね🫶💋

    @penpen__m2525



    ゆかり🍀

    感謝🙏💍✨

    8/16 01:15

    今日お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    まさかの出会いで思い出話で
    盛り上がったり、
    初めましてとは思えないほど
    楽しい時間を過ごさせて貰ったり
    出会いっていいなー❤️って
    思えた一日でした(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡


    改めてゆっくりお礼日記書くので
    待ってて下さい☺️



    明日はお休みなので、
    また明後日お兄さん達に会えるのを
    楽しみにしてるね❤️


    おやすみなさい🤍| ‹:)ꕀ✿



    ゆかり🍀

    感謝🙏💍✨

    今日お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"まさかの出会いで思い出話で盛り上がったり、初めましてとは思えないほど楽しい時間を過ごさせて貰ったり出会いっていいなー❤️って思えた一日でした(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡改めてゆっくりお礼日記書くので待ってて下さい☺️明日はお休みなので、また明後日お兄さん達に会えるのを楽しみにしてるね❤️おやすみなさい🤍|‹:)ꕀ✿ゆかり🍀

    今日お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    まさかの出会いで思い出話で
    盛り上がったり、
    初めましてとは思えないほど
    楽しい時間を過ごさせて貰ったり
    出会いっていいなー❤️って
    思えた一日でした(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡


    改めてゆっくりお礼日記書くので
    待ってて下さい☺️



    明日はお休みなので、
    また明後日お兄さん達に会えるのを
    楽しみにしてるね❤️


    おやすみなさい🤍| ‹:)ꕀ✿



    ゆかり🍀

    何してる?( ・o˙ )💓

    8/15 16:15

    お盆も明日で終わるね!

    帰省してるお兄さんも、
    ゆっくりしてるお兄さんも、
    お盆もお仕事のお兄さんも、
    お疲れ様です- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-


    お盆の疲れとムラムラ
    一緒に解消しよー?☺️❤️


    今日ご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    楽しみにしてるね🩷


    まだ空き枠あるので
    お誘いのお電話お待ちしてます❣️🥰



    ゆかり🍀

    何してる?( ・o˙ )💓

    お盆も明日で終わるね!帰省してるお兄さんも、ゆっくりしてるお兄さんも、お盆もお仕事のお兄さんも、お疲れ様です-̗̀‪☺︎☺︎☺︎̖́-お盆の疲れとムラムラ一緒に解消しよー?☺️❤️今日ご予約頂いてるお兄さんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)楽しみにしてるね🩷まだ空き枠あるのでお誘いのお電話お待ちしてます❣️🥰ゆかり🍀

    お盆も明日で終わるね!

    帰省してるお兄さんも、
    ゆっくりしてるお兄さんも、
    お盆もお仕事のお兄さんも、
    お疲れ様です- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-


    お盆の疲れとムラムラ
    一緒に解消しよー?☺️❤️


    今日ご予約頂いてるお兄さん
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    楽しみにしてるね🩷


    まだ空き枠あるので
    お誘いのお電話お待ちしてます❣️🥰



    ゆかり🍀

    限界だったの…救世主のお兄さんありがとう💗💗

    8/14 21:35

    先程NANAにお誘い頂いた
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたっっ❤️🫶🏻


    もう、性欲ムラムラ限界だったから
    ワクワクしながら向かってました🚗³₃笑


    年も近くて、
    時間もいっぱい取ってくれたから
    ゆっくり色々お話できたね‪ꔛ‬♡‪


    プレイもとーっても気持ち良かったし、
    2回もお口に出してくれた🫶🏻❤️❤️

    my電マ使わせてくれてありがとう😆🩷


    もう一回イケそうかなとも思ったけどね…?
    それは次回のお楽しみだね🥰💕💕


    楽しいあっという間の時間を
    ありがとうございました‪(*∩´꒳`∩*)🎀

    また会おうねっっ?🥺🩷





    あっ!初めて新紙幣の5000円札見た😶‼️
    わーいわーいᐠ( ᐛ )ᐟ💗



    この後も0時まで
    お誘いお待ちしてます🌸



    ゆかり🍀

    限界だったの…救世主のお兄さんありがとう💗💗

    先程NANAにお誘い頂いた初めましてのお兄さんありがとうございましたっっ❤️🫶🏻もう、性欲ムラムラ限界だったからワクワクしながら向かってました🚗³₃笑年も近くて、時間もいっぱい取ってくれたからゆっくり色々お話できたね‪ꔛ‬♡‪プレイもとーっても気持ち良かったし、2回もお口に出してくれた🫶🏻❤️❤️my電マ使わせてくれてありがとう😆🩷もう一回イケそうかなとも思ったけどね…?それは次回のお楽しみだね🥰💕💕楽しいあっという間の時間をありがとうございました‪(*∩´꒳`∩*)🎀また会おうねっっ?🥺🩷あっ!初めて新紙幣の5000円札見た😶‼️わーいわーいᐠ(ᐛ)ᐟ💗この後も0時までお誘いお待ちしてます🌸ゆかり🍀

    先程NANAにお誘い頂いた
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございましたっっ❤️🫶🏻


    もう、性欲ムラムラ限界だったから
    ワクワクしながら向かってました🚗³₃笑


    年も近くて、
    時間もいっぱい取ってくれたから
    ゆっくり色々お話できたね‪ꔛ‬♡‪


    プレイもとーっても気持ち良かったし、
    2回もお口に出してくれた🫶🏻❤️❤️

    my電マ使わせてくれてありがとう😆🩷


    もう一回イケそうかなとも思ったけどね…?
    それは次回のお楽しみだね🥰💕💕


    楽しいあっという間の時間を
    ありがとうございました‪(*∩´꒳`∩*)🎀

    また会おうねっっ?🥺🩷





    あっ!初めて新紙幣の5000円札見た😶‼️
    わーいわーいᐠ( ᐛ )ᐟ💗



    この後も0時まで
    お誘いお待ちしてます🌸



    ゆかり🍀

    見てくれたー??♡

    8/14 15:57

    昨日の時間限定投稿
    見ていただけましたか〜?❤️

    また気が向いたら
    フラッとギリギリなムービーとか
    UPしてみようと思います💕


    一人で抜かないで
    一緒に気持ちよくなろね?😘



    あと、最近
    日中の出勤リクエストは可能ですか?
    とお問い合わせ頂くのですが

    もちろん大歓迎です🎉


    前もって日にちと時間
    言って頂ければ
    朝からでも出勤するので
    お気軽にリクエスト下さい( ˶'ᵕ'˶)🎀


    てかたまに早い時間
    出勤してみようかなって
    最近考えてるんだけどどうしよ😮
    夜型人間だからね😂💦


    それでは今日もよろしくお願いします🫶🏻



    ゆかり🍀

    見てくれたー??♡

    昨日の時間限定投稿見ていただけましたか〜?❤️また気が向いたらフラッとギリギリなムービーとかUPしてみようと思います💕一人で抜かないで一緒に気持ちよくなろね?😘あと、最近日中の出勤リクエストは可能ですか?とお問い合わせ頂くのですがもちろん大歓迎です🎉前もって日にちと時間言って頂ければ朝からでも出勤するのでお気軽にリクエスト下さい(˶'ᵕ'˶)🎀てかたまに早い時間出勤してみようかなって最近考えてるんだけどどうしよ😮夜型人間だからね😂💦それでは今日もよろしくお願いします🫶🏻ゆかり🍀

    昨日の時間限定投稿
    見ていただけましたか〜?❤️

    また気が向いたら
    フラッとギリギリなムービーとか
    UPしてみようと思います💕


    一人で抜かないで
    一緒に気持ちよくなろね?😘



    あと、最近
    日中の出勤リクエストは可能ですか?
    とお問い合わせ頂くのですが

    もちろん大歓迎です🎉


    前もって日にちと時間
    言って頂ければ
    朝からでも出勤するので
    お気軽にリクエスト下さい( ˶'ᵕ'˶)🎀


    てかたまに早い時間
    出勤してみようかなって
    最近考えてるんだけどどうしよ😮
    夜型人間だからね😂💦


    それでは今日もよろしくお願いします🫶🏻



    ゆかり🍀

    予告😉⭐︎

    8/13 18:19

    こんばんは🌙*.。

    今日はお休みもらってます(՞˶・֊・˶՞)🤍


    昨日はすごく静かな日で
    お休みの今日は悶々してる!( ・᷄-・᷅ )❤️

    明日、明後日は出勤するので
    本指のお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    いっぱい会いに来てくれたら
    嬉しいなー🤙🏻💞



    後でマイガール・時間限定で
    ムービー載せよっかな🫶🏻

    何時にどのくらいの時間公開するかは内緒…🫢💓


    ちょこちょこチェックしてね〜🩷





    ゆかり🍀

    予告😉⭐︎

    こんばんは🌙*.。今日はお休みもらってます(՞˶・֊・˶՞)🤍昨日はすごく静かな日でお休みの今日は悶々してる!(・᷄-・᷅)❤️明日、明後日は出勤するので本指のお兄さんも初めましてのお兄さんもいっぱい会いに来てくれたら嬉しいなー🤙🏻💞後でマイガール・時間限定でムービー載せよっかな🫶🏻何時にどのくらいの時間公開するかは内緒…🫢💓ちょこちょこチェックしてね〜🩷ゆかり🍀

    こんばんは🌙*.。

    今日はお休みもらってます(՞˶・֊・˶՞)🤍


    昨日はすごく静かな日で
    お休みの今日は悶々してる!( ・᷄-・᷅ )❤️

    明日、明後日は出勤するので
    本指のお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    いっぱい会いに来てくれたら
    嬉しいなー🤙🏻💞



    後でマイガール・時間限定で
    ムービー載せよっかな🫶🏻

    何時にどのくらいの時間公開するかは内緒…🫢💓


    ちょこちょこチェックしてね〜🩷





    ゆかり🍀

    Sなお兄様に攻められました💘

    8/11 20:16

    9日ネクストにお誘いしてくれた
    Mくん❤️
    3回目のお誘いありがとうーっっ😆💕


    すっっっごいクールで
    寡黙なお兄さんだけど
    月一で会いに来てくれる優しさ
    めっちゃ嬉しくてたまらん🥺🫶🏻


    M君といるといい意味で
    素でいられる(*ơᴗơ)
    仲良くなったからってみんながみんな
    そうではないと思うし、
    M君の人柄だからかな🥰


    プレイは…この前より格段に激しくて
    めっちゃ攻められた🥺

    おち○ちん舐めようとしたら
    「まだダメ」ってお預けされたり
    でもそのあとはイマ◯っぽくされたり🥺


    おもちゃも準備してたのに
    使わせて貰えず
    だけど終わったら頭ポーっとするくらい
    私もイッちゃった🤤


    最後はマッサージして
    まったりお話してバイバイ🥲

    お茶の差し入れもありがとう❤️❤️


    お盆休みはゆっくり過ごしてね🌸
    また待ってるよー((ヾ(*˙꒳˙* )フリフリ


    Sなお兄様に攻められました💘

    9日ネクストにお誘いしてくれたMくん❤️3回目のお誘いありがとうーっっ😆💕すっっっごいクールで寡黙なお兄さんだけど月一で会いに来てくれる優しさめっちゃ嬉しくてたまらん🥺🫶🏻M君といるといい意味で素でいられる(*ơᴗơ)仲良くなったからってみんながみんなそうではないと思うし、M君の人柄だからかな🥰プレイは…この前より格段に激しくてめっちゃ攻められた🥺おち○ちん舐めようとしたら「まだダメ」ってお預けされたりでもそのあとはイマ◯っぽくされたり🥺おもちゃも準備してたのに使わせて貰えずだけど終わったら頭ポーっとするくらい私もイッちゃった🤤最後はマッサージしてまったりお話してバイバイ🥲お茶の差し入れもありがとう❤️❤️お盆休みはゆっくり過ごしてね🌸また待ってるよー((ヾ(*˙꒳˙*)フリフリ

    9日ネクストにお誘いしてくれた
    Mくん❤️
    3回目のお誘いありがとうーっっ😆💕


    すっっっごいクールで
    寡黙なお兄さんだけど
    月一で会いに来てくれる優しさ
    めっちゃ嬉しくてたまらん🥺🫶🏻


    M君といるといい意味で
    素でいられる(*ơᴗơ)
    仲良くなったからってみんながみんな
    そうではないと思うし、
    M君の人柄だからかな🥰


    プレイは…この前より格段に激しくて
    めっちゃ攻められた🥺

    おち○ちん舐めようとしたら
    「まだダメ」ってお預けされたり
    でもそのあとはイマ◯っぽくされたり🥺


    おもちゃも準備してたのに
    使わせて貰えず
    だけど終わったら頭ポーっとするくらい
    私もイッちゃった🤤


    最後はマッサージして
    まったりお話してバイバイ🥲

    お茶の差し入れもありがとう❤️❤️


    お盆休みはゆっくり過ごしてね🌸
    また待ってるよー((ヾ(*˙꒳˙* )フリフリ


    最近されたいこと🫂💋

    8/10 15:59

    1週間お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日からお盆休みのお兄さんとかも
    いるのかな🎐🌻

    私も13日と16日は実家に帰る予定🏠😊


    それ以外の日は居るので
    ご予約じゃんじゃんお待ちしております☺️💕




    全然話変わるんだけど、
    最近後ろからギューってされると
    すんごいキュンキュンするのですが。笑

    人恋しいんだなぁ🥺


    もしこの日記を読んで
    呼んでくれたお兄さんいたら
    後ろからギューってして?❤️

    キュンキュンなります😍💓笑


    私だっていっつも
    エロいプレイだけ
    したいわけじゃないんですよ😗😗😗笑

    たまに乙女になりたい時もあるんですよ🥺




    て事で今日もお誘いお待ちしています💗笑



    ゆかり🍀

    最近されたいこと🫂💋

    1週間お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)今日からお盆休みのお兄さんとかもいるのかな🎐🌻私も13日と16日は実家に帰る予定🏠😊それ以外の日は居るのでご予約じゃんじゃんお待ちしております☺️💕全然話変わるんだけど、最近後ろからギューってされるとすんごいキュンキュンするのですが。笑人恋しいんだなぁ🥺もしこの日記を読んで呼んでくれたお兄さんいたら後ろからギューってして?❤️キュンキュンなります😍💓笑私だっていっつもエロいプレイだけしたいわけじゃないんですよ😗😗😗笑たまに乙女になりたい時もあるんですよ🥺て事で今日もお誘いお待ちしています💗笑ゆかり🍀

    1週間お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    今日からお盆休みのお兄さんとかも
    いるのかな🎐🌻

    私も13日と16日は実家に帰る予定🏠😊


    それ以外の日は居るので
    ご予約じゃんじゃんお待ちしております☺️💕




    全然話変わるんだけど、
    最近後ろからギューってされると
    すんごいキュンキュンするのですが。笑

    人恋しいんだなぁ🥺


    もしこの日記を読んで
    呼んでくれたお兄さんいたら
    後ろからギューってして?❤️

    キュンキュンなります😍💓笑


    私だっていっつも
    エロいプレイだけ
    したいわけじゃないんですよ😗😗😗笑

    たまに乙女になりたい時もあるんですよ🥺




    て事で今日もお誘いお待ちしています💗笑



    ゆかり🍀

    会いに来てくれたお兄さん方ありがとう🌻☺️

    8/10 02:11

    本日お誘い頂いたお兄様方
    本当にありがとうございました🥰

    スタートのご予約のお兄さんから始まり、
    ほぼ今日は待機なしで
    心も体も満たされた1日でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    もーーめっちゃ嬉しい😍‼️


    いつも会いに来てくれるお兄さん、
    興味を持ってくれて指名してくれた
    初めましてのお兄さん様々です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    いつも本当にありがと‪ꔛ‬♡‪


    今日はさすがにクタクタになったので
    もう寝るね。笑


    お礼日記も後で書くので
    見てくれたら嬉しい🍒😘💕


    1週間ぶっ通し出勤も
    明日でラスト😋🩵
    明後日はお休みなので、
    明日もいっぱいイチャイチャしたいな🥰


    また明日🌙.°



    ゆかり🍀

    会いに来てくれたお兄さん方ありがとう🌻☺️

    本日お誘い頂いたお兄様方本当にありがとうございました🥰スタートのご予約のお兄さんから始まり、ほぼ今日は待機なしで心も体も満たされた1日でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)もーーめっちゃ嬉しい😍‼️いつも会いに来てくれるお兄さん、興味を持ってくれて指名してくれた初めましてのお兄さん様々です(՞ܸ..ܸ՞)"いつも本当にありがと‪ꔛ‬♡‪今日はさすがにクタクタになったのでもう寝るね。笑お礼日記も後で書くので見てくれたら嬉しい🍒😘💕1週間ぶっ通し出勤も明日でラスト😋🩵明後日はお休みなので、明日もいっぱいイチャイチャしたいな🥰また明日🌙.°ゆかり🍀

    本日お誘い頂いたお兄様方
    本当にありがとうございました🥰

    スタートのご予約のお兄さんから始まり、
    ほぼ今日は待機なしで
    心も体も満たされた1日でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    もーーめっちゃ嬉しい😍‼️


    いつも会いに来てくれるお兄さん、
    興味を持ってくれて指名してくれた
    初めましてのお兄さん様々です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    いつも本当にありがと‪ꔛ‬♡‪


    今日はさすがにクタクタになったので
    もう寝るね。笑


    お礼日記も後で書くので
    見てくれたら嬉しい🍒😘💕


    1週間ぶっ通し出勤も
    明日でラスト😋🩵
    明後日はお休みなので、
    明日もいっぱいイチャイチャしたいな🥰


    また明日🌙.°



    ゆかり🍀

    イッチャイチャ💕💕

    8/9 10:30

    昨日ネクストⅡに
    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    すごくお話も盛り上がって
    楽しいロングコースでした🎵☺️

    後ろからギューとか
    思い出してキュンキュンしまくり🥹🩷
    後ろからおっぱい触られたり
    抱っこされたりするの大好き(*/ω\*)💘


    次は一緒にお酒飲もうねっっ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💕


    ありがとうございました🫂❤️🩷❤️🩷




    今日は本指様の日‪ꔛ‬♡‪

    スタートから
    ご無沙汰のお兄さん
    ご予約ありがとうございます❣️

    おち◯ぽビンビンにして
    待っててねっっ?🥰


    今日もいっぱい気持ちよくなろうね🥴💖



    ゆかり🍀

    イッチャイチャ💕💕

    昨日ネクストⅡにお誘い頂いたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"すごくお話も盛り上がって楽しいロングコースでした🎵☺️後ろからギューとか思い出してキュンキュンしまくり🥹🩷後ろからおっぱい触られたり抱っこされたりするの大好き(*/ω\*)💘次は一緒にお酒飲もうねっっ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💕ありがとうございました🫂❤️🩷❤️🩷今日は本指様の日‪ꔛ‬♡‪スタートからご無沙汰のお兄さんご予約ありがとうございます❣️おち◯ぽビンビンにして待っててねっっ?🥰今日もいっぱい気持ちよくなろうね🥴💖ゆかり🍀

    昨日ネクストⅡに
    お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    すごくお話も盛り上がって
    楽しいロングコースでした🎵☺️

    後ろからギューとか
    思い出してキュンキュンしまくり🥹🩷
    後ろからおっぱい触られたり
    抱っこされたりするの大好き(*/ω\*)💘


    次は一緒にお酒飲もうねっっ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💕


    ありがとうございました🫂❤️🩷❤️🩷




    今日は本指様の日‪ꔛ‬♡‪

    スタートから
    ご無沙汰のお兄さん
    ご予約ありがとうございます❣️

    おち◯ぽビンビンにして
    待っててねっっ?🥰


    今日もいっぱい気持ちよくなろうね🥴💖



    ゆかり🍀

    8月最初の…🎋

    8/8 11:30

    今日はイベントdayჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    初めて指名してくれる
    お兄さんが
    ぐんとお得な日だよ💞🥰


    今日をキッカケに
    素敵なお兄さん達との出会い
    楽しみにしてるよΣ (⑉・ ・⑉)


    まずは会いにきてほしい(*-(  )チュ💓



    ゆかり🍀

    8月最初の…🎋

    今日はイベントdayჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡初めて指名してくれるお兄さんがぐんとお得な日だよ💞🥰今日をキッカケに素敵なお兄さん達との出会い楽しみにしてるよΣ(⑉・・⑉)まずは会いにきてほしい(*-()チュ💓ゆかり🍀

    今日はイベントdayჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    初めて指名してくれる
    お兄さんが
    ぐんとお得な日だよ💞🥰


    今日をキッカケに
    素敵なお兄さん達との出会い
    楽しみにしてるよΣ (⑉・ ・⑉)


    まずは会いにきてほしい(*-(  )チュ💓



    ゆかり🍀

    ルテⅡご新規様💌🌷

    8/6 23:51

    ルテⅡにお呼び頂いた
    ご新規のお兄さん🙌🏻✨
    先程はありがとうございましたimg💕


    最初ドア開けた時、
    店員さんが頼んでた飲みもの
    持ってきたと思ったらしく
    ちょっとテンパってて可愛かった🤣

    先に私が届いてごめんね🥺笑


    プレイ中、「興奮してる」って
    囁かれて私もさらに興奮しちゃった🫶🏻❤️
    今日めちゃくちゃムラムラしてたから
    2人でいっぱい気持ちよくなれて
    ほんと最高でした- ̗̀ 👏🏻🖤👏🏻🖤👏🏻 ̖́-


    釣り🎣好きなお兄さんで
    私の大好きなお魚とか亀の手とか
    獲った写真見せてくれて
    脳内でヨダレ止まらなかったww

    亀の手見た目気持ち悪いけど
    カニみたいな味で
    すごく美味しいからまた食べたい😆❤️


    お兄さん帰りマック寄ったかな?笑

    ぜひまた釣りの話聞かせてね◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございました☺️✨




    明日は13時〜23時出勤となります💕

    明日もえっちな日になりますように😘❣️


    ちょっと早いけど
    今日も一日お疲れ様でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    ゆかり🍀

    ルテⅡご新規様💌🌷

    ルテⅡにお呼び頂いたご新規のお兄さん🙌🏻✨先程はありがとうございました💕最初ドア開けた時、店員さんが頼んでた飲みもの持ってきたと思ったらしくちょっとテンパってて可愛かった🤣先に私が届いてごめんね🥺笑プレイ中、「興奮してる」って囁かれて私もさらに興奮しちゃった🫶🏻❤️今日めちゃくちゃムラムラしてたから2人でいっぱい気持ちよくなれてほんと最高でした-̗̀👏🏻🖤👏🏻🖤👏🏻̖́-釣り🎣好きなお兄さんで私の大好きなお魚とか亀の手とか獲った写真見せてくれて脳内でヨダレ止まらなかったww亀の手見た目気持ち悪いけどカニみたいな味ですごく美味しいからまた食べたい😆❤️お兄さん帰りマック寄ったかな?笑ぜひまた釣りの話聞かせてね◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございました☺️✨明日は13時〜23時出勤となります💕明日もえっちな日になりますように😘❣️ちょっと早いけど今日も一日お疲れ様でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ゆかり🍀

    ルテⅡにお呼び頂いた
    ご新規のお兄さん🙌🏻✨
    先程はありがとうございましたimg💕


    最初ドア開けた時、
    店員さんが頼んでた飲みもの
    持ってきたと思ったらしく
    ちょっとテンパってて可愛かった🤣

    先に私が届いてごめんね🥺笑


    プレイ中、「興奮してる」って
    囁かれて私もさらに興奮しちゃった🫶🏻❤️
    今日めちゃくちゃムラムラしてたから
    2人でいっぱい気持ちよくなれて
    ほんと最高でした- ̗̀ 👏🏻🖤👏🏻🖤👏🏻 ̖́-


    釣り🎣好きなお兄さんで
    私の大好きなお魚とか亀の手とか
    獲った写真見せてくれて
    脳内でヨダレ止まらなかったww

    亀の手見た目気持ち悪いけど
    カニみたいな味で
    すごく美味しいからまた食べたい😆❤️


    お兄さん帰りマック寄ったかな?笑

    ぜひまた釣りの話聞かせてね◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございました☺️✨




    明日は13時〜23時出勤となります💕

    明日もえっちな日になりますように😘❣️


    ちょっと早いけど
    今日も一日お疲れ様でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    ゆかり🍀

    7日変更⭐️

    8/6 15:46

    今日も16時〜出勤します𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

    明日はちょっと
    出勤時間変更です⏰♻️




    ゆかり🍀

    7日変更⭐️

    今日も16時〜出勤します𓂃◌‬𓈒𓋪‪明日はちょっと出勤時間変更です⏰♻️ゆかり🍀

    今日も16時〜出勤します𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

    明日はちょっと
    出勤時間変更です⏰♻️




    ゆかり🍀

     🎆HANABI🎆

    8/5 10:05

    おはよう︎︎𓂃⟡.·


    今日は仙台の七夕🎋の前夜祭だね🎆


    お祭りは好きなんだけど
    年々人混みが苦手になってきてる😵💦
    屋台とかは大好きなんだけど🫶🏻


    花火見に行くお兄さんたちは
    気を付けて楽しんできてね❀.(*´▽`*)❀.


    花火よりエロ❤️なお兄さんは
    私とイチャエロしましょ🧏‍♀️💋




    今日も16時〜お待ちしてます🫧✨



    ゆかり🍀

     🎆HANABI🎆

    おはよう︎︎𓂃⟡.·今日は仙台の七夕🎋の前夜祭だね🎆お祭りは好きなんだけど年々人混みが苦手になってきてる😵💦屋台とかは大好きなんだけど🫶🏻花火見に行くお兄さんたちは気を付けて楽しんできてね❀.(*´▽`*)❀.花火よりエロ❤️なお兄さんは私とイチャエロしましょ🧏‍♀️💋今日も16時〜お待ちしてます🫧✨ゆかり🍀

    おはよう︎︎𓂃⟡.·


    今日は仙台の七夕🎋の前夜祭だね🎆


    お祭りは好きなんだけど
    年々人混みが苦手になってきてる😵💦
    屋台とかは大好きなんだけど🫶🏻


    花火見に行くお兄さんたちは
    気を付けて楽しんできてね❀.(*´▽`*)❀.


    花火よりエロ❤️なお兄さんは
    私とイチャエロしましょ🧏‍♀️💋




    今日も16時〜お待ちしてます🫧✨



    ゆかり🍀

    大人しく寝ます🩷😌💤

    8/5 02:10

    先程まで遊んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました✨

    今日はすごくムラムラしてたので
    たくさん気持ちよくなっちゃいました🩷


    お兄さんも最後
    お口にたくさんドピュドピュしてくれて🫶🏻
    全部受け止めたよ🫶💋💗


    明日もたっくさん
    お誘い貰えたら嬉しいな😍💕


    まだまだ足りないけど
    我慢して今日は寝よ🥺🥺🥺
    なぜなら受付終わったから…。笑


    また明日ねーヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリ♡
    おやすみ🧸🌙.*·̩͙


    ゆかり🍀

    大人しく寝ます🩷😌💤

    先程まで遊んで頂いたお兄さんありがとうございました✨今日はすごくムラムラしてたのでたくさん気持ちよくなっちゃいました🩷お兄さんも最後お口にたくさんドピュドピュしてくれて🫶🏻全部受け止めたよ🫶💋💗明日もたっくさんお誘い貰えたら嬉しいな😍💕まだまだ足りないけど我慢して今日は寝よ🥺🥺🥺なぜなら受付終わったから…。笑また明日ねーヾ(*॑꒳॑*)フリフリ♡おやすみ🧸🌙.*·̩͙ゆかり🍀

    先程まで遊んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました✨

    今日はすごくムラムラしてたので
    たくさん気持ちよくなっちゃいました🩷


    お兄さんも最後
    お口にたくさんドピュドピュしてくれて🫶🏻
    全部受け止めたよ🫶💋💗


    明日もたっくさん
    お誘い貰えたら嬉しいな😍💕


    まだまだ足りないけど
    我慢して今日は寝よ🥺🥺🥺
    なぜなら受付終わったから…。笑


    また明日ねーヾ(* ॑꒳ ॑* )フリフリ♡
    おやすみ🧸🌙.*·̩͙


    ゆかり🍀

    今日から…🩷

    8/4 16:03

    ‍\\\\出勤しました🩷////


    って言うの久しぶり(*/ω\*)
    出勤したくて毎日ウズウズしてた🥹💕


    昨日、淀川の花火大会があったみたいで
    TwitterのTLで流れてきたの見て
    ほんとに綺麗で感激した🥰🎇✨


    明日は七夕前夜祭だねー(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    何年も花火見てないから
    見に行きたいな〜✨



    けど私は今までお休みしてた分
    出勤がんばりまーす‎♥

    この前キャンセルになっちゃった
    お兄さん方も
    また会えるといいな🥺💗


    今日も0時まで待ってるね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆




    ゆかり🍀

    今日から…🩷

    ‍\\\\出勤しました🩷////って言うの久しぶり(*/ω\*)出勤したくて毎日ウズウズしてた🥹💕昨日、淀川の花火大会があったみたいでTwitterのTLで流れてきたの見てほんとに綺麗で感激した🥰🎇✨明日は七夕前夜祭だねー(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡何年も花火見てないから見に行きたいな〜✨けど私は今までお休みしてた分出勤がんばりまーす‎♥この前キャンセルになっちゃったお兄さん方もまた会えるといいな🥺💗今日も0時まで待ってるね⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*☆ゆかり🍀

    ‍\\\\出勤しました🩷////


    って言うの久しぶり(*/ω\*)
    出勤したくて毎日ウズウズしてた🥹💕


    昨日、淀川の花火大会があったみたいで
    TwitterのTLで流れてきたの見て
    ほんとに綺麗で感激した🥰🎇✨


    明日は七夕前夜祭だねー(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

    何年も花火見てないから
    見に行きたいな〜✨



    けど私は今までお休みしてた分
    出勤がんばりまーす‎♥

    この前キャンセルになっちゃった
    お兄さん方も
    また会えるといいな🥺💗


    今日も0時まで待ってるね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆




    ゆかり🍀

    やっと〜、、、🥺

    8/3 14:13

    やっとやっと…

    明日か明後日には出勤出来そうです🥰💗


    どうしようかな🤔
    明日出勤したら需要ある?🩷

    それともキリよく月曜日から
    出勤しようか悩む〜…🤔💭


    夜までに決めよ!


    月曜日以降は特に何もなければ
    出勤予定表通りなので
    ご予約やお誘いお待ちしていますimg


    もうずっとお預けだったから
    まずはたくさんイキたいなぁ…👅🩷




    ゆかり🍀

    やっと〜、、、🥺

    やっとやっと…明日か明後日には出勤出来そうです🥰💗どうしようかな🤔明日出勤したら需要ある?🩷それともキリよく月曜日から出勤しようか悩む〜…🤔💭夜までに決めよ!月曜日以降は特に何もなければ出勤予定表通りなのでご予約やお誘いお待ちしていますもうずっとお預けだったからまずはたくさんイキたいなぁ…👅🩷ゆかり🍀

    やっとやっと…

    明日か明後日には出勤出来そうです🥰💗


    どうしようかな🤔
    明日出勤したら需要ある?🩷

    それともキリよく月曜日から
    出勤しようか悩む〜…🤔💭


    夜までに決めよ!


    月曜日以降は特に何もなければ
    出勤予定表通りなので
    ご予約やお誘いお待ちしていますimg


    もうずっとお預けだったから
    まずはたくさんイキたいなぁ…👅🩷




    ゆかり🍀