• YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日もありがとうございました🌼

    6/15 02:26

    お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました🧸🏹💖


    優しいお兄さま方ばかりで
    今日も体も心も満たされました🌸☺️


    お礼日記は後ほど⸜( *˙꒳˙ )⸝··¨*゜



    明日も16時から出勤しまーす🫧💕
    お誘いお待ちしてますね(*ơᴗơ)


    おやすみなさい🐑..💤





    ゆかり🍀

    本日もありがとうございました🌼

    お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました🧸🏹💖優しいお兄さま方ばかりで今日も体も心も満たされました🌸☺️お礼日記は後ほど⸜(*˙꒳˙)⸝··¨*゜明日も16時から出勤しまーす🫧💕お誘いお待ちしてますね(*ơᴗơ)おやすみなさい🐑..💤ゆかり🍀

    お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございました🧸🏹💖


    優しいお兄さま方ばかりで
    今日も体も心も満たされました🌸☺️


    お礼日記は後ほど⸜( *˙꒳˙ )⸝··¨*゜



    明日も16時から出勤しまーす🫧💕
    お誘いお待ちしてますね(*ơᴗơ)


    おやすみなさい🐑..💤





    ゆかり🍀

    出勤しました♡

    6/14 16:40

    今日も出勤しました(*`•ω•´)ゞ💕

    華金だよ〜🩷🌙

    ラス枠はご予約頂いてますが
    都合つくお兄様、
    お誘いお待ちしております🌸✨



    ゆかり🍀

    出勤しました♡

    今日も出勤しました(*`•ω•´)ゞ💕華金だよ〜🩷🌙ラス枠はご予約頂いてますが都合つくお兄様、お誘いお待ちしております🌸✨ゆかり🍀

    今日も出勤しました(*`•ω•´)ゞ💕

    華金だよ〜🩷🌙

    ラス枠はご予約頂いてますが
    都合つくお兄様、
    お誘いお待ちしております🌸✨



    ゆかり🍀

    ストレスはないけど発散っっ🥰

    6/14 11:31

    昨日はお休みで
    遊んできました〜( *˙ω˙*)و グッ!


    飲んでカラオケ行って
    楽しかった☺️

    リフレッシュすると
    また次の日から
    頑張ろうって思えるね👊🏻✨




    というわけで
    今日も頑張ろうって思った矢先に
    今日のご予約ありがとうございます💕😍

    事前に予約して
    会いにきてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しすぎる(( *´˘`)´˘`*)ギュ


    素敵な時間過ごそーね🥰


    16時〜今日もたくさんお誘い
    お待ちしています🩷





    ゆかり🍀

    ストレスはないけど発散っっ🥰

    昨日はお休みで遊んできました〜(*˙ω˙*)وグッ!飲んでカラオケ行って楽しかった☺️リフレッシュするとまた次の日から頑張ろうって思えるね👊🏻✨というわけで今日も頑張ろうって思った矢先に今日のご予約ありがとうございます💕😍事前に予約して会いにきてくれるのめちゃくちゃ嬉しすぎる((*´˘`)´˘`*)ギュ素敵な時間過ごそーね🥰16時〜今日もたくさんお誘いお待ちしています🩷ゆかり🍀

    昨日はお休みで
    遊んできました〜( *˙ω˙*)و グッ!


    飲んでカラオケ行って
    楽しかった☺️

    リフレッシュすると
    また次の日から
    頑張ろうって思えるね👊🏻✨




    というわけで
    今日も頑張ろうって思った矢先に
    今日のご予約ありがとうございます💕😍

    事前に予約して
    会いにきてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しすぎる(( *´˘`)´˘`*)ギュ


    素敵な時間過ごそーね🥰


    16時〜今日もたくさんお誘い
    お待ちしています🩷





    ゆかり🍀

    9日Hさんありがとう😘💕

    6/13 14:30

    9日にお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    サーフライダーにお誘い頂いたHさん☀️

    この日マイガールに登録して頂いて
    すぐ「今から誘っていい?」って
    オキニトークからのお誘いでしたね🩷

    とんとん拍子に
    あっという間に会えちゃった☺️


    ホテルも、ドア開けたら通路があって
    めちゃくちゃ広くて
    綺麗なお部屋でビックリ‼️


    一緒にお風呂入って
    なかなかお湯が
    出ないトラブルもあったけど
    そんなの忘れちゃうくらい
    た〜くさん攻めてもらいました😘

    6/9だったし
    シックスナインもね☺️🩷


    帰りに飲み物も頂いて
    ありがとうございました✨


    美味しく頂きました☺️🩷

    ぜひまたお誘い下さい💕
    オキニトークもお待ちしてます‎🫧😊

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀

    9日Hさんありがとう😘💕

    9日にお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)サーフライダーにお誘い頂いたHさん☀️この日マイガールに登録して頂いてすぐ「今から誘っていい?」ってオキニトークからのお誘いでしたね🩷とんとん拍子にあっという間に会えちゃった☺️ホテルも、ドア開けたら通路があってめちゃくちゃ広くて綺麗なお部屋でビックリ‼️一緒にお風呂入ってなかなかお湯が出ないトラブルもあったけどそんなの忘れちゃうくらいた〜くさん攻めてもらいました😘6/9だったしシックスナインもね☺️🩷帰りに飲み物も頂いてありがとうございました✨美味しく頂きました☺️🩷ぜひまたお誘い下さい💕オキニトークもお待ちしてます‎🫧😊ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ゆかり🍀

    9日にお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    サーフライダーにお誘い頂いたHさん☀️

    この日マイガールに登録して頂いて
    すぐ「今から誘っていい?」って
    オキニトークからのお誘いでしたね🩷

    とんとん拍子に
    あっという間に会えちゃった☺️


    ホテルも、ドア開けたら通路があって
    めちゃくちゃ広くて
    綺麗なお部屋でビックリ‼️


    一緒にお風呂入って
    なかなかお湯が
    出ないトラブルもあったけど
    そんなの忘れちゃうくらい
    た〜くさん攻めてもらいました😘

    6/9だったし
    シックスナインもね☺️🩷


    帰りに飲み物も頂いて
    ありがとうございました✨


    美味しく頂きました☺️🩷

    ぜひまたお誘い下さい💕
    オキニトークもお待ちしてます‎🫧😊

    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆかり🍀

    長いようで短いあっという間の時間☺️⏰

    6/13 10:54

    昨日お誘い頂いた
    ご新規のお兄さん
    ありがとうございました🥹‼️

    ロングコースのコースアップ+
    延長もして頂いて
    嬉しかった〜🥺❤️❤️


    改めてお礼日記書くので
    お待ちくださいませ📝☺️🤍




    今日はお休みです(๑ ˙˘˙)/

    明日からの活力のために
    私にとって大事なリフレッシュ
    してくるよ〜ん💕


    お仕事の方もお休みの方も、

    よい一日を過ごしてね😍☀️*゚




    ゆかり🍀

    長いようで短いあっという間の時間☺️⏰

    昨日お誘い頂いたご新規のお兄さんありがとうございました🥹‼️ロングコースのコースアップ+延長もして頂いて嬉しかった〜🥺❤️❤️改めてお礼日記書くのでお待ちくださいませ📝☺️🤍今日はお休みです(๑˙˘˙)/明日からの活力のために私にとって大事なリフレッシュしてくるよ〜ん💕お仕事の方もお休みの方も、よい一日を過ごしてね😍☀️*゚ゆかり🍀

    昨日お誘い頂いた
    ご新規のお兄さん
    ありがとうございました🥹‼️

    ロングコースのコースアップ+
    延長もして頂いて
    嬉しかった〜🥺❤️❤️


    改めてお礼日記書くので
    お待ちくださいませ📝☺️🤍




    今日はお休みです(๑ ˙˘˙)/

    明日からの活力のために
    私にとって大事なリフレッシュ
    してくるよ〜ん💕


    お仕事の方もお休みの方も、

    よい一日を過ごしてね😍☀️*゚




    ゆかり🍀

    解放的になりたい💋💕

    6/12 16:02

    今日めちゃくちゃ暑いね😵❤️‍🔥

    でもまだクーラーは付けないで
    扇風機で頑張るっ( *˙ω˙*)و ✨



    暑いと開放的になって
    脱ぎたくなっちゃうな…❤️
    ていうか脱がせてもらってそのまま…
    がいいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕


    恥ずかしいって思うことも
    快感に感じるようになってきた
    変態ちゃんです(๑´ڡ`๑)♡

    お兄さん、好きにして❤️




    0時まで待ってるね?🥺




    ゆかり🍀

    解放的になりたい💋💕

    今日めちゃくちゃ暑いね😵❤️‍🔥でもまだクーラーは付けないで扇風機で頑張るっ(*˙ω˙*)و✨暑いと開放的になって脱ぎたくなっちゃうな…❤️ていうか脱がせてもらってそのまま…がいいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕恥ずかしいって思うことも快感に感じるようになってきた変態ちゃんです(๑´ڡ`๑)♡お兄さん、好きにして❤️0時まで待ってるね?🥺ゆかり🍀

    今日めちゃくちゃ暑いね😵❤️‍🔥

    でもまだクーラーは付けないで
    扇風機で頑張るっ( *˙ω˙*)و ✨



    暑いと開放的になって
    脱ぎたくなっちゃうな…❤️
    ていうか脱がせてもらってそのまま…
    がいいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕


    恥ずかしいって思うことも
    快感に感じるようになってきた
    変態ちゃんです(๑´ڡ`๑)♡

    お兄さん、好きにして❤️




    0時まで待ってるね?🥺




    ゆかり🍀

    8日初めましてのお兄さん方ありがとう🥰🩷

    6/11 19:02

    8の日イベントdayで
    お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございましたimg


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ネクストKちゃん🫶🏻


    たくさんお話してくれて、
    私のお話も聞いてくれて
    ありがとう‪(*∩´꒳`∩*)❣️


    2日前お誕生日だったと言う事で
    遅めのHAPPY BIRTHDAY🎂🫧✨


    全然年齢より若くて
    すごく親しみやすいお兄さんだったな🎵

    髪型もカッコよかったჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    また思い出してくれた時
    ぜひお誘いお待ちしてますね🩷
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    伽羅にお誘い頂いたK君🫶🏻


    実はマイガール登録してくれてた
    お兄さんだったみたいで
    ずっと気になってたよ、って
    指名してくれてありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    会った瞬間から
    「写真より実物の方が可愛いね、
    綺麗と可愛い混ざった感じだね」
    ってずっとずっと褒めてくれて
    実は恥ずかしくて最初
    目が見れなかった🤣🤣❤️💦


    いやー、でも気になってたって
    言ってくれた方が
    写真より実物のがいい
    って言ってくれたのは嬉しかったな❣️


    穏やかで優しくて
    一緒にいて癒されたから
    時間止まればいいのにって思った🥺


    プレイも、
    私が好きなプレイでいいよって
    おもちゃ使ってくれたり
    最後K君も思いっきりイッてくれて
    嬉しかったな〜🎵🥰

    相性合うプレイで
    心も体も満たされました👄💞


    また早く会いたいな〜♡

    素敵な時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️⭐️




    ゆかり🍀

    8日初めましてのお兄さん方ありがとう🥰🩷

    8の日イベントdayでお誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ネクストKちゃん🫶🏻たくさんお話してくれて、私のお話も聞いてくれてありがとう‪(*∩´꒳`∩*)❣️2日前お誕生日だったと言う事で遅めのHAPPYBIRTHDAY🎂🫧✨全然年齢より若くてすごく親しみやすいお兄さんだったな🎵髪型もカッコよかったჱ̒✧°́⌳ー́)੭また思い出してくれた時ぜひお誘いお待ちしてますね🩷ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼伽羅にお誘い頂いたK君🫶🏻実はマイガール登録してくれてたお兄さんだったみたいでずっと気になってたよ、って指名してくれてありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️会った瞬間から「写真より実物の方が可愛いね、綺麗と可愛い混ざった感じだね」ってずっとずっと褒めてくれて実は恥ずかしくて最初目が見れなかった🤣🤣❤️💦いやー、でも気になってたって言ってくれた方が写真より実物のがいいって言ってくれたのは嬉しかったな❣️穏やかで優しくて一緒にいて癒されたから時間止まればいいのにって思った🥺プレイも、私が好きなプレイでいいよっておもちゃ使ってくれたり最後K君も思いっきりイッてくれて嬉しかったな〜🎵🥰相性合うプレイで心も体も満たされました👄💞また早く会いたいな〜♡素敵な時間をありがとうございました🙇‍♀️⭐️ゆかり🍀

    8の日イベントdayで
    お誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございましたimg


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ネクストKちゃん🫶🏻


    たくさんお話してくれて、
    私のお話も聞いてくれて
    ありがとう‪(*∩´꒳`∩*)❣️


    2日前お誕生日だったと言う事で
    遅めのHAPPY BIRTHDAY🎂🫧✨


    全然年齢より若くて
    すごく親しみやすいお兄さんだったな🎵

    髪型もカッコよかったჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    また思い出してくれた時
    ぜひお誘いお待ちしてますね🩷
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    伽羅にお誘い頂いたK君🫶🏻


    実はマイガール登録してくれてた
    お兄さんだったみたいで
    ずっと気になってたよ、って
    指名してくれてありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    会った瞬間から
    「写真より実物の方が可愛いね、
    綺麗と可愛い混ざった感じだね」
    ってずっとずっと褒めてくれて
    実は恥ずかしくて最初
    目が見れなかった🤣🤣❤️💦


    いやー、でも気になってたって
    言ってくれた方が
    写真より実物のがいい
    って言ってくれたのは嬉しかったな❣️


    穏やかで優しくて
    一緒にいて癒されたから
    時間止まればいいのにって思った🥺


    プレイも、
    私が好きなプレイでいいよって
    おもちゃ使ってくれたり
    最後K君も思いっきりイッてくれて
    嬉しかったな〜🎵🥰

    相性合うプレイで
    心も体も満たされました👄💞


    また早く会いたいな〜♡

    素敵な時間を
    ありがとうございました🙇‍♀️⭐️




    ゆかり🍀

    🍑ショット📸😆

    6/11 16:02

    出勤しました〜❤️

    今日もいっぱい可愛がって下さい🫶🏻❤️


    おっぱいでもお尻でもいっぱい
    お兄さんのエッチなもの
    出してね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️

    もちろんお口でもいいよ👄🩷




    ゆかり🍀

    🍑ショット📸😆

    出勤しました〜❤️今日もいっぱい可愛がって下さい🫶🏻❤️おっぱいでもお尻でもいっぱいお兄さんのエッチなもの出してね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️もちろんお口でもいいよ👄🩷ゆかり🍀

    出勤しました〜❤️

    今日もいっぱい可愛がって下さい🫶🏻❤️


    おっぱいでもお尻でもいっぱい
    お兄さんのエッチなもの
    出してね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️

    もちろんお口でもいいよ👄🩷




    ゆかり🍀

    しっかり休んだよ‪(*∩´꒳`∩*)

    6/11 10:53

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


    今日もおっぱい元気です🩷

    朝から天気良くて今日気持ちいいなぁ☺️


    今日も素敵な日になりますように🫶🏻❤️




    本日16時から出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞





    ゆかり🍀

    しっかり休んだよ‪(*∩´꒳`∩*)

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸今日もおっぱい元気です🩷朝から天気良くて今日気持ちいいなぁ☺️今日も素敵な日になりますように🫶🏻❤️本日16時から出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞ゆかり🍀

    おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸


    今日もおっぱい元気です🩷

    朝から天気良くて今日気持ちいいなぁ☺️


    今日も素敵な日になりますように🫶🏻❤️




    本日16時から出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞





    ゆかり🍀

    幸せな日曜日でした‎♥

    6/10 15:43

    昨日は日曜日にも関わらず
    お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございましたimgimg


    お誘い頂いたからには
    全力で楽しんじゃうので
    帰ってバタンキューでした🥰


    満たされた気持ちで寝れて
    すごく幸せ🌷🌸🌺🌻


    今日はゆっくり休んで
    また明日から
    全力でお兄さん方との時間、
    楽しむからねーっ(o´罒`o)💞




    ゆかり🍀

    幸せな日曜日でした‎♥

    昨日は日曜日にも関わらずお誘い頂いたお兄さま方ありがとうございましたお誘い頂いたからには全力で楽しんじゃうので帰ってバタンキューでした🥰満たされた気持ちで寝れてすごく幸せ🌷🌸🌺🌻今日はゆっくり休んでまた明日から全力でお兄さん方との時間、楽しむからねーっ(o´罒`o)💞ゆかり🍀

    昨日は日曜日にも関わらず
    お誘い頂いたお兄さま方
    ありがとうございましたimgimg


    お誘い頂いたからには
    全力で楽しんじゃうので
    帰ってバタンキューでした🥰


    満たされた気持ちで寝れて
    すごく幸せ🌷🌸🌺🌻


    今日はゆっくり休んで
    また明日から
    全力でお兄さん方との時間、
    楽しむからねーっ(o´罒`o)💞




    ゆかり🍀

    気持ちよかったです…💓

    6/9 19:14

    先程お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    とーっても
    濃厚で興奮しちゃいました☺️❤️

    お礼日記は後ほどゆっくり(*ơᴗơ)



    この後もまだまだお誘い待ってますね💓

    水分補給しとかないと🥹💦



    ゆかり🍀

    気持ちよかったです…💓

    先程お誘い頂いたお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)とーっても濃厚で興奮しちゃいました☺️❤️お礼日記は後ほどゆっくり(*ơᴗơ)この後もまだまだお誘い待ってますね💓水分補給しとかないと🥹💦ゆかり🍀

    先程お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    とーっても
    濃厚で興奮しちゃいました☺️❤️

    お礼日記は後ほどゆっくり(*ơᴗơ)



    この後もまだまだお誘い待ってますね💓

    水分補給しとかないと🥹💦



    ゆかり🍀

    日曜日だけど出勤します🧸🪩

    6/9 10:51

    昨日のイベントDAY、
    ありがとうございました🫶🏻❤️


    今日も9の日イベントだよ(*ơᴗơ)
    今日は、リピートさんがお得な日‎♥


    普段はいない日曜日だけど
    今日はいるよっ🥰❤️
    普段会えないお兄さんにも会えたらいいな〜😊✨



    ちなみに、明日お休みなので
    今日はお休み前に

    どエロモード✨になる気満々です😘


    ラブコールお待ちしてます📞💓






    ゆかり🍀

    日曜日だけど出勤します🧸🪩

    昨日のイベントDAY、ありがとうございました🫶🏻❤️今日も9の日イベントだよ(*ơᴗơ)今日は、リピートさんがお得な日‎♥普段はいない日曜日だけど今日はいるよっ🥰❤️普段会えないお兄さんにも会えたらいいな〜😊✨ちなみに、明日お休みなので今日はお休み前にどエロモード✨になる気満々です😘ラブコールお待ちしてます📞💓ゆかり🍀

    昨日のイベントDAY、
    ありがとうございました🫶🏻❤️


    今日も9の日イベントだよ(*ơᴗơ)
    今日は、リピートさんがお得な日‎♥


    普段はいない日曜日だけど
    今日はいるよっ🥰❤️
    普段会えないお兄さんにも会えたらいいな〜😊✨



    ちなみに、明日お休みなので
    今日はお休み前に

    どエロモード✨になる気満々です😘


    ラブコールお待ちしてます📞💓






    ゆかり🍀

    楽しすぎた( *´꒳`*)🩷

    6/8 23:03

    今まで遊んで頂いたお兄さん方
    ありがとうございました🫶🏻❤️✨


    すごく楽しい時間すぎた🥰❤️

    改めてお礼日記書くね🫶🏻💓💓


    残り1時間💕
    滑り込みのお誘いお待ちしています😊




    ゆかり🍀

    楽しすぎた( *´꒳`*)🩷

    今まで遊んで頂いたお兄さん方ありがとうございました🫶🏻❤️✨すごく楽しい時間すぎた🥰❤️改めてお礼日記書くね🫶🏻💓💓残り1時間💕滑り込みのお誘いお待ちしています😊ゆかり🍀

    今まで遊んで頂いたお兄さん方
    ありがとうございました🫶🏻❤️✨


    すごく楽しい時間すぎた🥰❤️

    改めてお礼日記書くね🫶🏻💓💓


    残り1時間💕
    滑り込みのお誘いお待ちしています😊




    ゆかり🍀

    1回じゃ足りないよ🥺🩷

    6/8 16:36

    お兄さん達は週末何してますか?(*´˘`*)


    ムラムラしてない?💕

    私はめーっちゃムラムラしてるよ❤️


    最近イってもイッても
    物足りなくて
    少なくとも5回くらいは
    一回のプレイでイっちゃってる🥺

    多い時は20回くらい🤣🤣🤣


    電マでイッて、そのまま止めないで
    強引にずーっと当てられるのやばい🤤💕


    お気に入りOPは電マです🫶🏻💗



    攻めるのが好きなお兄さんは
    ぜひ電マで私のこと
    イカせまくってみて下さいね❤️


    今日も0時までお誘い待ってます😘







    ゆかり🍀

    1回じゃ足りないよ🥺🩷

    お兄さん達は週末何してますか?(*´˘`*)ムラムラしてない?💕私はめーっちゃムラムラしてるよ❤️最近イってもイッても物足りなくて少なくとも5回くらいは一回のプレイでイっちゃってる🥺多い時は20回くらい🤣🤣🤣電マでイッて、そのまま止めないで強引にずーっと当てられるのやばい🤤💕お気に入りOPは電マです🫶🏻💗攻めるのが好きなお兄さんはぜひ電マで私のことイカせまくってみて下さいね❤️今日も0時までお誘い待ってます😘ゆかり🍀

    お兄さん達は週末何してますか?(*´˘`*)


    ムラムラしてない?💕

    私はめーっちゃムラムラしてるよ❤️


    最近イってもイッても
    物足りなくて
    少なくとも5回くらいは
    一回のプレイでイっちゃってる🥺

    多い時は20回くらい🤣🤣🤣


    電マでイッて、そのまま止めないで
    強引にずーっと当てられるのやばい🤤💕


    お気に入りOPは電マです🫶🏻💗



    攻めるのが好きなお兄さんは
    ぜひ電マで私のこと
    イカせまくってみて下さいね❤️


    今日も0時までお誘い待ってます😘







    ゆかり🍀

    あのね👂🙌

    6/8 11:01

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️

    昨日仲良しさんに言われて
    気付いたんだけど、
    ヘブンさんで撮ってもらったムービー
    UPされてた( >ω
    さすがプロカメラマンさんだ🌈😆✨

    せっかく撮ってもらえたので
    よかったらぜひ見てください☺️💓




    さ、今日はイベントDAY(◍︎´꒳`◍︎)❤️

    16時〜0時までお誘い待ってるね😍🩷





    ゆかり🍀

    あのね👂🙌

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️昨日仲良しさんに言われて気付いたんだけど、ヘブンさんで撮ってもらったムービーUPされてた(>ωさすがプロカメラマンさんだ🌈😆✨せっかく撮ってもらえたのでよかったらぜひ見てください☺️💓さ、今日はイベントDAY(◍︎´꒳`◍︎)❤️16時〜0時までお誘い待ってるね😍🩷ゆかり🍀

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☀️

    昨日仲良しさんに言われて
    気付いたんだけど、
    ヘブンさんで撮ってもらったムービー
    UPされてた( >ω
    さすがプロカメラマンさんだ🌈😆✨

    せっかく撮ってもらえたので
    よかったらぜひ見てください☺️💓




    さ、今日はイベントDAY(◍︎´꒳`◍︎)❤️

    16時〜0時までお誘い待ってるね😍🩷





    ゆかり🍀

    しゅん( ´・ω・`)

    6/8 00:30

    今日も一日お疲れ様でした🥺✨


    今日はお兄さん達忙しかったかな😫
    寂しい1日だったので
    その分明日会いに来てくれたら嬉しいな🩷


    明日は8の付く日イベント🎡✨

    まだ私と遊んでないお兄さんは
    お得な日になってます‪(*∩´꒳`∩*)

    (お誘い待ってるね?🥰)


    ⚠️明日、明後日は
    土日でお祭りがあって
    道路混雑があると思うので

    事前にご予約がオススメです🥺



    お兄さんと二人で
    お祭り出来るの楽しみにしてるね🥰🥰


    ではではおやすみなさ〜い☪︎*。꙳




    ゆかり🍀

    しゅん( ´・ω・`)

    今日も一日お疲れ様でした🥺✨今日はお兄さん達忙しかったかな😫寂しい1日だったのでその分明日会いに来てくれたら嬉しいな🩷明日は8の付く日イベント🎡✨まだ私と遊んでないお兄さんはお得な日になってます‪(*∩´꒳`∩*)(お誘い待ってるね?🥰)⚠️明日、明後日は土日でお祭りがあって道路混雑があると思うので事前にご予約がオススメです🥺お兄さんと二人でお祭り出来るの楽しみにしてるね🥰🥰ではではおやすみなさ〜い☪︎*。꙳ゆかり🍀

    今日も一日お疲れ様でした🥺✨


    今日はお兄さん達忙しかったかな😫
    寂しい1日だったので
    その分明日会いに来てくれたら嬉しいな🩷


    明日は8の付く日イベント🎡✨

    まだ私と遊んでないお兄さんは
    お得な日になってます‪(*∩´꒳`∩*)

    (お誘い待ってるね?🥰)


    ⚠️明日、明後日は
    土日でお祭りがあって
    道路混雑があると思うので

    事前にご予約がオススメです🥺



    お兄さんと二人で
    お祭り出来るの楽しみにしてるね🥰🥰


    ではではおやすみなさ〜い☪︎*。꙳




    ゆかり🍀

    ◯んようび🍌🩷

    6/7 16:03

    今週ももうすぐ終わるね( *´꒳`*)

    お兄さん1週間お疲れ様☺️🩷


    疲れた体癒させてね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


    おちん○んも
    元気にさせちゃうよ❤️❤️




    ゆかり🍀

    ◯んようび🍌🩷

    今週ももうすぐ終わるね(*´꒳`*)お兄さん1週間お疲れ様☺️🩷疲れた体癒させてね(๑•̀ㅁ•́๑)✧おちん○んも元気にさせちゃうよ❤️❤️ゆかり🍀

    今週ももうすぐ終わるね( *´꒳`*)

    お兄さん1週間お疲れ様☺️🩷


    疲れた体癒させてね(๑•̀ㅁ•́๑)✧


    おちん○んも
    元気にさせちゃうよ❤️❤️




    ゆかり🍀

    覚えててくれてありがとう💞

    6/7 11:03

    おはよ〜(*Ü*)ノ"☀️


    昨日、
    数ヶ月前に会いに来てくれたお兄さんが
    私の事覚えててくれたみたいで
    また会いに行くねって
    オキニトークくれた嬉しい事があった❤️!


    時間経っても覚えててくれるの
    すごく嬉しいな(*´˘`*)🫧✨


    目覚めもルンルンでした🎵




    今日も16時から出勤します🥰
    ご予約待ってます(*∩´꒳`∩*)🩷




    ゆかり🍀

    覚えててくれてありがとう💞

    おはよ〜(*Ü*)ノ"☀️昨日、数ヶ月前に会いに来てくれたお兄さんが私の事覚えててくれたみたいでまた会いに行くねってオキニトークくれた嬉しい事があった❤️!時間経っても覚えててくれるのすごく嬉しいな(*´˘`*)🫧✨目覚めもルンルンでした🎵今日も16時から出勤します🥰ご予約待ってます(*∩´꒳`∩*)🩷ゆかり🍀

    おはよ〜(*Ü*)ノ"☀️


    昨日、
    数ヶ月前に会いに来てくれたお兄さんが
    私の事覚えててくれたみたいで
    また会いに行くねって
    オキニトークくれた嬉しい事があった❤️!


    時間経っても覚えててくれるの
    すごく嬉しいな(*´˘`*)🫧✨


    目覚めもルンルンでした🎵




    今日も16時から出勤します🥰
    ご予約待ってます(*∩´꒳`∩*)🩷




    ゆかり🍀

    ブルブル💓今日もありがとう(*´˘`*)

    6/7 03:46

    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました😍

    初めて会った日から
    10日も経ってないのに
    会いに来てくれて嬉しかった🩷🥺

    お礼日記💌はゆっくり書くね📝😘




    今日の夜は珍しく肩凝りがあって
    電マを正しい場所に(肩)
    正しく使いました🤣🤣

    こっちはこっちで
    めちゃくちゃ気持ち良かった🤤


    明日はいやらしいとこに
    してくれるお兄さんからの
    お誘い待ってるね(* ᐕ)💕


    おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...





    ゆかり🍀

    ブルブル💓今日もありがとう(*´˘`*)

    今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました😍初めて会った日から10日も経ってないのに会いに来てくれて嬉しかった🩷🥺お礼日記💌はゆっくり書くね📝😘今日の夜は珍しく肩凝りがあって電マを正しい場所に(肩)正しく使いました🤣🤣こっちはこっちでめちゃくちゃ気持ち良かった🤤明日はいやらしいとこにしてくれるお兄さんからのお誘い待ってるね(*ᐕ)💕おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...ゆかり🍀

    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました😍

    初めて会った日から
    10日も経ってないのに
    会いに来てくれて嬉しかった🩷🥺

    お礼日記💌はゆっくり書くね📝😘




    今日の夜は珍しく肩凝りがあって
    電マを正しい場所に(肩)
    正しく使いました🤣🤣

    こっちはこっちで
    めちゃくちゃ気持ち良かった🤤


    明日はいやらしいとこに
    してくれるお兄さんからの
    お誘い待ってるね(* ᐕ)💕


    おやすみなさい⊂⌒っ*-ω-)っZzz...





    ゆかり🍀

    5日M君ありがとう🥰

    6/6 20:30

    いつも、寂しいなって思ってると
    すぐ駆けつけてくれるM君❤️

    昨日は遅い時間だったのに
    会いに来てくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    もう、定期的に会いたくなっちゃうね😍

    1ヶ月と間隔開かずに
    求めちゃう(*/ω\*)🩷


    M君が
    もう私無しじゃダメな体に
    なっちゃってるって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ🤭💕


    昨日も言ったけど、
    M君と会うたびに相性が
    合うようになってきてるなぁて(o´罒`o)


    さすが10回近く
    呼んでくれてるだけあるなぁ🥰


    昨日もたっくさん
    吹いちゃった🥺🩷
    攻め上手なお兄さんには敵わないな✨


    終わったあとにご褒美って
    レモンサワーも用意してくれた❤️

    いつもほんとにありがとね(*´˘`*)🩷


    昨日は帰ったら即寝だったので
    今日いただきまーす🍻☺️



    朝早いのにそれでも会いに来てくれて
    ありがとうっっ🥹💕

    いつも気にかけてくれて
    感謝しかない😭🙏✨✨


    ムラムラしちゃった時は
    またいつでも誘ってね(* ᐕ)💓




    ゆかり🍀

    5日M君ありがとう🥰

    いつも、寂しいなって思ってるとすぐ駆けつけてくれるM君❤️昨日は遅い時間だったのに会いに来てくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)もう、定期的に会いたくなっちゃうね😍1ヶ月と間隔開かずに求めちゃう(*/ω\*)🩷M君がもう私無しじゃダメな体になっちゃってるって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ🤭💕昨日も言ったけど、M君と会うたびに相性が合うようになってきてるなぁて(o´罒`o)さすが10回近く呼んでくれてるだけあるなぁ🥰昨日もたっくさん吹いちゃった🥺🩷攻め上手なお兄さんには敵わないな✨終わったあとにご褒美ってレモンサワーも用意してくれた❤️いつもほんとにありがとね(*´˘`*)🩷昨日は帰ったら即寝だったので今日いただきまーす🍻☺️朝早いのにそれでも会いに来てくれてありがとうっっ🥹💕いつも気にかけてくれて感謝しかない😭🙏✨✨ムラムラしちゃった時はまたいつでも誘ってね(*ᐕ)💓ゆかり🍀

    いつも、寂しいなって思ってると
    すぐ駆けつけてくれるM君❤️

    昨日は遅い時間だったのに
    会いに来てくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    もう、定期的に会いたくなっちゃうね😍

    1ヶ月と間隔開かずに
    求めちゃう(*/ω\*)🩷


    M君が
    もう私無しじゃダメな体に
    なっちゃってるって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったよ🤭💕


    昨日も言ったけど、
    M君と会うたびに相性が
    合うようになってきてるなぁて(o´罒`o)


    さすが10回近く
    呼んでくれてるだけあるなぁ🥰


    昨日もたっくさん
    吹いちゃった🥺🩷
    攻め上手なお兄さんには敵わないな✨


    終わったあとにご褒美って
    レモンサワーも用意してくれた❤️

    いつもほんとにありがとね(*´˘`*)🩷


    昨日は帰ったら即寝だったので
    今日いただきまーす🍻☺️



    朝早いのにそれでも会いに来てくれて
    ありがとうっっ🥹💕

    いつも気にかけてくれて
    感謝しかない😭🙏✨✨


    ムラムラしちゃった時は
    またいつでも誘ってね(* ᐕ)💓




    ゆかり🍀