• AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みにきてほしい

    4/15 22:36

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    お題とはちょっと違うんですが
    最近猫ミームの頭抱えてる猫の
    モノマネ頑張ってるので(?)
    みにきてください笑

    みにきてほしい

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪お題とはちょっと違うんですが最近猫ミームの頭抱えてる猫のモノマネ頑張ってるので(?)みにきてください笑

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    お題とはちょっと違うんですが
    最近猫ミームの頭抱えてる猫の
    モノマネ頑張ってるので(?)
    みにきてください笑

    戻ってきました🙌🏻

    4/13 18:04



    出勤してます🙌🏻💕

    あいらです❕


    1時まで受付してるので
    今日もよろしくお願いしまーす🫰🏻✨️


    日中暖かすぎてびっくり!
    初夏じゃん🫢🫢🫢

    戻ってきました🙌🏻

    出勤してます🙌🏻💕あいらです❕1時まで受付してるので今日もよろしくお願いしまーす🫰🏻✨️日中暖かすぎてびっくり!初夏じゃん🫢🫢🫢



    出勤してます🙌🏻💕

    あいらです❕


    1時まで受付してるので
    今日もよろしくお願いしまーす🫰🏻✨️


    日中暖かすぎてびっくり!
    初夏じゃん🫢🫢🫢

    ラス枠❕

    4/13 00:07



    ラス枠空きあるよ☺️

    お腹すいたので
    差し入れに頂いたシュークリーム
    もぐもぐ( "´༥`" )

    ラス枠❕

    ラス枠空きあるよ☺️お腹すいたので差し入れに頂いたシュークリームもぐもぐ("´༥`")



    ラス枠空きあるよ☺️

    お腹すいたので
    差し入れに頂いたシュークリーム
    もぐもぐ( "´༥`" )

    ですです

    4/12 19:19



    おはです~

    出勤してるです~


    今日も1時まで❕

    華金はあいらと
    らぶらぶ過ごしましょ🙌🏻💕


    今日からコナンの映画公開なったけど
    タイミング合わずに初日行けなかったー😩😩

    ですです

    おはです~出勤してるです~今日も1時まで❕華金はあいらとらぶらぶ過ごしましょ🙌🏻💕今日からコナンの映画公開なったけどタイミング合わずに初日行けなかったー😩😩



    おはです~

    出勤してるです~


    今日も1時まで❕

    華金はあいらと
    らぶらぶ過ごしましょ🙌🏻💕


    今日からコナンの映画公開なったけど
    タイミング合わずに初日行けなかったー😩😩

    夜はまだまだ

    4/12 00:52




    さむいよね。


    あっためにきて☺️💕

    夜はまだまだ

    さむいよね。あっためにきて☺️💕




    さむいよね。


    あっためにきて☺️💕

    出勤してます❕

    4/11 19:32



    スタートありがとうございました🙌🏻💕💕

    事務所に戻ってきました~

    今日も1時まで
    受付してますよっ❕☺️☺️

    出勤してます❕

    スタートありがとうございました🙌🏻💕💕事務所に戻ってきました~今日も1時まで受付してますよっ❕☺️☺️



    スタートありがとうございました🙌🏻💕💕

    事務所に戻ってきました~

    今日も1時まで
    受付してますよっ❕☺️☺️

    出勤しました💕

    4/9 18:51




    出勤しました~❕

    雨嫌ですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    晴れてる時に出てきたから
    傘忘れました😂

    ばかたれだあ🤦🏻‍♀️

    出勤しました💕

    出勤しました~❕雨嫌ですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫晴れてる時に出てきたから傘忘れました😂ばかたれだあ🤦🏻‍♀️




    出勤しました~❕

    雨嫌ですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    晴れてる時に出てきたから
    傘忘れました😂

    ばかたれだあ🤦🏻‍♀️

    出勤しました🙌🏻

    4/6 13:47



    出勤しました~❕


    いつの間にか
    桜満開🫢🫢🌸

    あいらの笑顔も満開です☺️✨


    今日はいつもより長い
    13:30から1:00の
    出勤です!

    出勤しました🙌🏻

    出勤しました~❕いつの間にか桜満開🫢🫢🌸あいらの笑顔も満開です☺️✨今日はいつもより長い13:30から1:00の出勤です!



    出勤しました~❕


    いつの間にか
    桜満開🫢🫢🌸

    あいらの笑顔も満開です☺️✨


    今日はいつもより長い
    13:30から1:00の
    出勤です!