• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわ

    6/9 01:12




    夜はまだまだ
    これから!


    寝る前に
    えっちな時間過ごしませんか?


    ムラムラ治まらないので
    お誘いお待ちしてますね🩷



    るか

    こんばんわ

    夜はまだまだこれから!寝る前にえっちな時間過ごしませんか?ムラムラ治まらないのでお誘いお待ちしてますね🩷るか




    夜はまだまだ
    これから!


    寝る前に
    えっちな時間過ごしませんか?


    ムラムラ治まらないので
    お誘いお待ちしてますね🩷



    るか

    戻ったよ〜

    6/8 19:44




    今から
    事務所戻ります!!!


    今日は
    初めましてのお兄様方が
    お安くなる日🤗🩷


    たくさんの
    エッチなお兄様方に
    お会いできたら
    嬉しいです💕


    ご奉仕たくさん
    しちゃいます😋💗


    お誘いお待ちしております


    るか

    戻ったよ〜

    今から事務所戻ります!!!今日は初めましてのお兄様方がお安くなる日🤗🩷たくさんのエッチなお兄様方にお会いできたら嬉しいです💕ご奉仕たくさんしちゃいます😋💗お誘いお待ちしておりまするか




    今から
    事務所戻ります!!!


    今日は
    初めましてのお兄様方が
    お安くなる日🤗🩷


    たくさんの
    エッチなお兄様方に
    お会いできたら
    嬉しいです💕


    ご奉仕たくさん
    しちゃいます😋💗


    お誘いお待ちしております


    るか

    まつりだ!まつりだ!

    6/8 13:07




    今日は
    朝から、きららんと
    東北絆まつりに
    おじゃましてました〜


    初見のブルーインパルス✈️
    をみて
    感動!!!!


    興奮止まらなかった!!!
    めっちゃかっこよかった〜


    動画撮りまくり


    その後は
    出店周りして
    串焼きとたこ焼き、焼きそば
    そして
    ビール🍺


    暑い中
    飲むビールは最高ですね🍻


    めっちゃ美味しかった😋🤤


    いい思い出が出来ました!


    今から帰ってお風呂🛀
    入って準備しまーす

    17時予約のお兄様
    待っててね💕︎


    るか

    まつりだ!まつりだ!

    今日は朝から、きららんと東北絆まつりにおじゃましてました〜初見のブルーインパルス✈️をみて感動!!!!興奮止まらなかった!!!めっちゃかっこよかった〜動画撮りまくりその後は出店周りして串焼きとたこ焼き、焼きそばそしてビール🍺暑い中飲むビールは最高ですね🍻めっちゃ美味しかった😋🤤いい思い出が出来ました!今から帰ってお風呂🛀入って準備しまーす17時予約のお兄様待っててね💕︎るか




    今日は
    朝から、きららんと
    東北絆まつりに
    おじゃましてました〜


    初見のブルーインパルス✈️
    をみて
    感動!!!!


    興奮止まらなかった!!!
    めっちゃかっこよかった〜


    動画撮りまくり


    その後は
    出店周りして
    串焼きとたこ焼き、焼きそば
    そして
    ビール🍺


    暑い中
    飲むビールは最高ですね🍻


    めっちゃ美味しかった😋🤤


    いい思い出が出来ました!


    今から帰ってお風呂🛀
    入って準備しまーす

    17時予約のお兄様
    待っててね💕︎


    るか

    お初!!

    6/6 23:05



    24時から
    きららん、るかの
    3Pご予約
    ありがとうございます!(´▽`)


    きららとの
    3Pは初だから
    すっごく楽しみ🤗🩷


    ちなみに
    るかの3P行ける子は
    限られてるので
    問い合わせ際
    聞いてくださいね!


    わくわくが
    止まらない!!!



    るか

    お初!!

    24時からきららん、るかの3Pご予約ありがとうございます!(´▽`)きららとの3Pは初だからすっごく楽しみ🤗🩷ちなみにるかの3P行ける子は限られてるので問い合わせ際聞いてくださいね!わくわくが止まらない!!!るか



    24時から
    きららん、るかの
    3Pご予約
    ありがとうございます!(´▽`)


    きららとの
    3Pは初だから
    すっごく楽しみ🤗🩷


    ちなみに
    るかの3P行ける子は
    限られてるので
    問い合わせ際
    聞いてくださいね!


    わくわくが
    止まらない!!!



    るか

    ☾⋆·̩͙⑅*

    6/6 21:15




    お兄様方
    どんな夜をお過ごしですか?
    るかは一人寂しく
    ベッドの上にいます🥺


    ご奉仕されてくれませんか?
    いっぱい舐め犬しますよ💗


    お誘いお待ちしております


    るか

    ☾⋆·̩͙⑅*

    お兄様方どんな夜をお過ごしですか?るかは一人寂しくベッドの上にいます🥺ご奉仕されてくれませんか?いっぱい舐め犬しますよ💗お誘いお待ちしておりまするか




    お兄様方
    どんな夜をお過ごしですか?
    るかは一人寂しく
    ベッドの上にいます🥺


    ご奉仕されてくれませんか?
    いっぱい舐め犬しますよ💗


    お誘いお待ちしております


    るか

    戻ってきたよ〜

    6/5 23:36



    ご本指様
    今日も呼んでくれて
    ありがとう😊


    るかは
    優しいご本指様ばっかりで
    幸せだな〜


    まだまだ
    3時までのお時間は
    ありますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    るか

    戻ってきたよ〜

    ご本指様今日も呼んでくれてありがとう😊るかは優しいご本指様ばっかりで幸せだな〜まだまだ3時までのお時間はありますのでお誘いお待ちしております🙇‍♀️るか



    ご本指様
    今日も呼んでくれて
    ありがとう😊


    るかは
    優しいご本指様ばっかりで
    幸せだな〜


    まだまだ
    3時までのお時間は
    ありますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    るか

    お尻フリフリ🍑

    6/5 19:31




    お兄様方
    こんばんは
    いかがお過ごしですか?


    るかは
    新しいマイクロビキニが
    届いたので撮影してました👙♥️


    際どすぎて
    全部、出ちゃてます🤣


    隠せてない笑


    近日公開!!!


    本日の
    3時までの受付ですので
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    るか

    お尻フリフリ🍑

    お兄様方こんばんはいかがお過ごしですか?るかは新しいマイクロビキニが届いたので撮影してました👙♥️際どすぎて全部、出ちゃてます🤣隠せてない笑近日公開!!!本日の3時までの受付ですのでお誘いお待ちしております(*^^*)るか




    お兄様方
    こんばんは
    いかがお過ごしですか?


    るかは
    新しいマイクロビキニが
    届いたので撮影してました👙♥️


    際どすぎて
    全部、出ちゃてます🤣


    隠せてない笑


    近日公開!!!


    本日の
    3時までの受付ですので
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    るか

    こんばんびー

    6/4 20:05



    出勤しておりました〜🐷🐷🐷



    スタートから
    呼んでくれたお兄様
    ありがとう🩷

    とても幸せなお時間でした😌💗
    また遊びにきてね!


    まだまだ
    お時間はいっぱいありますので
    ラブコール📞
    お待ちしてますね!



    るか

    こんばんびー

    出勤しておりました〜🐷🐷🐷スタートから呼んでくれたお兄様ありがとう🩷とても幸せなお時間でした😌💗また遊びにきてね!まだまだお時間はいっぱいありますのでラブコール📞お待ちしてますね!るか



    出勤しておりました〜🐷🐷🐷



    スタートから
    呼んでくれたお兄様
    ありがとう🩷

    とても幸せなお時間でした😌💗
    また遊びにきてね!


    まだまだ
    お時間はいっぱいありますので
    ラブコール📞
    お待ちしてますね!



    るか

    こんにちは

    6/2 11:04



    寝れなくて
    オープンから
    しゅっきーん!!!


    お兄様方は
    日曜日は何して
    過ごすのかな?


    よかったら
    るかと遊ばない?🩷


    いっぱい
    発射しちゃって
    るかに
    白いミルク🍼
    ちょーだい😋💕



    るか

    こんにちは

    寝れなくてオープンからしゅっきーん!!!お兄様方は日曜日は何して過ごすのかな?よかったらるかと遊ばない?🩷いっぱい発射しちゃってるかに白いミルク🍼ちょーだい😋💕るか



    寝れなくて
    オープンから
    しゅっきーん!!!


    お兄様方は
    日曜日は何して
    過ごすのかな?


    よかったら
    るかと遊ばない?🩷


    いっぱい
    発射しちゃって
    るかに
    白いミルク🍼
    ちょーだい😋💕



    るか

    もどったよ〜

    6/2 00:32




    ただいま戻ったぞ〜


    3時までの受付まで
    まだまだ
    お時間あるので
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    るか

    もどったよ〜

    ただいま戻ったぞ〜3時までの受付までまだまだお時間あるのでお誘いお待ちしております(*^^*)るか




    ただいま戻ったぞ〜


    3時までの受付まで
    まだまだ
    お時間あるので
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    るか

    コンバンハー(´∀`∩

    6/1 18:49



    今日は華土🌸🩷


    お兄様方、お仕事
    お疲れ様でした😌


    疲れた身体を
    るかで癒させませんか?


    お兄様の
    身も心も癒します♡


    るかは
    貴方を求めてます



    るか

    コンバンハー(´∀`∩

    今日は華土🌸🩷お兄様方、お仕事お疲れ様でした😌疲れた身体をるかで癒させませんか?お兄様の身も心も癒します♡るかは貴方を求めてまするか



    今日は華土🌸🩷


    お兄様方、お仕事
    お疲れ様でした😌


    疲れた身体を
    るかで癒させませんか?


    お兄様の
    身も心も癒します♡


    るかは
    貴方を求めてます



    るか

    6月のシフト出たよん!

    5/31 23:25




    今週から来週にかけての
    シフトです!


    最近、日曜日出勤
    多めっ💕


    でも19時までの
    早上がりなので
    それ以降のお時間は問い合わせ
    頂ければお時間作れます!!!


    この日、早く出て欲しい
    この日、出て欲しいっていう
    リクエストにも
    お答えすること可能なので
    気軽にオキニトークくださいね🩷


    でわでわ
    るかるか待機してますので
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    るか



    6月のシフト出たよん!

    今週から来週にかけてのシフトです!最近、日曜日出勤多めっ💕でも19時までの早上がりなのでそれ以降のお時間は問い合わせ頂ければお時間作れます!!!この日、早く出て欲しいこの日、出て欲しいっていうリクエストにもお答えすること可能なので気軽にオキニトークくださいね🩷でわでわるかるか待機してますのでお誘いお待ちしております(*^^*)るか




    今週から来週にかけての
    シフトです!


    最近、日曜日出勤
    多めっ💕


    でも19時までの
    早上がりなので
    それ以降のお時間は問い合わせ
    頂ければお時間作れます!!!


    この日、早く出て欲しい
    この日、出て欲しいっていう
    リクエストにも
    お答えすること可能なので
    気軽にオキニトークくださいね🩷


    でわでわ
    るかるか待機してますので
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    るか



    るかるか戻り〜

    5/31 23:11




    るかるか
    戻って参りました〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    豊満ボディが日に日に
    増してる気がする。。。


    早くジム行かないとな〜🐷🐷🐷


    ボッキュンボンになりたい!
    理想は外人さんみたいな
    body🩷


    おっ○い大きくて
    クビレるところはクビレて
    お尻はおっきくて
    こんな体型だったら
    完璧じゃない?😏👍🏻✨


    お兄様方は
    どんな体型がお好きですか?


    るか






    るかるか戻り〜

    るかるか戻って参りました〜(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ豊満ボディが日に日に増してる気がする。。。早くジム行かないとな〜🐷🐷🐷ボッキュンボンになりたい!理想は外人さんみたいなbody🩷おっ○い大きくてクビレるところはクビレてお尻はおっきくてこんな体型だったら完璧じゃない?😏👍🏻✨お兄様方はどんな体型がお好きですか?るか




    るかるか
    戻って参りました〜(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    豊満ボディが日に日に
    増してる気がする。。。


    早くジム行かないとな〜🐷🐷🐷


    ボッキュンボンになりたい!
    理想は外人さんみたいな
    body🩷


    おっ○い大きくて
    クビレるところはクビレて
    お尻はおっきくて
    こんな体型だったら
    完璧じゃない?😏👍🏻✨


    お兄様方は
    どんな体型がお好きですか?


    るか






    嬉しみ♡

    5/31 20:43




    ご予約してくれた
    ご本指様ありがとっ🩷


    るかるかの
    救世主🦸‍♂️✨


    会えるの楽しみに
    してるね!


    るか

    嬉しみ♡

    ご予約してくれたご本指様ありがとっ🩷るかるかの救世主🦸‍♂️✨会えるの楽しみにしてるね!るか




    ご予約してくれた
    ご本指様ありがとっ🩷


    るかるかの
    救世主🦸‍♂️✨


    会えるの楽しみに
    してるね!


    るか

    こんちわん🐶

    5/31 18:44




    休みを
    寝て満喫した
    るかるかです🤗🩷


    寝すぎて
    今日は一睡もしてない🤣笑


    カラコンを前使ってたやつに
    戻したけど
    みんなから不評。。。


    悲しす😢💧‬


    可愛いって言って!!!


    じゃないと
    お豆腐メンタル崩壊しちゃう( ・᷄ὢ・᷅ )


    今日めっちゃ
    かまってちゃんだから
    やばいかも笑


    可愛がってくれる
    お兄様いるかな?



    るか

    こんちわん🐶

    休みを寝て満喫したるかるかです🤗🩷寝すぎて今日は一睡もしてない🤣笑カラコンを前使ってたやつに戻したけどみんなから不評。。。悲しす😢💧‬可愛いって言って!!!じゃないとお豆腐メンタル崩壊しちゃう(・᷄ὢ・᷅)今日めっちゃかまってちゃんだからやばいかも笑可愛がってくれるお兄様いるかな?るか




    休みを
    寝て満喫した
    るかるかです🤗🩷


    寝すぎて
    今日は一睡もしてない🤣笑


    カラコンを前使ってたやつに
    戻したけど
    みんなから不評。。。


    悲しす😢💧‬


    可愛いって言って!!!


    じゃないと
    お豆腐メンタル崩壊しちゃう( ・᷄ὢ・᷅ )


    今日めっちゃ
    かまってちゃんだから
    やばいかも笑


    可愛がってくれる
    お兄様いるかな?



    るか

    昨日はありがとう💗

    5/30 22:49




    昨日は
    ご本指様イベント•*¨*•.¸♬︎


    たくさんのご予約
    ラブコール📞♥️
    ありがとうございましたれ


    会えなかったお兄様方
    ごめんなさいm(._.)m


    次回のイベントデーの日に
    会いに来てくれたら嬉しいです!


    今月にはいって
    るかを好いてくれる
    お兄様方が増えて
    幸せ💞



    本日はお休みを
    いただいております( * . .)"


    ゆっくりしようかなって思ってます



    るか

    昨日はありがとう💗

    昨日はご本指様イベント•*¨*•.¸♬︎たくさんのご予約ラブコール📞♥️ありがとうございましたれ会えなかったお兄様方ごめんなさいm(._.)m次回のイベントデーの日に会いに来てくれたら嬉しいです!今月にはいってるかを好いてくれるお兄様方が増えて幸せ💞本日はお休みをいただいております(*..)"ゆっくりしようかなって思ってまするか




    昨日は
    ご本指様イベント•*¨*•.¸♬︎


    たくさんのご予約
    ラブコール📞♥️
    ありがとうございましたれ


    会えなかったお兄様方
    ごめんなさいm(._.)m


    次回のイベントデーの日に
    会いに来てくれたら嬉しいです!


    今月にはいって
    るかを好いてくれる
    お兄様方が増えて
    幸せ💞



    本日はお休みを
    いただいております( * . .)"


    ゆっくりしようかなって思ってます



    るか

    本日は!!!

    5/29 18:45




    こんばんは
    本日は
    るかのリピーター様限定
    イベントデー🩷


    るかリピの
    お兄様方は
    お安くなる日だよ〜

    まだまだ
    ご予約枠空いてるので
    愛に来てくれたら
    嬉し😳💗


    スタートから
    呼んでくれた仲良し様
    ありがとう!


    予約してくれた
    お兄様方もありがとう😌💕
    愛に来てくれの
    めっちゃ嬉しいよっ



    るか


    本日は!!!

    こんばんは本日はるかのリピーター様限定イベントデー🩷るかリピのお兄様方はお安くなる日だよ〜まだまだご予約枠空いてるので愛に来てくれたら嬉し😳💗スタートから呼んでくれた仲良し様ありがとう!予約してくれたお兄様方もありがとう😌💕愛に来てくれのめっちゃ嬉しいよっるか




    こんばんは
    本日は
    るかのリピーター様限定
    イベントデー🩷


    るかリピの
    お兄様方は
    お安くなる日だよ〜

    まだまだ
    ご予約枠空いてるので
    愛に来てくれたら
    嬉し😳💗


    スタートから
    呼んでくれた仲良し様
    ありがとう!


    予約してくれた
    お兄様方もありがとう😌💕
    愛に来てくれの
    めっちゃ嬉しいよっ



    るか


    待機になったよ〜_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    5/29 00:01



    今から事務所
    戻るところ!


    ラストまで
    るかるか空いてるよん🩷


    まだまだ
    エッチな事足りなーい!!!


    もっともっと欲しいな〜


    待ってる🥺💗


    るか

    待機になったよ〜_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    今から事務所戻るところ!ラストまでるかるか空いてるよん🩷まだまだエッチな事足りなーい!!!もっともっと欲しいな〜待ってる🥺💗るか



    今から事務所
    戻るところ!


    ラストまで
    るかるか空いてるよん🩷


    まだまだ
    エッチな事足りなーい!!!


    もっともっと欲しいな〜


    待ってる🥺💗


    るか

    人生初!!!

    5/28 20:46



    恥ずかしながら
    わたくし、るかは
    人生初の
    潮吹きを
    しちゃいました(/ω\*)


    今まで潮を吹いたことなくて
    自分のお○こから
    潮が出ちゃう瞬間を
    見ちゃいました🩷


    こんな感覚なんだと
    実感!!!


    嬉しすぎて
    何回も吹いちゃった🤣


    でも
    毎回、
    吹けるかわからないので
    その時次第ですね。。。


    そんな報告でした!


    るか

    人生初!!!

    恥ずかしながらわたくし、るかは人生初の潮吹きをしちゃいました(/ω\*)今まで潮を吹いたことなくて自分のお○こから潮が出ちゃう瞬間を見ちゃいました🩷こんな感覚なんだと実感!!!嬉しすぎて何回も吹いちゃった🤣でも毎回、吹けるかわからないのでその時次第ですね。。。そんな報告でした!るか



    恥ずかしながら
    わたくし、るかは
    人生初の
    潮吹きを
    しちゃいました(/ω\*)


    今まで潮を吹いたことなくて
    自分のお○こから
    潮が出ちゃう瞬間を
    見ちゃいました🩷


    こんな感覚なんだと
    実感!!!


    嬉しすぎて
    何回も吹いちゃった🤣


    でも
    毎回、
    吹けるかわからないので
    その時次第ですね。。。


    そんな報告でした!


    るか

    戻ってるよ〜

    5/28 17:34




    るかるか
    戻り中でございます😊


    最近、このエフェクト
    ハマってる♥️


    めちゃんこ盛れる!!!


    可愛いるかるかを
    お届け٩(ˊᗜˋ*)و


    めんこいめんこい
    してくれる
    お兄様に会いたみ♡♡


    お誘いして



    るか

    戻ってるよ〜

    るかるか戻り中でございます😊最近、このエフェクトハマってる♥️めちゃんこ盛れる!!!可愛いるかるかをお届け٩(ˊᗜˋ*)وめんこいめんこいしてくれるお兄様に会いたみ♡♡お誘いしてるか




    るかるか
    戻り中でございます😊


    最近、このエフェクト
    ハマってる♥️


    めちゃんこ盛れる!!!


    可愛いるかるかを
    お届け٩(ˊᗜˋ*)و


    めんこいめんこい
    してくれる
    お兄様に会いたみ♡♡


    お誘いして



    るか