這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から3日間!

    8/1 22:05

    こんばんは🌛

    8月になりましたね〜!
    本格的な夏って感じでバテバテなえるざです🥵笑

    話は変わり出勤予定のお知らせです☺️

    2日(金)11:30-2:00
    3日(土)13:00-3:00
    4日(日)13:00-24:00

    3連勤させていただきます!
    週末、たくさんのお兄様との出会いがあることを期待してます🥰

    入店したばかりのえるざを是非可愛がりに来て欲しいです、えるざもお兄様方を癒せるよう尽力します😌

    直前の出勤予定更新ではありますが、是非是非ご予約、当日のお誘い沢山くださいませ❣️

    お待ちしております🙇‍♀️

    明日から3日間!

    こんばんは🌛

    8月になりましたね〜!
    本格的な夏って感じでバテバテなえるざです🥵笑

    話は変わり出勤予定のお知らせです☺️

    2日(金)11:30-2:00
    3日(土)13:00-3:00
    4日(日)13:00-24:00

    3連勤させていただきます!
    週末、たくさんのお兄様との出会いがあることを期待してます🥰

    入店したばかりのえるざを是非可愛がりに来て欲しいです、えるざもお兄様方を癒せるよう尽力します😌

    直前の出勤予定更新ではありますが、是非是非ご予約、当日のお誘い沢山くださいませ❣️

    お待ちしております🙇‍♀️

    進入列表頁面