這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ダンシングおっぱいTEAM爆
    DANCINGOPPATEAMBAKU

    ERUZA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/2 18:50

    キティーネ 203号室のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    予定の時間より延ばしてお遊び頂いて嬉しかったです🥰

    手コキがすごく気持ちいいってお気に召していただけたようで何よりです😊
    終始気持ちいいと言って貰えて安心しました!☺️

    いつでもえるざのローションぬるぬる手コキ堪能しに会いに来てくださいね(笑)
    お待ちしております❣️

    お礼💌

    キティーネ 203号室のお兄様

    ご指名ありがとうございました!
    予定の時間より延ばしてお遊び頂いて嬉しかったです🥰

    手コキがすごく気持ちいいってお気に召していただけたようで何よりです😊
    終始気持ちいいと言って貰えて安心しました!☺️

    いつでもえるざのローションぬるぬる手コキ堪能しに会いに来てくださいね(笑)
    お待ちしております❣️

    進入列表頁面