• HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    触るとポニョ♡ポニョ♡

    6/13 10:50

    おはようございます🥰

    今日は暑いですねぇ〜(*≧∀≦*)
    でも仙台は湿度が高いとテレビでは
    言っているけれど…。
    体感的には、東京と比べると
    ぜ〜んぜん爽やかです❣️

    さてさて、この頻度で仙台へ来ていると
    ホテル生活も充実してきましたぁ〜。
    毎回、外食もできないし…
    だからといってコンビニばかりも
    (´-`).。oO

    という事で、お野菜を買って簡単サラダ
    を作ってみたり、とうもろこしやそら豆を
    ラップに巻いてチンしてみたり٩( ᐛ )و
    笑笑
    充実してきました💕💕

    何かアイデアがあったら、教えて
    下さいね〜😊💕

    触るとポニョ♡ポニョ♡

    おはようございます🥰

    今日は暑いですねぇ〜(*≧∀≦*)
    でも仙台は湿度が高いとテレビでは
    言っているけれど…。
    体感的には、東京と比べると
    ぜ〜んぜん爽やかです❣️

    さてさて、この頻度で仙台へ来ていると
    ホテル生活も充実してきましたぁ〜。
    毎回、外食もできないし…
    だからといってコンビニばかりも
    (´-`).。oO

    という事で、お野菜を買って簡単サラダ
    を作ってみたり、とうもろこしやそら豆を
    ラップに巻いてチンしてみたり٩(ᐛ)و
    笑笑
    充実してきました💕💕

    何かアイデアがあったら、教えて
    下さいね〜😊💕

    おはようございます🥰

    今日は暑いですねぇ〜(*≧∀≦*)
    でも仙台は湿度が高いとテレビでは
    言っているけれど…。
    体感的には、東京と比べると
    ぜ〜んぜん爽やかです❣️

    さてさて、この頻度で仙台へ来ていると
    ホテル生活も充実してきましたぁ〜。
    毎回、外食もできないし…
    だからといってコンビニばかりも
    (´-`).。oO

    という事で、お野菜を買って簡単サラダ
    を作ってみたり、とうもろこしやそら豆を
    ラップに巻いてチンしてみたり٩( ᐛ )و
    笑笑
    充実してきました💕💕

    何かアイデアがあったら、教えて
    下さいね〜😊💕

    お風呂でピチャ‼︎ パシャ‼︎

    6/11 18:35

    こんばんは〜🥰
    ひかるです💕💕

    先程、お会いした⭐⭐様。
    まさか!今回もお会い出来るとは…
    嬉し過ぎますっ‼︎
    ありがとうございました∩^ω^∩

    ご希望の写真をアップしてみましたよ😊💕

    わざわざ遠い所から…
    って、地理感覚がないので車で40分が
    どのくらい遠いのか?わからないんですぅ〜
    (_ _).。o○

    楽しくお話も出来て、よかったです💕
    ⭐⭐様のおススメのアレ。
    早速、買ってみますね٩( ᐛ )و
    最高の便利グッズになります。ぜったい😊

    次回、お会いできるのは来月かな?

    楽しみにしていますね〜💕💕

    お風呂でピチャ‼︎ パシャ‼︎

    こんばんは〜🥰
    ひかるです💕💕

    先程、お会いした⭐⭐様。
    まさか!今回もお会い出来るとは…
    嬉し過ぎますっ‼︎
    ありがとうございました∩^ω^∩

    ご希望の写真をアップしてみましたよ😊💕

    わざわざ遠い所から…
    って、地理感覚がないので車で40分が
    どのくらい遠いのか?わからないんですぅ〜
    (__).。o○

    楽しくお話も出来て、よかったです💕
    ⭐⭐様のおススメのアレ。
    早速、買ってみますね٩(ᐛ)و
    最高の便利グッズになります。ぜったい😊

    次回、お会いできるのは来月かな?

    楽しみにしていますね〜💕💕

    こんばんは〜🥰
    ひかるです💕💕

    先程、お会いした⭐⭐様。
    まさか!今回もお会い出来るとは…
    嬉し過ぎますっ‼︎
    ありがとうございました∩^ω^∩

    ご希望の写真をアップしてみましたよ😊💕

    わざわざ遠い所から…
    って、地理感覚がないので車で40分が
    どのくらい遠いのか?わからないんですぅ〜
    (_ _).。o○

    楽しくお話も出来て、よかったです💕
    ⭐⭐様のおススメのアレ。
    早速、買ってみますね٩( ᐛ )و
    最高の便利グッズになります。ぜったい😊

    次回、お会いできるのは来月かな?

    楽しみにしていますね〜💕💕

    透けるとエッチな感じ⁈

    6/11 14:05

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    昨日、遊んで下さった⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    素敵なホテルで、午後のゆったりした
    時間を一緒に過ごせた事が嬉しかったです。
    ⭐⭐様の優しさに、胸がキュンキュン
    しちゃいました😊

    また遊んで下さいね〜💕
    楽しみにしています(o^^o)
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    透けるとエッチな感じ⁈

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    昨日、遊んで下さった⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(__)m
    素敵なホテルで、午後のゆったりした
    時間を一緒に過ごせた事が嬉しかったです。
    ⭐⭐様の優しさに、胸がキュンキュン
    しちゃいました😊

    また遊んで下さいね〜💕
    楽しみにしています(o^^o)
    よろしくお願い致しますm(__)m

    こんにちは🥰
    ひかるです💕💕

    昨日、遊んで下さった⭐⭐様。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    素敵なホテルで、午後のゆったりした
    時間を一緒に過ごせた事が嬉しかったです。
    ⭐⭐様の優しさに、胸がキュンキュン
    しちゃいました😊

    また遊んで下さいね〜💕
    楽しみにしています(o^^o)
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    ルーズな感じが好き♡

    6/10 14:26

    こんにちは💕
    ひかるです🥰

    いま新幹線で向かってま〜す٩( ᐛ )و
    天気予報とにらめっこして、持って行く服を
    真剣に考え過ぎて…。
    途中で疲れてしまった今朝。笑笑
    気がついたらまだシャワーを浴びてないっ‼︎

    って、焦ってシャワーして新幹線に
    飛び乗りました。笑笑
    (๑・̑◡・̑๑) 💕💕

    16時半から、ご予約を頂いた⭐⭐様。
    ありがとうございます。
    あともう少し!
    仙田のホテルにチェックインしたら、
    すぐに向かいますね〜😊

    お会いできるのを楽しみにしています💕

    ルーズな感じが好き♡

    こんにちは💕
    ひかるです🥰

    いま新幹線で向かってま〜す٩(ᐛ)و
    天気予報とにらめっこして、持って行く服を
    真剣に考え過ぎて…。
    途中で疲れてしまった今朝。笑笑
    気がついたらまだシャワーを浴びてないっ‼︎

    って、焦ってシャワーして新幹線に
    飛び乗りました。笑笑
    (๑・̑◡・̑๑)💕💕

    16時半から、ご予約を頂いた⭐⭐様。
    ありがとうございます。
    あともう少し!
    仙田のホテルにチェックインしたら、
    すぐに向かいますね〜😊

    お会いできるのを楽しみにしています💕

    こんにちは💕
    ひかるです🥰

    いま新幹線で向かってま〜す٩( ᐛ )و
    天気予報とにらめっこして、持って行く服を
    真剣に考え過ぎて…。
    途中で疲れてしまった今朝。笑笑
    気がついたらまだシャワーを浴びてないっ‼︎

    って、焦ってシャワーして新幹線に
    飛び乗りました。笑笑
    (๑・̑◡・̑๑) 💕💕

    16時半から、ご予約を頂いた⭐⭐様。
    ありがとうございます。
    あともう少し!
    仙田のホテルにチェックインしたら、
    すぐに向かいますね〜😊

    お会いできるのを楽しみにしています💕

    もう少しで行きま〜す♡

    6/8 13:46

    こんにちは💕
    ひかるです😊

    この前も告知しましたが、確かな日程が
    わかりましたので、お知らせします‼︎

    6/10より6/18の午後まで
    仙田に行きます❣️
    日にちがせまってくると、ワクワク感が
    増しますぅ〜。

    現在、オキニトークをしている方、
    マイガールのフォローをして下さって
    いる方。ご挨拶、返信が遅くなって
    しまっていて…。
    ごめんなさいm(_ _)m
    必ずご挨拶などなど、致しますので
    もう少し、お待ち下さい💕💕

    前回の反省は、寒暖差‼︎
    今回はちょっと長袖を多めに持っていこうかな?

    皆さんにお会いできるのを
    楽しみにしていま〜す😊💕

    もう少しで行きま〜す♡

    こんにちは💕
    ひかるです😊

    この前も告知しましたが、確かな日程が
    わかりましたので、お知らせします‼︎

    6/10より6/18の午後まで
    仙田に行きます❣️
    日にちがせまってくると、ワクワク感が
    増しますぅ〜。

    現在、オキニトークをしている方、
    マイガールのフォローをして下さって
    いる方。ご挨拶、返信が遅くなって
    しまっていて…。
    ごめんなさいm(__)m
    必ずご挨拶などなど、致しますので
    もう少し、お待ち下さい💕💕

    前回の反省は、寒暖差‼︎
    今回はちょっと長袖を多めに持っていこうかな?

    皆さんにお会いできるのを
    楽しみにしていま〜す😊💕

    こんにちは💕
    ひかるです😊

    この前も告知しましたが、確かな日程が
    わかりましたので、お知らせします‼︎

    6/10より6/18の午後まで
    仙田に行きます❣️
    日にちがせまってくると、ワクワク感が
    増しますぅ〜。

    現在、オキニトークをしている方、
    マイガールのフォローをして下さって
    いる方。ご挨拶、返信が遅くなって
    しまっていて…。
    ごめんなさいm(_ _)m
    必ずご挨拶などなど、致しますので
    もう少し、お待ち下さい💕💕

    前回の反省は、寒暖差‼︎
    今回はちょっと長袖を多めに持っていこうかな?

    皆さんにお会いできるのを
    楽しみにしていま〜す😊💕

    仙台行きますよ〜♪

    5/30 18:25

    こんばんは🥰
    ひかるです💕💕

    次回の仙台行きが決まりましたぁ〜。
    パチパチパチ〜٩( ᐛ )و

    6月10日より一週間くらいの予定です💕
    とりあえずは5泊は決定しています😊
    それ以上長くいる確率も…
    実はけっこう高いかも⁈ しれません。
    まだ滞在日数は5泊、つまり土曜日の
    昼間までの予定ですが、リクエストが
    あればもう少し長く夜まで居ようかな?
    笑笑

    滞在日数が決定しましたら、
    また日記で告知させて頂きます❣️
    早く仙台に行きたいなぁ〜💕💕

    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    仙台行きますよ〜♪

    こんばんは🥰
    ひかるです💕💕

    次回の仙台行きが決まりましたぁ〜。
    パチパチパチ〜٩(ᐛ)و

    6月10日より一週間くらいの予定です💕
    とりあえずは5泊は決定しています😊
    それ以上長くいる確率も…
    実はけっこう高いかも⁈しれません。
    まだ滞在日数は5泊、つまり土曜日の
    昼間までの予定ですが、リクエストが
    あればもう少し長く夜まで居ようかな?
    笑笑

    滞在日数が決定しましたら、
    また日記で告知させて頂きます❣️
    早く仙台に行きたいなぁ〜💕💕

    宜しくお願い致しますm(__)m

    こんばんは🥰
    ひかるです💕💕

    次回の仙台行きが決まりましたぁ〜。
    パチパチパチ〜٩( ᐛ )و

    6月10日より一週間くらいの予定です💕
    とりあえずは5泊は決定しています😊
    それ以上長くいる確率も…
    実はけっこう高いかも⁈ しれません。
    まだ滞在日数は5泊、つまり土曜日の
    昼間までの予定ですが、リクエストが
    あればもう少し長く夜まで居ようかな?
    笑笑

    滞在日数が決定しましたら、
    また日記で告知させて頂きます❣️
    早く仙台に行きたいなぁ〜💕💕

    宜しくお願い致しますm(_ _)m