• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22日12:00~お礼

    6/23 07:47


    つばきです♡


    お会いした瞬間から
    秘密の扉開けた感じでした!!!


    初めてなのに
    前から知っていたかのような感じ♡


    お洋服のセンスが素敵♥️


    また
    ひっそりと不倫しましょうね!!!


    また会える日を楽しみに...
    お誘いありがとうございました♡


    22日12:00~お礼

    つばきです♡お会いした瞬間から秘密の扉開けた感じでした!!!初めてなのに前から知っていたかのような感じ♡お洋服のセンスが素敵♥️またひっそりと不倫しましょうね!!!また会える日を楽しみに...お誘いありがとうございました♡


    つばきです♡


    お会いした瞬間から
    秘密の扉開けた感じでした!!!


    初めてなのに
    前から知っていたかのような感じ♡


    お洋服のセンスが素敵♥️


    また
    ひっそりと不倫しましょうね!!!


    また会える日を楽しみに...
    お誘いありがとうございました♡


    餃子祭り🥟

    6/22 18:14


    つばきです♡




    ちらっと見てきました‼︎

    賑わってましたね🥟


    餃子祭り🥟

    つばきです♡ちらっと見てきました‼︎賑わってましたね🥟


    つばきです♡




    ちらっと見てきました‼︎

    賑わってましたね🥟


    【動画】仙台❷日‼︎

    6/22 10:06


    つばきです♡


    朝風呂に入り
    のんびりしてます♡


    お風呂の中でスクワットしてたら
    腰が吊って悲鳴あげました‼︎
    無理は禁物ですね!笑


    本日も宜しくお願い致します(^^)





    【動画】仙台❷日‼︎

    つばきです♡朝風呂に入りのんびりしてます♡お風呂の中でスクワットしてたら腰が吊って悲鳴あげました‼︎無理は禁物ですね!笑本日も宜しくお願い致します(^^)


    つばきです♡


    朝風呂に入り
    のんびりしてます♡


    お風呂の中でスクワットしてたら
    腰が吊って悲鳴あげました‼︎
    無理は禁物ですね!笑


    本日も宜しくお願い致します(^^)





    21日23:00~お礼

    6/22 08:07


    つばきです♡


    まさかの深夜の再会♡
    驚いちゃいました!!!


    前回同様
    とってもエッチな黒いヤツ🌚
    性欲モリモリでしたね...♥️♥️♥️


    大人の娯楽で負けちゃったのは残念
    だけど明日のお馬さん
    万馬券GETして下さい💰


    帰り送ってくれてありがとう♡
    今日はのんびり休んでくださいね💭


    再会とても嬉しかったです
    ありがとうございました♡


    21日23:00~お礼

    つばきです♡まさかの深夜の再会♡驚いちゃいました!!!前回同様とってもエッチな黒いヤツ🌚性欲モリモリでしたね...♥️♥️♥️大人の娯楽で負けちゃったのは残念だけど明日のお馬さん万馬券GETして下さい💰帰り送ってくれてありがとう♡今日はのんびり休んでくださいね💭再会とても嬉しかったですありがとうございました♡


    つばきです♡


    まさかの深夜の再会♡
    驚いちゃいました!!!


    前回同様
    とってもエッチな黒いヤツ🌚
    性欲モリモリでしたね...♥️♥️♥️


    大人の娯楽で負けちゃったのは残念
    だけど明日のお馬さん
    万馬券GETして下さい💰


    帰り送ってくれてありがとう♡
    今日はのんびり休んでくださいね💭


    再会とても嬉しかったです
    ありがとうございました♡


    21日20:30~お礼♡

    6/22 07:56


    つばきです♡


    こんがりいい色に日焼けしている
    ダンディー様


    ゴルフ談義に花咲いちゃいましまね♡

    最近死語になりつつある
    19番ホール
    ⛳️

    なんだか楽しそうですね♡
    いつか一緒に...♥️笑


    今日から暑っつい南の国
    気温差に体調崩さないようにね!!


    そして
    羽目を沢山外して
    楽しんでください♡

    初めてのオクテツ
    お誘いありがとうございました♡


    21日20:30~お礼♡

    つばきです♡こんがりいい色に日焼けしているダンディー様ゴルフ談義に花咲いちゃいましまね♡最近死語になりつつある19番ホール⛳️なんだか楽しそうですね♡いつか一緒に...♥️笑今日から暑っつい南の国気温差に体調崩さないようにね!!そして羽目を沢山外して楽しんでください♡初めてのオクテツお誘いありがとうございました♡


    つばきです♡


    こんがりいい色に日焼けしている
    ダンディー様


    ゴルフ談義に花咲いちゃいましまね♡

    最近死語になりつつある
    19番ホール
    ⛳️

    なんだか楽しそうですね♡
    いつか一緒に...♥️笑


    今日から暑っつい南の国
    気温差に体調崩さないようにね!!


    そして
    羽目を沢山外して
    楽しんでください♡

    初めてのオクテツ
    お誘いありがとうございました♡


    ふふ(^^)

    6/21 17:44


    つばきです♡


    のんびりお風呂に入り
    準備完了
    ☑️


    立町近辺はすぐ行けます‼︎


    ふふ(^^)

    つばきです♡のんびりお風呂に入り準備完了☑️立町近辺はすぐ行けます‼︎


    つばきです♡


    のんびりお風呂に入り
    準備完了
    ☑️


    立町近辺はすぐ行けます‼︎


    🏨→🛀

    6/21 15:05


    つばきです♡


    いつものホテルに📍in


    事前予約
    とても嬉しいです♥️
    小さなご要望でも
    オキニトークでお知らせくださいね!


    少しゆっくりしてから
    お風呂入って準備します

    本日も宜しくお願い致します♡


    🏨→🛀

    つばきです♡いつものホテルに📍in事前予約とても嬉しいです♥️小さなご要望でもオキニトークでお知らせくださいね!少しゆっくりしてからお風呂入って準備します本日も宜しくお願い致します♡


    つばきです♡


    いつものホテルに📍in


    事前予約
    とても嬉しいです♥️
    小さなご要望でも
    オキニトークでお知らせくださいね!


    少しゆっくりしてから
    お風呂入って準備します

    本日も宜しくお願い致します♡


    到着....

    6/21 12:18


    つばきです♡









    帰ってきましたよ.ᐟ‪.ᐟ


    到着....

    つばきです♡ただいま♡帰ってきましたよ.ᐟ‪.ᐟ


    つばきです♡









    帰ってきましたよ.ᐟ‪.ᐟ


    あと❶日︎︎𓂃⟡.·

    6/20 09:24



    つばきです♡


    ウキウキしてきました♡

    明日からです!!


    よろしくお願いいたします♥️


    あと❶日︎︎𓂃⟡.·

    つばきです♡ウキウキしてきました♡明日からです!!よろしくお願いいたします♥️



    つばきです♡


    ウキウキしてきました♡

    明日からです!!


    よろしくお願いいたします♥️