• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと❷日

    7/25 08:45


    つばきです♡







    そろそろ準備しなきゃ...


    エッチなおもちゃは事務所預かり中
    なので
    堂々と飛行機乗れます!笑笑



    皆様に会える事
    楽しみにしております♡



    あと❷日

    つばきです♡そろそろ準備しなきゃ...エッチなおもちゃは事務所預かり中なので堂々と飛行機乗れます!笑笑皆様に会える事楽しみにしております♡


    つばきです♡







    そろそろ準備しなきゃ...


    エッチなおもちゃは事務所預かり中
    なので
    堂々と飛行機乗れます!笑笑



    皆様に会える事
    楽しみにしております♡



    あと❸日

    7/24 09:32


    つばきです♡


    先日プールで泳いできました‼︎
    25m
    無事足を付けず泳ぎきれました✌️



    27日から鉄Day
    宜しくお願いします♡


    あと❸日

    つばきです♡先日プールで泳いできました‼︎25m無事足を付けず泳ぎきれました✌️27日から奥鉄Day宜しくお願いします♡


    つばきです♡


    先日プールで泳いできました‼︎
    25m
    無事足を付けず泳ぎきれました✌️



    27日から鉄Day
    宜しくお願いします♡


    あと❹日

    7/23 19:38


    つばきです♡


    あと❹日で仙台入りです♥️


    日傘必須ですかぁ~??


    あと❹日

    つばきです♡あと❹日で仙台入りです♥️日傘必須ですかぁ~??


    つばきです♡


    あと❹日で仙台入りです♥️


    日傘必須ですかぁ~??


    つばきの好きなもの♥️

    7/21 09:03


    つばきです♡





    家族だった愛犬は
    虹の橋渡ってしまったけど
    ワンチャン大好き
    ♡♡


    つばきの好きなもの♥️

    つばきです♡犬家族だった愛犬は虹の橋渡ってしまったけどワンチャン大好き♡♡


    つばきです♡





    家族だった愛犬は
    虹の橋渡ってしまったけど
    ワンチャン大好き
    ♡♡


    シフト上げました☝️

    7/20 16:10


    つばきです♡


    27日から8/2までのシフトあげました!!


    貴方様の都合の良い時間
    リクエスト可能です!!


    エロエロな事
    つばきと一緒に楽しみましようね♥️

    宜しくお願いいたします


    既に事前予約頂いた
    本指名様方々
    ありがとうございます♡
    お会いするの楽しみにしております



    シフト上げました☝️

    つばきです♡27日から8/2までのシフトあげました!!貴方様の都合の良い時間リクエスト可能です!!エロエロな事つばきと一緒に楽しみましようね♥️宜しくお願いいたします既に事前予約頂いた本指名様方々ありがとうございます♡お会いするの楽しみにしております


    つばきです♡


    27日から8/2までのシフトあげました!!


    貴方様の都合の良い時間
    リクエスト可能です!!


    エロエロな事
    つばきと一緒に楽しみましようね♥️

    宜しくお願いいたします


    既に事前予約頂いた
    本指名様方々
    ありがとうございます♡
    お会いするの楽しみにしております



    愛する人♥️

    7/20 08:17


    つばきです♡


    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




    お金なのでボカシ多めで!!


    【 彼氏継承の義】

    無事終了致しました♡


    これからも仲良くしてね
    【 栄一さん】
    ♡♡♡


    愛する人♥️

    つばきです♡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!お金なのでボカシ多めで!!【彼氏継承の義】無事終了致しました♡これからも仲良くしてね【栄一さん】♡♡♡


    つばきです♡


    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




    お金なのでボカシ多めで!!


    【 彼氏継承の義】

    無事終了致しました♡


    これからも仲良くしてね
    【 栄一さん】
    ♡♡♡


    27日に帰ります~♡

    7/19 08:16


    つばきです♡


    27日~鉄Dayです♥️
    皆様に会える楽しみにしております♡


    ちょっとだけ
    身体絞れましたよ!!!!


    ぷにょふによお腹はそのまんまですけど!!
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔





    27日に帰ります~♡

    つばきです♡27日~奥鉄Dayです♥️皆様に会える楽しみにしております♡ちょっとだけ身体絞れましたよ!!!!ぷにょふによお腹はそのまんまですけど!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔


    つばきです♡


    27日~鉄Dayです♥️
    皆様に会える楽しみにしております♡


    ちょっとだけ
    身体絞れましたよ!!!!


    ぷにょふによお腹はそのまんまですけど!!
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔





    倉本聰~ in富良野

    7/17 08:32


    つばきです♡


    【 富良野】







    さすがに720円出して
    トウモロコシ食べようとは思いませんよね
    (観光客の外人さんはみんな食べてました!)





    でっかいどう満喫!!






    倉本聰~ in富良野

    つばきです♡【富良野】さすがに720円出してトウモロコシ食べようとは思いませんよね(観光客の外人さんはみんな食べてました!)でっかいどう満喫!!


    つばきです♡


    【 富良野】







    さすがに720円出して
    トウモロコシ食べようとは思いませんよね
    (観光客の外人さんはみんな食べてました!)





    でっかいどう満喫!!






    ローりゅ🔥

    7/14 15:55


    つばきです♡



    初めてロウリュ受けてみました!

    いやいや

    熱すぎて呼吸出来なくなりましたよ?
    逃げ出したくても
    みんな耐えてるし....


    フラッフラになりました😭




    ローりゅ🔥

    つばきです♡初めてロウリュ受けてみました!いやいや熱すぎて呼吸出来なくなりましたよ?逃げ出したくてもみんな耐えてるし....フラッフラになりました😭


    つばきです♡



    初めてロウリュ受けてみました!

    いやいや

    熱すぎて呼吸出来なくなりましたよ?
    逃げ出したくても
    みんな耐えてるし....


    フラッフラになりました😭




    つばきの好きなもの♥️

    7/14 09:14


    つばきです♡


    中より外


    玩具よりおベロ



    つばきの好きなもの♥️

    つばきです♡中より外玩具よりおベロ


    つばきです♡


    中より外


    玩具よりおベロ



    つばきの好きなもの♥️

    7/13 12:44


    つばきです♡


    年に6回ある

    夢を買うジャンボ宝くじ

    🎯


    12月は必ず
    おかげ横丁の宝くじ屋さんで購入します


    ちなみに最高当たった金額は...
    ◯◯◯万円です‼︎☺︎イヒヒ





    つばきの好きなもの♥️

    つばきです♡年に6回ある夢を買うジャンボ宝くじ🎯12月は必ずおかげ横丁の宝くじ屋さんで購入しますちなみに最高当たった金額は...◯◯◯万円です‼︎☺︎イヒヒ


    つばきです♡


    年に6回ある

    夢を買うジャンボ宝くじ

    🎯


    12月は必ず
    おかげ横丁の宝くじ屋さんで購入します


    ちなみに最高当たった金額は...
    ◯◯◯万円です‼︎☺︎イヒヒ





    結構辛いよ...

    7/13 08:16


    つばきです♡


    日々のトレーニングで
    雄叫びあげているつばきです♡


    苦手な騎乗位スマッター
    フリフリできるように鍛えてます!!

    乞うご期待...♥️


    結構辛いよ...

    つばきです♡日々のトレーニングで雄叫びあげているつばきです♡苦手な騎乗位スマッターフリフリできるように鍛えてます!!乞うご期待...♥️


    つばきです♡


    日々のトレーニングで
    雄叫びあげているつばきです♡


    苦手な騎乗位スマッター
    フリフリできるように鍛えてます!!

    乞うご期待...♥️


    つばきの好きなもの♥️

    7/10 07:02


    つばきです♡


    つばきの好きなもの♡


    【Netflix】

    いつでもどこでも観れる‼︎

    最近は

    【Hulu】も追加♥️



    つばきの好きなもの♥️

    つばきです♡つばきの好きなもの♡【Netflix】いつでもどこでも観れる‼︎最近は【Hulu】も追加♥️


    つばきです♡


    つばきの好きなもの♡


    【Netflix】

    いつでもどこでも観れる‼︎

    最近は

    【Hulu】も追加♥️



    つばきの好きなもの♥️

    7/9 08:23


    つばきです♡


    ちょっとエッチな好きなもの


    あなたの舌♡



    恥ずかしいけど
    ソファーとかで開脚からの舐め攻撃
    💋💋💋


    興奮MAX


    つばきの好きなもの♥️

    つばきです♡ちょっとエッチな好きなものあなたの舌♡恥ずかしいけどソファーとかで開脚からの舐め攻撃💋💋💋興奮MAX


    つばきです♡


    ちょっとエッチな好きなもの


    あなたの舌♡



    恥ずかしいけど
    ソファーとかで開脚からの舐め攻撃
    💋💋💋


    興奮MAX


    つばきの好きなもの♥️

    7/8 17:55


    つばきです♡


    【 アイドルの〇〇君】


    見ているだけで妊娠しそうです


    ♥️♥️



    つばきの好きなもの♥️

    つばきです♡【アイドルの〇〇君】見ているだけで妊娠しそうです♥️♥️


    つばきです♡


    【 アイドルの〇〇君】


    見ているだけで妊娠しそうです


    ♥️♥️



    つばきの好きなもの♥️

    7/7 09:49


    つばきです♡


    【 靴屋さんの匂い】


    靴屋さんに行くと
    1人で深呼吸しまくり
    💭💭💭


    子供の頃から大好きな場所





    つばきの好きなもの♥️

    つばきです♡【靴屋さんの匂い】靴屋さんに行くと1人で深呼吸しまくり💭💭💭子供の頃から大好きな場所


    つばきです♡


    【 靴屋さんの匂い】


    靴屋さんに行くと
    1人で深呼吸しまくり
    💭💭💭


    子供の頃から大好きな場所





    つばきの好きなもの♥️

    7/6 10:31


    つばきです♡


    大きなお風呂

    露天風呂

    塩サウナ

    80度のサウナ!笑

    岩盤浴

    酵素風呂


    全国温泉巡り
    少しづつ制覇しつつあります
    今のところのNO1は下呂温泉です
    ♨️

    つばきの好きなもの♥️

    つばきです♡大きなお風呂露天風呂塩サウナ80度のサウナ!笑岩盤浴酵素風呂全国温泉巡り少しづつ制覇しつつあります今のところのNO1は下呂温泉です♨️


    つばきです♡


    大きなお風呂

    露天風呂

    塩サウナ

    80度のサウナ!笑

    岩盤浴

    酵素風呂


    全国温泉巡り
    少しづつ制覇しつつあります
    今のところのNO1は下呂温泉です
    ♨️

    つばきの好きなもの♥️

    7/5 18:17


    つばきです♡


    真っ白なシーツ


    真っ白な家具


    真っ白な車


    真っ白な歯!!笑


    白が大好き♡


    つばきの好きなもの♥️

    つばきです♡真っ白なシーツ真っ白な家具真っ白な車真っ白な歯!!笑白が大好き♡


    つばきです♡


    真っ白なシーツ


    真っ白な家具


    真っ白な車


    真っ白な歯!!笑


    白が大好き♡


    次回シフト❣️

    7/5 09:04


    つばきです♡


    次回鉄Day

    7月27日~8月2日

    たくさんの方にお会い出来る事
    楽しみにしております♡



    ​​​​​​​

    次回シフト❣️

    つばきです♡次回奥鉄Day7月27日~8月2日たくさんの方にお会い出来る事楽しみにしております♡​​​​​​​


    つばきです♡


    次回鉄Day

    7月27日~8月2日

    たくさんの方にお会い出来る事
    楽しみにしております♡



    ​​​​​​​

    次回シフト

    7/5 08:52


    つばきです♡


    次回奥鉄Day

    7月27日~8月2日です♡

    たくさんの方にお会い出来ること

    楽しみにしております♡



    次回シフト

    つばきです♡次回奥鉄Day7月27日~8月2日です♡たくさんの方にお会い出来ること楽しみにしております♡


    つばきです♡


    次回奥鉄Day

    7月27日~8月2日です♡

    たくさんの方にお会い出来ること

    楽しみにしております♡