• TOKYO GEISHA GIRLS
    TOKYO GEISHA GIRLS

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も宜しくお願い致します❤

    6/26 09:56

    おはようございます😊

    今日は肌寒いですねimg
    貴方様にギュッてして欲しいなぁ

    ラブラブ😍しながら、心も体も熱くしてあげるね❤

    ラブコールお待ちしておりますねimg

                  きょうか

    本日も宜しくお願い致します❤

    おはようございます😊今日は肌寒いですね貴方様にギュッてして欲しいなぁラブラブ😍しながら、心も体も熱くしてあげるね❤ラブコールお待ちしておりますねきょうか

    おはようございます😊

    今日は肌寒いですねimg
    貴方様にギュッてして欲しいなぁ

    ラブラブ😍しながら、心も体も熱くしてあげるね❤

    ラブコールお待ちしておりますねimg

                  きょうか

    明日、出勤します🍀

    6/25 12:25

    こんにちは😊

    今日も蒸し蒸ししますね
    img

    明日、11:00〜17:00まで出勤します。

    お誘いお待ちしておりますimg

    たっぷり濃厚な時間を楽しみにしてます❤

                  きょうか

    明日、出勤します🍀

    こんにちは😊今日も蒸し蒸ししますね明日、11:00〜17:00まで出勤します。お誘いお待ちしておりますたっぷり濃厚な時間を楽しみにしてます❤きょうか

    こんにちは😊

    今日も蒸し蒸ししますね
    img

    明日、11:00〜17:00まで出勤します。

    お誘いお待ちしておりますimg

    たっぷり濃厚な時間を楽しみにしてます❤

                  きょうか

    出勤しましたぁ

    6/19 11:10

    こんにちはimg

    今日も暑いですね
    アイスクリーム🍦が食べたい気分
    貴方のも…

    短い出勤時間ですが、お誘いお待ちしておりますね
    img

    でわでわ、あとでね~♥

                 きょうか

    出勤しましたぁ

    こんにちは今日も暑いですねアイスクリーム🍦が食べたい気分貴方のも…短い出勤時間ですが、お誘いお待ちしておりますねでわでわ、あとでね~♥きょうか

    こんにちはimg

    今日も暑いですね
    アイスクリーム🍦が食べたい気分
    貴方のも…

    短い出勤時間ですが、お誘いお待ちしておりますね
    img

    でわでわ、あとでね~♥

                 きょうか

    お礼です

    6/19 08:53

    昨夜初めてお会いした貴方様

    今はお仕事中かな❔

    全てがお好み同士でしたね❤
    後は2人だけの秘密ねimg

    また必ずお会いできますように

    またね❤

                  きょうか

    お礼です

    昨夜初めてお会いした貴方様今はお仕事中かな❔全てがお好み同士でしたね❤後は2人だけの秘密ねまた必ずお会いできますようにまたね❤きょうか

    昨夜初めてお会いした貴方様

    今はお仕事中かな❔

    全てがお好み同士でしたね❤
    後は2人だけの秘密ねimg

    また必ずお会いできますように

    またね❤

                  きょうか