• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/8 11:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:今日は「ナンパの日」です。
    そこのおねーさん!!
    前にどっかであったよね?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    え⁉️どこで⁉️
    文面じゃ誰かわからないよお🥲💦笑

    でもこの間ね?
    とあるお店の近くで
    路上に座ってたお兄さんが声掛けてきて
    みなみの足掴んできた人いたけど
    流石にそれは怖かったよ( ;꒳​; )💦

    そうゆうの良くないよ(*•̀‎ࡇ•́)σめっ!





    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:運命じゃね?さん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱え⁉️どこで⁉️文面じゃ誰かわからないよお🥲💦笑でもこの間ね?とあるお店の近くで路上に座ってたお兄さんが声掛けてきてみなみの足掴んできた人いたけど流石にそれは怖かったよ(;꒳​;)💦そうゆうの良くないよ(*•̀‎ࡇ•́)σめっ!(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:今日は「ナンパの日」です。
    そこのおねーさん!!
    前にどっかであったよね?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    え⁉️どこで⁉️
    文面じゃ誰かわからないよお🥲💦笑

    でもこの間ね?
    とあるお店の近くで
    路上に座ってたお兄さんが声掛けてきて
    みなみの足掴んできた人いたけど
    流石にそれは怖かったよ( ;꒳​; )💦

    そうゆうの良くないよ(*•̀‎ࡇ•́)σめっ!





    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    朝風呂🛁*。

    7/8 10:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤前の準備の時間にも
    お風呂に入るんですけど…

    ぬるめのお風呂に入りたくなって
    お風呂TIMEでした🛁*。

    お風呂大好きっ子なので
    ぽけーっとして
    お風呂に入る事多々あり😂笑

    スマホで動画観ながらとか
    音楽聴きながらとかも
    勿論あるんですけどね🤭❤️




    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    朝風呂🛁*。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤前の準備の時間にもお風呂に入るんですけど…ぬるめのお風呂に入りたくなってお風呂TIMEでした🛁*。お風呂大好きっ子なのでぽけーっとしてお風呂に入る事多々あり😂笑スマホで動画観ながらとか音楽聴きながらとかも勿論あるんですけどね🤭❤️(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤前の準備の時間にも
    お風呂に入るんですけど…

    ぬるめのお風呂に入りたくなって
    お風呂TIMEでした🛁*。

    お風呂大好きっ子なので
    ぽけーっとして
    お風呂に入る事多々あり😂笑

    スマホで動画観ながらとか
    音楽聴きながらとかも
    勿論あるんですけどね🤭❤️




    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    もにもに(*`・ω・´)✨

    7/8 09:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    月曜日STARTしましたね🙌

    今週も無理なく頑張ろうねっ🎶



    今日の出勤時間は
    18時~2時
    の予定でした( 。・ω・。)ノ✨

    今夜もお兄さんとのお時間が
    素敵な時間になりますように🫶💕




    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    もにもに(*`・ω・´)✨

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱月曜日STARTしましたね🙌今週も無理なく頑張ろうねっ🎶今日の出勤時間は18時~2時の予定でした(。・ω・。)ノ✨今夜もお兄さんとのお時間が素敵な時間になりますように🫶💕(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    月曜日STARTしましたね🙌

    今週も無理なく頑張ろうねっ🎶



    今日の出勤時間は
    18時~2時
    の予定でした( 。・ω・。)ノ✨

    今夜もお兄さんとのお時間が
    素敵な時間になりますように🫶💕




    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    直近の出勤予定

    7/8 06:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 18:00 - 2:00
    07/09(火) 21:00 - 2:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 18:00 - 2:00
    07/12(金) 18:00 - 2:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)18:00-2:0007/09(火)21:00-2:0007/10(水)-07/11(木)18:00-2:0007/12(金)18:00-2:0007/13(土)-07/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 18:00 - 2:00
    07/09(火) 21:00 - 2:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 18:00 - 2:00
    07/12(金) 18:00 - 2:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    ぐんにゃい( ⌯ω⌯)

    7/7 23:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    宣言通りドッカンやったけど
    七夕ミッション
    まだ終わらないいい😂笑

    クリア回数だけなんだけど
    地味に多いよねえ💔

    ドッカンやってるお兄さん
    効率いいの教えてほしいです🥲❤️笑

    ドッカンやりながら
    寝落ちしそうなので
    今日はこの辺で…

    おやすみなさい(っ﹏-) .。



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ぐんにゃい( ⌯ω⌯)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱宣言通りドッカンやったけど七夕ミッションまだ終わらないいい😂笑クリア回数だけなんだけど地味に多いよねえ💔ドッカンやってるお兄さん効率いいの教えてほしいです🥲❤️笑ドッカンやりながら寝落ちしそうなので今日はこの辺で…おやすみなさい(っ﹏-).。(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    宣言通りドッカンやったけど
    七夕ミッション
    まだ終わらないいい😂笑

    クリア回数だけなんだけど
    地味に多いよねえ💔

    ドッカンやってるお兄さん
    効率いいの教えてほしいです🥲❤️笑

    ドッカンやりながら
    寝落ちしそうなので
    今日はこの辺で…

    おやすみなさい(っ﹏-) .。



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ただいも(`•∀•´)✧

    7/7 19:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日のお買い物から
    無事帰還✌️笑

    あちかったあ💦

    これからお風呂入って
    汗を流してサッパリしよっと🛁*。

    ご飯は…素麺にしよっかな😂笑



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ただいも(`•∀•´)✧

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日のお買い物から無事帰還✌️笑あちかったあ💦これからお風呂入って汗を流してサッパリしよっと🛁*。ご飯は…素麺にしよっかな😂笑(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日のお買い物から
    無事帰還✌️笑

    あちかったあ💦

    これからお風呂入って
    汗を流してサッパリしよっと🛁*。

    ご飯は…素麺にしよっかな😂笑



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    嫌だなあ💔

    7/7 17:01

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    早く梅雨明けしないかなあ🥲

    じとーっとした暑さ
    本当苦手とゆうか…
    嫌いです💔

    まあカラッと暑いのも
    嫌いなんですけども😂笑

    でも湿度の高い暑さの方が
    凄く嫌なので
    早く梅雨明けしてほしいなって😢

    夏より冬派なんですが
    皆様はどっち派ですか?✨




    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    嫌だなあ💔

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱早く梅雨明けしないかなあ🥲じとーっとした暑さ本当苦手とゆうか…嫌いです💔まあカラッと暑いのも嫌いなんですけども😂笑でも湿度の高い暑さの方が凄く嫌なので早く梅雨明けしてほしいなって😢夏より冬派なんですが皆様はどっち派ですか?✨(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    早く梅雨明けしないかなあ🥲

    じとーっとした暑さ
    本当苦手とゆうか…
    嫌いです💔

    まあカラッと暑いのも
    嫌いなんですけども😂笑

    でも湿度の高い暑さの方が
    凄く嫌なので
    早く梅雨明けしてほしいなって😢

    夏より冬派なんですが
    皆様はどっち派ですか?✨




    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    (("Q(・ω・`o)・・・アツイネェ

    7/7 15:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    店内は涼しいけど
    お外にでると
    ムワッと暑いねえ💦

    まだ行かなきゃいけないお店あるから
    もうちょい頑張る✊🏻‪ ̖́-‬



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    (("Q(・ω・`o)・・・アツイネェ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱店内は涼しいけどお外にでるとムワッと暑いねえ💦まだ行かなきゃいけないお店あるからもうちょい頑張る✊🏻‪̖́-‬(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    店内は涼しいけど
    お外にでると
    ムワッと暑いねえ💦

    まだ行かなきゃいけないお店あるから
    もうちょい頑張る✊🏻‪ ̖́-‬



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 12:03

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:七夕ですね~♪
    一年に一回でいいから
    会いたい男性はいますか?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    います(˶ฅωฅ˵)❤️

    年1じゃなくても…
    推しに会いたいです🫶💕

    まぁ…
    会えるわもなく…
    テレビやYouTubeやTikTok
    でしか観れないのが
    現実何ですけどね(´. ̫ .`)💔

    チケ当選しますよーに🍀.*



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱います(˶ฅωฅ˵)❤️年1じゃなくても…推しに会いたいです🫶💕まぁ…会えるわもなく…テレビやYouTubeやTikTokでしか観れないのが現実何ですけどね(´.̫.`)💔チケ当選しますよーに🍀.*(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:七夕ですね~♪
    一年に一回でいいから
    会いたい男性はいますか?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    います(˶ฅωฅ˵)❤️

    年1じゃなくても…
    推しに会いたいです🫶💕

    まぁ…
    会えるわもなく…
    テレビやYouTubeやTikTok
    でしか観れないのが
    現実何ですけどね(´. ̫ .`)💔

    チケ当選しますよーに🍀.*



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    直近の出勤予定

    7/7 06:22

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 18:00 - 2:00
    07/09(火) 21:00 - 2:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 18:00 - 2:00
    07/12(金) 18:00 - 2:00
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)-07/08(月)18:00-2:0007/09(火)21:00-2:0007/10(水)-07/11(木)18:00-2:0007/12(金)18:00-2:0007/13(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 18:00 - 2:00
    07/09(火) 21:00 - 2:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 18:00 - 2:00
    07/12(金) 18:00 - 2:00
    07/13(土) -

    遊びに来てね♪

    ぐっにゃい(っ﹏-) .。

    7/6 23:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日はゆっくりできて
    自分の趣味の時間も作れて
    充実した1日となりました( *˙ω˙*)و 🎶

    明日はお買い物Dayなので
    ゆっくり休んで
    明日の暑さに負けないように
    しようと思います( ;꒳​; )💦

    熱中症には気をつけようね🥲

    それではおやすみなさい(⊃ωー`)zz



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ぐっにゃい(っ﹏-) .。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日はゆっくりできて自分の趣味の時間も作れて充実した1日となりました(*˙ω˙*)و🎶明日はお買い物Dayなのでゆっくり休んで明日の暑さに負けないようにしようと思います(;꒳​;)💦熱中症には気をつけようね🥲それではおやすみなさい(⊃ωー`)zz(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日はゆっくりできて
    自分の趣味の時間も作れて
    充実した1日となりました( *˙ω˙*)و 🎶

    明日はお買い物Dayなので
    ゆっくり休んで
    明日の暑さに負けないように
    しようと思います( ;꒳​; )💦

    熱中症には気をつけようね🥲

    それではおやすみなさい(⊃ωー`)zz



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 18:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:給料日前なのに
    猫のおやつを買ってしまいました…
    こういう事ありますか?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    もちろんありますよ🤭🎶

    我が家は
    ハムスターが2匹います🐹💕

    なのでそうゆう時ありますよ😁


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱もちろんありますよ🤭🎶我が家はハムスターが2匹います🐹💕なのでそうゆう時ありますよ😁(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:給料日前なのに
    猫のおやつを買ってしまいました…
    こういう事ありますか?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    もちろんありますよ🤭🎶

    我が家は
    ハムスターが2匹います🐹💕

    なのでそうゆう時ありますよ😁


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/6 12:16

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    7月のシフト全部出しました🙌💕

    月・木・金
    18時~2時



    21時~2時

    水・土・日
    お休み


    です( 'ω')/ 🎶

    変更ある場合は
    日記の方でお知らせしますので
    えちちなお誘い待ってますね(˶ฅωฅ˵)❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お知らせ⋆͛📢⋆

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱7月のシフト全部出しました🙌💕月・木・金18時~2時火21時~2時水・土・日お休みです('ω')/🎶変更ある場合は日記の方でお知らせしますのでえちちなお誘い待ってますね(˶ฅωฅ˵)❤️(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    7月のシフト全部出しました🙌💕

    月・木・金
    18時~2時



    21時~2時

    水・土・日
    お休み


    です( 'ω')/ 🎶

    変更ある場合は
    日記の方でお知らせしますので
    えちちなお誘い待ってますね(˶ฅωฅ˵)❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    休みだよん(・ω・)ノシ

    7/6 10:15

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日は素敵なお誘い
    ありがとうございました🫶💕

    今日と明日はお休みです✨

    今日はゆっくり過ごそうと思います😁



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    休みだよん(・ω・)ノシ

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱昨日は素敵なお誘いありがとうございました🫶💕今日と明日はお休みです✨今日はゆっくり過ごそうと思います😁(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    昨日は素敵なお誘い
    ありがとうございました🫶💕

    今日と明日はお休みです✨

    今日はゆっくり過ごそうと思います😁



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    直近の出勤予定

    7/6 06:20

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) 18:00 - 2:00
    07/09(火) 21:00 - 2:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 18:00 - 2:00
    07/12(金) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)-07/07(日)-07/08(月)18:00-2:0007/09(火)21:00-2:0007/10(水)-07/11(木)18:00-2:0007/12(金)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) 18:00 - 2:00
    07/09(火) 21:00 - 2:00
    07/10(水) -
    07/11(木) 18:00 - 2:00
    07/12(金) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    退勤しました♡

    7/6 01:57

     
     
    本日もなお誘い
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     次回の出勤は月曜日です
    時間は18時~2時の出勤予定です
    なお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     

    退勤しました♡

    本日もなお誘い次回の出勤は月曜日です時間は18時~2時の出勤予定ですなお誘いお待ちしております(¨̮みなみ♡)

     
     
    本日もなお誘い
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     次回の出勤は月曜日です
    時間は18時~2時の出勤予定です
    なお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     

    〇〇〇したいな/////

    7/5 22:45

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    金曜の夜は
    まだまだこれからっ🫶💕

    お兄さんと沢山
    えちちな事したーいなっ(˶ฅωฅ˵)❤️

    まだ空きがあったので
    お誘い待ってます🐰💕


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    〇〇〇したいな/////

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱金曜の夜はまだまだこれからっ🫶💕お兄さんと沢山えちちな事したーいなっ(˶ฅωฅ˵)❤️まだ空きがあったのでお誘い待ってます🐰💕(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    金曜の夜は
    まだまだこれからっ🫶💕

    お兄さんと沢山
    えちちな事したーいなっ(˶ฅωฅ˵)❤️

    まだ空きがあったので
    お誘い待ってます🐰💕


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    るテラス2♡505

    7/5 22:10


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程は
    ♡まなかちゃん♡
    とのハーレムコースでのお誘い
    ありがとうございました🤭❤️

    次はお酒飲まないできてね🥺💦

    お飲み物もご馳走様でした🎶

    最後のお話も楽しかったです🫶💕

    次回お会い出来る事
    まなかちゃんと一緒に
    楽しみにして待ってますね🥰

    ありがとうございました🍀.*





    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    るテラス2♡505

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先程は♡まなかちゃん♡とのハーレムコースでのお誘いありがとうございました🤭❤️次はお酒飲まないできてね🥺💦お飲み物もご馳走様でした🎶最後のお話も楽しかったです🫶💕次回お会い出来る事まなかちゃんと一緒に楽しみにして待ってますね🥰ありがとうございました🍀.*(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    先程は
    ♡まなかちゃん♡
    とのハーレムコースでのお誘い
    ありがとうございました🤭❤️

    次はお酒飲まないできてね🥺💦

    お飲み物もご馳走様でした🎶

    最後のお話も楽しかったです🫶💕

    次回お会い出来る事
    まなかちゃんと一緒に
    楽しみにして待ってますね🥰

    ありがとうございました🍀.*





    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お風呂でも🛁*。

    7/5 19:47

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    一緒にシャワー🚿
    もいいけど
    湯船にも入りたいな🛁

    その理由は…
    湯船に入らないとできない
    ♡潜望鏡♡
    があるからです🫣❤️

    最近してないなあ🥲

    潜望鏡させてほしいなあ🤭💕


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お風呂でも🛁*。

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱一緒にシャワー🚿もいいけど湯船にも入りたいな🛁その理由は…湯船に入らないとできない♡潜望鏡♡があるからです🫣❤️最近してないなあ🥲潜望鏡させてほしいなあ🤭💕(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    一緒にシャワー🚿
    もいいけど
    湯船にも入りたいな🛁

    その理由は…
    湯船に入らないとできない
    ♡潜望鏡♡
    があるからです🫣❤️

    最近してないなあ🥲

    潜望鏡させてほしいなあ🤭💕


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    姉妹で5点攻め♡

    7/5 17:22

     
     
    ハーレムコースで
    まなかちゃん
    姉妹プレイ( *´艸`)
     
     
    2人でサンドイッチの
    泡洗体
     
     
    同時にち○び舐め
     
     
    Wち○び
    おちん〇ん
    おたまさん
    ア〇ル
    の5点同時攻め(ฅωฅ`)
     
     
     
     
    私達に攻めさせて下さい
     
     
    勿論
    私達2人を同時に…
    優しく姉妹攻め
    も大歓迎です
     
     
     
    3人で濃厚なひと時を
    過ごしてみませんか
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     

    姉妹で5点攻め♡

    ハーレムコースでまなかちゃんと姉妹プレイ(*´艸`)2人でサンドイッチの泡洗体同時にち○び舐めWち○びおちん〇んおたまさんア〇ルの5点同時攻め(ฅωฅ`)私達に攻めさせて下さい勿論私達2人を同時に…優しく姉妹攻めも大歓迎です3人で濃厚なひと時を過ごしてみませんか(¨̮みなみ♡)

     
     
    ハーレムコースで
    まなかちゃん
    姉妹プレイ( *´艸`)
     
     
    2人でサンドイッチの
    泡洗体
     
     
    同時にち○び舐め
     
     
    Wち○び
    おちん〇ん
    おたまさん
    ア〇ル
    の5点同時攻め(ฅωฅ`)
     
     
     
     
    私達に攻めさせて下さい
     
     
    勿論
    私達2人を同時に…
    優しく姉妹攻め
    も大歓迎です
     
     
     
    3人で濃厚なひと時を
    過ごしてみませんか
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)