• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    START🙌❤️

    6/1 09:01


    5月も沢山のお誘い
    ありがとうございました🫶💕

    えちちな事
    パワーアップ出来るように
    6月も頑張るます🙌

    6月もよろしくお願いします🩷



    ( ¨̮ みなみ♡)

    START🙌❤️

    5月も沢山のお誘いありがとうございました🫶💕えちちな事パワーアップ出来るように6月も頑張るます🙌6月もよろしくお願いします🩷(¨̮みなみ♡)


    5月も沢山のお誘い
    ありがとうございました🫶💕

    えちちな事
    パワーアップ出来るように
    6月も頑張るます🙌

    6月もよろしくお願いします🩷



    ( ¨̮ みなみ♡)

    直近の出勤予定

    6/1 03:54

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) 19:00 - 2:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) 21:00 - 2:00
    06/04(火) 21:00 - 2:00
    06/05(水) -
    06/06(木) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/31(金)19:00-2:0006/01(土)-06/02(日)-06/03(月)21:00-2:0006/04(火)21:00-2:0006/05(水)-06/06(木)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) 19:00 - 2:00
    06/01(土) -
    06/02(日) -
    06/03(月) 21:00 - 2:00
    06/04(火) 21:00 - 2:00
    06/05(水) -
    06/06(木) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    退勤しました♡

    6/1 02:01

     
     
    本日もなお誘い
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     次回の出勤は月曜日です
    時間は21時~2時の出勤予定です
    なお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     

    退勤しました♡

    本日もなお誘い次回の出勤は月曜日です時間は21時~2時の出勤予定ですなお誘いお待ちしております(¨̮みなみ♡)

     
     
    本日もなお誘い
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     次回の出勤は月曜日です
    時間は21時~2時の出勤予定です
    なお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     

    カラーズ♡301

    5/31 22:16


    先月はフリーだったけど
    今月は本指名で会いに来てくれて
    ありがとうございます☺️❤️

    ラーメン屋さんのお話
    楽しかったですよ😁

    でもあのお店が閉店??
    長期休業??
    にはショックですよね😢

    再開したら絶対行くしかないですね‼️

    次回もラーメン話などなど
    楽しみにしてますね🫶💕

    ありがとうございました🍀.*


    ( ¨̮ みなみ♡)

    カラーズ♡301

    先月はフリーだったけど今月は本指名で会いに来てくれてありがとうございます☺️❤️ラーメン屋さんのお話楽しかったですよ😁でもあのお店が閉店??長期休業??にはショックですよね😢再開したら絶対行くしかないですね‼️次回もラーメン話などなど楽しみにしてますね🫶💕ありがとうございました🍀.*(¨̮みなみ♡)


    先月はフリーだったけど
    今月は本指名で会いに来てくれて
    ありがとうございます☺️❤️

    ラーメン屋さんのお話
    楽しかったですよ😁

    でもあのお店が閉店??
    長期休業??
    にはショックですよね😢

    再開したら絶対行くしかないですね‼️

    次回もラーメン話などなど
    楽しみにしてますね🫶💕

    ありがとうございました🍀.*


    ( ¨̮ みなみ♡)

    お得に♡♡

    5/31 21:24

     
    ご指名のお兄様限定
    お得な無料オプションです
     
     
    ローターやバイブ
    おもちゃで弄りたいお兄様
    80分以上で無料です
     
     
     
    即尺・即プレイ
    先にお風呂に入って綺麗にして下さいね
    洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい
    臭いや汚れある場合
    また下着を着用していた場合
    もう一度お風呂をお願いする事もあります
    そうならない為に…
    綺麗に洗って
    ガウンやタオル等でお待ち下さいね
    80分以上で無料です
     
     
     
    マッサージ
    お時間関係なしで無料です
    少しでも解せたら嬉しいです
     
     
     
    コスプレ
    お兄様方の持ち込み限定ですが
    大きいサイズだと嬉しいです
    こちらも
    お時間関係なしで無料です
    着た服でなりきっちゃいます
     
     
     
     
     
    電話での受付で
    無料オプションのお話していただくか…
    私に直接日記みたよ
    と言っていただいた方限定になります
     
    少しでもお得に
    な事しませんか
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     
     
     

    お得に♡♡

    ご指名のお兄様限定お得な無料オプションです①ローターやバイブおもちゃで弄りたいお兄様80分以上で無料です②即尺・即プレイ先にお風呂に入って綺麗にして下さいね洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい臭いや汚れある場合また下着を着用していた場合もう一度お風呂をお願いする事もありますそうならない為に…綺麗に洗ってガウンやタオル等でお待ち下さいね80分以上で無料です③マッサージお時間関係なしで無料です少しでも解せたら嬉しいです④コスプレお兄様方の持ち込み限定ですが大きいサイズだと嬉しいですこちらもお時間関係なしで無料です着た服でなりきっちゃいます電話での受付で無料オプションのお話していただくか…私に直接日記みたよと言っていただいた方限定になります少しでもお得にな事しませんか(¨̮みなみ♡)

     
    ご指名のお兄様限定
    お得な無料オプションです
     
     
    ローターやバイブ
    おもちゃで弄りたいお兄様
    80分以上で無料です
     
     
     
    即尺・即プレイ
    先にお風呂に入って綺麗にして下さいね
    洗った後はガウンやタオル等でお待ちになって下さい
    臭いや汚れある場合
    また下着を着用していた場合
    もう一度お風呂をお願いする事もあります
    そうならない為に…
    綺麗に洗って
    ガウンやタオル等でお待ち下さいね
    80分以上で無料です
     
     
     
    マッサージ
    お時間関係なしで無料です
    少しでも解せたら嬉しいです
     
     
     
    コスプレ
    お兄様方の持ち込み限定ですが
    大きいサイズだと嬉しいです
    こちらも
    お時間関係なしで無料です
    着た服でなりきっちゃいます
     
     
     
     
     
    電話での受付で
    無料オプションのお話していただくか…
    私に直接日記みたよ
    と言っていただいた方限定になります
     
    少しでもお得に
    な事しませんか
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     
     
     

    出勤しました♪

    5/31 19:00

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ☆昇天必須の3点責め!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みなみ☆昇天必須の3点責め!

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ☆昇天必須の3点責め!

    Let's Go!!!!

    5/31 17:01


    ただ今…
    出勤に向けて
    向かっておりました🙌✨

    今日もポケモンGOで
    賑わっているのかな??🤔

    私もまーぜーてー🎶笑

    なんなら
    ポケモンGOしながら
    向かおうかな😂笑


    ( ¨̮ みなみ♡)

    Let's Go!!!!

    ただ今…出勤に向けて向かっておりました🙌✨今日もポケモンGOで賑わっているのかな??🤔私もまーぜーてー🎶笑なんならポケモンGOしながら向かおうかな😂笑(¨̮みなみ♡)


    ただ今…
    出勤に向けて
    向かっておりました🙌✨

    今日もポケモンGOで
    賑わっているのかな??🤔

    私もまーぜーてー🎶笑

    なんなら
    ポケモンGOしながら
    向かおうかな😂笑


    ( ¨̮ みなみ♡)

    考えちゃうの…

    5/31 16:15


    時々ね??

    今までお会いしていただいた
    お兄さんの事
    考えてる時あるんですよ☺️❤️

    もちろん本指名していただいている
    お兄さんの事も🫶💕

    また会いたい気持ちだったり
    次は〇〇したいな…とか🤭🎶

    たまにでいいから…
    私の事思い出してくれたら
    嬉しいなっ🥰

    ( ¨̮ みなみ♡)

    考えちゃうの…

    時々ね??今までお会いしていただいたお兄さんの事考えてる時あるんですよ☺️❤️もちろん本指名していただいているお兄さんの事も🫶💕また会いたい気持ちだったり次は〇〇したいな…とか🤭🎶たまにでいいから…私の事思い出してくれたら嬉しいなっ🥰(¨̮みなみ♡)


    時々ね??

    今までお会いしていただいた
    お兄さんの事
    考えてる時あるんですよ☺️❤️

    もちろん本指名していただいている
    お兄さんの事も🫶💕

    また会いたい気持ちだったり
    次は〇〇したいな…とか🤭🎶

    たまにでいいから…
    私の事思い出してくれたら
    嬉しいなっ🥰

    ( ¨̮ みなみ♡)

    実は…

    5/31 15:30


    昨日待機中のお話なんですが
    女の子にネイルしてもらいました🙌💕

    キラキラしてて可愛いの🥲❤️

    長持ちするといいなあ🥰

    可愛いネイルしてくれて
    ありがとうございます( *´艸`)💕



    ( ¨̮ みなみ♡)

    実は…

    昨日待機中のお話なんですが女の子にネイルしてもらいました🙌💕キラキラしてて可愛いの🥲❤️長持ちするといいなあ🥰可愛いネイルしてくれてありがとうございます(*´艸`)💕(¨̮みなみ♡)


    昨日待機中のお話なんですが
    女の子にネイルしてもらいました🙌💕

    キラキラしてて可愛いの🥲❤️

    長持ちするといいなあ🥰

    可愛いネイルしてくれて
    ありがとうございます( *´艸`)💕



    ( ¨̮ みなみ♡)

    する??♡

    5/31 14:45


    指名でお得に🙌❤️

    マッサージしてましたよ🫶

    ぬきぬきした後に
    マッサージ
    オイルマッサージ

    第2の気持ちいい時間にしませんか??🩷



    ( ¨̮ みなみ♡)

    する??♡

    指名でお得に🙌❤️マッサージしてましたよ🫶ぬきぬきした後にマッサージオイルマッサージで第2の気持ちいい時間にしませんか??🩷(¨̮みなみ♡)


    指名でお得に🙌❤️

    マッサージしてましたよ🫶

    ぬきぬきした後に
    マッサージ
    オイルマッサージ

    第2の気持ちいい時間にしませんか??🩷



    ( ¨̮ みなみ♡)

    [お題]from:SPたかおくんさん

    5/31 14:00

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:ゲームは課金しちゃう?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    します🙌笑

    高額はしませんよ??

    少額だけしちゃいます😁✌️

    高くても1000円‼️

    その1000円も
    お得な1000円じゃないと
    しないと決めています🥺💦

    でも…
    月額1500円のドラクエ10
    も課金に入るのかなあ??🤔


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    [お題]from:SPたかおくんさん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱します🙌笑高額はしませんよ??少額だけしちゃいます😁✌️高くても1000円‼️その1000円もお得な1000円じゃないとしないと決めています🥺💦でも…月額1500円のドラクエ10も課金に入るのかなあ??🤔(¨̮みなみ♡)꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お題:ゲームは課金しちゃう?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    します🙌笑

    高額はしませんよ??

    少額だけしちゃいます😁✌️

    高くても1000円‼️

    その1000円も
    お得な1000円じゃないと
    しないと決めています🥺💦

    でも…
    月額1500円のドラクエ10
    も課金に入るのかなあ??🤔


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    やりすぎちゃった♡

    5/31 13:15


    お昼寝しようかな??
    って思ってたんだけど…
    ペパマリやってたら
    目が冴えちゃったσ(´ω`*)💦

    ゲームに夢中になると
    駄目ですね😂笑



    ( ¨̮ みなみ♡)

    やりすぎちゃった♡

    お昼寝しようかな??って思ってたんだけど…ペパマリやってたら目が冴えちゃったσ(´ω`*)💦ゲームに夢中になると駄目ですね😂笑(¨̮みなみ♡)


    お昼寝しようかな??
    って思ってたんだけど…
    ペパマリやってたら
    目が冴えちゃったσ(´ω`*)💦

    ゲームに夢中になると
    駄目ですね😂笑



    ( ¨̮ みなみ♡)

    M字開脚で…

    5/31 11:45


    写メはしてないけども😂笑

    M字開脚で舐められると
    いつもと違って
    いつもより感じちゃうかも💕

    だって…
    恥ずかしいもん////
    ( ¨̮ みなみ♡)

    M字開脚で…

    写メはしてないけども😂笑M字開脚で舐められるといつもと違っていつもより感じちゃうかも💕だって…恥ずかしいもん////(¨̮みなみ♡)


    写メはしてないけども😂笑

    M字開脚で舐められると
    いつもと違って
    いつもより感じちゃうかも💕

    だって…
    恥ずかしいもん////
    ( ¨̮ みなみ♡)

    〇〇したいの??♡

    5/31 11:00


    お兄さんなにしたーいの??

    教えてほしいな🫶

    可能な事なら
    お兄さんがしたい事
    したいなあ🤭❤️


    ( ¨̮ みなみ♡)

    〇〇したいの??♡

    お兄さんなにしたーいの??教えてほしいな🫶可能な事ならお兄さんがしたい事したいなあ🤭❤️(¨̮みなみ♡)


    お兄さんなにしたーいの??

    教えてほしいな🫶

    可能な事なら
    お兄さんがしたい事
    したいなあ🤭❤️


    ( ¨̮ みなみ♡)

    おぱよ☀️

    5/31 09:30


    今日も18時からの出勤予定です🙌

    今日もえちちなお誘い
    待ってますね🤭❤️

    昨夜はマッサージDayだったけど
    今夜はどんな日になるのか
    今から楽しみです🥰


    ( ¨̮ みなみ♡)

    おぱよ☀️

    今日も18時からの出勤予定です🙌今日もえちちなお誘い待ってますね🤭❤️昨夜はマッサージDayだったけど今夜はどんな日になるのか今から楽しみです🥰(¨̮みなみ♡)


    今日も18時からの出勤予定です🙌

    今日もえちちなお誘い
    待ってますね🤭❤️

    昨夜はマッサージDayだったけど
    今夜はどんな日になるのか
    今から楽しみです🥰


    ( ¨̮ みなみ♡)

    退勤しました♡

    5/31 02:00

     
     
     本日も素敵な時間を
    ございました
     
     
     
     
     今夜も18時~2時の出勤予定です
    なお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     

    退勤しました♡

    本日も素敵な時間をございました今夜も18時~2時の出勤予定ですなお誘いお待ちしております(¨̮みなみ♡)

     
     
     本日も素敵な時間を
    ございました
     
     
     
     
     今夜も18時~2時の出勤予定です
    なお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     

    るテラス2♡203

    5/31 01:19


    約8ヶ月振りでしたね🫶💕

    マッサージなら
    私❤️
    って言っていただけて
    嬉しかったですよ🤭🩷

    マッサージしてたら
    寝落ちしちゃいましたね☺️

    内線がくるまで
    休んでてくださいね✨

    次回はハーレムでお待ちしておりますね😊

    ありがとうございました🍀.*


    ( ¨̮ みなみ♡)

    るテラス2♡203

    約8ヶ月振りでしたね🫶💕マッサージなら私❤️って言っていただけて嬉しかったですよ🤭🩷マッサージしてたら寝落ちしちゃいましたね☺️内線がくるまで休んでてくださいね✨次回はハーレムでお待ちしておりますね😊ありがとうございました🍀.*(¨̮みなみ♡)


    約8ヶ月振りでしたね🫶💕

    マッサージなら
    私❤️
    って言っていただけて
    嬉しかったですよ🤭🩷

    マッサージしてたら
    寝落ちしちゃいましたね☺️

    内線がくるまで
    休んでてくださいね✨

    次回はハーレムでお待ちしておりますね😊

    ありがとうございました🍀.*


    ( ¨̮ みなみ♡)

    ネクスト2♡310

    5/31 00:10


    約1年振りでしたね🫶💕

    覚えてていただけて
    嬉しかったです🥺❤️

    オイルマッサージで
    少しはほぐれたかな??🤔

    腰痛の事はわかるので
    凄く気持ちわかります😭

    色々お話も出来て
    楽しかったですよ✨

    思い出した時や
    お時間が許される日に
    またお誘いしていただけると
    嬉しいです🥰

    ありがとうございました🍀.*



    ( ¨̮ みなみ♡)

    ネクスト2♡310

    約1年振りでしたね🫶💕覚えてていただけて嬉しかったです🥺❤️オイルマッサージで少しはほぐれたかな??🤔腰痛の事はわかるので凄く気持ちわかります😭色々お話も出来て楽しかったですよ✨思い出した時やお時間が許される日にまたお誘いしていただけると嬉しいです🥰ありがとうございました🍀.*(¨̮みなみ♡)


    約1年振りでしたね🫶💕

    覚えてていただけて
    嬉しかったです🥺❤️

    オイルマッサージで
    少しはほぐれたかな??🤔

    腰痛の事はわかるので
    凄く気持ちわかります😭

    色々お話も出来て
    楽しかったですよ✨

    思い出した時や
    お時間が許される日に
    またお誘いしていただけると
    嬉しいです🥰

    ありがとうございました🍀.*



    ( ¨̮ みなみ♡)

    プレイ内容

    5/30 20:15


    コース以外で
    私が出来るプレイです🙌💕

    泡洗体
    洗髪
    潜望鏡
    マットプレイ
    ローションプレイ
    3点攻め

    などが出来ます🥰

    全て無料となってますので
    オキニトークだったり
    お会い出来た時等に
    言っていただけたらと思います❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    プレイ内容

    コース以外で私が出来るプレイです🙌💕泡洗体洗髪潜望鏡マットプレイローションプレイ3点攻めなどが出来ます🥰全て無料となってますのでオキニトークだったりお会い出来た時等に言っていただけたらと思います❤️(¨̮みなみ♡)


    コース以外で
    私が出来るプレイです🙌💕

    泡洗体
    洗髪
    潜望鏡
    マットプレイ
    ローションプレイ
    3点攻め

    などが出来ます🥰

    全て無料となってますので
    オキニトークだったり
    お会い出来た時等に
    言っていただけたらと思います❤️



    ( ¨̮ みなみ♡)

    姉妹プレイ♡♡

    5/30 18:53

     
     
    ハーレムコースで
    まなかちゃん
    姉妹プレイ( *´艸`)
     
     
    2人でサンドイッチの
    泡洗体
     
     
    同時にち○び舐め
     
     
    ち○びち○ち○
    の同時攻め(ฅωฅ`)
     
     
    私達に攻めさせて下さい
     
     
    勿論
    私達2人を同時に…
    優しく姉妹攻め
    も大歓迎です
     
     
     
    3人で濃厚なひと時を
    過ごしてみませんか
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)
     
     
     
     
     

    姉妹プレイ♡♡

    ハーレムコースでまなかちゃんと姉妹プレイ(*´艸`)2人でサンドイッチの泡洗体同時にち○び舐めち○びち○ち○の同時攻め(ฅωฅ`)私達に攻めさせて下さい勿論私達2人を同時に…優しく姉妹攻めも大歓迎です3人で濃厚なひと時を過ごしてみませんか(¨̮みなみ♡)

     
     
    ハーレムコースで
    まなかちゃん
    姉妹プレイ( *´艸`)
     
     
    2人でサンドイッチの
    泡洗体
     
     
    同時にち○び舐め
     
     
    ち○びち○ち○
    の同時攻め(ฅωฅ`)
     
     
    私達に攻めさせて下さい
     
     
    勿論
    私達2人を同時に…
    優しく姉妹攻め
    も大歓迎です
     
     
     
    3人で濃厚なひと時を
    過ごしてみませんか
     
     
     
    ( ¨̮ みなみ♡)