• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:牛丼肉ぬきさん

    6/15 15:02

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。
    理不尽な要求に困ったことありましたか?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    あります( ・̆༥・̆ )💦

    本当ありえないな
    って思いましたね…。

    年1位で思い出しますが
    連絡先はもうわからないので
    周りに迷惑をかけずに
    元気でいてくれている事願います🥲


    ( ¨̮ みなみ♡)

    [お題]from:牛丼肉ぬきさん

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱あります(・̆༥・̆)💦本当ありえないなって思いましたね…。年1位で思い出しますが連絡先はもうわからないので周りに迷惑をかけずに元気でいてくれている事願います🥲(¨̮みなみ♡)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。
    理不尽な要求に困ったことありましたか?
    に回答♪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    あります( ・̆༥・̆ )💦

    本当ありえないな
    って思いましたね…。

    年1位で思い出しますが
    連絡先はもうわからないので
    周りに迷惑をかけずに
    元気でいてくれている事願います🥲


    ( ¨̮ みなみ♡)