• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さんれんきゅー

    9/17 08:02

    おはようございます🐥⸒⸒

    昨日までの3連休は
    ちょっぴりバタついて
    全然日記書けなかったけど
    お誘い下さった皆々様
    ありがとうございました︎🫶🏻♡

    お礼日記も
    ぼちぼち書いて行くので
    少々お待ちください😌"

    本日も14時から出勤しますので
    是非遊んでください⸜🙌🏻⸝‍
    お誘いお待ちしております!

    🍯 みつ 🍯

    さんれんきゅー

    おはようございます🐥⸒⸒昨日までの3連休はちょっぴりバタついて全然日記書けなかったけどお誘い下さった皆々様ありがとうございました︎🫶🏻♡お礼日記もぼちぼち書いて行くので少々お待ちください😌"本日も14時から出勤しますので是非遊んでください⸜🙌🏻⸝‍お誘いお待ちしております!🍯みつ🍯

    おはようございます🐥⸒⸒

    昨日までの3連休は
    ちょっぴりバタついて
    全然日記書けなかったけど
    お誘い下さった皆々様
    ありがとうございました︎🫶🏻♡

    お礼日記も
    ぼちぼち書いて行くので
    少々お待ちください😌"

    本日も14時から出勤しますので
    是非遊んでください⸜🙌🏻⸝‍
    お誘いお待ちしております!

    🍯 みつ 🍯

    出勤しました♪

    9/16 15:00

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    9/14 18:26

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    しゅ︎🫶🏻♡

    9/13 17:58

    出勤しました😌♡

    月見バーガー🍔
    やっぱり美味しい
    皆さんは食べましたか?

    期間限定だから
    食べてない人は急げ~!笑

    本日も23:00まで
    よろしくお願いします!
    🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    しゅ︎🫶🏻♡

    出勤しました😌♡月見バーガー🍔やっぱり美味しい皆さんは食べましたか?期間限定だから食べてない人は急げ~!笑本日も23:00までよろしくお願いします!🤜🏻♡🤛🏻🍯みつ🍯

    出勤しました😌♡

    月見バーガー🍔
    やっぱり美味しい
    皆さんは食べましたか?

    期間限定だから
    食べてない人は急げ~!笑

    本日も23:00まで
    よろしくお願いします!
    🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    しゅ︎🫶🏻♡

    9/11 18:51

    出勤してました😌♡

    先程までのお誘い
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    ここ数日気温も下がって
    過ごしやすかったのに
    今日は蒸し暑い……
    体温調節が難しいですな😵‍💫

    さてさて
    本日この後は待機になりますので
    お誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    しゅ︎🫶🏻♡

    出勤してました😌♡先程までのお誘いありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍ここ数日気温も下がって過ごしやすかったのに今日は蒸し暑い……体温調節が難しいですな😵‍💫さてさて本日この後は待機になりますのでお誘いお待ちしております♡🍯みつ🍯

    出勤してました😌♡

    先程までのお誘い
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    ここ数日気温も下がって
    過ごしやすかったのに
    今日は蒸し暑い……
    体温調節が難しいですな😵‍💫

    さてさて
    本日この後は待機になりますので
    お誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    しゅ︎🫶🏻♡

    9/10 17:58

    出勤してました😌♡

    昨日は偏頭痛の為
    早退しちゃったけど
    たくさん寝たので
    今日は元気いっぱいです!!笑

    本日この後も
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    しゅ︎🫶🏻♡

    出勤してました😌♡昨日は偏頭痛の為早退しちゃったけどたくさん寝たので今日は元気いっぱいです!!笑本日この後もお誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍🍯みつ🍯

    出勤してました😌♡

    昨日は偏頭痛の為
    早退しちゃったけど
    たくさん寝たので
    今日は元気いっぱいです!!笑

    本日この後も
    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    出勤しました♪

    9/9 17:54

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    9/8 14:00

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    9/7 16:01

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    ドッペルゲンガー

    9/6 22:17

    先程までのお誘い
    ありがとうございます︎🫶🏻♡

    さっきお兄様と
    お店のホームページ見てたら…
    私ずっと『待機中』
    もう1人私いるんかな?‪
    𐤔‪𐤔ꉂ🤣𐤔

    とりあえず…今戻りましたので
    これから待機です⸜🙌🏻⸝‍
    ラスト枠のお誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    ドッペルゲンガー

    先程までのお誘いありがとうございます︎🫶🏻♡さっきお兄様とお店のホームページ見てたら…私ずっと『待機中』もう1人私いるんかな?‪𐤔‪𐤔ꉂ🤣𐤔とりあえず…今戻りましたのでこれから待機です⸜🙌🏻⸝‍ラスト枠のお誘いお待ちしております♡🍯みつ🍯

    先程までのお誘い
    ありがとうございます︎🫶🏻♡

    さっきお兄様と
    お店のホームページ見てたら…
    私ずっと『待機中』
    もう1人私いるんかな?‪
    𐤔‪𐤔ꉂ🤣𐤔

    とりあえず…今戻りましたので
    これから待機です⸜🙌🏻⸝‍
    ラスト枠のお誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    しゅ🫶🏻♡

    9/6 16:12

    出勤しました😌♡

    昨日1日お休みして
    だいぶ腰痛が和らぎました~

    激しい動きはできないけど
    それ以外は支障ないので
    ご安心下さいませ⸜🙌🏻⸝‍

    本日~23:00時まで
    よろしくお願いします😗

    🍯 みつ 🍯

    しゅ🫶🏻♡

    出勤しました😌♡昨日1日お休みしてだいぶ腰痛が和らぎました~激しい動きはできないけどそれ以外は支障ないのでご安心下さいませ⸜🙌🏻⸝‍本日~23:00時までよろしくお願いします😗🍯みつ🍯

    出勤しました😌♡

    昨日1日お休みして
    だいぶ腰痛が和らぎました~

    激しい動きはできないけど
    それ以外は支障ないので
    ご安心下さいませ⸜🙌🏻⸝‍

    本日~23:00時まで
    よろしくお願いします😗

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0903,0904一

    9/4 23:58

    2024.09.03💌

    [ BLAST・本指名様 ]
    サウナ巡りツアーの話で盛り上がりすぎて
    時間がギリギリになっちゃったね🫢
    お互い本気モードで無事出来て良かった♡

    [ BLAST・ご新規様 ]
    M男全開っぷりに燃えました✊🏻 ̖́-‬
    たくさんイタズラして悶絶する姿に興奮!ぐったりしてたけど大丈夫だったかな😈?


    腰痛でお伺いできなかったお兄様
    せっかくのお誘いなのにごめんなさい💦
    オキニトークでメッセージも下さり
    お気遣いありがとうございます☺️
    またの機会にお会い出来るのを
    嬉しみに待ってます⸜🙌🏻⸝‍

    2024.09.04💌

    [ プレリュード・ご新規様 ]
    お兄様の反応が良すぎて興奮でした♡
    たくさんお話もできて楽しかったです😊
    〇〇の誘い方って難しいですよね。笑

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    暗い中の即即プレイはエロかった…😍
    でも腰痛で〇〇〇出来なくてごめんね💦
    優しいお気遣いに感謝です!

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚一0903,0904一

    2024.09.03💌[BLAST・本指名様]サウナ巡りツアーの話で盛り上がりすぎて時間がギリギリになっちゃったね🫢お互い本気モードで無事出来て良かった♡[BLAST・ご新規様]M男全開っぷりに燃えました✊🏻̖́-‬たくさんイタズラして悶絶する姿に興奮!ぐったりしてたけど大丈夫だったかな😈?腰痛でお伺いできなかったお兄様せっかくのお誘いなのにごめんなさい💦オキニトークでメッセージも下さりお気遣いありがとうございます☺️またの機会にお会い出来るのを嬉しみに待ってます⸜🙌🏻⸝‍2024.09.04💌[プレリュード・ご新規様]お兄様の反応が良すぎて興奮でした♡たくさんお話もできて楽しかったです😊〇〇の誘い方って難しいですよね。笑[ビジホ・ご新規様]暗い中の即即プレイはエロかった…😍でも腰痛で〇〇〇出来なくてごめんね💦優しいお気遣いに感謝です!ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.09.03💌

    [ BLAST・本指名様 ]
    サウナ巡りツアーの話で盛り上がりすぎて
    時間がギリギリになっちゃったね🫢
    お互い本気モードで無事出来て良かった♡

    [ BLAST・ご新規様 ]
    M男全開っぷりに燃えました✊🏻 ̖́-‬
    たくさんイタズラして悶絶する姿に興奮!ぐったりしてたけど大丈夫だったかな😈?


    腰痛でお伺いできなかったお兄様
    せっかくのお誘いなのにごめんなさい💦
    オキニトークでメッセージも下さり
    お気遣いありがとうございます☺️
    またの機会にお会い出来るのを
    嬉しみに待ってます⸜🙌🏻⸝‍

    2024.09.04💌

    [ プレリュード・ご新規様 ]
    お兄様の反応が良すぎて興奮でした♡
    たくさんお話もできて楽しかったです😊
    〇〇の誘い方って難しいですよね。笑

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    暗い中の即即プレイはエロかった…😍
    でも腰痛で〇〇〇出来なくてごめんね💦
    優しいお気遣いに感謝です!

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    9/4 23:11

    退勤しました😌🍀

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    腰痛で思うように
    動けない場面があったけど
    優しく労わって下さり
    感謝の気持ちでいっぱいです👏🏻 ̖́-

    明日はお休みなので
    安静にして過ごします!!!

    お礼日記と続き動画は
    また後ほどあげますね︎🫶🏻♡

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    退勤しました😌🍀本日もお誘いありがとうございました♡腰痛で思うように動けない場面があったけど優しく労わって下さり感謝の気持ちでいっぱいです👏🏻̖́-明日はお休みなので安静にして過ごします!!!お礼日記と続き動画はまた後ほどあげますね︎🫶🏻♡🍯みつ🍯

    退勤しました😌🍀

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    腰痛で思うように
    動けない場面があったけど
    優しく労わって下さり
    感謝の気持ちでいっぱいです👏🏻 ̖́-

    明日はお休みなので
    安静にして過ごします!!!

    お礼日記と続き動画は
    また後ほどあげますね︎🫶🏻♡

    🍯 みつ 🍯

    スロー

    9/4 17:42

    ちょっとしたお知らせ⸜🙌🏻⸝‍

    今日は昨晩からの腰痛で
    激しい動きは出来ないのです🥺

    と言っても
    いつも激しい動きはしてないけど…笑

    そこまでプレイに支障はないのですが
    動きが若干スローになるので
    お許し頂けると幸いです😌♡

    🍯 みて 🍯

    スロー

    ちょっとしたお知らせ⸜🙌🏻⸝‍今日は昨晩からの腰痛で激しい動きは出来ないのです🥺と言ってもいつも激しい動きはしてないけど…笑そこまでプレイに支障はないのですが動きが若干スローになるのでお許し頂けると幸いです😌♡🍯みて🍯

    ちょっとしたお知らせ⸜🙌🏻⸝‍

    今日は昨晩からの腰痛で
    激しい動きは出来ないのです🥺

    と言っても
    いつも激しい動きはしてないけど…笑

    そこまでプレイに支障はないのですが
    動きが若干スローになるので
    お許し頂けると幸いです😌♡

    🍯 みて 🍯

    出勤しました♪

    9/4 14:06

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★極上アナル舐めにご注意!

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★極上アナル舐めにご注意!

    おわり👋🏻‪

    9/4 00:01

    退勤しました😌♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    そして……
    ちょっとやらかしちゃって
    腰痛爆発……💣💥

    念の為
    明日は朝一で病院行ってきます✊🏻 ̖́-‬

    動けないとかじゃないので
    出勤は予定通りします😗
    明日もまたお誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    おわり👋🏻‪

    退勤しました😌♡本日もお誘いありがとうございました!そして……ちょっとやらかしちゃって腰痛爆発……💣💥念の為明日は朝一で病院行ってきます✊🏻̖́-‬動けないとかじゃないので出勤は予定通りします😗明日もまたお誘いお待ちしております♡🍯みつ🍯

    退勤しました😌♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    そして……
    ちょっとやらかしちゃって
    腰痛爆発……💣💥

    念の為
    明日は朝一で病院行ってきます✊🏻 ̖́-‬

    動けないとかじゃないので
    出勤は予定通りします😗
    明日もまたお誘いお待ちしております♡

    🍯 みつ 🍯

    メンテ

    9/3 21:05

    最近、また
    明るい髪色にしたくて悩んでる😑

    髪色変えるタイミングで
    髪型も変えたいー

    どっちにしても
    髪のメンテナンスしなくては!

    どうしよー

    🍯 みつ 🍯

    メンテ

    最近、また明るい髪色にしたくて悩んでる😑髪色変えるタイミングで髪型も変えたいーどっちにしても髪のメンテナンスしなくては!どうしよー🍯みつ🍯

    最近、また
    明るい髪色にしたくて悩んでる😑

    髪色変えるタイミングで
    髪型も変えたいー

    どっちにしても
    髪のメンテナンスしなくては!

    どうしよー

    🍯 みつ 🍯

    しゅ︎🫶🏻♡

    9/3 14:30

    出勤しました😌♡

    やっと蝉から解放されたと思ったら…
    まだ鳴いてる……

    蝉は私の天敵なのです😑
    申し訳ないけど
    早く寝てくれ

    そんな今日この頃です。

    本日も23:00まで
    よろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    しゅ︎🫶🏻♡

    出勤しました😌♡やっと蝉から解放されたと思ったら…まだ鳴いてる……蝉は私の天敵なのです😑申し訳ないけど早く寝てくれそんな今日この頃です。本日も23:00までよろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍🍯みつ🍯

    出勤しました😌♡

    やっと蝉から解放されたと思ったら…
    まだ鳴いてる……

    蝉は私の天敵なのです😑
    申し訳ないけど
    早く寝てくれ

    そんな今日この頃です。

    本日も23:00まで
    よろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚 一0902一

    9/3 13:02

    2024.09.02💌

    [ エルデイアモダン・ご新規様 ]
    触り方がエロくて…身を委ねちゃった♡
    気持ちいいツボ知りすぎてた…🫣
    貴重な『自分時間』ご招待ありがと⸜🙌🏻⸝‍

    [ BLAST・ご新規様 ]
    たまにはスローも良きだったでしょ😈?
    趣味趣向が同じで話が尽きなかったね!
    でも私はやっぱり〇〇が好き♡笑

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚 一0902一

    2024.09.02💌[エルデイアモダン・ご新規様]触り方がエロくて…身を委ねちゃった♡気持ちいいツボ知りすぎてた…🫣貴重な『自分時間』ご招待ありがと⸜🙌🏻⸝‍[BLAST・ご新規様]たまにはスローも良きだったでしょ😈?趣味趣向が同じで話が尽きなかったね!でも私はやっぱり〇〇が好き♡笑ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰🍯みつ🍯

    2024.09.02💌

    [ エルデイアモダン・ご新規様 ]
    触り方がエロくて…身を委ねちゃった♡
    気持ちいいツボ知りすぎてた…🫣
    貴重な『自分時間』ご招待ありがと⸜🙌🏻⸝‍

    [ BLAST・ご新規様 ]
    たまにはスローも良きだったでしょ😈?
    趣味趣向が同じで話が尽きなかったね!
    でも私はやっぱり〇〇が好き♡笑

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます🥰

    🍯 みつ 🍯

    満腹中枢

    9/3 11:46

    おはようございます🐥⸒⸒

    昨日の夜から
    無性にお寿司🍣が食べたかったのですが
    夢にまで見てしまった💭

    食べたいものを食べるまで
    満腹中枢が満たされない状態が続く…
    そんな厄介な体の仕組みなので
    早めにお寿司食べに行かなきゃ😋!

    さてそれはさて置き
    本日14:00から出勤しますので
    よろしくお願いします♡

    🍯 みつ 🍯


    満腹中枢

    おはようございます🐥⸒⸒昨日の夜から無性にお寿司🍣が食べたかったのですが夢にまで見てしまった💭食べたいものを食べるまで満腹中枢が満たされない状態が続く…そんな厄介な体の仕組みなので早めにお寿司食べに行かなきゃ😋!さてそれはさて置き本日14:00から出勤しますのでよろしくお願いします♡🍯みつ🍯

    おはようございます🐥⸒⸒

    昨日の夜から
    無性にお寿司🍣が食べたかったのですが
    夢にまで見てしまった💭

    食べたいものを食べるまで
    満腹中枢が満たされない状態が続く…
    そんな厄介な体の仕組みなので
    早めにお寿司食べに行かなきゃ😋!

    さてそれはさて置き
    本日14:00から出勤しますので
    よろしくお願いします♡

    🍯 みつ 🍯