• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ‪‪🫶🏻️♡

    8/27 14:03

    出勤しました😌♡

    最近また日記を
    疎かにしてる私を許して下さい。笑

    お礼日記は本日から
    少しづつupしますので
    もう少々お待ちくださいませ⸜🙌🏻⸝‍

    そんなこんなで
    本日も1日よろしくお願いします♡
    是非遊んで下さい🤗

    🍯 みつ 🍯

    しゅ‪‪🫶🏻️♡

    出勤しました😌♡最近また日記を疎かにしてる私を許して下さい。笑お礼日記は本日から少しづつupしますのでもう少々お待ちくださいませ⸜🙌🏻⸝‍そんなこんなで本日も1日よろしくお願いします♡是非遊んで下さい🤗🍯みつ🍯

    出勤しました😌♡

    最近また日記を
    疎かにしてる私を許して下さい。笑

    お礼日記は本日から
    少しづつupしますので
    もう少々お待ちくださいませ⸜🙌🏻⸝‍

    そんなこんなで
    本日も1日よろしくお願いします♡
    是非遊んで下さい🤗

    🍯 みつ 🍯

    辛激

    8/25 15:08

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?
    に回答♪

    辛ラーメンと
    激めんワンタンが
    好きです‎😋♥

    普段食べる機会が
    あまりない分
    たまに食べるとより美味しい👍🏻 ̖́-‬

    🍯 みつ 🍯

    辛激

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪辛ラーメンと激めんワンタンが好きです‎😋♥普段食べる機会があまりない分たまに食べるとより美味しい👍🏻̖́-‬🍯みつ🍯

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?
    に回答♪

    辛ラーメンと
    激めんワンタンが
    好きです‎😋♥

    普段食べる機会が
    あまりない分
    たまに食べるとより美味しい👍🏻 ̖́-‬

    🍯 みつ 🍯

    油断禁物✋🏻

    8/21 17:51


    先程までのお誘い
    ありがとうございました😌♥

    今日は連日の暑さと比べると
    過ごしやすい気がしますな

    でも油断は禁物なので
    水分補給しながら
    夏バテ防止してきましょ👍🏻 ̖́-‬

    この後は待機になりますので
    タイミングの合う
    お兄様お姉様からのお誘い
    お待ちしてます🤗

    🍯 みつ 🍯

    油断禁物✋🏻

    先程までのお誘いありがとうございました😌♥今日は連日の暑さと比べると過ごしやすい気がしますなでも油断は禁物なので水分補給しながら夏バテ防止してきましょ👍🏻̖́-‬この後は待機になりますのでタイミングの合うお兄様お姉様からのお誘いお待ちしてます🤗🍯みつ🍯


    先程までのお誘い
    ありがとうございました😌♥

    今日は連日の暑さと比べると
    過ごしやすい気がしますな

    でも油断は禁物なので
    水分補給しながら
    夏バテ防止してきましょ👍🏻 ̖́-‬

    この後は待機になりますので
    タイミングの合う
    お兄様お姉様からのお誘い
    お待ちしてます🤗

    🍯 みつ 🍯

    どきどき

    8/20 19:40

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    どちらも嬉しいけど…

    より気持ちが伝わる気がするので
    直接が嬉しいかも😳

    でも文章で言われてから
    その後に会う時に
    ドキドキする感じも良き♥

    🍯 みつ 🍯

    どきどき

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪どちらも嬉しいけど…より気持ちが伝わる気がするので直接が嬉しいかも😳でも文章で言われてからその後に会う時にドキドキする感じも良き♥🍯みつ🍯

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    どちらも嬉しいけど…

    より気持ちが伝わる気がするので
    直接が嬉しいかも😳

    でも文章で言われてから
    その後に会う時に
    ドキドキする感じも良き♥

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    8/20 13:58

    出勤しました😌♥

    昨日の休みで
    たくさん寝たので
    今日はとても元気です⸜🙌🏻⸝‍

    本日~23:00迄
    よろしくお願いします♥

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    出勤しました😌♥昨日の休みでたくさん寝たので今日はとても元気です⸜🙌🏻⸝‍本日~23:00迄よろしくお願いします♥🍯みつ🍯

    出勤しました😌♥

    昨日の休みで
    たくさん寝たので
    今日はとても元気です⸜🙌🏻⸝‍

    本日~23:00迄
    よろしくお願いします♥

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    8/17 17:56

    出勤してました😌♥

    先程までのお誘い
    ありがとうございました!

    雨すごかったけど
    ホテルのお部屋から外を見ると
    目の前に大きな虹が🌈

    あんな近距離で虹見たの初めてで
    大興奮でした⸜🙌🏻⸝‍
    良いことが続く予感…✨️

    本日この後もよろしくお願いします♥

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    出勤してました😌♥先程までのお誘いありがとうございました!雨すごかったけどホテルのお部屋から外を見ると目の前に大きな虹が🌈あんな近距離で虹見たの初めてで大興奮でした⸜🙌🏻⸝‍良いことが続く予感…✨️本日この後もよろしくお願いします♥🍯みつ🍯

    出勤してました😌♥

    先程までのお誘い
    ありがとうございました!

    雨すごかったけど
    ホテルのお部屋から外を見ると
    目の前に大きな虹が🌈

    あんな近距離で虹見たの初めてで
    大興奮でした⸜🙌🏻⸝‍
    良いことが続く予感…✨️

    本日この後もよろしくお願いします♥

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    8/16 09:03

    おはようございます🐥⸒⸒

    午前の予定が変わったので
    珍しく早番で出勤しました♥

    夕方までおりますので
    よかったら遊んで下さい☺️

    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    おはようございます🐥⸒⸒午前の予定が変わったので珍しく早番で出勤しました♥夕方までおりますのでよかったら遊んで下さい☺️お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍🍯みつ🍯

    おはようございます🐥⸒⸒

    午前の予定が変わったので
    珍しく早番で出勤しました♥

    夕方までおりますので
    よかったら遊んで下さい☺️

    お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍

    🍯 みつ 🍯

    色んな意味で

    8/15 18:01

    暑い日に敢えてサウナで
    たくさん汗かくと
    逆にとっても爽快なのです👍🏻 ̖́-‬

    サウナじゃなくて
    えちえち運動で汗かいて
    その後にシャワーで汗を流すのも
    色んな意味でスッキリするよ😏♥

    一緒にしましょ♥

    🍯 みつ 🍯

    色んな意味で

    暑い日に敢えてサウナでたくさん汗かくと逆にとっても爽快なのです👍🏻̖́-‬サウナじゃなくてえちえち運動で汗かいてその後にシャワーで汗を流すのも色んな意味でスッキリするよ😏♥一緒にしましょ♥🍯みつ🍯

    暑い日に敢えてサウナで
    たくさん汗かくと
    逆にとっても爽快なのです👍🏻 ̖́-‬

    サウナじゃなくて
    えちえち運動で汗かいて
    その後にシャワーで汗を流すのも
    色んな意味でスッキリするよ😏♥

    一緒にしましょ♥

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    8/15 12:08

    出勤しました😌♥

    無事早めに出勤できました〜

    本日は~22:00までの受付です⸜🙌🏻⸝‍
    お誘いお待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    出勤しました😌♥無事早めに出勤できました〜本日は~22:00までの受付です⸜🙌🏻⸝‍お誘いお待ちしております♥🍯みつ🍯

    出勤しました😌♥

    無事早めに出勤できました〜

    本日は~22:00までの受付です⸜🙌🏻⸝‍
    お誘いお待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    8/15 11:38


    2024.08.11💌

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    のんびり休暇中にお邪魔しました😌
    自作の〇〇最高でしたよ👍🏻 ̖́-‬
    笑いが絶えないお時間楽しかったです♥

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    不思議と夏ってムラムラしますよね😳
    一緒に性欲発散できて良かった♥
    天気不安定だけど旅行の楽しんでね!

    2024.08.12💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    大変な中でも会いに来てくれて嬉しい🥰
    いつも私の方が癒されている気がする…
    これからもっと癒せるように頑張るね✊🏻 ̖́-‬

    [ ミヤギビジネスホテル・ご新規様 ]
    じっくり優しく責めてたら感度が良くて
    責めるの楽しかったなぁ😈♥
    たくさん感じてくれてありがとう👍🏻 ̖́-‬

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会いできますように…🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.08.11💌[ご自宅・ご新規様]のんびり休暇中にお邪魔しました😌自作の〇〇最高でしたよ👍🏻̖́-‬笑いが絶えないお時間楽しかったです♥[ビジホ・ご新規様]不思議と夏ってムラムラしますよね😳一緒に性欲発散できて良かった♥天気不安定だけど旅行の楽しんでね!2024.08.12💌[リズコート・本指名様]大変な中でも会いに来てくれて嬉しい🥰いつも私の方が癒されている気がする…これからもっと癒せるように頑張るね✊🏻̖́-‬[ミヤギビジネスホテル・ご新規様]じっくり優しく責めてたら感度が良くて責めるの楽しかったなぁ😈♥たくさん感じてくれてありがとう👍🏻̖́-‬ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会いできますように…🥰🍯みつ🍯


    2024.08.11💌

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    のんびり休暇中にお邪魔しました😌
    自作の〇〇最高でしたよ👍🏻 ̖́-‬
    笑いが絶えないお時間楽しかったです♥

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    不思議と夏ってムラムラしますよね😳
    一緒に性欲発散できて良かった♥
    天気不安定だけど旅行の楽しんでね!

    2024.08.12💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    大変な中でも会いに来てくれて嬉しい🥰
    いつも私の方が癒されている気がする…
    これからもっと癒せるように頑張るね✊🏻 ̖́-‬

    [ ミヤギビジネスホテル・ご新規様 ]
    じっくり優しく責めてたら感度が良くて
    責めるの楽しかったなぁ😈♥
    たくさん感じてくれてありがとう👍🏻 ̖́-‬

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会いできますように…🥰

    🍯 みつ 🍯

    性〇解消❤️

    8/15 09:16

    おはようございます🐥⸒⸒

    今日は日中の予定がなくなったので
    早めに12:00~出勤します⸜🙌🏻⸝‍

    暑い日が続いてるので
    涼しいお部屋で
    まったりのんびり
    エロ遊びしましょ😗♥

    お誘いお待ちしております✌🏻️´-

    🍯 みつ 🍯

    性〇解消❤️

    おはようございます🐥⸒⸒今日は日中の予定がなくなったので早めに12:00~出勤します⸜🙌🏻⸝‍暑い日が続いてるので涼しいお部屋でまったりのんびりエロ遊びしましょ😗♥お誘いお待ちしております✌🏻️´-🍯みつ🍯

    おはようございます🐥⸒⸒

    今日は日中の予定がなくなったので
    早めに12:00~出勤します⸜🙌🏻⸝‍

    暑い日が続いてるので
    涼しいお部屋で
    まったりのんびり
    エロ遊びしましょ😗♥

    お誘いお待ちしております✌🏻️´-

    🍯 みつ 🍯

    出勤しました♪

    8/14 19:16

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    しゅ

    8/12 14:02

    出勤しました😌♥

    空はご機嫌斜めのようですが
    私は超ご機嫌です!笑

    本日~23:00まで受付してますので
    是非遊んで下さい⸜🙌🏻⸝‍
    お誘いお待ちしております😌♥

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    出勤しました😌♥空はご機嫌斜めのようですが私は超ご機嫌です!笑本日~23:00まで受付してますので是非遊んで下さい⸜🙌🏻⸝‍お誘いお待ちしております😌♥🍯みつ🍯

    出勤しました😌♥

    空はご機嫌斜めのようですが
    私は超ご機嫌です!笑

    本日~23:00まで受付してますので
    是非遊んで下さい⸜🙌🏻⸝‍
    お誘いお待ちしております😌♥

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    8/12 12:31


    2024.08.09💌

    [ キャンディ・ご新規様 ]
    うちのお店では初めましてだったけど
    実は『再会』で嬉しいお誘いでした♥
    懐かしい話出来て楽しかったです🤗

    [ 伽羅・ご新規様 ]
    初めましてなのにロングタイムで
    なかなかのチャレンジャーでしたね笑
    相性良くて楽しんでもらえて安心☺️♥

    2024.08.10💌

    [ プレリュード・本指名様 ]
    またすぐお誘い貰えて嬉しかった🥰
    しかも色々変化があってビックリ!
    誘惑に負けないで頑張ってね🤜🏻⋆͛🤛🏻

    [ BLAST・本指名様 ]
    遅くなったのに快く迎え入れてくれて
    とても嬉しかったです😘
    また存分にムニムニ触りにきてね♥

    [ プリウス5・ご新規様 ]
    超緊張してたご様子だったけど
    めちゃ変態ドMさんで…😈ニヤリ♥
    けっこう激しいの久々で楽しかった〜

    [ BLAST・ご新規様 ]
    ん〜もう優しさが溢れすぎてて…
    危うく乙女になりかけました😍
    濃厚な密会楽しんでもらえて良かった♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会いできますように…🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.08.09💌[キャンディ・ご新規様]うちのお店では初めましてだったけど実は『再会』で嬉しいお誘いでした♥懐かしい話出来て楽しかったです🤗[伽羅・ご新規様]初めましてなのにロングタイムでなかなかのチャレンジャーでしたね笑相性良くて楽しんでもらえて安心☺️♥2024.08.10💌[プレリュード・本指名様]またすぐお誘い貰えて嬉しかった🥰しかも色々変化があってビックリ!誘惑に負けないで頑張ってね🤜🏻⋆͛🤛🏻[BLAST・本指名様]遅くなったのに快く迎え入れてくれてとても嬉しかったです😘また存分にムニムニ触りにきてね♥[プリウス5・ご新規様]超緊張してたご様子だったけどめちゃ変態ドMさんで…😈ニヤリ♥けっこう激しいの久々で楽しかった〜[BLAST・ご新規様]ん〜もう優しさが溢れすぎてて…危うく乙女になりかけました😍濃厚な密会楽しんでもらえて良かった♥ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会いできますように…🥰🍯みつ🍯


    2024.08.09💌

    [ キャンディ・ご新規様 ]
    うちのお店では初めましてだったけど
    実は『再会』で嬉しいお誘いでした♥
    懐かしい話出来て楽しかったです🤗

    [ 伽羅・ご新規様 ]
    初めましてなのにロングタイムで
    なかなかのチャレンジャーでしたね笑
    相性良くて楽しんでもらえて安心☺️♥

    2024.08.10💌

    [ プレリュード・本指名様 ]
    またすぐお誘い貰えて嬉しかった🥰
    しかも色々変化があってビックリ!
    誘惑に負けないで頑張ってね🤜🏻⋆͛🤛🏻

    [ BLAST・本指名様 ]
    遅くなったのに快く迎え入れてくれて
    とても嬉しかったです😘
    また存分にムニムニ触りにきてね♥

    [ プリウス5・ご新規様 ]
    超緊張してたご様子だったけど
    めちゃ変態ドMさんで…😈ニヤリ♥
    けっこう激しいの久々で楽しかった〜

    [ BLAST・ご新規様 ]
    ん〜もう優しさが溢れすぎてて…
    危うく乙女になりかけました😍
    濃厚な密会楽しんでもらえて良かった♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会いできますように…🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    8/12 10:08


    2024.08.06💌

    [ キャロル・ご新規様 ]
    ハキハキと明るいお兄様だったので
    楽しくキャッキャとエロタイム♥
    美味しいものたくさん食べてね😋

    2024.08.08💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    新しい香り🫧最高でした♥
    いい匂いに包まれて雰囲気がエロ…
    興奮しまくった2人だったね🫢

    [ リズコート・本指名様 ]
    2人の記念日お祝いできて嬉しかった🥰
    お話盛り上がって時間短く感じたなぁ
    これからも仲良くしてね🤜🏻♡🤛🏻

    [ NEXT・ご新規様 ]
    めちゃ甘えん坊で可愛かった〜
    なのにプレイになるとドS😈ギャップ!
    胸キュンで興奮しちゃいました♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会いできますように…🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.08.06💌[キャロル・ご新規様]ハキハキと明るいお兄様だったので楽しくキャッキャとエロタイム♥美味しいものたくさん食べてね😋2024.08.08💌[ご自宅・本指名様]新しい香り🫧最高でした♥いい匂いに包まれて雰囲気がエロ…興奮しまくった2人だったね🫢[リズコート・本指名様]2人の記念日お祝いできて嬉しかった🥰お話盛り上がって時間短く感じたなぁこれからも仲良くしてね🤜🏻♡🤛🏻[NEXT・ご新規様]めちゃ甘えん坊で可愛かった〜なのにプレイになるとドS😈ギャップ!胸キュンで興奮しちゃいました♥ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会いできますように…🥰🍯みつ🍯


    2024.08.06💌

    [ キャロル・ご新規様 ]
    ハキハキと明るいお兄様だったので
    楽しくキャッキャとエロタイム♥
    美味しいものたくさん食べてね😋

    2024.08.08💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    新しい香り🫧最高でした♥
    いい匂いに包まれて雰囲気がエロ…
    興奮しまくった2人だったね🫢

    [ リズコート・本指名様 ]
    2人の記念日お祝いできて嬉しかった🥰
    お話盛り上がって時間短く感じたなぁ
    これからも仲良くしてね🤜🏻♡🤛🏻

    [ NEXT・ご新規様 ]
    めちゃ甘えん坊で可愛かった〜
    なのにプレイになるとドS😈ギャップ!
    胸キュンで興奮しちゃいました♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会いできますように…🥰

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    8/11 15:59

    ご挨拶遅くなりましたが
    出勤しておりました😌♥

    先程はありがとうございました👏🏻 ̖́-

    今から待機になりますので
    よかったら遊んで下さいませ〜

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    ご挨拶遅くなりましたが出勤しておりました😌♥先程はありがとうございました👏🏻̖́-今から待機になりますのでよかったら遊んで下さいませ〜🍯みつ🍯

    ご挨拶遅くなりましたが
    出勤しておりました😌♥

    先程はありがとうございました👏🏻 ̖́-

    今から待機になりますので
    よかったら遊んで下さいませ〜

    🍯 みつ 🍯

    出勤しました♪

    8/10 15:17

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    出勤しました♪

    8/9 14:55

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    おわ

    8/8 23:46

    退勤しました😌♥

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    毎日の暑さで
    夏バテ気味な方が多かったみたい😵‍💫💦
    お気をつけ下さいませ🥤

    明日は変更なしで
    予定通り15時から出勤します⸜🙌🏻⸝‍
    是非是非遊んでください♥

    お誘いお待ちしております😌✨️

    🍯 みつ 🍯

    おわ

    退勤しました😌♥本日もお誘いありがとうございました!毎日の暑さで夏バテ気味な方が多かったみたい😵‍💫💦お気をつけ下さいませ🥤明日は変更なしで予定通り15時から出勤します⸜🙌🏻⸝‍是非是非遊んでください♥お誘いお待ちしております😌✨️🍯みつ🍯

    退勤しました😌♥

    本日もお誘い
    ありがとうございました!

    毎日の暑さで
    夏バテ気味な方が多かったみたい😵‍💫💦
    お気をつけ下さいませ🥤

    明日は変更なしで
    予定通り15時から出勤します⸜🙌🏻⸝‍
    是非是非遊んでください♥

    お誘いお待ちしております😌✨️

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    8/8 23:24


    2024.08.03💌

    [ GEM・ご新規様 ]
    初めて会った感じが全然しなくて
    仲良し気分で過ごせましたね😆♥
    〇〇〇の相性も最高で楽しかった〜

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    毛布に包まってる姿が子供みたいで
    とっても可愛かったですよ!笑
    お話したお店是非行ってみて下さい👍🏻 ̖́-‬

    2024.08.04💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    初めての貸切♥嬉しすぎました🤗
    でも本当にあっという間で
    帰る時は少し寂しかった…🥲
    でも、またすぐ会えるの楽しみ♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.08.03💌[GEM・ご新規様]初めて会った感じが全然しなくて仲良し気分で過ごせましたね😆♥〇〇〇の相性も最高で楽しかった〜[ご自宅・ご新規様]毛布に包まってる姿が子供みたいでとっても可愛かったですよ!笑お話したお店是非行ってみて下さい👍🏻̖́-‬2024.08.04💌[ご自宅・本指名様]初めての貸切♥嬉しすぎました🤗でも本当にあっという間で帰る時は少し寂しかった…🥲でも、またすぐ会えるの楽しみ♥ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.08.03💌

    [ GEM・ご新規様 ]
    初めて会った感じが全然しなくて
    仲良し気分で過ごせましたね😆♥
    〇〇〇の相性も最高で楽しかった〜

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    毛布に包まってる姿が子供みたいで
    とっても可愛かったですよ!笑
    お話したお店是非行ってみて下さい👍🏻 ̖́-‬

    2024.08.04💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    初めての貸切♥嬉しすぎました🤗
    でも本当にあっという間で
    帰る時は少し寂しかった…🥲
    でも、またすぐ会えるの楽しみ♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯