• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/8 16:58

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    おれい💚

    8/5 00:15


    2024.08.01💌

    [ GEM・ご新規様 ]
    いつもとは違う『普通』な旅!笑
    優しい気持ちよさも良きものですよ🥰
    サ活極めてレジェンドになってね!

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    静かで涼しいお部屋で
    まったりとした時間を過ごせて幸♥
    ○回戦できたから良い睡眠とれたかな?笑

    2024.08.02💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    ガッツリ気合いの入ったお出迎え🤜🏻♡🤛🏻
    いつもより長くいたのに終わるの早い…
    毎回あの部屋で○○○するの好き😍

    [ NaNa・本指名様 ]
    2人して夏バテ気味で休憩たくさん!笑
    やっぱりJちゃんといるの落ち着く😌
    お互い色々忙しいけど頑張ろうね♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.08.01💌[GEM・ご新規様]いつもとは違う『普通』な旅!笑優しい気持ちよさも良きものですよ🥰サ活極めてレジェンドになってね![ご自宅・ご新規様]静かで涼しいお部屋でまったりとした時間を過ごせて幸♥○回戦できたから良い睡眠とれたかな?笑2024.08.02💌[ご自宅・本指名様]ガッツリ気合いの入ったお出迎え🤜🏻♡🤛🏻いつもより長くいたのに終わるの早い…毎回あの部屋で○○○するの好き😍[NaNa・本指名様]2人して夏バテ気味で休憩たくさん!笑やっぱりJちゃんといるの落ち着く😌お互い色々忙しいけど頑張ろうね♥ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.08.01💌

    [ GEM・ご新規様 ]
    いつもとは違う『普通』な旅!笑
    優しい気持ちよさも良きものですよ🥰
    サ活極めてレジェンドになってね!

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    静かで涼しいお部屋で
    まったりとした時間を過ごせて幸♥
    ○回戦できたから良い睡眠とれたかな?笑

    2024.08.02💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    ガッツリ気合いの入ったお出迎え🤜🏻♡🤛🏻
    いつもより長くいたのに終わるの早い…
    毎回あの部屋で○○○するの好き😍

    [ NaNa・本指名様 ]
    2人して夏バテ気味で休憩たくさん!笑
    やっぱりJちゃんといるの落ち着く😌
    お互い色々忙しいけど頑張ろうね♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    8/5 00:01


    2024.07.30💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    お部屋を涼しくしててくれて嬉しい🥰
    行くたびにお部屋綺麗になってくし
    美味しいものもたくさんで毎回感動です✨️

    [ gull・本指名様 ]
    久しぶりだったけど相変わらず元気で
    ほっこりしました☺️色々と話してくれて
    お時間中ずっと笑ってたね!楽しかった♥

    2024.07.31💌

    [ GEM2・ご新規様 ]
    暑いと性欲爆発する気持ちはわかる😈
    そんな時に涼しいお部屋で
    エチエチするの最高だったね♥

    [ ビジホ・本指名様 ]
    久しぶりに会えて嬉しかったです☺️
    変わらずお肌ツルツルで気持ちよかった♥
    お土産センス良すぎて感動でした👏🏻 ̖́-

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    出張は疲れちゃいますよね🥲
    プレイの後にオイルマッサージしたら
    めっちゃ喜んでもらえて嬉しかったな♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.30💌[ご自宅・本指名様]お部屋を涼しくしててくれて嬉しい🥰行くたびにお部屋綺麗になってくし美味しいものもたくさんで毎回感動です✨️[gull・本指名様]久しぶりだったけど相変わらず元気でほっこりしました☺️色々と話してくれてお時間中ずっと笑ってたね!楽しかった♥2024.07.31💌[GEM2・ご新規様]暑いと性欲爆発する気持ちはわかる😈そんな時に涼しいお部屋でエチエチするの最高だったね♥[ビジホ・本指名様]久しぶりに会えて嬉しかったです☺️変わらずお肌ツルツルで気持ちよかった♥お土産センス良すぎて感動でした👏🏻̖́-[ビジホ・ご新規様]出張は疲れちゃいますよね🥲プレイの後にオイルマッサージしたらめっちゃ喜んでもらえて嬉しかったな♥ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.30💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    お部屋を涼しくしててくれて嬉しい🥰
    行くたびにお部屋綺麗になってくし
    美味しいものもたくさんで毎回感動です✨️

    [ gull・本指名様 ]
    久しぶりだったけど相変わらず元気で
    ほっこりしました☺️色々と話してくれて
    お時間中ずっと笑ってたね!楽しかった♥

    2024.07.31💌

    [ GEM2・ご新規様 ]
    暑いと性欲爆発する気持ちはわかる😈
    そんな時に涼しいお部屋で
    エチエチするの最高だったね♥

    [ ビジホ・本指名様 ]
    久しぶりに会えて嬉しかったです☺️
    変わらずお肌ツルツルで気持ちよかった♥
    お土産センス良すぎて感動でした👏🏻 ̖́-

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    出張は疲れちゃいますよね🥲
    プレイの後にオイルマッサージしたら
    めっちゃ喜んでもらえて嬉しかったな♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    8/4 23:15


    2024.07.28💌

    [ ルネッサンス・ご新規様 ]
    とても静かなお兄様と思いきや…
    プレイになると豹変🫢♥
    なかなかの変態ぶりで楽しかったです👍🏻 ̖́-‬

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    とても綺麗なご自宅で感動しました✨️
    ぎゅぎゅっと詰め込んだ色々プレイで
    凄く面白かったです!笑

    [ ビジホ・本指名様 ]
    いつも元気なのにお疲れモードで
    ちょっぴり心配になりました🥺
    「癒された」って言葉聞けて良かった♥

    2024.07.29💌

    [ NEXT・ご新規様 ]
    久々のお遊びでお相手光栄でした⸜🙌🏻⸝‍
    優しく攻めてくれて気持ちよかった〜
    たくさん褒めてくれるので照れました☺️

    [ アジアンリゾート・本指名様 ]
    いつもと違う場所だったから
    新鮮な感じで興奮しちゃいました😍
    ○○○は初めてだったけど…よかったね♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.28💌[ルネッサンス・ご新規様]とても静かなお兄様と思いきや…プレイになると豹変🫢♥なかなかの変態ぶりで楽しかったです👍🏻̖́-‬[ご自宅・ご新規様]とても綺麗なご自宅で感動しました✨️ぎゅぎゅっと詰め込んだ色々プレイで凄く面白かったです!笑[ビジホ・本指名様]いつも元気なのにお疲れモードでちょっぴり心配になりました🥺「癒された」って言葉聞けて良かった♥2024.07.29💌[NEXT・ご新規様]久々のお遊びでお相手光栄でした⸜🙌🏻⸝‍優しく攻めてくれて気持ちよかった〜たくさん褒めてくれるので照れました☺️[アジアンリゾート・本指名様]いつもと違う場所だったから新鮮な感じで興奮しちゃいました😍○○○は初めてだったけど…よかったね♥ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.28💌

    [ ルネッサンス・ご新規様 ]
    とても静かなお兄様と思いきや…
    プレイになると豹変🫢♥
    なかなかの変態ぶりで楽しかったです👍🏻 ̖́-‬

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    とても綺麗なご自宅で感動しました✨️
    ぎゅぎゅっと詰め込んだ色々プレイで
    凄く面白かったです!笑

    [ ビジホ・本指名様 ]
    いつも元気なのにお疲れモードで
    ちょっぴり心配になりました🥺
    「癒された」って言葉聞けて良かった♥

    2024.07.29💌

    [ NEXT・ご新規様 ]
    久々のお遊びでお相手光栄でした⸜🙌🏻⸝‍
    優しく攻めてくれて気持ちよかった〜
    たくさん褒めてくれるので照れました☺️

    [ アジアンリゾート・本指名様 ]
    いつもと違う場所だったから
    新鮮な感じで興奮しちゃいました😍
    ○○○は初めてだったけど…よかったね♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    8/4 22:06


    2024.07.26💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    いつも明るく優しく接してくれるので
    楽しくて時間が経つのが早く感じる😆
    出張気をつけて行ってきてね👍🏻 ̖́-‬

    [ 迎賓館・本指名様 ]
    久々だったけど元気そうで良かった!
    でも色々と大変だったんだね😱
    これからもっと楽しくなるといいね♥

    2024.07.27💌

    [ BLAST・本指名様 ]
    サウナの聖地巡礼のお話!
    めっちゃ面白かった〜羨ましい😮
    今度一緒に行く約束できて嬉しい♥

    六丁の目ホテリオン・ご新規様 ]
    久しぶりの性欲爆発のお相手として
    選んでもらえて光栄でした⸜🙌🏻⸝‍
    ○回戦してぐったりした姿にニンマリ☺️♥

    [ アンジュ・ご新規様 ]
    いちゃいちゃするのが好きみたいで
    いっぱいくっつけて嬉しかったです🤗
    次は一緒にお風呂入りましょ〜

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.26💌[リズコート・本指名様]いつも明るく優しく接してくれるので楽しくて時間が経つのが早く感じる😆出張気をつけて行ってきてね👍🏻̖́-‬[迎賓館・本指名様]久々だったけど元気そうで良かった!でも色々と大変だったんだね😱これからもっと楽しくなるといいね♥2024.07.27💌[BLAST・本指名様]サウナの聖地巡礼のお話!めっちゃ面白かった〜羨ましい😮今度一緒に行く約束できて嬉しい♥[六丁の目ホテリオン・ご新規様]久しぶりの性欲爆発のお相手として選んでもらえて光栄でした⸜🙌🏻⸝‍○回戦してぐったりした姿にニンマリ☺️♥[アンジュ・ご新規様]いちゃいちゃするのが好きみたいでいっぱいくっつけて嬉しかったです🤗次は一緒にお風呂入りましょ〜ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.26💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    いつも明るく優しく接してくれるので
    楽しくて時間が経つのが早く感じる😆
    出張気をつけて行ってきてね👍🏻 ̖́-‬

    [ 迎賓館・本指名様 ]
    久々だったけど元気そうで良かった!
    でも色々と大変だったんだね😱
    これからもっと楽しくなるといいね♥

    2024.07.27💌

    [ BLAST・本指名様 ]
    サウナの聖地巡礼のお話!
    めっちゃ面白かった〜羨ましい😮
    今度一緒に行く約束できて嬉しい♥

    六丁の目ホテリオン・ご新規様 ]
    久しぶりの性欲爆発のお相手として
    選んでもらえて光栄でした⸜🙌🏻⸝‍
    ○回戦してぐったりした姿にニンマリ☺️♥

    [ アンジュ・ご新規様 ]
    いちゃいちゃするのが好きみたいで
    いっぱいくっつけて嬉しかったです🤗
    次は一緒にお風呂入りましょ〜

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    全力

    8/4 21:45

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    ついさっき
    全力で蝉から逃げました″𓆦″

    あーほんとに
    蝉は苦手です😱😱😱

    🍯 みつ 🍯

    全力

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪ついさっき全力で蝉から逃げました″𓆦″あーほんとに蝉は苦手です😱😱😱🍯みつ🍯

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    ついさっき
    全力で蝉から逃げました″𓆦″

    あーほんとに
    蝉は苦手です😱😱😱

    🍯 みつ 🍯

    出勤しました♪

    8/4 15:07

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつ★濃厚いちゃらぶ接触♡

    おれい💚

    7/26 21:48


    2024.07.24💌

    [ Hギャラリー・ご新規様 ]
    かなり緊張気味のご様子でしたが
    少しづつ慣れてくれて良かったです🤗
    ○回も元気にいってくれて嬉しい♥

    [ キティ・本指名様 ]
    いつもよりドMモード全開でしたな😈
    アレは久々だったから大興奮でした🥀
    次回は約束○○しましょうね♥

    情熱のホテリオン・本指名様 ]
    蝉と戦う話を聞いてくれてありがとー!笑
    責めまくられるのもよかったでしょ😏✧︎
    いつも楽しい仲良しタイム感謝です👏🏻 ̖́-

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.24💌[Hギャラリー・ご新規様]かなり緊張気味のご様子でしたが少しづつ慣れてくれて良かったです🤗○回も元気にいってくれて嬉しい♥[キティ・本指名様]いつもよりドMモード全開でしたな😈アレは久々だったから大興奮でした🥀次回は約束○○しましょうね♥[情熱のホテリオン・本指名様]蝉と戦う話を聞いてくれてありがとー!笑責めまくられるのもよかったでしょ😏✧︎いつも楽しい仲良しタイム感謝です👏🏻̖́-ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.24💌

    [ Hギャラリー・ご新規様 ]
    かなり緊張気味のご様子でしたが
    少しづつ慣れてくれて良かったです🤗
    ○回も元気にいってくれて嬉しい♥

    [ キティ・本指名様 ]
    いつもよりドMモード全開でしたな😈
    アレは久々だったから大興奮でした🥀
    次回は約束○○しましょうね♥

    情熱のホテリオン・本指名様 ]
    蝉と戦う話を聞いてくれてありがとー!笑
    責めまくられるのもよかったでしょ😏✧︎
    いつも楽しい仲良しタイム感謝です👏🏻 ̖́-

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    7/26 17:14

    出勤しました!

    何やかんやバタバタだったけど
    無事出勤…😌💭

    本日も空はどんよりですが
    元気いっぱいです💪🏻 ̖́-

    23:30迄受付ですので
    タイミングの合う皆様からのお誘い
    お待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    出勤しました!何やかんやバタバタだったけど無事出勤…😌💭本日も空はどんよりですが元気いっぱいです💪🏻̖́-23:30迄受付ですのでタイミングの合う皆様からのお誘いお待ちしております♥🍯みつ🍯

    出勤しました!

    何やかんやバタバタだったけど
    無事出勤…😌💭

    本日も空はどんよりですが
    元気いっぱいです💪🏻 ̖́-

    23:30迄受付ですので
    タイミングの合う皆様からのお誘い
    お待ちしております♥

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    7/24 01:30


    2024.07.23💌

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    仙台での思い出の一部になれて光栄です✨️
    普段言えない性癖ってありますよね🤤♡
    ちゃんと発散できたみたいで良かった👌🏻 ̖́-‬

    [ プレリュード・ご新規様 ]
    久しぶりのお遊びでのお誘い嬉しい⸜🙌🏻⸝‍
    「最高だ〜」って言ってくれるから
    嬉しくてつい張り切っちゃった😳♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.23💌[ビジホ・ご新規様]仙台での思い出の一部になれて光栄です✨️普段言えない性癖ってありますよね🤤♡ちゃんと発散できたみたいで良かった👌🏻̖́-‬[プレリュード・ご新規様]久しぶりのお遊びでのお誘い嬉しい⸜🙌🏻⸝‍「最高だ〜」って言ってくれるから嬉しくてつい張り切っちゃった😳♡ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.23💌

    [ ビジホ・ご新規様 ]
    仙台での思い出の一部になれて光栄です✨️
    普段言えない性癖ってありますよね🤤♡
    ちゃんと発散できたみたいで良かった👌🏻 ̖́-‬

    [ プレリュード・ご新規様 ]
    久しぶりのお遊びでのお誘い嬉しい⸜🙌🏻⸝‍
    「最高だ〜」って言ってくれるから
    嬉しくてつい張り切っちゃった😳♡

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    摩天楼アゲハ様へ🧡

    7/24 01:17

    摩天楼アゲハ様へ💌

    先日のお誘い&口コミ投稿
    ありがとうございます👏🏻 ̖́-

    最初ちょっと驚かせちゃいましたが
    楽しんでもらえたみたいで良かった♥

    「大人の素敵な女性」
    ……過大評価な気がしますが😑
    素直に喜んでニヤニヤしときます!笑

    私も一緒にまったりゆっくり
    仲良く過ごせて
    とても楽しかったです🤜🏻♡🤛🏻

    またお会い出来るのを
    心待ちにしております😌✨️

    今回は本当にありがとうございました♡

    🍯 みつ 🍯


    摩天楼アゲハ様へ🧡

    摩天楼アゲハ様へ💌先日のお誘い&口コミ投稿ありがとうございます👏🏻̖́-最初ちょっと驚かせちゃいましたが楽しんでもらえたみたいで良かった♥「大人の素敵な女性」……過大評価な気がしますが😑素直に喜んでニヤニヤしときます!笑私も一緒にまったりゆっくり仲良く過ごせてとても楽しかったです🤜🏻♡🤛🏻またお会い出来るのを心待ちにしております😌✨️今回は本当にありがとうございました♡🍯みつ🍯

    摩天楼アゲハ様へ💌

    先日のお誘い&口コミ投稿
    ありがとうございます👏🏻 ̖́-

    最初ちょっと驚かせちゃいましたが
    楽しんでもらえたみたいで良かった♥

    「大人の素敵な女性」
    ……過大評価な気がしますが😑
    素直に喜んでニヤニヤしときます!笑

    私も一緒にまったりゆっくり
    仲良く過ごせて
    とても楽しかったです🤜🏻♡🤛🏻

    またお会い出来るのを
    心待ちにしております😌✨️

    今回は本当にありがとうございました♡

    🍯 みつ 🍯


    おれい💚

    7/24 01:06


    2024.07.21💌

    [ キティ・ご新規様 ]
    楽しい事って共有したくなりますよね🤗
    楽しそうで可愛かったですぞ♡
    そしてドMっぷりも最高でした👍🏻 ̖́-‬

    [ ご自宅・本指名様 ]
    何だかんだで今月もたくさん会ってるね♡
    いつも長い時間なのに早く感じるのは
    一緒に居て心地よいからと思ってます🥰

    [ ご自宅・本指名様 ]
    戻るの待ってて下さって嬉しかったです!
    今回もまったりイチャイチャ〜
    撮影会もして興奮しちゃいました📹😏✧︎

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.21💌[キティ・ご新規様]楽しい事って共有したくなりますよね🤗楽しそうで可愛かったですぞ♡そしてドMっぷりも最高でした👍🏻̖́-‬[ご自宅・本指名様]何だかんだで今月もたくさん会ってるね♡いつも長い時間なのに早く感じるのは一緒に居て心地よいからと思ってます🥰[ご自宅・本指名様]戻るの待ってて下さって嬉しかったです!今回もまったりイチャイチャ〜撮影会もして興奮しちゃいました📹😏✧︎ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.21💌

    [ キティ・ご新規様 ]
    楽しい事って共有したくなりますよね🤗
    楽しそうで可愛かったですぞ♡
    そしてドMっぷりも最高でした👍🏻 ̖́-‬

    [ ご自宅・本指名様 ]
    何だかんだで今月もたくさん会ってるね♡
    いつも長い時間なのに早く感じるのは
    一緒に居て心地よいからと思ってます🥰

    [ ご自宅・本指名様 ]
    戻るの待ってて下さって嬉しかったです!
    今回もまったりイチャイチャ〜
    撮影会もして興奮しちゃいました📹😏✧︎

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おわ

    7/24 00:55

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました!

    毎日暑いけど
    みんな性欲はモリモリ💪🏻 ̖́-
    楽しいお時間でした♥

    明日は16時からの予定ですが
    場合によっては休むかも…?

    出勤の際は是非遊んで下さいませ🤗

    🍯 みつ 🍯

    おわ

    退勤しました😌♥本日も1日ありがとうございました!毎日暑いけどみんな性欲はモリモリ💪🏻̖́-楽しいお時間でした♥明日は16時からの予定ですが場合によっては休むかも…?出勤の際は是非遊んで下さいませ🤗🍯みつ🍯

    退勤しました😌♥

    本日も1日
    ありがとうございました!

    毎日暑いけど
    みんな性欲はモリモリ💪🏻 ̖́-
    楽しいお時間でした♥

    明日は16時からの予定ですが
    場合によっては休むかも…?

    出勤の際は是非遊んで下さいませ🤗

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    7/23 19:06


    2024.07.20💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    暑いのに元気いっぱいSくん😆
    連られて私まで元気になれました♡
    次の○○ごっこの約束楽しみ〜

    [ ルナシス・ご新規様 ]
    遠くから遊びに来てくれてありがと〜
    休憩中ずーっとおっぱい触ってたら
    スイッチON☛♡気持ちよかったね😳

    [ BLAST・本指名様 ]
    サ活!涼しいお部屋なのに暑かった〜!
    すっぴんになって申し訳なかったけど😵‍💫
    プレイも熱々で楽しかったね💕

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.20💌[リズコート・本指名様]暑いのに元気いっぱいSくん😆連られて私まで元気になれました♡次の○○ごっこの約束楽しみ〜[ルナシス・ご新規様]遠くから遊びに来てくれてありがと〜休憩中ずーっとおっぱい触ってたらスイッチON☛♡気持ちよかったね😳[BLAST・本指名様]サ活!涼しいお部屋なのに暑かった〜!すっぴんになって申し訳なかったけど😵‍💫プレイも熱々で楽しかったね💕ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.20💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    暑いのに元気いっぱいSくん😆
    連られて私まで元気になれました♡
    次の○○ごっこの約束楽しみ〜

    [ ルナシス・ご新規様 ]
    遠くから遊びに来てくれてありがと〜
    休憩中ずーっとおっぱい触ってたら
    スイッチON☛♡気持ちよかったね😳

    [ BLAST・本指名様 ]
    サ活!涼しいお部屋なのに暑かった〜!
    すっぴんになって申し訳なかったけど😵‍💫
    プレイも熱々で楽しかったね💕

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    7/23 16:09

    出勤しました⸜🙌🏻⸝‍

    また日中バタバタモードで
    遅くなってしまった💦

    本日23:30まで受付です!
    是非是非遊んで下さい😗♡

    お誘いお待ちしております🍀

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    出勤しました⸜🙌🏻⸝‍また日中バタバタモードで遅くなってしまった💦本日23:30まで受付です!是非是非遊んで下さい😗♡お誘いお待ちしております🍀🍯みつ🍯

    出勤しました⸜🙌🏻⸝‍

    また日中バタバタモードで
    遅くなってしまった💦

    本日23:30まで受付です!
    是非是非遊んで下さい😗♡

    お誘いお待ちしております🍀

    🍯 みつ 🍯

    語彙力

    7/20 16:32

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    私は語彙力がないので
    「わぁ……😮」とか
    「凄い……🫢」とか
    そんな言葉しか言えない気がします笑

    🍯 みつ 🍯

    語彙力

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪私は語彙力がないので「わぁ……😮」とか「凄い……🫢」とかそんな言葉しか言えない気がします笑🍯みつ🍯

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    私は語彙力がないので
    「わぁ……😮」とか
    「凄い……🫢」とか
    そんな言葉しか言えない気がします笑

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    7/20 16:30


    2024.07.19💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    復活して速攻でのご予約嬉しかった♥
    にっこにこの笑顔でお迎えありがと🥰
    あ!次回の約束覚えててね!笑笑

    [ アンジェリカ・本指名様 ]
    お仕事でお疲れなのに遊んでくれて
    とっても嬉しかったです😆✨️
    次の旅行は是非〇〇〇へ行ってみて👌🏻 ̖́-‬

    [ GEM2・ご新規様 ]
    以前からのオキニトークやりとりを経て
    タイミング良くお会いできてよかった☺️
    またじっくり愛で合いましょ〜♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.19💌[ご自宅・本指名様]復活して速攻でのご予約嬉しかった♥にっこにこの笑顔でお迎えありがと🥰あ!次回の約束覚えててね!笑笑[アンジェリカ・本指名様]お仕事でお疲れなのに遊んでくれてとっても嬉しかったです😆✨️次の旅行は是非〇〇〇へ行ってみて👌🏻̖́-‬[GEM2・ご新規様]以前からのオキニトークやりとりを経てタイミング良くお会いできてよかった☺️またじっくり愛で合いましょ〜♥ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.19💌

    [ ご自宅・本指名様 ]
    復活して速攻でのご予約嬉しかった♥
    にっこにこの笑顔でお迎えありがと🥰
    あ!次回の約束覚えててね!笑笑

    [ アンジェリカ・本指名様 ]
    お仕事でお疲れなのに遊んでくれて
    とっても嬉しかったです😆✨️
    次の旅行は是非〇〇〇へ行ってみて👌🏻 ̖́-‬

    [ GEM2・ご新規様 ]
    以前からのオキニトークやりとりを経て
    タイミング良くお会いできてよかった☺️
    またじっくり愛で合いましょ〜♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    7/19 17:35

    出勤しました😌♡

    久しぶりなので
    ちょっとドキドキちゅうです

    本日23:30まで受付してますので
    タイミングの合う皆々様
    よろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    しゅ

    出勤しました😌♡久しぶりなのでちょっとドキドキちゅうです本日23:30まで受付してますのでタイミングの合う皆々様よろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻🍯みつ🍯

    出勤しました😌♡

    久しぶりなので
    ちょっとドキドキちゅうです

    本日23:30まで受付してますので
    タイミングの合う皆々様
    よろしくお願いします🤜🏻♡🤛🏻

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    7/10 03:23


    2024.07.09💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    今日もたくさん笑ったねꉂꉂ😆
    いつもと違う感じで始めたのに結局…笑
    長時間なのにあっという間で楽しかった♥

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    とってもいい香りがたくさん🫧
    色んなお話出来て楽しかったですね🤗
    パンプアップ頑張ってね💪🏻 ̖́-

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おれい💚

    2024.07.09💌[リズコート・本指名様]今日もたくさん笑ったねꉂꉂ😆いつもと違う感じで始めたのに結局…笑長時間なのにあっという間で楽しかった♥[ご自宅・ご新規様]とってもいい香りがたくさん🫧色んなお話出来て楽しかったですね🤗パンプアップ頑張ってね💪🏻̖́-ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪お誘いありがとうございました!また皆様にお会い出来ますように🥰🍯みつ🍯


    2024.07.09💌

    [ リズコート・本指名様 ]
    今日もたくさん笑ったねꉂꉂ😆
    いつもと違う感じで始めたのに結局…笑
    長時間なのにあっという間で楽しかった♥

    [ ご自宅・ご新規様 ]
    とってもいい香りがたくさん🫧
    色んなお話出来て楽しかったですね🤗
    パンプアップ頑張ってね💪🏻 ̖́-

    ෆ‪┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ‪

    お誘いありがとうございました!
    また皆様にお会い出来ますように🥰

    🍯 みつ 🍯

    おわ

    7/10 02:15

    退勤しました😌✨️

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    明日から暫くお休みで
    オキニトークもお休みの間は
    停止させて頂きます💬

    お問い合わせがある場合は
    お店にご連絡下さいませ📲

    次回出勤については
    未定ですが
    戻った時は是非遊んで下さい😗♡

    🍯 みつ 🍯

    おわ

    退勤しました😌✨️本日も1日ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍明日から暫くお休みでオキニトークもお休みの間は停止させて頂きます💬お問い合わせがある場合はお店にご連絡下さいませ📲次回出勤については未定ですが戻った時は是非遊んで下さい😗♡🍯みつ🍯

    退勤しました😌✨️

    本日も1日
    ありがとうございました⸜🙌🏻⸝‍

    明日から暫くお休みで
    オキニトークもお休みの間は
    停止させて頂きます💬

    お問い合わせがある場合は
    お店にご連絡下さいませ📲

    次回出勤については
    未定ですが
    戻った時は是非遊んで下さい😗♡

    🍯 みつ 🍯