• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先程の૮ . ̫ . ა♡

    8/29 15:36


    先程お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました🫶🏻 ̖́-‬


    この後🈳枠になるので
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥





    まなか

    先程の૮ . ̫ . ა♡

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻̖́-‬この後🈳枠になるのでお誘いお待ちしてます❤️‍🔥まなか


    先程お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました🫶🏻 ̖́-‬


    この後🈳枠になるので
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥





    まなか

    📍イベント忘れてた、、、🫢📍

    8/29 12:45



    おひさしぶりに告知してみた!!


    一応プロフィールに書いてはあるけど、、


    指名すると無料でできる!!
    ・ノーパンノーブラ
    ・即尺即プレイ

    期間限定オプション!!

    立町80分〜
    遠方100分〜のご利用で
    動画or写メ3枚が無料🤲´-


    口コミの➕10分はいつも通り継続中です!!




    お🉐に遊べるので
    この期間に是非遊んでね〜👋




    まなか

    📍イベント忘れてた、、、🫢📍

    おひさしぶりに告知してみた!!一応プロフィールに書いてはあるけど、、指名すると無料でできる!!・ノーパンノーブラ・即尺即プレイ期間限定オプション!!立町80分〜遠方100分〜のご利用で動画or写メ3枚が無料🤲´-口コミの➕10分はいつも通り継続中です!!お🉐に遊べるのでこの期間に是非遊んでね〜👋まなか



    おひさしぶりに告知してみた!!


    一応プロフィールに書いてはあるけど、、


    指名すると無料でできる!!
    ・ノーパンノーブラ
    ・即尺即プレイ

    期間限定オプション!!

    立町80分〜
    遠方100分〜のご利用で
    動画or写メ3枚が無料🤲´-


    口コミの➕10分はいつも通り継続中です!!




    お🉐に遊べるので
    この期間に是非遊んでね〜👋




    まなか

    直近の出勤予定

    8/29 11:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 11:00 - 2:00
    08/30(金) 10:00 - 2:00
    08/31(土) 10:00 - 2:00
    09/01(日) 12:00 - 2:00
    09/02(月) 12:00 - 2:00
    09/03(火) 12:00 - 2:00
    09/04(水) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)11:00-2:0008/30(金)10:00-2:0008/31(土)10:00-2:0009/01(日)12:00-2:0009/02(月)12:00-2:0009/03(火)12:00-2:0009/04(水)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) 11:00 - 2:00
    08/30(金) 10:00 - 2:00
    08/31(土) 10:00 - 2:00
    09/01(日) 12:00 - 2:00
    09/02(月) 12:00 - 2:00
    09/03(火) 12:00 - 2:00
    09/04(水) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/29 11:11

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 07:30

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    その場で足踏みして
    血液の流れ良くしましょーー🚶‍♀️👣⸒⸒


    あと痺れちゃうのは
    水分不足なこともあるので
    水分はこの季節だからこそもあるけど
    多めに補給しましょー🍹💭




    まなか

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪その場で足踏みして血液の流れ良くしましょーー🚶‍♀️👣⸒⸒あと痺れちゃうのは水分不足なこともあるので水分はこの季節だからこそもあるけど多めに補給しましょー🍹💭まなか

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    その場で足踏みして
    血液の流れ良くしましょーー🚶‍♀️👣⸒⸒


    あと痺れちゃうのは
    水分不足なこともあるので
    水分はこの季節だからこそもあるけど
    多めに補給しましょー🍹💭




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/29 06:30



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました·͜· ♡


    今日〜3日間は
    11時〜2時の受付なので
    沢山のお誘いお待ちしてます🤲´-



    まなかと今日もたーーっぷり
    濃厚な時間過ごそう🙈💗





    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました·͜·♡今日〜3日間は11時〜2時の受付なので沢山のお誘いお待ちしてます🤲´-まなかと今日もたーーっぷり濃厚な時間過ごそう🙈💗まなか



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました·͜· ♡


    今日〜3日間は
    11時〜2時の受付なので
    沢山のお誘いお待ちしてます🤲´-



    まなかと今日もたーーっぷり
    濃厚な時間過ごそう🙈💗





    まなか

    【定期】 発表されましたね_✍

    8/28 22:03

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!




    まなか

    【定期】 発表されましたね_✍

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリーこの度2024年ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍とな妻からあかりさんとまなかが出場します!!ご本指様、ご新規様、フリーでお会いしたお兄さん少しでもいいなって思っていただけたら投票してもらえたら嬉しいです🌟チケット獲得期間始まったらまたお知らせしますꉂꉂ📣応援よろしくお願いします!まなか

    [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!




    まなか

    先程の૮ . ̫ . ა♡

    8/28 20:48



    ご新規様
    お誘いありがとうございました!!

    この後は🈳枠になるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🌟


    まなかお兄さんと
    もーーっとイチャイチャしたいな👉⸜❤︎⸝‍👈




    まなか

    先程の૮ . ̫ . ა♡

    ご新規様お誘いありがとうございました!!この後は🈳枠になるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🌟まなかお兄さんともーーっとイチャイチャしたいな👉⸜❤︎⸝‍👈まなか



    ご新規様
    お誘いありがとうございました!!

    この後は🈳枠になるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🌟


    まなかお兄さんと
    もーーっとイチャイチャしたいな👉⸜❤︎⸝‍👈




    まなか

    ありがとうッ૮ . ̫ . ა♡

    8/28 18:39



    ご新規様お誘いありがとう〜❤️‍🔥


    次回🈳20時過ぎ〜になります!!



    この後のお誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    ありがとうッ૮ . ̫ . ა♡

    ご新規様お誘いありがとう〜❤️‍🔥次回🈳20時過ぎ〜になります!!この後のお誘いお待ちしてます🫶🏻̖́-‬まなか



    ご新規様お誘いありがとう〜❤️‍🔥


    次回🈳20時過ぎ〜になります!!



    この後のお誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    直近の出勤予定

    8/28 13:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 13:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 2:00
    08/31(土) 12:00 - 2:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)13:00-2:0008/29(木)12:00-2:0008/30(金)12:00-2:0008/31(土)12:00-2:0009/01(日)-09/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 13:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 2:00
    08/31(土) 12:00 - 2:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/28 13:04

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:カンタローさん

    8/28 12:17

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    オキニトークは1日5通
    までなので1日だとそれだけしか
    連絡することができないです😢


    ただ終わりどころは、、?と言われると
    まなかも分からないけど
    予約して会ってくれたときが
    終わりどきだけど
    終わりの始まりって感じがします!!
    だってまたありがとうって
    オキニトーク送っちゃうんだもん(笑)



    終わりなんかないかも?
    終わらせたくないだけ←




    まなか

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪オキニトークは1日5通までなので1日だとそれだけしか連絡することができないです😢ただ終わりどころは、、?と言われるとまなかも分からないけど予約して会ってくれたときが終わりどきだけど終わりの始まりって感じがします!!だってまたありがとうってオキニトーク送っちゃうんだもん(笑)終わりなんかないかも?終わらせたくないだけ←まなか

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    オキニトークは1日5通
    までなので1日だとそれだけしか
    連絡することができないです😢


    ただ終わりどころは、、?と言われると
    まなかも分からないけど
    予約して会ってくれたときが
    終わりどきだけど
    終わりの始まりって感じがします!!
    だってまたありがとうって
    オキニトーク送っちゃうんだもん(笑)



    終わりなんかないかも?
    終わらせたくないだけ←




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/28 08:45


    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方ありがとうございました🙈💗


    生理終わったからなのか
    もうムラムラが凄い^_^‪;

    だからいつもならMだから
    責められるの待ってるけど、、
    待ちきれなくって、、
    お兄さんのお〇ん〇ん見たら
    すぐジュポジュポしちゃう🫶🏻 ̖́-‬


    今日もお兄さんとの
    濃厚なプレイさせてくださいッ🥺


    今日も13時〜2時の受付です!!


    お待ちしてます❤️‍🔥



    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしていただいたお兄さん方ありがとうございました🙈💗生理終わったからなのかもうムラムラが凄い^_^‪;だからいつもならMだから責められるの待ってるけど、、待ちきれなくって、、お兄さんのお〇ん〇ん見たらすぐジュポジュポしちゃう🫶🏻̖́-‬今日もお兄さんとの濃厚なプレイさせてくださいッ🥺今日も13時〜2時の受付です!!お待ちしてます❤️‍🔥まなか


    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方ありがとうございました🙈💗


    生理終わったからなのか
    もうムラムラが凄い^_^‪;

    だからいつもならMだから
    責められるの待ってるけど、、
    待ちきれなくって、、
    お兄さんのお〇ん〇ん見たら
    すぐジュポジュポしちゃう🫶🏻 ̖́-‬


    今日もお兄さんとの
    濃厚なプレイさせてくださいッ🥺


    今日も13時〜2時の受付です!!


    お待ちしてます❤️‍🔥



    まなか

    待機に戻りました🙈💗

    8/27 20:10



    先程お誘いしてくれた
    ご本指様ありがとう⭐️𓂃꙳⋆


    これから待機に戻ります🙋‍♀️


    この後のお誘いお待ちしてます🙌






    まなか

    待機に戻りました🙈💗

    先程お誘いしてくれたご本指様ありがとう⭐️𓂃꙳⋆これから待機に戻ります🙋‍♀️この後のお誘いお待ちしてます🙌まなか



    先程お誘いしてくれた
    ご本指様ありがとう⭐️𓂃꙳⋆


    これから待機に戻ります🙋‍♀️


    この後のお誘いお待ちしてます🙌






    まなか

    直近の出勤予定

    8/27 12:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 2:00
    08/31(土) 12:00 - 2:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)12:00-2:0008/28(水)12:00-2:0008/29(木)12:00-2:0008/30(金)12:00-2:0008/31(土)12:00-2:0009/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 12:00 - 2:00
    08/28(水) 12:00 - 2:00
    08/29(木) 12:00 - 2:00
    08/30(金) 12:00 - 2:00
    08/31(土) 12:00 - 2:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/27 12:07

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 09:01

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    着ます✋
    パジャマの下はノーブラ( ˊᵕˋ )💭


    だから朝ムラムラしちゃったとき
    乳〇が勃っちゃってる、、❤️‍🔥


    パジャマの擦れで
    ちょっと気持ちよくなっちゃうときあるから
    気をつけないと声出ちゃう🫢




    まなか

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪着ます✋パジャマの下はノーブラ(ˊᵕˋ)💭だから朝ムラムラしちゃったとき乳〇が勃っちゃってる、、❤️‍🔥パジャマの擦れでちょっと気持ちよくなっちゃうときあるから気をつけないと声出ちゃう🫢まなか

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    着ます✋
    パジャマの下はノーブラ( ˊᵕˋ )💭


    だから朝ムラムラしちゃったとき
    乳〇が勃っちゃってる、、❤️‍🔥


    パジャマの擦れで
    ちょっと気持ちよくなっちゃうときあるから
    気をつけないと声出ちゃう🫢




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/27 07:30


    昨日はお誘い
    ありがとうございました︎🫶🏻 ̖́-‬


    本日は12時〜2時の受付です⸜❤︎⸝‍


    まなかと一緒に沢山えっちなコトしてくれる
    お兄さんからのご予約お待ちしてます_✍



    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日はお誘いありがとうございました︎🫶🏻̖́-‬本日は12時〜2時の受付です⸜❤︎⸝‍まなかと一緒に沢山えっちなコトしてくれるお兄さんからのご予約お待ちしてます_✍まなか


    昨日はお誘い
    ありがとうございました︎🫶🏻 ̖́-‬


    本日は12時〜2時の受付です⸜❤︎⸝‍


    まなかと一緒に沢山えっちなコトしてくれる
    お兄さんからのご予約お待ちしてます_✍



    まなか

    【定期】 出場決定しました!!!

    8/26 23:00

    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!

    【定期】 出場決定しました!!!

    この度2024年ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍とな妻からあかりさんとまなかが出場します!!ご本指様、ご新規様、フリーでお会いしたお兄さん少しでもいいなって思っていただけたら投票してもらえたら嬉しいです🌟チケット獲得期間始まったらまたお知らせしますꉂꉂ📣応援よろしくお願いします!!

    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!

    📮💌🕊ホテルNanaのご本指様

    8/26 21:31



    約2ヶ月ぶりのご本指様〜✨


    毎月?
    2ヶ月に1回呼んでくれてるの
    嬉しいよ!!!
    て、言うよりオプションの件に関して
    ほんとにごめんなさい😭


    お兄さんとのいつものイチャイチャと
    お話する内容が割と濃いめだから
    時間が足らないよ〜(;_;)
    それぐらい親密ってことだよね✌️



    次回8日お待ちしてます🙈💗




    まなか

    📮💌🕊ホテルNanaのご本指様

    約2ヶ月ぶりのご本指様〜✨毎月?2ヶ月に1回呼んでくれてるの嬉しいよ!!!て、言うよりオプションの件に関してほんとにごめんなさい😭お兄さんとのいつものイチャイチャとお話する内容が割と濃いめだから時間が足らないよ〜(;_;)それぐらい親密ってことだよね✌️次回8日お待ちしてます🙈💗まなか



    約2ヶ月ぶりのご本指様〜✨


    毎月?
    2ヶ月に1回呼んでくれてるの
    嬉しいよ!!!
    て、言うよりオプションの件に関して
    ほんとにごめんなさい😭


    お兄さんとのいつものイチャイチャと
    お話する内容が割と濃いめだから
    時間が足らないよ〜(;_;)
    それぐらい親密ってことだよね✌️



    次回8日お待ちしてます🙈💗




    まなか