• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/24 13:30

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/24 12:56



    昨日お誘いしてもらった
    お兄さん方ありがとうございました!!


    雷の音すごいしで
    おうちで飼ってる🐱ちゃんが大暴れして
    部屋とんでもないくらい荒れて
    お掃除してたら時間過ぎちゃってて、、
    今急いで向かってます(;_;)


    今日は今から天気悪くなるみたいだけど
    雨で風邪ひかないようにね!!


    今日もいい1日になりますように૮ . ̫ . ა♡






    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしてもらったお兄さん方ありがとうございました!!雷の音すごいしでおうちで飼ってる🐱ちゃんが大暴れして部屋とんでもないくらい荒れてお掃除してたら時間過ぎちゃってて、、今急いで向かってます(;_;)今日は今から天気悪くなるみたいだけど雨で風邪ひかないようにね!!今日もいい1日になりますように૮.̫.ა♡まなか



    昨日お誘いしてもらった
    お兄さん方ありがとうございました!!


    雷の音すごいしで
    おうちで飼ってる🐱ちゃんが大暴れして
    部屋とんでもないくらい荒れて
    お掃除してたら時間過ぎちゃってて、、
    今急いで向かってます(;_;)


    今日は今から天気悪くなるみたいだけど
    雨で風邪ひかないようにね!!


    今日もいい1日になりますように૮ . ̫ . ა♡






    まなか

    📮💌🕊 レモンティのご新規様

    8/23 23:05



    お誘いありがとうございました!!


    到着時間予定より
    大分押してしまってごめんなさい🙇‍♀️💦



    お兄さんとのイチャイチャ楽しかったけど
    なによりお兄さんの〇〇の大きさ!!👀
    見たことないからビビった!!!
    まなかのお口ちっちゃいから
    フ〇ラできるかすごく心配だったけど
    出来て良かったし気持ちよかった〜って言ってもらえて良かったです🙈💗




    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊 レモンティのご新規様

    お誘いありがとうございました!!到着時間予定より大分押してしまってごめんなさい🙇‍♀️💦お兄さんとのイチャイチャ楽しかったけどなによりお兄さんの〇〇の大きさ!!👀見たことないからビビった!!!まなかのお口ちっちゃいからフ〇ラできるかすごく心配だったけど出来て良かったし気持ちよかった〜って言ってもらえて良かったです🙈💗またのお誘いお待ちしてます🌟まなか



    お誘いありがとうございました!!


    到着時間予定より
    大分押してしまってごめんなさい🙇‍♀️💦



    お兄さんとのイチャイチャ楽しかったけど
    なによりお兄さんの〇〇の大きさ!!👀
    見たことないからビビった!!!
    まなかのお口ちっちゃいから
    フ〇ラできるかすごく心配だったけど
    出来て良かったし気持ちよかった〜って言ってもらえて良かったです🙈💗




    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    次回🈳

    8/23 18:02



    ご新規様お誘いありがとう〜🙈💗


    道混んでるので到着遅くなってしまって
    ごめんなさい💦


    次回🈳 19時30分〜となります!!


    この後のお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    次回🈳

    ご新規様お誘いありがとう〜🙈💗道混んでるので到着遅くなってしまってごめんなさい💦次回🈳19時30分〜となります!!この後のお誘いお待ちしてます🌟まなか



    ご新規様お誘いありがとう〜🙈💗


    道混んでるので到着遅くなってしまって
    ごめんなさい💦


    次回🈳 19時30分〜となります!!


    この後のお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    【定期】 決定しました!!!

    8/23 17:27




    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!

    【定期】 決定しました!!!

    この度2024年ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍とな妻からあかりさんとまなかが出場します!!ご本指様、ご新規様、フリーでお会いしたお兄さん少しでもいいなって思っていただけたら投票してもらえたら嬉しいです🌟チケット獲得期間始まったらまたお知らせしますꉂꉂ📣応援よろしくお願いします!!




    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!

    直近の出勤予定

    8/23 11:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 12:00 - 2:00
    08/24(土) 12:00 - 2:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)12:00-2:0008/24(土)12:00-2:0008/25(日)12:00-2:0008/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 12:00 - 2:00
    08/24(土) 12:00 - 2:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/23 11:45

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 10:31

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    コンソメかサワークリーム!!


    一時期コンソメパンチハマってた(笑)
    でかい袋1つ食べてた頃あったけど
    今じゃあ小さい袋のポテチですら
    食べきれないし、、胃もたれする(;_;)


    でもたまに食べると美味しいんだよね〜🤭




    まなか

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪コンソメかサワークリーム!!一時期コンソメパンチハマってた(笑)でかい袋1つ食べてた頃あったけど今じゃあ小さい袋のポテチですら食べきれないし、、胃もたれする(;_;)でもたまに食べると美味しいんだよね〜🤭まなか

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    コンソメかサワークリーム!!


    一時期コンソメパンチハマってた(笑)
    でかい袋1つ食べてた頃あったけど
    今じゃあ小さい袋のポテチですら
    食べきれないし、、胃もたれする(;_;)


    でもたまに食べると美味しいんだよね〜🤭




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/23 09:13



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました︎🫶


    総選挙出るご報告をあげてから
    応援してるよ!!頑張ってね!!とか
    暖かい言葉をかけて貰えて
    ほんとに嬉しいです❤️‍🔥


    まなかの頑張る原動力💪✨
    今日もお兄さん達のパワーを
    まなかに分け与えて〜🤚


    今日は12時〜2時の受付なので
    お誘いお待ちしています🫶🏻 ̖́-‬




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました︎🫶総選挙出るご報告をあげてから応援してるよ!!頑張ってね!!とか暖かい言葉をかけて貰えてほんとに嬉しいです❤️‍🔥まなかの頑張る原動力💪✨今日もお兄さん達のパワーをまなかに分け与えて〜🤚今日は12時〜2時の受付なのでお誘いお待ちしています🫶🏻̖́-‬まなか



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました︎🫶


    総選挙出るご報告をあげてから
    応援してるよ!!頑張ってね!!とか
    暖かい言葉をかけて貰えて
    ほんとに嬉しいです❤️‍🔥


    まなかの頑張る原動力💪✨
    今日もお兄さん達のパワーを
    まなかに分け与えて〜🤚


    今日は12時〜2時の受付なので
    お誘いお待ちしています🫶🏻 ̖́-‬




    まなか

    📮💌🕊 モンテエルマーナご本指様

    8/22 23:56


    5月ぶりのお誘いありがとう︎🫶

    本当は6月もお誘いしてくれてたんだけどね
    まなかの都合で行けなくてごめんね💦

    でも今回会えて良かった:🤍)


    いつもの濃い口紅塗ってったけどどうだった??
    っていう前に興奮してたね🫢⸜❤︎⸝‍


    総選挙の件ほんとに頼みます!!👏


    完売させてくれてありがとう!!





    まなか

    📮💌🕊 モンテエルマーナご本指様

    5月ぶりのお誘いありがとう︎🫶本当は6月もお誘いしてくれてたんだけどねまなかの都合で行けなくてごめんね💦でも今回会えて良かった:🤍)いつもの濃い口紅塗ってったけどどうだった??っていう前に興奮してたね🫢⸜❤︎⸝‍総選挙の件ほんとに頼みます!!👏完売させてくれてありがとう!!まなか


    5月ぶりのお誘いありがとう︎🫶

    本当は6月もお誘いしてくれてたんだけどね
    まなかの都合で行けなくてごめんね💦

    でも今回会えて良かった:🤍)


    いつもの濃い口紅塗ってったけどどうだった??
    っていう前に興奮してたね🫢⸜❤︎⸝‍


    総選挙の件ほんとに頼みます!!👏


    完売させてくれてありがとう!!





    まなか

    📮💌🕊 アンジュご新規様

    8/22 23:42



    ご新規様で長い時間
    お誘いありがとうございました︎🫶


    お兄さんの触り方が気持ちよすぎて、、
    ずっとトロトロになっちゃってた(笑)
    大好きな乳〇責めも
    たくさんしてくれたから
    出てきちゃうくらい、、トロトロに:🤍)


    お兄さんのどぴゅどぴゅしてる姿みてたら
    愛おしくなっちゃった( ˊᵕˋ )💭



    またお誘いしてね︎🫶




    まなか

    📮💌🕊 アンジュご新規様

    ご新規様で長い時間お誘いありがとうございました︎🫶お兄さんの触り方が気持ちよすぎて、、ずっとトロトロになっちゃってた(笑)大好きな乳〇責めもたくさんしてくれたから出てきちゃうくらい、、トロトロに:🤍)お兄さんのどぴゅどぴゅしてる姿みてたら愛おしくなっちゃった(ˊᵕˋ)💭またお誘いしてね︎🫶まなか



    ご新規様で長い時間
    お誘いありがとうございました︎🫶


    お兄さんの触り方が気持ちよすぎて、、
    ずっとトロトロになっちゃってた(笑)
    大好きな乳〇責めも
    たくさんしてくれたから
    出てきちゃうくらい、、トロトロに:🤍)


    お兄さんのどぴゅどぴゅしてる姿みてたら
    愛おしくなっちゃった( ˊᵕˋ )💭



    またお誘いしてね︎🫶




    まなか

    📮💌🕊カラーズご本指様

    8/22 23:39



    1年ぶりでしたね( ˊᵕˋ )💭

    お兄さんとのプレイ1年前と変わってなくて
    やっぱり私たちは相性いいのかもね:🤍)

    トロトロになりすぎて
    指入れた頃にはもう出来上がってたね
    熱々のお〇んこ❤️‍🔥



    最後のアレは気持ちすぎた、、……/////




    また会いにきてね!!




    まなか

    📮💌🕊カラーズご本指様

    1年ぶりでしたね(ˊᵕˋ)💭お兄さんとのプレイ1年前と変わってなくてやっぱり私たちは相性いいのかもね:🤍)トロトロになりすぎて指入れた頃にはもう出来上がってたね熱々のお〇んこ❤️‍🔥最後のアレは気持ちすぎた、、……/////また会いにきてね!!まなか



    1年ぶりでしたね( ˊᵕˋ )💭

    お兄さんとのプレイ1年前と変わってなくて
    やっぱり私たちは相性いいのかもね:🤍)

    トロトロになりすぎて
    指入れた頃にはもう出来上がってたね
    熱々のお〇んこ❤️‍🔥



    最後のアレは気持ちすぎた、、……/////




    また会いにきてね!!




    まなか

    📮💌🕊プリウス5のご新規様

    8/22 23:35



    まなかの乳〇いっぱい責められて
    とーーっても気持ちよすぎた🥺


    お兄さんのお〇ん〇んも
    ビンビンになってて
    すーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)


    まなかのお口気持ちいいーーって
    言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶




    あのプレイ興奮した、、!!!
    お兄さんの指はプロなのか??な?



    まなか

    📮💌🕊プリウス5のご新規様

    まなかの乳〇いっぱい責められてとーーっても気持ちよすぎた🥺お兄さんのお〇ん〇んもビンビンになっててすーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)まなかのお口気持ちいいーーって言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶あのプレイ興奮した、、!!!お兄さんの指はプロなのか??な?まなか



    まなかの乳〇いっぱい責められて
    とーーっても気持ちよすぎた🥺


    お兄さんのお〇ん〇んも
    ビンビンになってて
    すーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)


    まなかのお口気持ちいいーーって
    言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶




    あのプレイ興奮した、、!!!
    お兄さんの指はプロなのか??な?



    まなか

    📮💌🕊 アンジュのご新規様

    8/22 23:34



    お兄さんに沢山責められて
    普段あんなにトロトロにならないのに
    なってしまった……/////
    まなかの締まり良すぎた??
    絡まりつくーー
    指なのに凄い吸い込まれる!って感動してた(笑)



    またまなかの締まり体感しにきてね??


    お兄さんのお〇ん〇んと
    たーーくさんえっちなコトしちゃったッ🫣





    まなか

    📮💌🕊 アンジュのご新規様

    お兄さんに沢山責められて普段あんなにトロトロにならないのになってしまった……/////まなかの締まり良すぎた??絡まりつくーー指なのに凄い吸い込まれる!って感動してた(笑)またまなかの締まり体感しにきてね??お兄さんのお〇ん〇んとたーーくさんえっちなコトしちゃったッ🫣まなか



    お兄さんに沢山責められて
    普段あんなにトロトロにならないのに
    なってしまった……/////
    まなかの締まり良すぎた??
    絡まりつくーー
    指なのに凄い吸い込まれる!って感動してた(笑)



    またまなかの締まり体感しにきてね??


    お兄さんのお〇ん〇んと
    たーーくさんえっちなコトしちゃったッ🫣





    まなか

    📮💌🕊 レディのご新規様

    8/22 23:32



    お兄さんと沢山イチャイチャさせて貰えて
    まなかの乳〇いっぱい責められて
    とーーっても気持ちよすぎた🥺


    お兄さんのお〇ん〇んも
    ビンビンになってて
    すーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)


    まなかのお口気持ちいいーーって
    言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶



    まなか

    📮💌🕊 レディのご新規様

    お兄さんと沢山イチャイチャさせて貰えてまなかの乳〇いっぱい責められてとーーっても気持ちよすぎた🥺お兄さんのお〇ん〇んもビンビンになっててすーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)まなかのお口気持ちいいーーって言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶まなか



    お兄さんと沢山イチャイチャさせて貰えて
    まなかの乳〇いっぱい責められて
    とーーっても気持ちよすぎた🥺


    お兄さんのお〇ん〇んも
    ビンビンになってて
    すーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)


    まなかのお口気持ちいいーーって
    言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶



    まなか

    📮💌🕊プレリュードルナシスのご新規様

    8/22 23:31



    ご新規様お誘いありがとう!!
    あの〇〇〇プレイ気持ち良かったですか??‪🫶


    お兄さんまなか並に敏感すぎて
    ちょっといじめるの楽しかった🙌😉


    最近まなかに会ってくれるお兄さん
    みーーーんな乳〇舐め上手すぎて
    触られる前にびちゃびちゃになっちゃうの
    悩み…🤔💭



    またのお誘いお待ちしてます🌟

    📮💌🕊プレリュードルナシスのご新規様

    ご新規様お誘いありがとう!!あの〇〇〇プレイ気持ち良かったですか??‪🫶お兄さんまなか並に敏感すぎてちょっといじめるの楽しかった🙌😉最近まなかに会ってくれるお兄さんみーーーんな乳〇舐め上手すぎて触られる前にびちゃびちゃになっちゃうの悩み…🤔💭またのお誘いお待ちしてます🌟



    ご新規様お誘いありがとう!!
    あの〇〇〇プレイ気持ち良かったですか??‪🫶


    お兄さんまなか並に敏感すぎて
    ちょっといじめるの楽しかった🙌😉


    最近まなかに会ってくれるお兄さん
    みーーーんな乳〇舐め上手すぎて
    触られる前にびちゃびちゃになっちゃうの
    悩み…🤔💭



    またのお誘いお待ちしてます🌟

    【定期】 出場決定!!!🫶🏻 ̖́-‬

    8/22 21:31



    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!







    まなか

    【定期】 出場決定!!!🫶🏻 ̖́-‬

    この度2024年ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍とな妻からあかりさんとまなかが出場します!!ご本指様、ご新規様、フリーでお会いしたお兄さん少しでもいいなって思っていただけたら投票してもらえたら嬉しいです🌟チケット獲得期間始まったらまたお知らせしますꉂꉂ📣応援よろしくお願いします!!まなか



    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!







    まなか

    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 20:55

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    未来!!
    自分の未来知れるならいいかなーーって
    思って!!👐


    過去を振り返るより
    前に進めってよく言われてたから
    過去より未来を選ぶかな!!︎:🤍)






    まなか

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪未来!!自分の未来知れるならいいかなーーって思って!!👐過去を振り返るより前に進めってよく言われてたから過去より未来を選ぶかな!!︎:🤍)まなか

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    未来!!
    自分の未来知れるならいいかなーーって
    思って!!👐


    過去を振り返るより
    前に進めってよく言われてたから
    過去より未来を選ぶかな!!︎:🤍)






    まなか

    待機に戻ります🚗💨

    8/22 16:57



    遠方からの戻りなので
    17時20分位〜
    🈳枠です🌟


    先ほどまでご一緒させていただいた
    ご新規様ありがとうございました︎🫶



    まなか

    待機に戻ります🚗💨

    遠方からの戻りなので17時20分位〜🈳枠です🌟先ほどまでご一緒させていただいたご新規様ありがとうございました︎🫶まなか



    遠方からの戻りなので
    17時20分位〜
    🈳枠です🌟


    先ほどまでご一緒させていただいた
    ご新規様ありがとうございました︎🫶



    まなか

    直近の出勤予定

    8/22 14:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 14:00 - 2:00
    08/23(金) 12:00 - 2:00
    08/24(土) 12:00 - 2:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)14:00-2:0008/23(金)12:00-2:0008/24(土)12:00-2:0008/25(日)12:00-2:0008/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 14:00 - 2:00
    08/23(金) 12:00 - 2:00
    08/24(土) 12:00 - 2:00
    08/25(日) 12:00 - 2:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪