• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約完売🌟

    8/5 14:02




    本日短い時間でしたが
    今から向かう本指名様で
    受付終了完売になりました!!


    明日19時以降🈳あるので
    お待ちしてます^^



    まなか

    ご予約完売🌟

    本日短い時間でしたが今から向かう本指名様で受付終了完売になりました!!明日19時以降🈳あるのでお待ちしてます^^まなか




    本日短い時間でしたが
    今から向かう本指名様で
    受付終了完売になりました!!


    明日19時以降🈳あるので
    お待ちしてます^^



    まなか

    出勤しました♪

    8/5 12:01

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/5 11:10




    本日時間限定ですが
    出勤いたしますーー!!✨

    短いけどえっちなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍


    夜綺麗な花火見るために
    私と一緒にムラムラ解消しとこーー🙈💗





    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    本日時間限定ですが出勤いたしますーー!!✨短いけどえっちなお兄さんからのお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍夜綺麗な花火見るために私と一緒にムラムラ解消しとこーー🙈💗まなか




    本日時間限定ですが
    出勤いたしますーー!!✨

    短いけどえっちなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍


    夜綺麗な花火見るために
    私と一緒にムラムラ解消しとこーー🙈💗





    まなか

    ー待機に戻りました!!ー

    8/4 21:18



    先程のお兄さん
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    これから待機に戻るので
    お誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    ー待機に戻りました!!ー

    先程のお兄さんありがとうございました⸜❤︎⸝‍これから待機に戻るのでお誘いお待ちしてます🌟まなか



    先程のお兄さん
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    これから待機に戻るので
    お誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    😺6日のご予約ありがとう

    8/4 16:22



    ご新規様ロングでの
    事前予約ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    当日楽しみにしてるので
    その日まてお互い体調には気をつけましょーー!



    まなか

    😺6日のご予約ありがとう

    ご新規様ロングでの事前予約ありがとうございます⸜❤︎⸝‍当日楽しみにしてるのでその日まてお互い体調には気をつけましょーー!まなか



    ご新規様ロングでの
    事前予約ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    当日楽しみにしてるので
    その日まてお互い体調には気をつけましょーー!



    まなか

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/4 10:15

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    最近全力で走ったのは
    お家で飼ってる🐱ちゃんが
    いつもいる部屋から脱走したときかも??💭


    隙があればすぐ出ようとしたがるので
    階段から落っこちたりしないように
    ゲートはつけているものの
    たまにゲートが空きっぱなしになってるので
    逃げられます(笑)
    こうなると捕まえるのに30分以上かかるので
    おやつとおもちゃで釣って捕獲です!!!!



    この時期は極力走りたくない、、^_^‪;






    まなか

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪最近全力で走ったのはお家で飼ってる🐱ちゃんがいつもいる部屋から脱走したときかも??💭隙があればすぐ出ようとしたがるので階段から落っこちたりしないようにゲートはつけているもののたまにゲートが空きっぱなしになってるので逃げられます(笑)こうなると捕まえるのに30分以上かかるのでおやつとおもちゃで釣って捕獲です!!!!この時期は極力走りたくない、、^_^‪;まなか

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪


    最近全力で走ったのは
    お家で飼ってる🐱ちゃんが
    いつもいる部屋から脱走したときかも??💭


    隙があればすぐ出ようとしたがるので
    階段から落っこちたりしないように
    ゲートはつけているものの
    たまにゲートが空きっぱなしになってるので
    逃げられます(笑)
    こうなると捕まえるのに30分以上かかるので
    おやつとおもちゃで釣って捕獲です!!!!



    この時期は極力走りたくない、、^_^‪;






    まなか

    直近の出勤予定

    8/4 09:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 10:00 - 2:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 16:00 - 2:00
    08/07(水) 12:00 - 2:00
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)10:00-2:0008/05(月)-08/06(火)16:00-2:0008/07(水)12:00-2:0008/08(木)-08/09(金)-08/10(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 10:00 - 2:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 16:00 - 2:00
    08/07(水) 12:00 - 2:00
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/4 09:54

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/4 09:02



    昨日お誘いしていただいた
    ご本指様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    昨日の柔道は白熱してたね📣✊🏻
    お兄さんと一緒に必死になって
    応援してた気がする、、(笑)


    今日も暑いけど予定の時間通り出勤するので
    お誘いしてくれたら嬉しいです( ˊᵕˋ )💭







    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしていただいたご本指様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍昨日の柔道は白熱してたね📣✊🏻お兄さんと一緒に必死になって応援してた気がする、、(笑)今日も暑いけど予定の時間通り出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいです(ˊᵕˋ)💭まなか



    昨日お誘いしていただいた
    ご本指様ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    昨日の柔道は白熱してたね📣✊🏻
    お兄さんと一緒に必死になって
    応援してた気がする、、(笑)


    今日も暑いけど予定の時間通り出勤するので
    お誘いしてくれたら嬉しいです( ˊᵕˋ )💭







    まなか

    📮💌🕊スマイルホテルのお兄さん

    8/3 17:19




    オキニトークからのやり取りで
    やっと会えたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    この日ずっと楽しみにまっててくれて
    会えたときの嬉しさ半端なかった😳💗
    そしてあんなに興奮してくれるなんて
    思わなかったから、、
    お互いすぐイッちゃったね( ˊᵕˋ )💭


    差し入れ美味しかったよ!!


    また会えたら嬉しいから
    お誘いお待ちしてますね🌟




    まなか

    📮💌🕊スマイルホテルのお兄さん

    オキニトークからのやり取りでやっと会えたお兄さん⸜❤︎⸝‍この日ずっと楽しみにまっててくれて会えたときの嬉しさ半端なかった😳💗そしてあんなに興奮してくれるなんて思わなかったから、、お互いすぐイッちゃったね(ˊᵕˋ)💭差し入れ美味しかったよ!!また会えたら嬉しいからお誘いお待ちしてますね🌟まなか




    オキニトークからのやり取りで
    やっと会えたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    この日ずっと楽しみにまっててくれて
    会えたときの嬉しさ半端なかった😳💗
    そしてあんなに興奮してくれるなんて
    思わなかったから、、
    お互いすぐイッちゃったね( ˊᵕˋ )💭


    差し入れ美味しかったよ!!


    また会えたら嬉しいから
    お誘いお待ちしてますね🌟




    まなか

    📮💌🕊GEMのお兄さん

    8/3 17:14



    ご新規様即尺即プレイでの
    お誘いありがとうございました🌟


    お誘いありがとうございました!!
    お兄さんとのツボが合いすぎて
    ケラケラ笑いすぎて
    プレイ始まる前も後もひたすら笑ってた(笑)


    まなかちゃんのこの素でいてくれるのが
    俺は好き!!って言ってくれて
    嬉しかったよん⸜❤︎⸝‍


    お兄さんとの濃厚えちえちな時間
    過ごせて嬉しかったです!!


    またお誘いしてね🤲´-






    まなか

    📮💌🕊GEMのお兄さん

    ご新規様即尺即プレイでのお誘いありがとうございました🌟お誘いありがとうございました!!お兄さんとのツボが合いすぎてケラケラ笑いすぎてプレイ始まる前も後もひたすら笑ってた(笑)まなかちゃんのこの素でいてくれるのが俺は好き!!って言ってくれて嬉しかったよん⸜❤︎⸝‍お兄さんとの濃厚えちえちな時間過ごせて嬉しかったです!!またお誘いしてね🤲´-まなか



    ご新規様即尺即プレイでの
    お誘いありがとうございました🌟


    お誘いありがとうございました!!
    お兄さんとのツボが合いすぎて
    ケラケラ笑いすぎて
    プレイ始まる前も後もひたすら笑ってた(笑)


    まなかちゃんのこの素でいてくれるのが
    俺は好き!!って言ってくれて
    嬉しかったよん⸜❤︎⸝‍


    お兄さんとの濃厚えちえちな時間
    過ごせて嬉しかったです!!


    またお誘いしてね🤲´-






    まなか

    📮💌🕊プリウスのご本指様

    8/3 17:01




    お仕事からの帰りでお兄さんの忙しい時間に
    まなかと会ってくれて嬉しかったなぁ、、⸜❤︎⸝‍
    水筒からお茶全部溢れてたのは
    災難だったけどね、、💦


    優しい雰囲気を纏ったお兄さんだけど、、
    プレイはSっ気が強めなお兄さんで
    終始萌えたーーー!❤️‍🔥



    またまなかのコトいっぱい責めてね、、?




    またのお誘いお待ちしてます🌟



    まなか

    📮💌🕊プリウスのご本指様

    お仕事からの帰りでお兄さんの忙しい時間にまなかと会ってくれて嬉しかったなぁ、、⸜❤︎⸝‍水筒からお茶全部溢れてたのは災難だったけどね、、💦優しい雰囲気を纏ったお兄さんだけど、、プレイはSっ気が強めなお兄さんで終始萌えたーーー!❤️‍🔥またまなかのコトいっぱい責めてね、、?またのお誘いお待ちしてます🌟まなか




    お仕事からの帰りでお兄さんの忙しい時間に
    まなかと会ってくれて嬉しかったなぁ、、⸜❤︎⸝‍
    水筒からお茶全部溢れてたのは
    災難だったけどね、、💦


    優しい雰囲気を纏ったお兄さんだけど、、
    プレイはSっ気が強めなお兄さんで
    終始萌えたーーー!❤️‍🔥



    またまなかのコトいっぱい責めてね、、?




    またのお誘いお待ちしてます🌟



    まなか

    📮💌🕊ルート08のお兄さん

    8/3 16:59



    ご新規様即尺即プレイ80分での
    お誘いありがとうございました!!

    この日は少しバタついてて
    到着遅くなってごめんなさい💦




    お兄さんと沢山イチャイチャさせて貰えて
    まなかの乳〇いっぱい責められて
    とーーっても気持ちよすぎた🥺


    お兄さんのお〇ん〇んも
    ビンビンになってて
    すーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)


    まなかのお口気持ちいいーーって
    言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶








    まなか

    📮💌🕊ルート08のお兄さん

    ご新規様即尺即プレイ80分でのお誘いありがとうございました!!この日は少しバタついてて到着遅くなってごめんなさい💦お兄さんと沢山イチャイチャさせて貰えてまなかの乳〇いっぱい責められてとーーっても気持ちよすぎた🥺お兄さんのお〇ん〇んもビンビンになっててすーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)まなかのお口気持ちいいーーって言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶まなか



    ご新規様即尺即プレイ80分での
    お誘いありがとうございました!!

    この日は少しバタついてて
    到着遅くなってごめんなさい💦




    お兄さんと沢山イチャイチャさせて貰えて
    まなかの乳〇いっぱい責められて
    とーーっても気持ちよすぎた🥺


    お兄さんのお〇ん〇んも
    ビンビンになってて
    すーーぐ舐〇舐〇しちゃった、、(´・_・`)


    まなかのお口気持ちいいーーって
    言って沢山褒めてくれてありがとう‪🫶








    まなか

    📮💌🕊個人宅のお兄さん

    8/3 16:54


    ドア開けたら優しいお兄さんいて、、
    プレイもなにもかも全部優しかった印象🫣


    優しさにキュンってするタイプの人間なので
    少しお姫様扱いしてもらったりだとか
    優しくされると好き、、ってなっちゃう⸜❤︎⸝‍


    お兄さんとのプレイは恋人プレイみたいな
    感じて甘々なプレイしたね⸜❤︎⸝‍




    また会えたらいいなぁ、、⭐️𓂃꙳⋆




    まなか

    📮💌🕊個人宅のお兄さん

    ドア開けたら優しいお兄さんいて、、プレイもなにもかも全部優しかった印象🫣優しさにキュンってするタイプの人間なので少しお姫様扱いしてもらったりだとか優しくされると好き、、ってなっちゃう⸜❤︎⸝‍お兄さんとのプレイは恋人プレイみたいな感じて甘々なプレイしたね⸜❤︎⸝‍また会えたらいいなぁ、、⭐️𓂃꙳⋆まなか


    ドア開けたら優しいお兄さんいて、、
    プレイもなにもかも全部優しかった印象🫣


    優しさにキュンってするタイプの人間なので
    少しお姫様扱いしてもらったりだとか
    優しくされると好き、、ってなっちゃう⸜❤︎⸝‍


    お兄さんとのプレイは恋人プレイみたいな
    感じて甘々なプレイしたね⸜❤︎⸝‍




    また会えたらいいなぁ、、⭐️𓂃꙳⋆




    まなか

    📮💌🕊るテラス2のお兄さん

    8/3 16:50



    ご新規様即尺即プレイのコースで
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    まなかのコトたくさん虐めてくれて、、
    でもまなかの責めから入ったから
    責めてるうちにだんだん興奮してきちゃって
    すぐヌルヌルにしながら素股しちゃった⸜❤︎⸝‍


    飲み物の差し入れもありがとうございました🌟




    暑いので気をつけて過ごしてね( ˊᵕˋ





    まなか

    📮💌🕊るテラス2のお兄さん

    ご新規様即尺即プレイのコースでお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍まなかのコトたくさん虐めてくれて、、でもまなかの責めから入ったから責めてるうちにだんだん興奮してきちゃってすぐヌルヌルにしながら素股しちゃった⸜❤︎⸝‍飲み物の差し入れもありがとうございました🌟暑いので気をつけて過ごしてね(ˊᵕˋまなか



    ご新規様即尺即プレイのコースで
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    まなかのコトたくさん虐めてくれて、、
    でもまなかの責めから入ったから
    責めてるうちにだんだん興奮してきちゃって
    すぐヌルヌルにしながら素股しちゃった⸜❤︎⸝‍


    飲み物の差し入れもありがとうございました🌟




    暑いので気をつけて過ごしてね( ˊᵕˋ





    まなか

    📮💌🕊ブラストのお兄さん

    8/3 16:47



    ご新規様お誘いありがとうございます🌟

    お兄さんSっ気が強すぎて、、
    ずっと責めてくれてて
    お兄さんの乳首舐めも
    素股も最高に気持ちよすぎて
    ずーーっと喘いでた気がする、、……/////


    最後は〇〇〇で発射しちゃったねッ🫶🏻 ̖́-‬



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊ブラストのお兄さん

    ご新規様お誘いありがとうございます🌟お兄さんSっ気が強すぎて、、ずっと責めてくれててお兄さんの乳首舐めも素股も最高に気持ちよすぎてずーーっと喘いでた気がする、、……/////最後は〇〇〇で発射しちゃったねッ🫶🏻̖́-‬またのお誘いお待ちしてます🌟まなか



    ご新規様お誘いありがとうございます🌟

    お兄さんSっ気が強すぎて、、
    ずっと責めてくれてて
    お兄さんの乳首舐めも
    素股も最高に気持ちよすぎて
    ずーーっと喘いでた気がする、、……/////


    最後は〇〇〇で発射しちゃったねッ🫶🏻 ̖́-‬



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊るテラス2のお兄さん

    8/3 16:28



    ご新規様お誘いありがとう!!
    あの素股気持ち良かったですか??‪🫶


    お兄さんまなか並に敏感すぎて
    ちょっといじめるの楽しかった🙌😉


    最近まなかに会ってくれるお兄さん
    みーーーんな乳〇舐め上手すぎて
    触られる前にびちゃびちゃになっちゃうの
    悩み…🤔💭



    またのお誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    📮💌🕊るテラス2のお兄さん

    ご新規様お誘いありがとう!!あの素股気持ち良かったですか??‪🫶お兄さんまなか並に敏感すぎてちょっといじめるの楽しかった🙌😉最近まなかに会ってくれるお兄さんみーーーんな乳〇舐め上手すぎて触られる前にびちゃびちゃになっちゃうの悩み…🤔💭またのお誘いお待ちしてます🌟まなか



    ご新規様お誘いありがとう!!
    あの素股気持ち良かったですか??‪🫶


    お兄さんまなか並に敏感すぎて
    ちょっといじめるの楽しかった🙌😉


    最近まなかに会ってくれるお兄さん
    みーーーんな乳〇舐め上手すぎて
    触られる前にびちゃびちゃになっちゃうの
    悩み…🤔💭



    またのお誘いお待ちしてます🌟





    まなか

    📮💌🕊六丁の目ホテリオンのお兄さん

    8/3 16:25



    ご新規様でロングのお誘い
    ありがとうございました!!

    お兄さんとの甘々時間楽しすぎて
    時間きたのあっという間だったよね(;_;)
    お茶の差し入れもありがとう!!
    のどカピカピすぎて救世主すぎた⭐️


    お兄さんとはじめましてなはずなのに
    はじめましてじゃないかのように
    ずーーっと傍にいてくれて
    ずっとお兄さんの腕の中で
    甘えさせてもらってたなぁ、、、⸜❤︎⸝‍


    お兄さんの紳士的な優しさが
    まなかにはキュン💘ってしちゃった!!


    また会えたらいいなぁ⸜❤︎⸝‍



    まなか

    📮💌🕊六丁の目ホテリオンのお兄さん

    ご新規様でロングのお誘いありがとうございました!!お兄さんとの甘々時間楽しすぎて時間きたのあっという間だったよね(;_;)お茶の差し入れもありがとう!!のどカピカピすぎて救世主すぎた⭐️お兄さんとはじめましてなはずなのにはじめましてじゃないかのようにずーーっと傍にいてくれてずっとお兄さんの腕の中で甘えさせてもらってたなぁ、、、⸜❤︎⸝‍お兄さんの紳士的な優しさがまなかにはキュン💘ってしちゃった!!また会えたらいいなぁ⸜❤︎⸝‍まなか



    ご新規様でロングのお誘い
    ありがとうございました!!

    お兄さんとの甘々時間楽しすぎて
    時間きたのあっという間だったよね(;_;)
    お茶の差し入れもありがとう!!
    のどカピカピすぎて救世主すぎた⭐️


    お兄さんとはじめましてなはずなのに
    はじめましてじゃないかのように
    ずーーっと傍にいてくれて
    ずっとお兄さんの腕の中で
    甘えさせてもらってたなぁ、、、⸜❤︎⸝‍


    お兄さんの紳士的な優しさが
    まなかにはキュン💘ってしちゃった!!


    また会えたらいいなぁ⸜❤︎⸝‍



    まなか

    📮💌🕊るテラス2のお兄さん

    8/3 16:12



    お兄さんといっぱいちゅーしちゃったね!!
    濃厚なの……/////


    お兄さんちゅーすると
    お〇ん〇んおっきくなるから、、
    まなかの〇〇に当たっちゃうんだもん(笑)


    最後沢山まなかにどぴゅどぴゅしてくれて
    ありがとうね‪🫶



    またのお誘いまってるね!!




    まなか

    📮💌🕊るテラス2のお兄さん

    お兄さんといっぱいちゅーしちゃったね!!濃厚なの……/////お兄さんちゅーするとお〇ん〇んおっきくなるから、、まなかの〇〇に当たっちゃうんだもん(笑)最後沢山まなかにどぴゅどぴゅしてくれてありがとうね‪🫶またのお誘いまってるね!!まなか



    お兄さんといっぱいちゅーしちゃったね!!
    濃厚なの……/////


    お兄さんちゅーすると
    お〇ん〇んおっきくなるから、、
    まなかの〇〇に当たっちゃうんだもん(笑)


    最後沢山まなかにどぴゅどぴゅしてくれて
    ありがとうね‪🫶



    またのお誘いまってるね!!




    まなか

    📮💌🕊ネクストのお兄さん

    8/3 16:10


    お兄さんに沢山責められて
    普段あんなにトロトロにならないのに
    なってしまった……/////
    まなかの締まり良すぎた??
    絡まりつくーー
    指なのに凄い吸い込まれる!って感動してた(笑)



    またまなかの締まり体感しにきてね??


    お兄さんのお〇ん〇んと
    たーーくさんえっちなコトしちゃったッ🫣




    まなか

    📮💌🕊ネクストのお兄さん

    お兄さんに沢山責められて普段あんなにトロトロにならないのになってしまった……/////まなかの締まり良すぎた??絡まりつくーー指なのに凄い吸い込まれる!って感動してた(笑)またまなかの締まり体感しにきてね??お兄さんのお〇ん〇んとたーーくさんえっちなコトしちゃったッ🫣まなか


    お兄さんに沢山責められて
    普段あんなにトロトロにならないのに
    なってしまった……/////
    まなかの締まり良すぎた??
    絡まりつくーー
    指なのに凄い吸い込まれる!って感動してた(笑)



    またまなかの締まり体感しにきてね??


    お兄さんのお〇ん〇んと
    たーーくさんえっちなコトしちゃったッ🫣




    まなか