• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/1 12:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 12:00 - 2:00
    08/02(金) 10:00 - 2:00
    08/03(土) 10:00 - 2:00
    08/04(日) 10:00 - 2:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 16:00 - 2:00
    08/07(水) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)12:00-2:0008/02(金)10:00-2:0008/03(土)10:00-2:0008/04(日)10:00-2:0008/05(月)-08/06(火)16:00-2:0008/07(水)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 12:00 - 2:00
    08/02(金) 10:00 - 2:00
    08/03(土) 10:00 - 2:00
    08/04(日) 10:00 - 2:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 16:00 - 2:00
    08/07(水) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/1 12:08

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/1 10:41



    先月ご指名お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました!!

    本指名様ご新規様が
    過去1番に多くて忙しくさせてもらった
    月で毎日がほんとに楽しかったです🌟
    →なんならお兄さんから元気貰ってた(笑)


    今月は本格的に夏日和が多いので
    熱中症や体調には十分気をつけてね!!



    今月もまなかをよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💭



    今日もお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    先月ご指名お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました!!本指名様ご新規様が過去1番に多くて忙しくさせてもらった月で毎日がほんとに楽しかったです🌟→なんならお兄さんから元気貰ってた(笑)今月は本格的に夏日和が多いので熱中症や体調には十分気をつけてね!!今月もまなかをよろしくお願いします(ˊᵕˋ)💭今日もお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか



    先月ご指名お誘いしてくれた
    お兄さん方ありがとうございました!!

    本指名様ご新規様が
    過去1番に多くて忙しくさせてもらった
    月で毎日がほんとに楽しかったです🌟
    →なんならお兄さんから元気貰ってた(笑)


    今月は本格的に夏日和が多いので
    熱中症や体調には十分気をつけてね!!



    今月もまなかをよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💭



    今日もお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    ーーシフトcheck□✔ーー

    7/31 22:18



    来月のシフト提出しました!!








    明日~4日までは
    ほぼオーラス出勤するので
    沢山お誘いいただけたら嬉しいです!!!

    早速ですが前からオキニトークで
    やり取りしてくれていた
    ご新規のお兄さんが6日180分で
    事前予約貰ってます!!⸜❤︎⸝‍
    それ以外の日にはまだまだ🈳あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🙈💗




    まなかと一緒に暑い夏も
    沢山えっちしようね૮ . ̫ . ა♡





    まなか

    ーーシフトcheck□✔ーー

    来月のシフト提出しました!!明日~4日まではほぼオーラス出勤するので沢山お誘いいただけたら嬉しいです!!!早速ですが前からオキニトークでやり取りしてくれていたご新規のお兄さんが6日180分で事前予約貰ってます!!⸜❤︎⸝‍それ以外の日にはまだまだ🈳あるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🙈💗まなかと一緒に暑い夏も沢山えっちしようね૮.̫.ა♡まなか



    来月のシフト提出しました!!








    明日~4日までは
    ほぼオーラス出勤するので
    沢山お誘いいただけたら嬉しいです!!!

    早速ですが前からオキニトークで
    やり取りしてくれていた
    ご新規のお兄さんが6日180分で
    事前予約貰ってます!!⸜❤︎⸝‍
    それ以外の日にはまだまだ🈳あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🙈💗




    まなかと一緒に暑い夏も
    沢山えっちしようね૮ . ̫ . ა♡





    まなか

    あっちっち^_^‪;

    7/31 15:52

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    少し早めに出勤したよ✌️


    今月ももう終わっちゃうから
    お誘いしてくれたら嬉しいな🙈💗



    お外暑いーー🥵
    みんなも熱中症は気をつけてね(;_;)





    まなか

    あっちっち^_^‪;

    [今日の下着]:フォトギャラリー少し早めに出勤したよ✌️今月ももう終わっちゃうからお誘いしてくれたら嬉しいな🙈💗お外暑いーー🥵みんなも熱中症は気をつけてね(;_;)まなか

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    少し早めに出勤したよ✌️


    今月ももう終わっちゃうから
    お誘いしてくれたら嬉しいな🙈💗



    お外暑いーー🥵
    みんなも熱中症は気をつけてね(;_;)





    まなか

    出勤しました♪

    7/31 15:18

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:ラパンさん

    7/31 12:46

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    即答で!!

    ORANGERANGE/イケナイ太陽


    なんなら今日家の車のナビで
    流れてた(笑)


    もう明日から本格的に夏になりそうだから
    みんなORANGERANGEの
    イケナイ太陽きいてね🌟




    まなか

    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪即答で!!ORANGERANGE/イケナイ太陽なんなら今日家の車のナビで流れてた(笑)もう明日から本格的に夏になりそうだからみんなORANGERANGEのイケナイ太陽きいてね🌟まなか

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪


    即答で!!

    ORANGERANGE/イケナイ太陽


    なんなら今日家の車のナビで
    流れてた(笑)


    もう明日から本格的に夏になりそうだから
    みんなORANGERANGEの
    イケナイ太陽きいてね🌟




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    7/31 12:08



    本日出勤時間変わって
    16時~になってますが
    少し早まりそうです!!( ˊᵕˋ )💭


    今日は7月最後の日なので
    7月の〆に呼んで貰えたらとても嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    まなかと沢山イチャイチャして
    沢山ドピュドピュ🍼💦してくれたら
    嬉しいなーー🙈💗



    7月最後のお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    本日出勤時間変わって16時~になってますが少し早まりそうです!!(ˊᵕˋ)💭今日は7月最後の日なので7月の〆に呼んで貰えたらとても嬉しいです⸜❤︎⸝‍まなかと沢山イチャイチャして沢山ドピュドピュ🍼💦してくれたら嬉しいなーー🙈💗7月最後のお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか



    本日出勤時間変わって
    16時~になってますが
    少し早まりそうです!!( ˊᵕˋ )💭


    今日は7月最後の日なので
    7月の〆に呼んで貰えたらとても嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    まなかと沢山イチャイチャして
    沢山ドピュドピュ🍼💦してくれたら
    嬉しいなーー🙈💗



    7月最後のお誘いお待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    7/30 20:58



    先程お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました!!

    これから🈳枠ですので
    この後のお誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆




    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!これから🈳枠ですのでこの後のお誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆まなか



    先程お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました!!

    これから🈳枠ですので
    この後のお誘いお待ちしてます⭐️𓂃꙳⋆




    まなか

    🉐 お得に遊んで欲しいから⭐️𓂃꙳⋆ 🉐

    7/30 16:13




    🎪個人イベント開催中🎪



    まなか指名で
    無料になるオプション⭐️𓂃꙳⋆


    ・即尺即プレイ
    ・ノーパンノーブラ


    今月だけの個人イベントもあるので
    𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌□✔してね!!

    今月のイベントは💁🏼‍♀️


    写メ3枚or動画10秒のオプションが
    立町80分~
    遠方100分~
    無料でできちゃいます⸜❤︎⸝‍


    今まで通り口コミ書いてくれたお兄さんは
    次回➕10分or有料オプション2個無料です!!



    せっかくなのでこの機会にお得に遊んでね!!





    まなか


    🉐 お得に遊んで欲しいから⭐️𓂃꙳⋆ 🉐

    🎪個人イベント開催中🎪まなか指名で無料になるオプション⭐️𓂃꙳⋆・即尺即プレイ・ノーパンノーブラ今月だけの個人イベントもあるので𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌□✔してね!!今月のイベントは💁🏼‍♀️写メ3枚or動画10秒のオプションが立町80分~遠方100分~無料でできちゃいます⸜❤︎⸝‍今まで通り口コミ書いてくれたお兄さんは次回➕10分or有料オプション2個無料です!!せっかくなのでこの機会にお得に遊んでね!!まなか




    🎪個人イベント開催中🎪



    まなか指名で
    無料になるオプション⭐️𓂃꙳⋆


    ・即尺即プレイ
    ・ノーパンノーブラ


    今月だけの個人イベントもあるので
    𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌□✔してね!!

    今月のイベントは💁🏼‍♀️


    写メ3枚or動画10秒のオプションが
    立町80分~
    遠方100分~
    無料でできちゃいます⸜❤︎⸝‍


    今まで通り口コミ書いてくれたお兄さんは
    次回➕10分or有料オプション2個無料です!!



    せっかくなのでこの機会にお得に遊んでね!!





    まなか


    直近の出勤予定

    7/30 12:31

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 12:30 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)12:30-2:0007/31(水)12:00-2:0008/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 12:30 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/30 12:31

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/30 11:10

    昨日はお誘いありがとうございました!!



    沢山のお兄さんにいちゃいちゃしてもらえて
    虐めてもらえて嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    本日も12時30分~出勤するので
    沢山のお誘いお待ちしてます!!



    ラブコール待ってるね📞‪‪ ̖́-




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日はお誘いありがとうございました!!沢山のお兄さんにいちゃいちゃしてもらえて虐めてもらえて嬉しいです⸜❤︎⸝‍本日も12時30分~出勤するので沢山のお誘いお待ちしてます!!ラブコール待ってるね📞‪‪̖́-まなか

    昨日はお誘いありがとうございました!!



    沢山のお兄さんにいちゃいちゃしてもらえて
    虐めてもらえて嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    本日も12時30分~出勤するので
    沢山のお誘いお待ちしてます!!



    ラブコール待ってるね📞‪‪ ̖́-




    まなか

    キャンセルのご連絡です(;_;)

    7/29 12:18


    12時~ご予約して下さった
    お兄さん
    ご都合悪くなって今日会えなくなっちゃった
    みたいだけど
    体調とか熱中症には気をつけて下さいね!!


    また会いにきてくれたら嬉しいです🌟



    てなわけで!!!
    12時~のお時間🈳になりましたので
    たーーくさんのご予約お待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか


    キャンセルのご連絡です(;_;)

    12時~ご予約して下さったお兄さんご都合悪くなって今日会えなくなっちゃったみたいだけど体調とか熱中症には気をつけて下さいね!!また会いにきてくれたら嬉しいです🌟てなわけで!!!12時~のお時間🈳になりましたのでたーーくさんのご予約お待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなか


    12時~ご予約して下さった
    お兄さん
    ご都合悪くなって今日会えなくなっちゃった
    みたいだけど
    体調とか熱中症には気をつけて下さいね!!


    また会いにきてくれたら嬉しいです🌟



    てなわけで!!!
    12時~のお時間🈳になりましたので
    たーーくさんのご予約お待ちしてます⸜❤︎⸝‍





    まなか


    出勤しました♪

    7/29 12:03

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/29 11:15

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    墓場までもっていかなきゃならない
    お話だったりかな、、??

    物で捨てたいものはないけど
    記憶から〇ぬ前に消して
    幸せなまま〇にたいなーー!!!




    お兄さんはなんかある??




    まなか

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪墓場までもっていかなきゃならないお話だったりかな、、??物で捨てたいものはないけど記憶から〇ぬ前に消して幸せなまま〇にたいなーー!!!お兄さんはなんかある??まなか

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    墓場までもっていかなきゃならない
    お話だったりかな、、??

    物で捨てたいものはないけど
    記憶から〇ぬ前に消して
    幸せなまま〇にたいなーー!!!




    お兄さんはなんかある??




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/29 09:35



    昨日は今月最後の週末で
    沢山のお兄さんにお誘いして貰えて
    凄く嬉しかったです!!🌟



    本日スタートからお誘いしてくださってる
    お兄さんありがとうございます!!
    時間になったらいきますね⭐️𓂃꙳⋆


    今日も沢山の人に癒しと快感を与えられるように
    頑張ります(。・-・。)🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日は今月最後の週末で沢山のお兄さんにお誘いして貰えて凄く嬉しかったです!!🌟本日スタートからお誘いしてくださってるお兄さんありがとうございます!!時間になったらいきますね⭐️𓂃꙳⋆今日も沢山の人に癒しと快感を与えられるように頑張ります(。・-・。)🫶🏻̖́-‬まなか



    昨日は今月最後の週末で
    沢山のお兄さんにお誘いして貰えて
    凄く嬉しかったです!!🌟



    本日スタートからお誘いしてくださってる
    お兄さんありがとうございます!!
    時間になったらいきますね⭐️𓂃꙳⋆


    今日も沢山の人に癒しと快感を与えられるように
    頑張ります(。・-・。)🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    7/28 18:50




    ご本指様1ヶ月ぶりに
    お誘いしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍


    次は〇〇ね??


    これからのお時間🈳有りです🌟


    お誘いお待ちしてます🙈💗




    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    ご本指様1ヶ月ぶりにお誘いしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍次は〇〇ね??これからのお時間🈳有りです🌟お誘いお待ちしてます🙈💗まなか




    ご本指様1ヶ月ぶりに
    お誘いしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍


    次は〇〇ね??


    これからのお時間🈳有りです🌟


    お誘いお待ちしてます🙈💗




    まなか

    直近の出勤予定

    7/28 13:42

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 13:30 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)13:30-2:0007/29(月)12:00-2:0007/30(火)12:00-2:0007/31(水)12:00-2:0008/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 13:30 - 2:00
    07/29(月) 12:00 - 2:00
    07/30(火) 12:00 - 2:00
    07/31(水) 12:00 - 2:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/28 13:42

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな