這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記 】takebouki  さん!! ✍🏻❤︎"

    10/1 17:23



    口コミ投稿してくれて
    先月の頭に初めましてで会ったのに
    昨日もお誘いしてくださり
    本当に嬉しかったなぁ、、、、、૮ . ̫ . ა♡

    総選挙も応援してくれて
    出会ったばかりなのに
    沢山褒められたらずっとピッタリひっつき虫に
    なっちゃうよ??いいの??

    お兄さんの優しい笑顔とぎゅって抱きしめてくれる
    そんなお兄さんが大好きなの!!
    だからずっとそのままで居てね?🫣


    口コミも差し入れも全部
    まなかの為に応援してくれて嬉しいです🌟⋆꙳


    また会える時お誘いしてね🧚🏻



    まなか

    【お礼写メ日記 】takebouki  さん!! ✍🏻❤︎"

    口コミ投稿してくれて先月の頭に初めましてで会ったのに昨日もお誘いしてくださり本当に嬉しかったなぁ、、、、、૮.̫.ა♡総選挙も応援してくれて出会ったばかりなのに沢山褒められたらずっとピッタリひっつき虫になっちゃうよ??いいの??お兄さんの優しい笑顔とぎゅって抱きしめてくれるそんなお兄さんが大好きなの!!だからずっとそのままで居てね?🫣口コミも差し入れも全部まなかの為に応援してくれて嬉しいです🌟⋆꙳また会える時お誘いしてね🧚🏻まなか



    口コミ投稿してくれて
    先月の頭に初めましてで会ったのに
    昨日もお誘いしてくださり
    本当に嬉しかったなぁ、、、、、૮ . ̫ . ა♡

    総選挙も応援してくれて
    出会ったばかりなのに
    沢山褒められたらずっとピッタリひっつき虫に
    なっちゃうよ??いいの??

    お兄さんの優しい笑顔とぎゅって抱きしめてくれる
    そんなお兄さんが大好きなの!!
    だからずっとそのままで居てね?🫣


    口コミも差し入れも全部
    まなかの為に応援してくれて嬉しいです🌟⋆꙳


    また会える時お誘いしてね🧚🏻



    まなか

    待機に戻りました!!

    10/1 14:46



    スタート枠のご本指様
    お誘いありがとうございました!!


    このあと🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳


    今日もたーーくさんイチャイチャしよ?❤︎



    待機に戻りました!!

    スタート枠のご本指様お誘いありがとうございました!!このあと🈳あるのでお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳今日もたーーくさんイチャイチャしよ?❤︎



    スタート枠のご本指様
    お誘いありがとうございました!!


    このあと🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳


    今日もたーーくさんイチャイチャしよ?❤︎



    出勤しました!!

    10/1 12:38



    出勤しました🫣❤︎



    12時30分〜2時の受付で
    お兄さんからのえっちなお誘い待ってます🌟



    まなか

    出勤しました!!

    出勤しました🫣❤︎12時30分〜2時の受付でお兄さんからのえっちなお誘い待ってます🌟まなか



    出勤しました🫣❤︎



    12時30分〜2時の受付で
    お兄さんからのえっちなお誘い待ってます🌟



    まなか

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    10/1 12:17

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪



    全裸で準備されるのがいい、、?

    それとも下着姿??


    お家でお風呂の準備する時は
    大体ずぶ濡れになっちゃってもいいように
    全裸でするタイプ🤣
    でもねもう1つだけ理由があって、、
    シャワーの音聴くとムラムラしちゃうって
    ムラムラして濡らしちゃうから全裸なんだッ🫣


    お兄さんとお風呂いる時も
    ずぶ濡れです、、🙈💗





    まなか

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪全裸で準備されるのがいい、、?それとも下着姿??お家でお風呂の準備する時は大体ずぶ濡れになっちゃってもいいように全裸でするタイプ🤣でもねもう1つだけ理由があって、、シャワーの音聴くとムラムラしちゃうってムラムラして濡らしちゃうから全裸なんだッ🫣お兄さんとお風呂いる時もずぶ濡れです、、🙈💗まなか

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪



    全裸で準備されるのがいい、、?

    それとも下着姿??


    お家でお風呂の準備する時は
    大体ずぶ濡れになっちゃってもいいように
    全裸でするタイプ🤣
    でもねもう1つだけ理由があって、、
    シャワーの音聴くとムラムラしちゃうって
    ムラムラして濡らしちゃうから全裸なんだッ🫣


    お兄さんとお風呂いる時も
    ずぶ濡れです、、🙈💗





    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    10/1 11:45

    昨日はご本指様お誘いしてくださり
    ありがとうございました!!!!


    本日スタートからご本指様
    お誘いありがとうございます·͜· ♡


    次回🈳
    14時30分〜になります( ´˘` )


    今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    昨日はご本指様お誘いしてくださりありがとうございました!!!!本日スタートからご本指様お誘いありがとうございます·͜·♡次回🈳14時30分〜になります(´˘`)今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟まなか

    昨日はご本指様お誘いしてくださり
    ありがとうございました!!!!


    本日スタートからご本指様
    お誘いありがとうございます·͜· ♡


    次回🈳
    14時30分〜になります( ´˘` )


    今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    待機に戻りました🫶🏻 ̖́-‬

    9/30 20:55



    ご本指様120分の
    お誘いありがとうございました!!🌟⸝⸝

    今月の〆にお誘いしてくれ
    本当に嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡


    待機に戻ったので
    まだまだお誘いお待ちしてます!!





    まなか


    待機に戻りました🫶🏻 ̖́-‬

    ご本指様120分のお誘いありがとうございました!!🌟⸝⸝今月の〆にお誘いしてくれ本当に嬉しかったです૮.̫.ა♡待機に戻ったのでまだまだお誘いお待ちしてます!!まなか



    ご本指様120分の
    お誘いありがとうございました!!🌟⸝⸝

    今月の〆にお誘いしてくれ
    本当に嬉しかったです૮ . ̫ . ა♡


    待機に戻ったので
    まだまだお誘いお待ちしてます!!





    まなか


    事前予約ありがとう😺🌟⋆꙳

    9/30 20:50



    明日スタート枠
    ご本指様予約ありがとうございます!!

    先週ぶりだね❤︎

    今回もあなる舐めオプション
    ありがとうございます🙈💗


    明日楽しみにしてます!!
    お気をつけて来てください·͜· ♡





    まなか

    事前予約ありがとう😺🌟⋆꙳

    明日スタート枠ご本指様予約ありがとうございます!!先週ぶりだね❤︎今回もあなる舐めオプションありがとうございます🙈💗明日楽しみにしてます!!お気をつけて来てください·͜·♡まなか



    明日スタート枠
    ご本指様予約ありがとうございます!!

    先週ぶりだね❤︎

    今回もあなる舐めオプション
    ありがとうございます🙈💗


    明日楽しみにしてます!!
    お気をつけて来てください·͜· ♡





    まなか

    ご本指様ありがとう🫶🏻 ̖́-‬

    9/30 18:46



    ご本指様ご予約ありがとう😸


    今からロング楽しもうね🌟⸝⸝


    次回🈳
    21時ぐらい〜になります·͜· ♡
    お誘いお待ちしてます!!




    まなか

    ご本指様ありがとう🫶🏻 ̖́-‬

    ご本指様ご予約ありがとう😸今からロング楽しもうね🌟⸝⸝次回🈳21時ぐらい〜になります·͜·♡お誘いお待ちしてます!!まなか



    ご本指様ご予約ありがとう😸


    今からロング楽しもうね🌟⸝⸝


    次回🈳
    21時ぐらい〜になります·͜· ♡
    お誘いお待ちしてます!!




    まなか

    公開されたね·͜· ♡

    9/30 18:02



    2024ミスヘブン総選挙の出場者
    ついに発表されたね🫶🏻 ̖́-‬


    ってことは、、投票まで
    あと1ヶ月切ったーー!!!
    お兄さん方チケット獲得してますかーー!!?

    獲得方法⬇️


    獲得方法分からないお兄さんは
    オキニトーク送って下さいね🙌


    明日から10月だから
    これまで以上に本腰入れて頑張ります💪🔥


    なので応援してくれたら嬉しいです📣✊🏻





    まなか

    公開されたね·͜· ♡

    2024ミスヘブン総選挙の出場者ついに発表されたね🫶🏻̖́-‬ってことは、、投票まであと1ヶ月切ったーー!!!お兄さん方チケット獲得してますかーー!!?獲得方法⬇️獲得方法分からないお兄さんはオキニトーク送って下さいね🙌明日から10月だからこれまで以上に本腰入れて頑張ります💪🔥なので応援してくれたら嬉しいです📣✊🏻まなか



    2024ミスヘブン総選挙の出場者
    ついに発表されたね🫶🏻 ̖́-‬


    ってことは、、投票まで
    あと1ヶ月切ったーー!!!
    お兄さん方チケット獲得してますかーー!!?

    獲得方法⬇️


    獲得方法分からないお兄さんは
    オキニトーク送って下さいね🙌


    明日から10月だから
    これまで以上に本腰入れて頑張ります💪🔥


    なので応援してくれたら嬉しいです📣✊🏻





    まなか

    出勤しました♪

    9/30 12:28

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    最近ハマってるコト~𓏸𓈒🎀❤︎

    9/30 12:17

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    まなかが最近ハマってるのは
    カフェ巡り!!!


    今までカフェなんて行ったこと
    なかったんだけど、、
    お友達に誘われて行ったらカフェが
    すっごく落ち着く空間な事を最近知って
    ハマってます🫶🏻 ̖́-‬

    最近行ったのは
    七ヶ浜にあるシチノカフェ☕️🩶


    お友達と行って
    いい気分転換になった〜🌟⸝⸝

    美味しいもの食べると幸せな気分になる🤭




    まなか

    最近ハマってるコト~𓏸𓈒🎀❤︎

    [今日の下着]:フォトギャラリーまなかが最近ハマってるのはカフェ巡り!!!今までカフェなんて行ったことなかったんだけど、、お友達に誘われて行ったらカフェがすっごく落ち着く空間な事を最近知ってハマってます🫶🏻̖́-‬最近行ったのは七ヶ浜にあるシチノカフェ☕️🩶お友達と行っていい気分転換になった〜🌟⸝⸝美味しいもの食べると幸せな気分になる🤭まなか

    [今日の下着]:フォトギャラリー



    まなかが最近ハマってるのは
    カフェ巡り!!!


    今までカフェなんて行ったこと
    なかったんだけど、、
    お友達に誘われて行ったらカフェが
    すっごく落ち着く空間な事を最近知って
    ハマってます🫶🏻 ̖́-‬

    最近行ったのは
    七ヶ浜にあるシチノカフェ☕️🩶


    お友達と行って
    いい気分転換になった〜🌟⸝⸝

    美味しいもの食べると幸せな気分になる🤭




    まなか

    [お題]from:SPたかおくんさん

    9/30 10:46

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    まだ無い(;_;)

    いつか食べてみたいって思うけど、、
    なんせ逆流性食道炎なので
    多分二郎系食べたら胃もたれ半端ない気がする🤣


    でもいつもお誘いしてくれる
    ご本指様と二郎系行こうって約束あるから
    初二郎はそこかな??👀


    二郎いつもいい匂いするのクンクン( ̄∞ ̄)。
    お腹空いちゃうじゃん!!!(笑)




    まなか

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪まだ無い(;_;)いつか食べてみたいって思うけど、、なんせ逆流性食道炎なので多分二郎系食べたら胃もたれ半端ない気がする🤣でもいつもお誘いしてくれるご本指様と二郎系行こうって約束あるから初二郎はそこかな??👀二郎いつもいい匂いするのクンクン( ̄∞ ̄)。お腹空いちゃうじゃん!!!(笑)まなか

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    まだ無い(;_;)

    いつか食べてみたいって思うけど、、
    なんせ逆流性食道炎なので
    多分二郎系食べたら胃もたれ半端ない気がする🤣


    でもいつもお誘いしてくれる
    ご本指様と二郎系行こうって約束あるから
    初二郎はそこかな??👀


    二郎いつもいい匂いするのクンクン( ̄∞ ̄)。
    お腹空いちゃうじゃん!!!(笑)




    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    9/30 09:50


    連日のお休み
    すみませんでした🙇‍♀️💦

    滅多に体調崩すことないのですが
    寒暖差でどうやら身体が
    順応出来なかったみたいです(;_;)
    寒暖差で今の季節体調崩しやすいので
    お兄さん方もお気をつけて!!!!!


    今日は9月最後の日!!
    〆にまなかに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいので
    お気軽にお誘いしてくださいね🫣❤︎





    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    連日のお休みすみませんでした🙇‍♀️💦滅多に体調崩すことないのですが寒暖差でどうやら身体が順応出来なかったみたいです(;_;)寒暖差で今の季節体調崩しやすいのでお兄さん方もお気をつけて!!!!!今日は9月最後の日!!〆にまなかに会いに来てくれたらとっても嬉しいのでお気軽にお誘いしてくださいね🫣❤︎まなか


    連日のお休み
    すみませんでした🙇‍♀️💦

    滅多に体調崩すことないのですが
    寒暖差でどうやら身体が
    順応出来なかったみたいです(;_;)
    寒暖差で今の季節体調崩しやすいので
    お兄さん方もお気をつけて!!!!!


    今日は9月最後の日!!
    〆にまなかに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいので
    お気軽にお誘いしてくださいね🫣❤︎





    まなか

    出勤しました♪

    9/29 22:05

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★超敏感すぎ!清楚ドМ♡

    決定しました🫶🏻 ̖́-‬

    9/29 20:49



    出勤時間確定しました!!!


    本日の受付は
    22時〜2時になります𓂃🫧‪


    お誘い待ってるね🙈💗


    まなかと9月の〆前に
    イチャイチャしよッ૮ . ̫ . ა♡





    まなか

    決定しました🫶🏻 ̖́-‬

    出勤時間確定しました!!!本日の受付は22時〜2時になります𓂃🫧‪お誘い待ってるね🙈💗まなかと9月の〆前にイチャイチャしよッ૮.̫.ა♡まなか



    出勤時間確定しました!!!


    本日の受付は
    22時〜2時になります𓂃🫧‪


    お誘い待ってるね🙈💗


    まなかと9月の〆前に
    イチャイチャしよッ૮ . ̫ . ა♡





    まなか

    📍本日の出勤について

    9/29 12:15


    本日

    出勤交渉になっています!!
    ⚠︎︎ お誘いしたい時間の2時間前に
    お店にお問い合わせをお願いします🙏💦
    自宅から出るので少々時間かかります😢


    ただし!!!

    夜通常出勤できると思うので
    時間決まり次第お知らせします⋆͛📢⋆




    まなか

    📍本日の出勤について

    本日出勤交渉になっています!!⚠︎︎お誘いしたい時間の2時間前にお店にお問い合わせをお願いします🙏💦自宅から出るので少々時間かかります😢ただし!!!夜通常出勤できると思うので時間決まり次第お知らせします⋆͛📢⋆まなか


    本日

    出勤交渉になっています!!
    ⚠︎︎ お誘いしたい時間の2時間前に
    お店にお問い合わせをお願いします🙏💦
    自宅から出るので少々時間かかります😢


    ただし!!!

    夜通常出勤できると思うので
    時間決まり次第お知らせします⋆͛📢⋆




    まなか

    📍追記です

    9/28 16:57



    先程の日記の続きですが、、


    めまいの状態が
    落ち着いてきてはいるので
    様子みて出勤交渉受付したいと思います🫶🏻 ̖́-‬

    まなかの日記みて
    出勤交渉お願いしたいですと
    ご連絡下さい!!
    呼びたい時間の2時間くらい前に
    ご連絡いただけると移動がスムーズです!!

    気になったこと、ご不明点あれば
    フロントかオキニトークで
    沢山質問してください!!🌟⸝⸝






    まなか

    📍追記です

    先程の日記の続きですが、、めまいの状態が落ち着いてきてはいるので様子みて出勤交渉受付したいと思います🫶🏻̖́-‬まなかの日記みて出勤交渉お願いしたいですとご連絡下さい!!呼びたい時間の2時間くらい前にご連絡いただけると移動がスムーズです!!気になったこと、ご不明点あればフロントかオキニトークで沢山質問してください!!🌟⸝⸝まなか



    先程の日記の続きですが、、


    めまいの状態が
    落ち着いてきてはいるので
    様子みて出勤交渉受付したいと思います🫶🏻 ̖́-‬

    まなかの日記みて
    出勤交渉お願いしたいですと
    ご連絡下さい!!
    呼びたい時間の2時間くらい前に
    ご連絡いただけると移動がスムーズです!!

    気になったこと、ご不明点あれば
    フロントかオキニトークで
    沢山質問してください!!🌟⸝⸝






    まなか

    お知らせです- ̗̀📣

    9/28 16:54



    出勤準備中に
    目眩と吐き気で出勤できなくなりました、、
    お知らせ遅くなりすみません💦


    そのため本日日記もいつもみたいに
    上がりませんが
    明日からまた頑張って出勤しますので
    お誘いいただけたら嬉しいです(;_;)


    9月の〆にまなかのこと
    お誘いしてねーー!!!




    まなか

    お知らせです- ̗̀📣

    出勤準備中に目眩と吐き気で出勤できなくなりました、、お知らせ遅くなりすみません💦そのため本日日記もいつもみたいに上がりませんが明日からまた頑張って出勤しますのでお誘いいただけたら嬉しいです(;_;)9月の〆にまなかのことお誘いしてねーー!!!まなか



    出勤準備中に
    目眩と吐き気で出勤できなくなりました、、
    お知らせ遅くなりすみません💦


    そのため本日日記もいつもみたいに
    上がりませんが
    明日からまた頑張って出勤しますので
    お誘いいただけたら嬉しいです(;_;)


    9月の〆にまなかのこと
    お誘いしてねーー!!!




    まなか

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/28 09:27

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    甘いお酒がすき🥺❤︎

    特に好きなのがカシスオレンジ!!!


    でも最近やっと
    ビール飲めるようになった🍻
    だけど、、好んで飲むとかはまだ
    出来ない(笑)←



    お兄さんはお酒なにすき?!🍻





    まなか

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪甘いお酒がすき🥺❤︎特に好きなのがカシスオレンジ!!!でも最近やっとビール飲めるようになった🍻だけど、、好んで飲むとかはまだ出来ない(笑)←お兄さんはお酒なにすき?!🍻まなか

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪


    甘いお酒がすき🥺❤︎

    特に好きなのがカシスオレンジ!!!


    でも最近やっと
    ビール飲めるようになった🍻
    だけど、、好んで飲むとかはまだ
    出来ない(笑)←



    お兄さんはお酒なにすき?!🍻





    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    9/28 09:18



    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡



    本日時間変わって
    14時〜2時での出勤です!!


    9月最後の週末なので
    是非最後の〆にでも会いに来てくれたら
    嬉しいです🙈💗



    お誘いお待ちしてます📞






    まなか

    出勤します🌟⸝⸝

    昨日お誘いしていただいたお兄さん方ありがとうございました૮.̫.ა♡本日時間変わって14時〜2時での出勤です!!9月最後の週末なので是非最後の〆にでも会いに来てくれたら嬉しいです🙈💗お誘いお待ちしてます📞まなか



    昨日お誘いしていただいた
    お兄さん方
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡



    本日時間変わって
    14時〜2時での出勤です!!


    9月最後の週末なので
    是非最後の〆にでも会いに来てくれたら
    嬉しいです🙈💗



    お誘いお待ちしてます📞






    まなか