• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ーー待機に戻りました!!ーー

    7/13 17:52

    次回🈳


    20時30分〜になります!!


    この後のご予約たーーくさんお待ちしてます⸜❤︎⸝‍

    まなかと濃厚な時間過ごそう·͜· ♡




    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    次回🈳20時30分〜になります!!この後のご予約たーーくさんお待ちしてます⸜❤︎⸝‍まなかと濃厚な時間過ごそう·͜·♡まなか

    次回🈳


    20時30分〜になります!!


    この後のご予約たーーくさんお待ちしてます⸜❤︎⸝‍

    まなかと濃厚な時間過ごそう·͜· ♡




    まなか

    ーー次回🈳ーー

    7/13 15:33




    ご新規様
    お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    お部屋決まり次第向かいますね!!


    次回🈳

    17時〜になります!!

    この後のお誘い待ってるね·͜· ♡




    まなか

    ーー次回🈳ーー

    ご新規様お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍お部屋決まり次第向かいますね!!次回🈳17時〜になります!!この後のお誘い待ってるね·͜·♡まなか




    ご新規様
    お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    お部屋決まり次第向かいますね!!


    次回🈳

    17時〜になります!!

    この後のお誘い待ってるね·͜· ♡




    まなか

    ー待機に戻りました!!ー

    7/13 14:35



    スタート枠お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました🌟


    この後19時まで🈳有りなので
    お誘いお待ちしてます( ´˘` )



    まなかと週末のムラムラ発散しよ??





    まなか

    ー待機に戻りました!!ー

    スタート枠お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🌟この後19時まで🈳有りなのでお誘いお待ちしてます(´˘`)まなかと週末のムラムラ発散しよ??まなか



    スタート枠お誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました🌟


    この後19時まで🈳有りなので
    お誘いお待ちしてます( ´˘` )



    まなかと週末のムラムラ発散しよ??





    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/13 11:06



    昨日お誘いしていただいた
    ご本指様、ご新規様ありがとうございました!!
    昨日も忙しくさせてもらえて嬉しかった🌟


    今日も事前に現時点で

    スタート枠12時30分〜14時20分
    19時〜20時20分のご予約がありますので
    その他のお時間ならお伺いできます🙆‍♀️


    🈳枠みつけて会いに来てくれたら
    とーーっても喜びます⸜❤︎⸝‍




    待ってるね?




    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いしていただいたご本指様、ご新規様ありがとうございました!!昨日も忙しくさせてもらえて嬉しかった🌟今日も事前に現時点でスタート枠12時30分〜14時20分19時〜20時20分のご予約がありますのでその他のお時間ならお伺いできます🙆‍♀️🈳枠みつけて会いに来てくれたらとーーっても喜びます⸜❤︎⸝‍待ってるね?まなか



    昨日お誘いしていただいた
    ご本指様、ご新規様ありがとうございました!!
    昨日も忙しくさせてもらえて嬉しかった🌟


    今日も事前に現時点で

    スタート枠12時30分〜14時20分
    19時〜20時20分のご予約がありますので
    その他のお時間ならお伺いできます🙆‍♀️


    🈳枠みつけて会いに来てくれたら
    とーーっても喜びます⸜❤︎⸝‍




    待ってるね?




    まなか

    ー待機に戻りました!ー

    7/12 18:31



    続けてのご指名
    ありがとうございました🌟


    この後🈳枠です!!
    華金まなかと一緒に遊んでくれなきゃ
    寂しいよーーッ😢😢



    まなか

    ー待機に戻りました!ー

    続けてのご指名ありがとうございました🌟この後🈳枠です!!華金まなかと一緒に遊んでくれなきゃ寂しいよーーッ😢😢まなか



    続けてのご指名
    ありがとうございました🌟


    この後🈳枠です!!
    華金まなかと一緒に遊んでくれなきゃ
    寂しいよーーッ😢😢



    まなか

    ー次回🈳ー

    7/12 17:00

    ご新規様
    お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍



    今向かっているのでお待ちください!!

    華金まなかと遊んでくれる
    お兄さん多くて嬉しい૮ . ̫ . ა♡


    次回🈳

    18時〜になります!!
    お誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    ー次回🈳ー

    ご新規様お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍今向かっているのでお待ちください!!華金まなかと遊んでくれるお兄さん多くて嬉しい૮.̫.ა♡次回🈳18時〜になります!!お誘いお待ちしてます🌟まなか

    ご新規様
    お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍



    今向かっているのでお待ちください!!

    華金まなかと遊んでくれる
    お兄さん多くて嬉しい૮ . ̫ . ა♡


    次回🈳

    18時〜になります!!
    お誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    ー次回🈳ー

    7/12 14:39



    ご新規様
    お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    次回🈳
    16時30分〜になります!!


    この後のお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    ー次回🈳ー

    ご新規様お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍次回🈳16時30分〜になります!!この後のお誘いお待ちしてます🌟まなか



    ご新規様
    お誘いありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    次回🈳
    16時30分〜になります!!


    この後のお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    出勤しました♪

    7/12 13:17

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    💌🎀 お兄さんからの〇〇が欲しい🥺

    7/12 11:36

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お兄さんからのえっちなお汁も
    沢山まなかに欲しいけど、、、


    ラブレター💌も欲しかったりする૮ . ̫ . ა♡



    口コミかいてくれたお兄さんは、、
    次回➕10分とオプション1つ無料だし
    普通に延長とかop付けるより全然お安いので
    書いてくれたら嬉しいです( ´˘` )



    いっぱいラブレター待ってるね💌






    まなか

    💌🎀 お兄さんからの〇〇が欲しい🥺

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーお兄さんからのえっちなお汁も沢山まなかに欲しいけど、、、ラブレター💌も欲しかったりする૮.̫.ა♡口コミかいてくれたお兄さんは、、次回➕10分とオプション1つ無料だし普通に延長とかop付けるより全然お安いので書いてくれたら嬉しいです(´˘`)いっぱいラブレター待ってるね💌まなか

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お兄さんからのえっちなお汁も
    沢山まなかに欲しいけど、、、


    ラブレター💌も欲しかったりする૮ . ̫ . ა♡



    口コミかいてくれたお兄さんは、、
    次回➕10分とオプション1つ無料だし
    普通に延長とかop付けるより全然お安いので
    書いてくれたら嬉しいです( ´˘` )



    いっぱいラブレター待ってるね💌






    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    7/12 10:28

    昨日お誘いいただいた
    お兄さん方ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    昨日は夜〜ラストにかけて
    続けてご指名して呼んでもらえて
    本当に嬉しかったです( ´˘` )
    またえっちなお兄さん達に会えたら
    嬉しいな〜🌟


    今日はなぜか興奮してて
    もう濡れ濡れなので
    沢山虐めてあげてくださいね🙈💗


    華金まなかと一緒にえっちしよ??





    まなか

    出勤します🫶🏻 ̖́-‬

    昨日お誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました⸜❤︎⸝‍昨日は夜〜ラストにかけて続けてご指名して呼んでもらえて本当に嬉しかったです(´˘`)またえっちなお兄さん達に会えたら嬉しいな〜🌟今日はなぜか興奮しててもう濡れ濡れなので沢山虐めてあげてくださいね🙈💗華金まなかと一緒にえっちしよ??まなか

    昨日お誘いいただいた
    お兄さん方ありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    昨日は夜〜ラストにかけて
    続けてご指名して呼んでもらえて
    本当に嬉しかったです( ´˘` )
    またえっちなお兄さん達に会えたら
    嬉しいな〜🌟


    今日はなぜか興奮してて
    もう濡れ濡れなので
    沢山虐めてあげてくださいね🙈💗


    華金まなかと一緒にえっちしよ??





    まなか

    📮💌🕊GEMのお兄さん

    7/11 23:55

    オキニトークからの
    お誘いありがとうございました!!


    ご要望あったのに
    全部実行できなくてごめんね💦😭
    でも玄関でちゅーーして
    ハグしてはできたねッ( 👍🏻' ' )‪👍🏻


    でもお兄さんとのあの〇〇プレイは
    興奮したー!!!
    触られる前から濡れ濡れになってたもんね(笑)



    差し入れもありがとう!!!



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊GEMのお兄さん

    オキニトークからのお誘いありがとうございました!!ご要望あったのに全部実行できなくてごめんね💦😭でも玄関でちゅーーしてハグしてはできたねッ(👍🏻'')‪👍🏻でもお兄さんとのあの〇〇プレイは興奮したー!!!触られる前から濡れ濡れになってたもんね(笑)差し入れもありがとう!!!またのお誘いお待ちしてます🌟まなか

    オキニトークからの
    お誘いありがとうございました!!


    ご要望あったのに
    全部実行できなくてごめんね💦😭
    でも玄関でちゅーーして
    ハグしてはできたねッ( 👍🏻' ' )‪👍🏻


    でもお兄さんとのあの〇〇プレイは
    興奮したー!!!
    触られる前から濡れ濡れになってたもんね(笑)



    差し入れもありがとう!!!



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊アンジュのお兄さん

    7/11 23:48


    みなみさんとのハーレム
    事前予約してくれてありがとうございました!!


    お兄さんは責められ好きさんで
    忙しい中時間作って
    会いに来てくれたの嬉しかったよん⸜❤︎⸝‍
    お兄さんの指入れ気持ちよすぎて
    責めること忘れて
    イキそうになってた、、、(笑)


    みなみさんのあの大迫力おっぱいは
    見ものだよね⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊アンジュのお兄さん

    みなみさんとのハーレム事前予約してくれてありがとうございました!!お兄さんは責められ好きさんで忙しい中時間作って会いに来てくれたの嬉しかったよん⸜❤︎⸝‍お兄さんの指入れ気持ちよすぎて責めること忘れてイキそうになってた、、、(笑)みなみさんのあの大迫力おっぱいは見ものだよね⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍またのお誘いお待ちしてます🌟まなか


    みなみさんとのハーレム
    事前予約してくれてありがとうございました!!


    お兄さんは責められ好きさんで
    忙しい中時間作って
    会いに来てくれたの嬉しかったよん⸜❤︎⸝‍
    お兄さんの指入れ気持ちよすぎて
    責めること忘れて
    イキそうになってた、、、(笑)


    みなみさんのあの大迫力おっぱいは
    見ものだよね⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊 ネクストのお兄さん

    7/11 23:44



    ドア開けたら優しいお兄さんで
    お部屋がいい匂いした⸜❤︎⸝‍

    お忙しい中会いにきてくれて嬉しかったよん!!


    久しぶりにアレでイッた気がする笑笑
    最近の悩みはすぐ乳◯でイッちゃう、、
    乳◯責め天才的に上手くて
    相当な回数隠れイキしてた……/////


    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊 ネクストのお兄さん

    ドア開けたら優しいお兄さんでお部屋がいい匂いした⸜❤︎⸝‍お忙しい中会いにきてくれて嬉しかったよん!!久しぶりにアレでイッた気がする笑笑最近の悩みはすぐ乳◯でイッちゃう、、乳◯責め天才的に上手くて相当な回数隠れイキしてた……/////またのお誘いお待ちしてます🌟まなか



    ドア開けたら優しいお兄さんで
    お部屋がいい匂いした⸜❤︎⸝‍

    お忙しい中会いにきてくれて嬉しかったよん!!


    久しぶりにアレでイッた気がする笑笑
    最近の悩みはすぐ乳◯でイッちゃう、、
    乳◯責め天才的に上手くて
    相当な回数隠れイキしてた……/////


    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊 アンジュのお兄さん

    7/11 23:41



    前日こちらの都合でキャンセルしてしまった
    お兄さんが再度予約できてくれた⸜❤︎⸝‍


    お仕事途中に寄って呼んでくれて
    ほんとにありがとうだし
    ほんとにごめんなさい💦😭

    でもアレ気持ちよかったでしょ??
    お兄さんのイク時の顔可愛かった……/////
    あれみて興奮しちゃったから
    〇〇〇ずぶ濡れだった⸜❤︎⸝‍



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊 アンジュのお兄さん

    前日こちらの都合でキャンセルしてしまったお兄さんが再度予約できてくれた⸜❤︎⸝‍お仕事途中に寄って呼んでくれてほんとにありがとうだしほんとにごめんなさい💦😭でもアレ気持ちよかったでしょ??お兄さんのイク時の顔可愛かった……/////あれみて興奮しちゃったから〇〇〇ずぶ濡れだった⸜❤︎⸝‍またのお誘いお待ちしてます🌟まなか



    前日こちらの都合でキャンセルしてしまった
    お兄さんが再度予約できてくれた⸜❤︎⸝‍


    お仕事途中に寄って呼んでくれて
    ほんとにありがとうだし
    ほんとにごめんなさい💦😭

    でもアレ気持ちよかったでしょ??
    お兄さんのイク時の顔可愛かった……/////
    あれみて興奮しちゃったから
    〇〇〇ずぶ濡れだった⸜❤︎⸝‍



    またのお誘いお待ちしてます🌟




    まなか

    📮💌🕊 プリウス5のお兄さん

    7/11 23:37



    お仕事終わりにお誘いありがとう!!



    お兄さんとのプレイは優しくて
    包み込まれるようなプレイだった
    印象がつよいーー!!

    恋人みたいに手繋いで、、⸜❤︎⸝‍
    なんか久しぶりでドキドキしちゃった!!


    あんなドキドキ味わわせてくれて
    まなかの1番敏感な所責め尽くしてくれて
    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    お兄さんと一緒に気持ちいいことできて
    楽しかったし気持ちよかったよん🫶🏻 ̖́-‬




    またのお誘いお待ちしてます( ´˘` )




    まなか

    📮💌🕊 プリウス5のお兄さん

    お仕事終わりにお誘いありがとう!!お兄さんとのプレイは優しくて包み込まれるようなプレイだった印象がつよいーー!!恋人みたいに手繋いで、、⸜❤︎⸝‍なんか久しぶりでドキドキしちゃった!!あんなドキドキ味わわせてくれてまなかの1番敏感な所責め尽くしてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍お兄さんと一緒に気持ちいいことできて楽しかったし気持ちよかったよん🫶🏻̖́-‬またのお誘いお待ちしてます(´˘`)まなか



    お仕事終わりにお誘いありがとう!!



    お兄さんとのプレイは優しくて
    包み込まれるようなプレイだった
    印象がつよいーー!!

    恋人みたいに手繋いで、、⸜❤︎⸝‍
    なんか久しぶりでドキドキしちゃった!!


    あんなドキドキ味わわせてくれて
    まなかの1番敏感な所責め尽くしてくれて
    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    お兄さんと一緒に気持ちいいことできて
    楽しかったし気持ちよかったよん🫶🏻 ̖́-‬




    またのお誘いお待ちしてます( ´˘` )




    まなか

    📮💌🕊リトルバリのお兄さん

    7/11 23:34

    お誘いありがとうございました!!



    オプションであなる舐めご要望の
    Mなお兄さん、、⸜❤︎⸝‍
    お部屋行ったら結構酔っ払ってた、、(笑)
    でも同じ場所から来たのは面白すぎた🤣


    どうやら〇〇にM男さんに
    育てられたみたいで🫢


    お兄さんのお〇ん〇ん酔ってても
    びんびんで見て興奮しちゃった……/////
    そんでもって✌️回もしちゃったね⸜❤︎⸝‍


    また気持ちよくなりたいとき来てね!!





    まなか

    📮💌🕊リトルバリのお兄さん

    お誘いありがとうございました!!オプションであなる舐めご要望のMなお兄さん、、⸜❤︎⸝‍お部屋行ったら結構酔っ払ってた、、(笑)でも同じ場所から来たのは面白すぎた🤣どうやら〇〇にM男さんに育てられたみたいで🫢お兄さんのお〇ん〇ん酔っててもびんびんで見て興奮しちゃった……/////そんでもって✌️回もしちゃったね⸜❤︎⸝‍また気持ちよくなりたいとき来てね!!まなか

    お誘いありがとうございました!!



    オプションであなる舐めご要望の
    Mなお兄さん、、⸜❤︎⸝‍
    お部屋行ったら結構酔っ払ってた、、(笑)
    でも同じ場所から来たのは面白すぎた🤣


    どうやら〇〇にM男さんに
    育てられたみたいで🫢


    お兄さんのお〇ん〇ん酔ってても
    びんびんで見て興奮しちゃった……/////
    そんでもって✌️回もしちゃったね⸜❤︎⸝‍


    また気持ちよくなりたいとき来てね!!





    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    7/11 22:38



    続けてのご指名
    お誘いありがとうございました🌟


    今待機に戻ったので
    これからのお誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    ーー待機に戻りました!!ーー

    続けてのご指名お誘いありがとうございました🌟今待機に戻ったのでこれからのお誘いお待ちしてます🫶🏻̖́-‬まなか



    続けてのご指名
    お誘いありがとうございました🌟


    今待機に戻ったので
    これからのお誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    ✎𓂃◌𓈒待機に戻りました!!

    7/11 17:16



    先程スタート枠
    ご本指様お誘いありがとうございました🌟


    この後21時まで🈳枠と
    22時〜2時までの🈳枠
    あるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬



    まなかと一緒にえっちなコトして
    沢山気持ちよくなろう??( ´˘` )





    まなか

    ✎𓂃◌𓈒待機に戻りました!!

    先程スタート枠ご本指様お誘いありがとうございました🌟この後21時まで🈳枠と22時〜2時までの🈳枠あるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻̖́-‬まなかと一緒にえっちなコトして沢山気持ちよくなろう??(´˘`)まなか



    先程スタート枠
    ご本指様お誘いありがとうございました🌟


    この後21時まで🈳枠と
    22時〜2時までの🈳枠
    あるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬



    まなかと一緒にえっちなコトして
    沢山気持ちよくなろう??( ´˘` )





    まなか

    ーー次回🈳ーー

    7/11 15:25



    ご本指様
    お誘いありがとうございます!!
    今向かっているので
    もう少しだけお待ちくださいね🫶🏻 ̖́-‬



    次の🈳枠
    遠方の為17時〜になります!!
    この後のお誘い待ってるね🤲´-




    まなか

    ーー次回🈳ーー

    ご本指様お誘いありがとうございます!!今向かっているのでもう少しだけお待ちくださいね🫶🏻̖́-‬次の🈳枠遠方の為17時〜になります!!この後のお誘い待ってるね🤲´-まなか



    ご本指様
    お誘いありがとうございます!!
    今向かっているので
    もう少しだけお待ちくださいね🫶🏻 ̖́-‬



    次の🈳枠
    遠方の為17時〜になります!!
    この後のお誘い待ってるね🤲´-




    まなか

    出勤しました♪

    7/11 13:56

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな