• 隣の人妻お口で愛して
    TONARINOHITOZUMA OKUCHIDEAISHITE

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    9/1 06:30



    8月も沢山の
    お誘いありがとうございました!!

    9月は総選挙があるので
    今まで以上に頑張るので
    お誘いして貰えたら嬉しいです!!🌟⸝⸝


    本日は14時ー2時の
    受付なので
    ご都合合うお兄さんいたら
    是非お誘いしてくださいね( ˊᵕˋ )💭




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8月も沢山のお誘いありがとうございました!!9月は総選挙があるので今まで以上に頑張るのでお誘いして貰えたら嬉しいです!!🌟⸝⸝本日は14時ー2時の受付なのでご都合合うお兄さんいたら是非お誘いしてくださいね(ˊᵕˋ)💭まなか



    8月も沢山の
    お誘いありがとうございました!!

    9月は総選挙があるので
    今まで以上に頑張るので
    お誘いして貰えたら嬉しいです!!🌟⸝⸝


    本日は14時ー2時の
    受付なので
    ご都合合うお兄さんいたら
    是非お誘いしてくださいね( ˊᵕˋ )💭




    まなか

    8月も沢山ありがとう🫶🏻 ̖́-‬

    9/1 00:05

    [縦写でエロ動画!]:フォトギャラリー

    8月お誘いしてもらった
    ご本指様、ご新規様、フリーの
    お兄さん方ありがとうございました!!✨


    9月からは大事な大事な総選挙が
    始まってきますので
    是非9月もお力添えしていただけたら
    うれしいです( ˊᵕˋ )💭


    まなかもより一層
    気持ち良くなってもらえるように
    癒せるように
    お兄さんとの時間
    精一杯のご奉仕をさせて貰えたらいいな🙈💗


    先月はありがとうございました!!
    そして9月よろしくお願いします🙇‍♀️




    まなか

    8月も沢山ありがとう🫶🏻 ̖́-‬

    [縦写でエロ動画!]:フォトギャラリー8月お誘いしてもらったご本指様、ご新規様、フリーのお兄さん方ありがとうございました!!✨9月からは大事な大事な総選挙が始まってきますので是非9月もお力添えしていただけたらうれしいです(ˊᵕˋ)💭まなかもより一層気持ち良くなってもらえるように癒せるようにお兄さんとの時間精一杯のご奉仕をさせて貰えたらいいな🙈💗先月はありがとうございました!!そして9月よろしくお願いします🙇‍♀️まなか

    [縦写でエロ動画!]:フォトギャラリー

    8月お誘いしてもらった
    ご本指様、ご新規様、フリーの
    お兄さん方ありがとうございました!!✨


    9月からは大事な大事な総選挙が
    始まってきますので
    是非9月もお力添えしていただけたら
    うれしいです( ˊᵕˋ )💭


    まなかもより一層
    気持ち良くなってもらえるように
    癒せるように
    お兄さんとの時間
    精一杯のご奉仕をさせて貰えたらいいな🙈💗


    先月はありがとうございました!!
    そして9月よろしくお願いします🙇‍♀️




    まなか

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 23:16

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    もっとも愛するものか...


    今1番𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢って言いたいのは
    お家で飼ってる🐱ちゃん2匹かな🤲´-


    長生きして欲しいし
    まだまだ沢山あそびたーーい←
    おもちゃだと思って手噛まれるけど(笑)



    お兄さんは誰に𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢って伝えたい?




    まなか

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪もっとも愛するものか...今1番𝐼𝑙𝑜𝑣𝑒𝑦𝑜𝑢って言いたいのはお家で飼ってる🐱ちゃん2匹かな🤲´-長生きして欲しいしまだまだ沢山あそびたーーい←おもちゃだと思って手噛まれるけど(笑)お兄さんは誰に𝐼𝑙𝑜𝑣𝑒𝑦𝑜𝑢って伝えたい?まなか

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    もっとも愛するものか...


    今1番𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢って言いたいのは
    お家で飼ってる🐱ちゃん2匹かな🤲´-


    長生きして欲しいし
    まだまだ沢山あそびたーーい←
    おもちゃだと思って手噛まれるけど(笑)



    お兄さんは誰に𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢って伝えたい?




    まなか

    ありがとうッ( ˊᵕˋ )💭

    8/31 16:37



    スタート枠
    お誘いありがとうございました🫢


    この後🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬


    先程お問い合わせしてくれた
    お兄さんすみません、、
    送迎の車に🈳がなく
    お伺い出来なかったです(;_;)



    またお誘いお待ちしてますね( ´˘` )




    まなか

    ありがとうッ( ˊᵕˋ )💭

    スタート枠お誘いありがとうございました🫢この後🈳あるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻̖́-‬先程お問い合わせしてくれたお兄さんすみません、、送迎の車に🈳がなくお伺い出来なかったです(;_;)またお誘いお待ちしてますね(´˘`)まなか



    スタート枠
    お誘いありがとうございました🫢


    この後🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬


    先程お問い合わせしてくれた
    お兄さんすみません、、
    送迎の車に🈳がなく
    お伺い出来なかったです(;_;)



    またお誘いお待ちしてますね( ´˘` )




    まなか

    直近の出勤予定

    8/31 13:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 14:00 - 2:00
    09/01(日) 12:00 - 2:00
    09/02(月) 12:00 - 2:00
    09/03(火) 12:00 - 2:00
    09/04(水) 12:00 - 2:00
    09/05(木) 12:00 - 2:00
    09/06(金) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)14:00-2:0009/01(日)12:00-2:0009/02(月)12:00-2:0009/03(火)12:00-2:0009/04(水)12:00-2:0009/05(木)12:00-2:0009/06(金)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 14:00 - 2:00
    09/01(日) 12:00 - 2:00
    09/02(月) 12:00 - 2:00
    09/03(火) 12:00 - 2:00
    09/04(水) 12:00 - 2:00
    09/05(木) 12:00 - 2:00
    09/06(金) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/31 13:59

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/31 12:09

    昨日お誘いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました( ´˘` )


    本日私用を済ませての
    出勤になってしまったので
    14時〜2時の受付で出勤します❤️‍🔥
    今日もえっちなお兄さんからの
    お誘いを楽しみに待ってます🙈💗


    今月最後の〆に逢いに来てくれたら
    大喜びします૮ . ̫ . ა♡




    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました(´˘`)本日私用を済ませての出勤になってしまったので14時〜2時の受付で出勤します❤️‍🔥今日もえっちなお兄さんからのお誘いを楽しみに待ってます🙈💗今月最後の〆に逢いに来てくれたら大喜びします૮.̫.ა♡まなか

    昨日お誘いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございました( ´˘` )


    本日私用を済ませての
    出勤になってしまったので
    14時〜2時の受付で出勤します❤️‍🔥
    今日もえっちなお兄さんからの
    お誘いを楽しみに待ってます🙈💗


    今月最後の〆に逢いに来てくれたら
    大喜びします૮ . ̫ . ა♡




    まなか

    【定期】 決定しました!!!

    8/30 23:00



    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!

    【定期】 決定しました!!!

    この度2024年ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍とな妻からあかりさんとまなかが出場します!!ご本指様、ご新規様、フリーでお会いしたお兄さん少しでもいいなって思っていただけたら投票してもらえたら嬉しいです🌟チケット獲得期間始まったらまたお知らせしますꉂꉂ📣応援よろしくお願いします!!



    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!!

    📍 9月のシフトです!!

    8/30 22:49



    9月1周目のシフト出ました!!

    来月からとうとう始まる
    ミスヘブン総選挙2024⭐️𓂃꙳⋆

    この期間凄く大事なので
    たーーくさん会いにきてネット予約してくれたら
    尚更嬉しいです( ´˘` )






    まなか

    📍 9月のシフトです!!

    9月1周目のシフト出ました!!来月からとうとう始まるミスヘブン総選挙2024⭐️𓂃꙳⋆この期間凄く大事なのでたーーくさん会いにきてネット予約してくれたら尚更嬉しいです(´˘`)まなか



    9月1周目のシフト出ました!!

    来月からとうとう始まる
    ミスヘブン総選挙2024⭐️𓂃꙳⋆

    この期間凄く大事なので
    たーーくさん会いにきてネット予約してくれたら
    尚更嬉しいです( ´˘` )






    まなか

    先程の૮ . ̫ . ა♡

    8/30 17:38



    先程のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    この後🈳枠になるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬




    まなか

    先程の૮ . ̫ . ა♡

    先程のお兄さんお誘いありがとうございました!!この後🈳枠になるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻̖́-‬まなか



    先程のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    この後🈳枠になるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬




    まなか

    📮💌🕊 リズコートのご新規様

    8/30 15:14



    スタート枠のお誘い
    ありがとうございました🫶🏻 ̖́-‬

    お仕事きいて時間この時間になるの
    納得したけど、、
    身体壊さないようにね??
    たまにの息抜きで来てくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    お兄さんのお〇ん〇んで
    沢山遊んでごめんね??
    でもフ〇ラもアレも気持ちよかったでしょ??❤️‍🔥



    虜になっちゃうね🙈💗




    またのお誘いお待ちしてます( ´˘` )





    まなか

    📮💌🕊 リズコートのご新規様

    スタート枠のお誘いありがとうございました🫶🏻̖́-‬お仕事きいて時間この時間になるの納得したけど、、身体壊さないようにね??たまにの息抜きで来てくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍お兄さんのお〇ん〇んで沢山遊んでごめんね??でもフ〇ラもアレも気持ちよかったでしょ??❤️‍🔥虜になっちゃうね🙈💗またのお誘いお待ちしてます(´˘`)まなか



    スタート枠のお誘い
    ありがとうございました🫶🏻 ̖́-‬

    お仕事きいて時間この時間になるの
    納得したけど、、
    身体壊さないようにね??
    たまにの息抜きで来てくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍


    お兄さんのお〇ん〇んで
    沢山遊んでごめんね??
    でもフ〇ラもアレも気持ちよかったでしょ??❤️‍🔥



    虜になっちゃうね🙈💗




    またのお誘いお待ちしてます( ´˘` )





    まなか

    📮💌🕊リトルバリのご新規様

    8/30 15:11



    お仕事終わりにお誘いありがとう🫶🏻 ̖́


    お茶の差し入れ助かりましたぁ!!!


    お兄さん我慢できない、、
    気持ちよすぎてイッちゃいそうって
    まなかも興奮して "いっぱい欲しい🥺"って
    お願いしちゃった⸜❤︎⸝‍


    まなかにいっぱいお〇んぽミルク🍼💦
    かけてくれてありがとう૮ . ̫ . ა♡




    またのお誘いお待ちしてます🌟



    まなか

    📮💌🕊リトルバリのご新規様

    お仕事終わりにお誘いありがとう🫶🏻̖́お茶の差し入れ助かりましたぁ!!!お兄さん我慢できない、、気持ちよすぎてイッちゃいそうってまなかも興奮して"いっぱい欲しい🥺"ってお願いしちゃった⸜❤︎⸝‍まなかにいっぱいお〇んぽミルク🍼💦かけてくれてありがとう૮.̫.ა♡またのお誘いお待ちしてます🌟まなか



    お仕事終わりにお誘いありがとう🫶🏻 ̖́


    お茶の差し入れ助かりましたぁ!!!


    お兄さん我慢できない、、
    気持ちよすぎてイッちゃいそうって
    まなかも興奮して "いっぱい欲しい🥺"って
    お願いしちゃった⸜❤︎⸝‍


    まなかにいっぱいお〇んぽミルク🍼💦
    かけてくれてありがとう૮ . ̫ . ა♡




    またのお誘いお待ちしてます🌟



    まなか

    📮💌🕊モンテエルマーナのご新規様

    8/30 15:08



    東北近辺での出張のお兄さん率高いッ🤭
    お兄さんも東北の方だった!!


    お兄さん敏感さんだったし
    責めが上手すぎて
    とろっとろになってた🙈💗

    でもまなかのあの〇〇は
    気持ち良かったでしょ??


    最後はまなかのお〇んこでフィニッシュ🍼💦


    またのお誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    📮💌🕊モンテエルマーナのご新規様

    東北近辺での出張のお兄さん率高いッ🤭お兄さんも東北の方だった!!お兄さん敏感さんだったし責めが上手すぎてとろっとろになってた🙈💗でもまなかのあの〇〇は気持ち良かったでしょ??最後はまなかのお〇んこでフィニッシュ🍼💦またのお誘いお待ちしてます🫶🏻̖́-‬まなか



    東北近辺での出張のお兄さん率高いッ🤭
    お兄さんも東北の方だった!!


    お兄さん敏感さんだったし
    責めが上手すぎて
    とろっとろになってた🙈💗

    でもまなかのあの〇〇は
    気持ち良かったでしょ??


    最後はまなかのお〇んこでフィニッシュ🍼💦


    またのお誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬





    まなか

    📮💌🕊カラーズのご本指様

    8/30 15:05



    数ヶ月ぶりですか、、?
    最初ドア開けた時、、、?ってなったけど
    何も考えずに電話したって
    だからフリーから指名に変えてくれた(笑)


    居るんだったら言ってよって言ってたけど
    キテネ!!送ったもん( ˊᵕˋ )💭
    それが居るよ〜の合図だよ??


    この日は優しかったみたいで
    嬉しそうにしてたお兄さん←(笑)
    満足して帰ってもらえて良かった⭐️𓂃꙳⋆



    またお誘いしてね!!!




    まなか

    📮💌🕊カラーズのご本指様

    数ヶ月ぶりですか、、?最初ドア開けた時、、、?ってなったけど何も考えずに電話したってだからフリーから指名に変えてくれた(笑)居るんだったら言ってよって言ってたけどキテネ!!送ったもん(ˊᵕˋ)💭それが居るよ〜の合図だよ??この日は優しかったみたいで嬉しそうにしてたお兄さん←(笑)満足して帰ってもらえて良かった⭐️𓂃꙳⋆またお誘いしてね!!!まなか



    数ヶ月ぶりですか、、?
    最初ドア開けた時、、、?ってなったけど
    何も考えずに電話したって
    だからフリーから指名に変えてくれた(笑)


    居るんだったら言ってよって言ってたけど
    キテネ!!送ったもん( ˊᵕˋ )💭
    それが居るよ〜の合図だよ??


    この日は優しかったみたいで
    嬉しそうにしてたお兄さん←(笑)
    満足して帰ってもらえて良かった⭐️𓂃꙳⋆



    またお誘いしてね!!!




    まなか

    先程の૮ . ̫ . ა♡

    8/30 11:57



    スタートお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました!!⸜❤︎⸝‍


    この後🈳枠あるので
    まだまだお誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-




    まなか

    先程の૮ . ̫ . ა♡

    スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!⸜❤︎⸝‍この後🈳枠あるのでまだまだお誘いお待ちしてます📞‪‪̖́-まなか



    スタートお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました!!⸜❤︎⸝‍


    この後🈳枠あるので
    まだまだお誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-




    まなか

    直近の出勤予定

    8/30 10:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 10:00 - 2:00
    08/31(土) 10:00 - 2:00
    09/01(日) 12:00 - 2:00
    09/02(月) 12:00 - 2:00
    09/03(火) 12:00 - 2:00
    09/04(水) 12:00 - 2:00
    09/05(木) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)10:00-2:0008/31(土)10:00-2:0009/01(日)12:00-2:0009/02(月)12:00-2:0009/03(火)12:00-2:0009/04(水)12:00-2:0009/05(木)12:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 10:00 - 2:00
    08/31(土) 10:00 - 2:00
    09/01(日) 12:00 - 2:00
    09/02(月) 12:00 - 2:00
    09/03(火) 12:00 - 2:00
    09/04(水) 12:00 - 2:00
    09/05(木) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/30 10:04

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まなか★お兄ちゃんご奉仕したいな

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 07:30

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    割と早めに終わらせて
    残りの時間楽しんでたタイプ←(笑)


    夏休み終わる頃まで宿題しなかったこと
    1回だけあるけど
    ほんとに地獄だった^_^‪;

    それ以来ちょっと時間かかる様なものとか
    面倒臭いものに関しては
    絶対最初に終わらせてる!


    まなか

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪割と早めに終わらせて残りの時間楽しんでたタイプ←(笑)夏休み終わる頃まで宿題しなかったこと1回だけあるけどほんとに地獄だった^_^‪;それ以来ちょっと時間かかる様なものとか面倒臭いものに関しては絶対最初に終わらせてる!まなか

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    割と早めに終わらせて
    残りの時間楽しんでたタイプ←(笑)


    夏休み終わる頃まで宿題しなかったこと
    1回だけあるけど
    ほんとに地獄だった^_^‪;

    それ以来ちょっと時間かかる様なものとか
    面倒臭いものに関しては
    絶対最初に終わらせてる!


    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    8/30 06:30




    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙈💗


    お兄さんの舌気持ちよすぎて
    終始ピクピクしちゃってた、、(笑)


    今日こそは
    10時〜2時の受付なので
    沢山のお誘いお待ちしてます❤️‍🔥





    まなか

    出勤します⭐️𓂃꙳⋆

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙈💗お兄さんの舌気持ちよすぎて終始ピクピクしちゃってた、、(笑)今日こそは10時〜2時の受付なので沢山のお誘いお待ちしてます❤️‍🔥まなか




    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙈💗


    お兄さんの舌気持ちよすぎて
    終始ピクピクしちゃってた、、(笑)


    今日こそは
    10時〜2時の受付なので
    沢山のお誘いお待ちしてます❤️‍🔥





    まなか

    頑張ります❤️‍🔥🔥

    8/29 19:31

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー





    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!


    頑張ります❤️‍🔥🔥

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリーこの度2024年ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍とな妻からあかりさんとまなかが出場します!!ご本指様、ご新規様、フリーでお会いしたお兄さん少しでもいいなって思っていただけたら投票してもらえたら嬉しいです🌟チケット獲得期間始まったらまたお知らせしますꉂꉂ📣応援よろしくお願いします!

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー





    この度2024年
    ミスヘブン総選挙出場決定⸜❤︎⸝‍



    とな妻からあかりさんとまなか
    出場します!!


    ご本指様、ご新規様、フリーで
    お会いしたお兄さん
    少しでもいいなって思っていただけたら
    投票してもらえたら嬉しいです🌟


    チケット獲得期間始まったら
    またお知らせしますꉂꉂ📣



    応援よろしくお願いします!