• VIP
    VIP

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍏変わりますね♡

    7/10 12:17

    img週のまんなか水曜日
    みなさま♡お疲れ様です♪

    vip♡のフロントにも提示
     してありましたが!

    土曜日から〜
     システムが変わります!

    40分コースが無くなって
      45分 60分 75分
    コースからのチョイスに
         なります✨
    それ以上は15分ごとに
      延長料金になります!

    ネット予約だとポイントも
     💰たまるみたいですので
      ご活用くだいませ🌱

    詳しい料金は私もまだ
      聞いてません🙏

    ただネットとお店提示の
     料金に少し差額あったので
    フリーか?指名か?
     イベントか?のどれかと  
        思われます!

    よろしくお願いします♡


    ⭐️今夜もvip♡います★彡

    ここ数日は突発のご来店様に
     パネルで選ばれることが
        本当無くて💧

    こわいと思われるのかな?笑

    全然こわくないです😅

    なので日記とか♪
    せめせめで(〃ω〃)
     気になって頂けましたら♡
        うれしいです💓

    せめせめ💕
      おためしくださいませ💕


    りんか🍏




    🍏変わりますね♡

    週のまんなか水曜日みなさま♡お疲れ様です♪vip♡のフロントにも提示してありましたが!土曜日から〜システムが変わります!40分コースが無くなって45分60分75分コースからのチョイスになります✨それ以上は15分ごとに延長料金になります!ネット予約だとポイントも💰たまるみたいですのでご活用くだいませ🌱詳しい料金は私もまだ聞いてません🙏ただネットとお店提示の料金に少し差額あったのでフリーか?指名か?イベントか?のどれかと思われます!よろしくお願いします♡⭐️今夜もvip♡います★彡ここ数日は突発のご来店様にパネルで選ばれることが本当無くて💧こわいと思われるのかな?笑全然こわくないです😅なので日記とか♪せめせめで(〃ω〃)気になって頂けましたら♡うれしいです💓せめせめ💕おためしくださいませ💕りんか🍏

    img週のまんなか水曜日
    みなさま♡お疲れ様です♪

    vip♡のフロントにも提示
     してありましたが!

    土曜日から〜
     システムが変わります!

    40分コースが無くなって
      45分 60分 75分
    コースからのチョイスに
         なります✨
    それ以上は15分ごとに
      延長料金になります!

    ネット予約だとポイントも
     💰たまるみたいですので
      ご活用くだいませ🌱

    詳しい料金は私もまだ
      聞いてません🙏

    ただネットとお店提示の
     料金に少し差額あったので
    フリーか?指名か?
     イベントか?のどれかと  
        思われます!

    よろしくお願いします♡


    ⭐️今夜もvip♡います★彡

    ここ数日は突発のご来店様に
     パネルで選ばれることが
        本当無くて💧

    こわいと思われるのかな?笑

    全然こわくないです😅

    なので日記とか♪
    せめせめで(〃ω〃)
     気になって頂けましたら♡
        うれしいです💓

    せめせめ💕
      おためしくださいませ💕


    りんか🍏




    🍏止まらない♡

    7/9 12:03

    img雨の火曜日☔️
    みなさま♡
    お疲れ様です!

    昨日は早番で帰ったので
     いただいたタケノコ
    茹でて!今回はシンプルに
     マヨと麺つゆで炒めて
    みたけど✨止まらない
         美味さです💕

    この味付けオススメです♪


    ⭐️今夜も★彡
    せめせめ♡(*´꒳`*)
    いかがでしょうか?

    いつも聞くの忘れちゃいますが
     vip♡麦茶も常備してます
    のど乾いてる!ご来店様
     言ってくださいね(*´꒳`*)

    ではでは✨
      せめられたいさん💕
    ぜひぜひ💕どうぞ!


    りんか🍏



    🍏止まらない♡

    雨の火曜日☔️みなさま♡お疲れ様です!昨日は早番で帰ったのでいただいたタケノコ茹でて!今回はシンプルにマヨと麺つゆで炒めてみたけど✨止まらない美味さです💕この味付けオススメです♪⭐️今夜も★彡せめせめ♡(*´꒳`*)いかがでしょうか?いつも聞くの忘れちゃいますがvip♡麦茶も常備してますのど乾いてる!ご来店様言ってくださいね(*´꒳`*)ではでは✨せめられたいさん💕ぜひぜひ💕どうぞ!りんか🍏

    img雨の火曜日☔️
    みなさま♡
    お疲れ様です!

    昨日は早番で帰ったので
     いただいたタケノコ
    茹でて!今回はシンプルに
     マヨと麺つゆで炒めて
    みたけど✨止まらない
         美味さです💕

    この味付けオススメです♪


    ⭐️今夜も★彡
    せめせめ♡(*´꒳`*)
    いかがでしょうか?

    いつも聞くの忘れちゃいますが
     vip♡麦茶も常備してます
    のど乾いてる!ご来店様
     言ってくださいね(*´꒳`*)

    ではでは✨
      せめられたいさん💕
    ぜひぜひ💕どうぞ!


    りんか🍏



    💌週始め♡

    7/8 08:15

    img先週もご来店頂いた
        みなさま♡
    💓本指名様方
    🔰ご新規様方

    ご来店に感謝です♡
    ありがとうございました✨

    🆕マイガール登録様方〜♬
    👀みたよユーザー様方〜♬

    これからもキテネご挨拶♪
    間隔空きますが!
     押させていただきます♡

    ✨先週もみなさまに♡
    感謝💕感謝です!
    ありがとうございました♡
    (о´∀`о)


    💚今日は早番です☀️
    明るい🕛お時間の
     せめせめ♡(//∇//)
      いかがでしょうか?

    今週もみなさま♡
    ご安全に✨
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    りんか🍏

    💌週始め♡

    先週もご来店頂いたみなさま♡💓本指名様方🔰ご新規様方ご来店に感謝です♡ありがとうございました✨🆕マイガール登録様方〜♬👀みたよユーザー様方〜♬これからもキテネご挨拶♪間隔空きますが!押させていただきます♡✨先週もみなさまに♡感謝💕感謝です!ありがとうございました♡(о´∀`о)💚今日は早番です☀️明るい🕛お時間のせめせめ♡(//∇//)いかがでしょうか?今週もみなさま♡ご安全に✨☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆りんか🍏

    img先週もご来店頂いた
        みなさま♡
    💓本指名様方
    🔰ご新規様方

    ご来店に感謝です♡
    ありがとうございました✨

    🆕マイガール登録様方〜♬
    👀みたよユーザー様方〜♬

    これからもキテネご挨拶♪
    間隔空きますが!
     押させていただきます♡

    ✨先週もみなさまに♡
    感謝💕感謝です!
    ありがとうございました♡
    (о´∀`о)


    💚今日は早番です☀️
    明るい🕛お時間の
     せめせめ♡(//∇//)
      いかがでしょうか?

    今週もみなさま♡
    ご安全に✨
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    りんか🍏

    🍏総攻めとか♡

    7/6 13:53

    img土曜日の午後も
        お疲れ様です🌱

    いつも!せめせめ♡
    かいてるので笑
    何か同意語とか?ないかな?
     ってネット見てたら👀
    BL用語が💕(//∇//)

     ✴︎総攻め♡(〃ω〃)✴︎

    これくらいしか
       なかったけど

    総受けで💕総せめせめ💕
      とか(//∇//)
    いかがでしょうか?

    お疲れのお体!身を任せて
        くださいませ💗

      ぜひぜひ✨どうぞ!

    ⭐️今夜もvip♡★彡
          開いてます!



    りんか🍏

    🍏総攻めとか♡

    土曜日の午後もお疲れ様です🌱いつも!せめせめ♡かいてるので笑何か同意語とか?ないかな?ってネット見てたら👀BL用語が💕(//∇//)✴︎総攻め♡(〃ω〃)✴︎これくらいしかなかったけど総受けで💕総せめせめ💕とか(//∇//)いかがでしょうか?お疲れのお体!身を任せてくださいませ💗ぜひぜひ✨どうぞ!⭐️今夜もvip♡★彡開いてます!りんか🍏

    img土曜日の午後も
        お疲れ様です🌱

    いつも!せめせめ♡
    かいてるので笑
    何か同意語とか?ないかな?
     ってネット見てたら👀
    BL用語が💕(//∇//)

     ✴︎総攻め♡(〃ω〃)✴︎

    これくらいしか
       なかったけど

    総受けで💕総せめせめ💕
      とか(//∇//)
    いかがでしょうか?

    お疲れのお体!身を任せて
        くださいませ💗

      ぜひぜひ✨どうぞ!

    ⭐️今夜もvip♡★彡
          開いてます!



    りんか🍏

    🍏みたことないけど♡

    7/5 12:45

    img暑い週末お疲れ様です♪

    昨夜🏪コンビニに寄ったら
     お一人様1種類1個限定と
      書かれたポテチが!

    エガちゃんねる見たこと👀
         ないけど!
    よくご来店様方と👀見てる
    動画の話題になった時
    エガちゃんねる見てる方
       多かったので♪

    このエガちゃんチップスも
    美味しいかな?と思って
      買ってしまった笑

    ブリーフimg軍団
       監修だそうです!

    でも私辛いの苦手なのに
     坦々麺の🌶辛そうです😅



    💚今夜も★彡

    じっくり♡あまあまな♡
    せめせめ(〃ω〃)

    たまには💕いかがですか?
     こわくないので💕
        ぜひぜひ✨



    りんか🍏



       

    🍏みたことないけど♡

    暑い週末お疲れ様です♪昨夜🏪コンビニに寄ったらお一人様1種類1個限定と書かれたポテチが!エガちゃんねる見たこと👀ないけど!よくご来店様方と👀見てる動画の話題になった時エガちゃんねる見てる方多かったので♪このエガちゃんチップスも美味しいかな?と思って買ってしまった笑ブリーフ軍団監修だそうです!でも私辛いの苦手なのに坦々麺の🌶辛そうです😅💚今夜も★彡じっくり♡あまあまな♡せめせめ(〃ω〃)たまには💕いかがですか?こわくないので💕ぜひぜひ✨りんか🍏

    img暑い週末お疲れ様です♪

    昨夜🏪コンビニに寄ったら
     お一人様1種類1個限定と
      書かれたポテチが!

    エガちゃんねる見たこと👀
         ないけど!
    よくご来店様方と👀見てる
    動画の話題になった時
    エガちゃんねる見てる方
       多かったので♪

    このエガちゃんチップスも
    美味しいかな?と思って
      買ってしまった笑

    ブリーフimg軍団
       監修だそうです!

    でも私辛いの苦手なのに
     坦々麺の🌶辛そうです😅



    💚今夜も★彡

    じっくり♡あまあまな♡
    せめせめ(〃ω〃)

    たまには💕いかがですか?
     こわくないので💕
        ぜひぜひ✨



    りんか🍏



       

    【お礼写メ日記】

    7/5 08:18

    imgロバもと様〜♬

    この度はvip♡初来店✨
     嬉しい💋口コミまで
    ありがとうございます♡

    出張来仙でお疲れのところ
     気持ちよくなって
    いただけたみたいで💕
       良かったです(*´∀`*)

    2回すごかったですよね✨
     ホテル戻ったら
    寝ちゃうかもって💤
     言ってたけど!その後
      大丈夫でしたか?
    出張中も!お忙しそうで
     お疲れ様でした!

    関東はますます🥵暑さが
      大変そうですが!
    休憩もとって体調崩さない
     様にしてくださいね✨


    💗ロバもと様〜♬
    初来店&口コミ💋頂き
       感謝です♡
    また出張の時など!
     せめせめ♡されに(〃ω〃)
    お待ちしております♡


    りんか🍏

    【お礼写メ日記】

    ロバもと様〜♬この度はvip♡初来店✨嬉しい💋口コミまでありがとうございます♡出張来仙でお疲れのところ気持ちよくなっていただけたみたいで💕良かったです(*´∀`*)2回すごかったですよね✨ホテル戻ったら寝ちゃうかもって💤言ってたけど!その後大丈夫でしたか?出張中も!お忙しそうでお疲れ様でした!関東はますます🥵暑さが大変そうですが!休憩もとって体調崩さない様にしてくださいね✨💗ロバもと様〜♬初来店&口コミ💋頂き感謝です♡また出張の時など!せめせめ♡されに(〃ω〃)お待ちしております♡りんか🍏

    imgロバもと様〜♬

    この度はvip♡初来店✨
     嬉しい💋口コミまで
    ありがとうございます♡

    出張来仙でお疲れのところ
     気持ちよくなって
    いただけたみたいで💕
       良かったです(*´∀`*)

    2回すごかったですよね✨
     ホテル戻ったら
    寝ちゃうかもって💤
     言ってたけど!その後
      大丈夫でしたか?
    出張中も!お忙しそうで
     お疲れ様でした!

    関東はますます🥵暑さが
      大変そうですが!
    休憩もとって体調崩さない
     様にしてくださいね✨


    💗ロバもと様〜♬
    初来店&口コミ💋頂き
       感謝です♡
    また出張の時など!
     せめせめ♡されに(〃ω〃)
    お待ちしております♡


    りんか🍏