• 夜間飛行 60分¥10,000
    YAKANHIKOUROKUJUPPUNICHIMANEN

    AMANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に乱れよ..🔞

    6/26 15:15

    無我夢中になるエロい事

    一緒にしよ?

    一緒に乱れよ..🔞

    無我夢中になるエロい事一緒にしよ?

    無我夢中になるエロい事

    一緒にしよ?

    補給

    6/26 12:15

    暑いと水分補給は意識するけど、

    ㊙㊙の補給忘れてない?

    補給

    暑いと水分補給は意識するけど、㊙㊙の補給忘れてない?

    暑いと水分補給は意識するけど、

    ㊙㊙の補給忘れてない?

    下半身の解放

    6/26 10:45

    あなたの前では特別な姿

    他の人にもこんな事してるの?

    なんて想像させて

    嫉妬させてしまったらごめんなさい

    でもあなたは特別

    下半身の解放

    あなたの前では特別な姿他の人にもこんな事してるの?なんて想像させて嫉妬させてしまったらごめんなさいでもあなたは特別

    あなたの前では特別な姿

    他の人にもこんな事してるの?

    なんて想像させて

    嫉妬させてしまったらごめんなさい

    でもあなたは特別

    心も体も密着させてください

    6/25 20:32

    今週の締めにエッチな事しませんか💋

    28日(金)20時〜24

    心も体も密着させてください

    今週の締めにエッチな事しませんか💋28日(金)20時〜24時

    今週の締めにエッチな事しませんか💋

    28日(金)20時〜24

    図々しいお願いなのですが....

    6/24 14:30

    あまなとあったことのあるお客様

    口コミを書いていただけるととても喜びます..

    おひまな時にでも

    暇つぶしに書いてくださると嬉しいです。

    図々しいお願いなのですが....

    あまなとあったことのあるお客様口コミを書いていただけるととても喜びます..おひまな時にでも暇つぶしに書いてくださると嬉しいです。

    あまなとあったことのあるお客様

    口コミを書いていただけるととても喜びます..

    おひまな時にでも

    暇つぶしに書いてくださると嬉しいです。

    温泉旅行いいよねー。

    6/24 12:15

    近場でもいいから行きたいな

    温泉旅行いいよねー。

    近場でもいいから行きたいな

    近場でもいいから行きたいな

    お題:お仕事で恥ずかしいことってありますか?

    6/24 10:45

    やっぱり服を脱ぐ時

    恥ずかしいよー。

    初めましてでチューする時とかも。

    お題:お仕事で恥ずかしいことってありますか?

    やっぱり服を脱ぐ時恥ずかしいよー。初めましてでチューする時とかも。

    やっぱり服を脱ぐ時

    恥ずかしいよー。

    初めましてでチューする時とかも。

    一緒にイチャイチャしない?

    6/23 17:30

    20時から会えますよ。

    一緒にイチャイチャしない?

    20時から会えますよ。

    20時から会えますよ。

    女子高生を◯すのは犯罪だよ❤️

    6/23 12:15

    実際はダメだけど

    コスプレで女子高生の格好させて襲うのはOKだよ❤️

    女子高生を◯すのは犯罪だよ❤️

    実際はダメだけどコスプレで女子高生の格好させて襲うのはOKだよ❤️

    実際はダメだけど

    コスプレで女子高生の格好させて襲うのはOKだよ❤️

    パジャマの下は

    6/22 23:15

    過激なTバック。

    新しい下着買わなきゃ。

    新しい下着買ったら見てくれる?

    パジャマの下は

    過激なTバック。新しい下着買わなきゃ。新しい下着買ったら見てくれる?

    過激なTバック。

    新しい下着買わなきゃ。

    新しい下着買ったら見てくれる?