• RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お出かけ♫

    4/13 12:01

    暑いくらいですね



    水分補給
    しっかりしてお過ごしくださいね(^_-)




    こう天気良いいと
    半袖姿の人いるいる〜😊笑



    私はまだ長袖でいいかな



    皆様、お昼しっかり食べて
    イイ休日を(*^_^*)



    〜るり〜

    お出かけ♫

    暑いくらいですね水分補給しっかりしてお過ごしくださいね(^_-)こう天気良いいと半袖姿の人いるいる〜😊笑私はまだ長袖でいいかな皆様、お昼しっかり食べてイイ休日を(*^_^*)〜るり〜

    暑いくらいですね



    水分補給
    しっかりしてお過ごしくださいね(^_-)




    こう天気良いいと
    半袖姿の人いるいる〜😊笑



    私はまだ長袖でいいかな



    皆様、お昼しっかり食べて
    イイ休日を(*^_^*)



    〜るり〜

    Tea Time♪

    4/13 09:54

    おはようございます


    皆様、週末はどんな一日にされる
    ご予定でしょうか(^^)


    今日はお天気いいので
    ワクワクしちゃいますね♫


    しかも気温も上がるので
    何でもできそうな天気ですね✿


    私は、Tea Timeしてました
    紅茶を☕
    珈琲はコンビニだったら
    カフェ・ラテのノンシュガーしか
    飲めないし
    家で珈琲飲む時は焙煎軽めの
    ブラックしか飲めません


    缶コーヒーは大の苦手(^_^;)
    甘いコーヒーも苦手


    味覚って何かのきっかけ?
    なのか変わりますね


    さて、ひと休みしたら
    何をしようか(*^_^*)笑


    本日も皆様がHappyな
    一日になりますように✨



    〜るり〜






    Tea Time♪

    おはようございます皆様、週末はどんな一日にされるご予定でしょうか(^^)今日はお天気いいのでワクワクしちゃいますね♫しかも気温も上がるので何でもできそうな天気ですね✿私は、TeaTimeしてました紅茶を☕珈琲はコンビニだったらカフェ・ラテのノンシュガーしか飲めないし家で珈琲飲む時は焙煎軽めのブラックしか飲めません缶コーヒーは大の苦手(^_^;)甘いコーヒーも苦手味覚って何かのきっかけ?なのか変わりますねさて、ひと休みしたら何をしようか(*^_^*)笑本日も皆様がHappyな一日になりますように✨〜るり〜

    おはようございます


    皆様、週末はどんな一日にされる
    ご予定でしょうか(^^)


    今日はお天気いいので
    ワクワクしちゃいますね♫


    しかも気温も上がるので
    何でもできそうな天気ですね✿


    私は、Tea Timeしてました
    紅茶を☕
    珈琲はコンビニだったら
    カフェ・ラテのノンシュガーしか
    飲めないし
    家で珈琲飲む時は焙煎軽めの
    ブラックしか飲めません


    缶コーヒーは大の苦手(^_^;)
    甘いコーヒーも苦手


    味覚って何かのきっかけ?
    なのか変わりますね


    さて、ひと休みしたら
    何をしようか(*^_^*)笑


    本日も皆様がHappyな
    一日になりますように✨



    〜るり〜






    こんばんは☆

    4/12 22:11

    夜桜を観てきました



    川沿いに2キロの桜並木は
    ライトアップされて
    その光景は美しくて圧巻です



    人の手で植えられた桜も
    今や古木になり
    樹齢は分かりませんが
    毎年、元気に咲いてくれる姿に
    うっとりしちゃいます



    観ているだけで
    心の癒しになりますね♡



    〜るり〜

    こんばんは☆

    夜桜を観てきました川沿いに2キロの桜並木はライトアップされてその光景は美しくて圧巻です人の手で植えられた桜も今や古木になり樹齢は分かりませんが毎年、元気に咲いてくれる姿にうっとりしちゃいます観ているだけで心の癒しになりますね♡〜るり〜

    夜桜を観てきました



    川沿いに2キロの桜並木は
    ライトアップされて
    その光景は美しくて圧巻です



    人の手で植えられた桜も
    今や古木になり
    樹齢は分かりませんが
    毎年、元気に咲いてくれる姿に
    うっとりしちゃいます



    観ているだけで
    心の癒しになりますね♡



    〜るり〜

    土曜日までお休み頂きます

    4/11 23:44

    汗だくで運動してきました


    明日は今日より筋肉痛確定です❣️


    今日は曇り空でしたが
    明日からは晴れ続きになる予報


    日曜日は20℃超えかも?


    嬉しくなっちゃいますわ❣️


    これから
    ドンドン薄着の季節
    ダイエット頑張ろ🤗


    もうお風呂も入ったので
    これから就寝にします


    春は眠気ばかり…
    でもきっと私は1年中かも🫣


    寝太郎のるりです


    〜るり〜

    土曜日までお休み頂きます

    汗だくで運動してきました明日は今日より筋肉痛確定です❣️今日は曇り空でしたが明日からは晴れ続きになる予報日曜日は20℃超えかも?嬉しくなっちゃいますわ❣️これからドンドン薄着の季節ダイエット頑張ろ🤗もうお風呂も入ったのでこれから就寝にします春は眠気ばかり…でもきっと私は1年中かも🫣寝太郎のるりです〜るり〜

    汗だくで運動してきました


    明日は今日より筋肉痛確定です❣️


    今日は曇り空でしたが
    明日からは晴れ続きになる予報


    日曜日は20℃超えかも?


    嬉しくなっちゃいますわ❣️


    これから
    ドンドン薄着の季節
    ダイエット頑張ろ🤗


    もうお風呂も入ったので
    これから就寝にします


    春は眠気ばかり…
    でもきっと私は1年中かも🫣


    寝太郎のるりです


    〜るり〜

    今週の日曜日は出勤します

    4/11 19:14

    まだ時間は決めていないですが
    決まりましたら


    日記でお知らせいたしますね(*^_^*)



    〜るり〜

    今週の日曜日は出勤します

    まだ時間は決めていないですが決まりましたら日記でお知らせいたしますね(*^_^*)〜るり〜

    まだ時間は決めていないですが
    決まりましたら


    日記でお知らせいたしますね(*^_^*)



    〜るり〜

    ホっとして

    4/11 19:12

    免許証更新が無事に終わり



    帰りに一目千本桜を
    と思っていたのに
    眠気に負けて帰ってきましたよ(^_^;)



    講習中に寝そうになり
    大変でした
    ブロック注射💉した後だからか💦
    瞼にマジックで目を書いて
    いっその事寝てしまおうと
    悪い事を考えてしまいました😂



    でも、なんとか
    持ちこたえて新しい免許証の
    写真を見たら
    何とも言えない不細工さに
    目が冷めたけど🤣
    不細工は変わらないので諦め😂
    帰りにまた眠気がきて
    無事に仙台へ戻り
    用事をあれこれしていて
    一休み中です❣️



    行きも帰りも
    裏道通ったのですが
    交通安全週間だからなのか
    取締りしてました



    いつも真面目に安全運転なので
    捕まる事もなく😤

    じゃあ〜何故ゴールドじゃないの?
    ですよね💦



    しかしあの講習担当の人の
    滑舌のいい話し方に
    聞き入ってしまいました❣️
    それなのに眠気が……🥲



    今日はこれから
    また運動してきます❣️



    行ける時に行かないと



    皆様、お疲れさまでした(^^)
    美味しい晩ごはん食べてくださいね(^_-)



    〜るり〜

    ホっとして

    免許証更新が無事に終わり帰りに一目千本桜をと思っていたのに眠気に負けて帰ってきましたよ(^_^;)講習中に寝そうになり大変でしたブロック注射💉した後だからか💦瞼にマジックで目を書いていっその事寝てしまおうと悪い事を考えてしまいました😂でも、なんとか持ちこたえて新しい免許証の写真を見たら何とも言えない不細工さに目が冷めたけど🤣不細工は変わらないので諦め😂帰りにまた眠気がきて無事に仙台へ戻り用事をあれこれしていて一休み中です❣️行きも帰りも裏道通ったのですが交通安全週間だからなのか取締りしてましたいつも真面目に安全運転なので捕まる事もなく😤↑じゃあ〜何故ゴールドじゃないの?ですよね💦しかしあの講習担当の人の滑舌のいい話し方に聞き入ってしまいました❣️それなのに眠気が……🥲今日はこれからまた運動してきます❣️行ける時に行かないと皆様、お疲れさまでした(^^)美味しい晩ごはん食べてくださいね(^_-)〜るり〜

    免許証更新が無事に終わり



    帰りに一目千本桜を
    と思っていたのに
    眠気に負けて帰ってきましたよ(^_^;)



    講習中に寝そうになり
    大変でした
    ブロック注射💉した後だからか💦
    瞼にマジックで目を書いて
    いっその事寝てしまおうと
    悪い事を考えてしまいました😂



    でも、なんとか
    持ちこたえて新しい免許証の
    写真を見たら
    何とも言えない不細工さに
    目が冷めたけど🤣
    不細工は変わらないので諦め😂
    帰りにまた眠気がきて
    無事に仙台へ戻り
    用事をあれこれしていて
    一休み中です❣️



    行きも帰りも
    裏道通ったのですが
    交通安全週間だからなのか
    取締りしてました



    いつも真面目に安全運転なので
    捕まる事もなく😤

    じゃあ〜何故ゴールドじゃないの?
    ですよね💦



    しかしあの講習担当の人の
    滑舌のいい話し方に
    聞き入ってしまいました❣️
    それなのに眠気が……🥲



    今日はこれから
    また運動してきます❣️



    行ける時に行かないと



    皆様、お疲れさまでした(^^)
    美味しい晩ごはん食べてくださいね(^_-)



    〜るり〜

    嬉っ❣️

    4/11 12:51

    桜が観たくて
    仙南免許センターへ(^^)



    途中、金蛇水神社へ
    お参りしてきました🐍












    金蛇水の境内


    色々とリフォームして
    お土産物が売ってたり
    ラーメンや蛇をモチーフにした
    あんバターサンドがあったり


    境内の中が
    素敵過ぎるほど変わっていて
    うっとり気分で廻りました😊



    大河原の一目千本桜
    結構な人が来てます



    あ、では💦
    これから免許センターで受付しなきゃ



    〜るり〜




    嬉っ❣️

    桜が観たくて仙南免許センターへ(^^)途中、金蛇水神社へお参りしてきました🐍金蛇水の境内色々とリフォームしてお土産物が売ってたりラーメンや蛇をモチーフにしたあんバターサンドがあったり境内の中が素敵過ぎるほど変わっていてうっとり気分で廻りました😊大河原の一目千本桜結構な人が来てますあ、では💦これから免許センターで受付しなきゃ〜るり〜

    桜が観たくて
    仙南免許センターへ(^^)



    途中、金蛇水神社へ
    お参りしてきました🐍












    金蛇水の境内


    色々とリフォームして
    お土産物が売ってたり
    ラーメンや蛇をモチーフにした
    あんバターサンドがあったり


    境内の中が
    素敵過ぎるほど変わっていて
    うっとり気分で廻りました😊



    大河原の一目千本桜
    結構な人が来てます



    あ、では💦
    これから免許センターで受付しなきゃ



    〜るり〜




    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 10:16

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    成長期の子供さんならフルグラ良いと思うけど、かなり糖質が高いので買わないですね。しかも、凄く甘い(^_^;)
    牛乳かけても甘い💦



    買うならオートミールの糖質OFFの物を選んでます(^^)

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪成長期の子供さんならフルグラ良いと思うけど、かなり糖質が高いので買わないですね。しかも、凄く甘い(^_^;)牛乳かけても甘い💦買うならオートミールの糖質OFFの物を選んでます(^^)

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

    成長期の子供さんならフルグラ良いと思うけど、かなり糖質が高いので買わないですね。しかも、凄く甘い(^_^;)
    牛乳かけても甘い💦



    買うならオートミールの糖質OFFの物を選んでます(^^)

    運動しに来てました

    4/10 21:07



    正面からのショット



    ウエスト周りがヤバい🤣



    まだ横だと誤魔化せちゃう😂

    運動しに来てました

    正面からのショットウエスト周りがヤバい🤣まだ横だと誤魔化せちゃう😂



    正面からのショット



    ウエスト周りがヤバい🤣



    まだ横だと誤魔化せちゃう😂

    本日のお礼になります

    4/10 19:50

    再会様♡

    いつも、お誘い
    ありがとうございます💕

    今日も楽しい雑談から
    エロスモードにスイッチ入れ
    とてもエロ楽しいお時間でした

    いつもお水ごちそうさまです♪
    今夜は飲みのお付き合い
    頑張ってくださいね(^_-)♡

    また仙台へ帰られたら
    お誘いください💕


    再会様♡

    ○○先輩
    ちょっとぶりのお誘い
    逢えなくて寂しかったですよ

    いつになったら
    記者会見するんですか!🤣
    ナンチャッテですね 笑

    今日も沢山可愛がってくださって
    嬉しかったなぁ♡

    お話も記憶違いのゴチャ混ぜですが
    色々と為になる事など
    お勉強になります(^_-)

    ヘアースタイル
    とても似合ってますよ✨
    褒めてもテレ屋さんだからね^^;

    お飲物、いつもごちそうさまです♪
    痩せなくてイイとか
    甘やかさないでください😤

    ほんの少し前の体型に
    戻すだけです
    温かく見守ってくださいね(^^)

    またタイミング見つけて
    愛に来てくださるのを
    楽しみに心待ちしております💕


    再会様♡

    懐かしい再会様♡
    イケメンぶりは変わらず
    芸人並の面白さも変わらず

    お部屋へお邪魔してから
    ずっと笑わせて頂きました🤣

    ベットでも笑い過ぎて
    エロスモードへ入るのが
    なかなかいけませんでしたね(^_^;)
    でも……その先は…♡
    厭らしい○さんの
    お顔見れて良かったです

    最後までずっと楽しいお時間でした❣️

    痩せなくてイイとか
    前より
    ○○になったとか
    色々と褒めてくださって
    ありがとうございます♡

    イケメンさんに
    褒められるとリップサービスの罪です🤣

    またね〜再会様💕



    〜るり〜




    本日のお礼になります

    再会様♡いつも、お誘いありがとうございます💕今日も楽しい雑談からエロスモードにスイッチ入れとてもエロ楽しいお時間でしたいつもお水ごちそうさまです♪今夜は飲みのお付き合い頑張ってくださいね(^_-)♡また仙台へ帰られたらお誘いください💕再会様♡○○先輩ちょっとぶりのお誘い逢えなくて寂しかったですよいつになったら記者会見するんですか!🤣ナンチャッテですね笑今日も沢山可愛がってくださって嬉しかったなぁ♡お話も記憶違いのゴチャ混ぜですが色々と為になる事などお勉強になります(^_-)ヘアースタイルとても似合ってますよ✨褒めてもテレ屋さんだからね^^;お飲物、いつもごちそうさまです♪痩せなくてイイとか甘やかさないでください😤ほんの少し前の体型に戻すだけです温かく見守ってくださいね(^^)またタイミング見つけて愛に来てくださるのを楽しみに心待ちしております💕再会様♡懐かしい再会様♡イケメンぶりは変わらず芸人並の面白さも変わらずお部屋へお邪魔してからずっと笑わせて頂きました🤣ベットでも笑い過ぎてエロスモードへ入るのがなかなかいけませんでしたね(^_^;)でも……その先は…♡厭らしい○さんのお顔見れて良かったです最後までずっと楽しいお時間でした❣️痩せなくてイイとか前より○○になったとか色々と褒めてくださってありがとうございます♡イケメンさんに褒められるとリップサービスの罪です🤣またね〜再会様💕〜るり〜

    再会様♡

    いつも、お誘い
    ありがとうございます💕

    今日も楽しい雑談から
    エロスモードにスイッチ入れ
    とてもエロ楽しいお時間でした

    いつもお水ごちそうさまです♪
    今夜は飲みのお付き合い
    頑張ってくださいね(^_-)♡

    また仙台へ帰られたら
    お誘いください💕


    再会様♡

    ○○先輩
    ちょっとぶりのお誘い
    逢えなくて寂しかったですよ

    いつになったら
    記者会見するんですか!🤣
    ナンチャッテですね 笑

    今日も沢山可愛がってくださって
    嬉しかったなぁ♡

    お話も記憶違いのゴチャ混ぜですが
    色々と為になる事など
    お勉強になります(^_-)

    ヘアースタイル
    とても似合ってますよ✨
    褒めてもテレ屋さんだからね^^;

    お飲物、いつもごちそうさまです♪
    痩せなくてイイとか
    甘やかさないでください😤

    ほんの少し前の体型に
    戻すだけです
    温かく見守ってくださいね(^^)

    またタイミング見つけて
    愛に来てくださるのを
    楽しみに心待ちしております💕


    再会様♡

    懐かしい再会様♡
    イケメンぶりは変わらず
    芸人並の面白さも変わらず

    お部屋へお邪魔してから
    ずっと笑わせて頂きました🤣

    ベットでも笑い過ぎて
    エロスモードへ入るのが
    なかなかいけませんでしたね(^_^;)
    でも……その先は…♡
    厭らしい○さんの
    お顔見れて良かったです

    最後までずっと楽しいお時間でした❣️

    痩せなくてイイとか
    前より
    ○○になったとか
    色々と褒めてくださって
    ありがとうございます♡

    イケメンさんに
    褒められるとリップサービスの罪です🤣

    またね〜再会様💕



    〜るり〜




    お声がけお待ちしております

    4/10 15:16

    こんにちは♪


    陽射しがあたる所は
    暑いくらいですね


    ポカポカだと
    眠気きちゃうな💦


    18時まで受付してますので
    お声がけお待ちしております💕



    〜るり〜








    お声がけお待ちしております

    こんにちは♪陽射しがあたる所は暑いくらいですねポカポカだと眠気きちゃうな💦18時まで受付してますのでお声がけお待ちしております💕〜るり〜

    こんにちは♪


    陽射しがあたる所は
    暑いくらいですね


    ポカポカだと
    眠気きちゃうな💦


    18時まで受付してますので
    お声がけお待ちしております💕



    〜るり〜








    晴れ

    4/10 08:12

    おはようございます(^^)
    イイ天気になりましたね


    天気がイイと気分も体調も
    違います🤗


    皆様のご機嫌は
    いかがでしょうか?


    桜🌸少し散ってる所
    あるでしょうね


    桜も散らしの
    春の嵐も去り
    今週はお花見日和になるといいですね


    皆様の心も晴れ☀
    今日も笑顔☻の一日で
    終わりますように✨



    〜るり〜



    晴れ

    おはようございます(^^)イイ天気になりましたね天気がイイと気分も体調も違います🤗皆様のご機嫌はいかがでしょうか?桜🌸少し散ってる所あるでしょうね桜も散らしの春の嵐も去り今週はお花見日和になるといいですね皆様の心も晴れ☀今日も笑顔☻の一日で終わりますように✨〜るり〜

    おはようございます(^^)
    イイ天気になりましたね


    天気がイイと気分も体調も
    違います🤗


    皆様のご機嫌は
    いかがでしょうか?


    桜🌸少し散ってる所
    あるでしょうね


    桜も散らしの
    春の嵐も去り
    今週はお花見日和になるといいですね


    皆様の心も晴れ☀
    今日も笑顔☻の一日で
    終わりますように✨



    〜るり〜