• NOA 夜這I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍

    8/21 00:04





    強運のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    なかなか緊張がほぐれず、、
    だったけど

    たくさん褒めてもらえて
    うれしかった( ›ᴗ‹ )


    お話もたくさんできて
    少しはプライベート事情が
    知ることができた??😶


    今日はブルームーンだし
    強運すぎるおにいさまにも
    出会えたし

    たくさんエネルギーが
    もらえたよ.ᐟ.ᐟ


    疲れている中
    遊びにきてくれて
    ほんとうにありがとう🫶🏻


    またリベンジ
    待ってますね🙂‍↕️✊🏻




    のあ

    ​​​​​​​







    🤍

    強運のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡なかなか緊張がほぐれず、、だったけどたくさん褒めてもらえてうれしかった(›ᴗ‹)お話もたくさんできて少しはプライベート事情が知ることができた??😶今日はブルームーンだし強運すぎるおにいさまにも出会えたしたくさんエネルギーがもらえたよ.ᐟ.ᐟ疲れている中遊びにきてくれてほんとうにありがとう🫶🏻またリベンジ待ってますね🙂‍↕️✊🏻のあ​​​​​​​










    強運のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    なかなか緊張がほぐれず、、
    だったけど

    たくさん褒めてもらえて
    うれしかった( ›ᴗ‹ )


    お話もたくさんできて
    少しはプライベート事情が
    知ることができた??😶


    今日はブルームーンだし
    強運すぎるおにいさまにも
    出会えたし

    たくさんエネルギーが
    もらえたよ.ᐟ.ᐟ


    疲れている中
    遊びにきてくれて
    ほんとうにありがとう🫶🏻


    またリベンジ
    待ってますね🙂‍↕️✊🏻




    のあ

    ​​​​​​​







    🐰

    8/20 23:15





    退勤します😶

    今日も
    ありがとうございましたよ。




    のあ


    🐰

    退勤します😶今日もありがとうございましたよ。のあ





    退勤します😶

    今日も
    ありがとうございましたよ。




    のあ


    🤍

    8/20 22:02





    初おねだりのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    こういうお店も
    久しぶりということで
    少し緊張気味だったかな??

    緊張ながらも
    たくさん攻めてくれて
    ありがとう🙂‍↕️


    のあも頑張ったけど
    緊張が優っちゃったね(、._. )、

    絶対に
    リベンジ待ってます🪿


    今日は、日記もチェックして
    のあを選んでくれて
    ほんとうにありがとうね〜🫶🏻



    また会いにきてね♩




    のあ


    🤍

    初おねだりのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡こういうお店も久しぶりということで少し緊張気味だったかな??緊張ながらもたくさん攻めてくれてありがとう🙂‍↕️のあも頑張ったけど緊張が優っちゃったね(、._.)、絶対にリベンジ待ってます🪿今日は、日記もチェックしてのあを選んでくれてほんとうにありがとうね〜🫶🏻また会いにきてね♩のあ





    初おねだりのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    こういうお店も
    久しぶりということで
    少し緊張気味だったかな??

    緊張ながらも
    たくさん攻めてくれて
    ありがとう🙂‍↕️


    のあも頑張ったけど
    緊張が優っちゃったね(、._. )、

    絶対に
    リベンジ待ってます🪿


    今日は、日記もチェックして
    のあを選んでくれて
    ほんとうにありがとうね〜🫶🏻



    また会いにきてね♩




    のあ


    ◯◯でしか得られない幸せ。

    8/20 21:38






    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪



    子供の頃は
    課金なんで考えもしなかったのに

    大人になって
    自分のお金を持つようになると
    罠だよね😶


    大無駄遣いだと
    わかっていても

    え〜やっちゃう??
    やめる??え〜。


    てなっちゃう
    けちけちちゃんです(笑)


    でも最近の子たちは
    お誕生日プレゼントに
    ゲームの課金をすると聞いて

    課金することに渋ってしまうのあは
    まだまだ
    かわいいなと思いました(っ`ᵕ´c)




    のあ


    ◯◯でしか得られない幸せ。

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪子供の頃は課金なんで考えもしなかったのに大人になって自分のお金を持つようになると罠だよね😶大無駄遣いだとわかっていてもえ〜やっちゃう??やめる??え〜。てなっちゃうけちけちちゃんです(笑)でも最近の子たちはお誕生日プレゼントにゲームの課金をすると聞いて課金することに渋ってしまうのあはまだまだかわいいなと思いました(っ`ᵕ´c)のあ






    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪



    子供の頃は
    課金なんで考えもしなかったのに

    大人になって
    自分のお金を持つようになると
    罠だよね😶


    大無駄遣いだと
    わかっていても

    え〜やっちゃう??
    やめる??え〜。


    てなっちゃう
    けちけちちゃんです(笑)


    でも最近の子たちは
    お誕生日プレゼントに
    ゲームの課金をすると聞いて

    課金することに渋ってしまうのあは
    まだまだ
    かわいいなと思いました(っ`ᵕ´c)




    のあ


    💡❕

    8/20 15:27





    出勤しました!

    お待ちしてます♩




    のあ


    💡❕

    出勤しました!お待ちしてます♩のあ





    出勤しました!

    お待ちしてます♩




    のあ


    🐰

    8/19 23:14





    退勤です。

    今日も1日
    ありがとうございました🪿🤍




    のあ


    🐰

    退勤です。今日も1日ありがとうございました🪿🤍のあ





    退勤です。

    今日も1日
    ありがとうございました🪿🤍




    のあ


    🤍

    8/19 20:40





    出張のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    長めの出張
    ってことで!!

    宮崎のおいしいもの
    食べ尽くしていってね🤤🍴

    鳥料理ももちろん
    宮崎にはおいしいものしか
    ないです!!(笑)


    地震が少し心配だけど
    何も起こらずに
    おにいさまが帰れることを
    祈ってます💭️🩵



    のあのかまちょにも
    付き合ってくれて
    ありがとう🙂‍↕️🤍


    ムシムシ宮崎ですが
    体調に気をつけて
    明日からのお仕事も
    頑張ってね✊🏻


    また会えるの
    楽しみにしてるね〜♩




    のあ


    🤍

    出張のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡長めの出張ってことで!!宮崎のおいしいもの食べ尽くしていってね🤤🍴鳥料理ももちろん宮崎にはおいしいものしかないです!!(笑)地震が少し心配だけど何も起こらずにおにいさまが帰れることを祈ってます💭️🩵のあのかまちょにも付き合ってくれてありがとう🙂‍↕️🤍ムシムシ宮崎ですが体調に気をつけて明日からのお仕事も頑張ってね✊🏻また会えるの楽しみにしてるね〜♩のあ





    出張のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    長めの出張
    ってことで!!

    宮崎のおいしいもの
    食べ尽くしていってね🤤🍴

    鳥料理ももちろん
    宮崎にはおいしいものしか
    ないです!!(笑)


    地震が少し心配だけど
    何も起こらずに
    おにいさまが帰れることを
    祈ってます💭️🩵



    のあのかまちょにも
    付き合ってくれて
    ありがとう🙂‍↕️🤍


    ムシムシ宮崎ですが
    体調に気をつけて
    明日からのお仕事も
    頑張ってね✊🏻


    また会えるの
    楽しみにしてるね〜♩




    のあ


    🤍

    8/19 20:23





    初おねだりのおにいさま。
    のあと遊んでくれて
    ありがとう•••♡


    恋愛のお話
    楽しかった🐰💕

    男の人って難しいなって
    改めて実感( ˊᵕˋ )

    のあももっと
    勉強しなきゃですね😶



    お仕事が
    切羽詰まってるみたいだったけど
    少し息抜きになったかな??

    少しでも癒すことができてたら
    嬉しいな🪿🤍


    無理せずに
    頑張ってね‪(ง ˙˙)ง ゛



    今日は来てくれて
    ほんとうにありがとう🫶🏻

    またのあに
    癒されにきてね♩




    のあ


    🤍

    初おねだりのおにいさま。のあと遊んでくれてありがとう•••♡恋愛のお話楽しかった🐰💕男の人って難しいなって改めて実感(ˊᵕˋ)のあももっと勉強しなきゃですね😶お仕事が切羽詰まってるみたいだったけど少し息抜きになったかな??少しでも癒すことができてたら嬉しいな🪿🤍無理せずに頑張ってね‪(ง˙˙)ง゛今日は来てくれてほんとうにありがとう🫶🏻またのあに癒されにきてね♩のあ





    初おねだりのおにいさま。
    のあと遊んでくれて
    ありがとう•••♡


    恋愛のお話
    楽しかった🐰💕

    男の人って難しいなって
    改めて実感( ˊᵕˋ )

    のあももっと
    勉強しなきゃですね😶



    お仕事が
    切羽詰まってるみたいだったけど
    少し息抜きになったかな??

    少しでも癒すことができてたら
    嬉しいな🪿🤍


    無理せずに
    頑張ってね‪(ง ˙˙)ง ゛



    今日は来てくれて
    ほんとうにありがとう🫶🏻

    またのあに
    癒されにきてね♩




    のあ


    🤍

    8/19 20:14





    ゲーム好きなおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    ゲーム愛??
    というか

    ポケモン愛が強すぎて
    もはや
    ポケモントレーナーでした😊✊🏻


    見た目からの意識も
    ポケモントレーナーそのもの。
    すんばらしいかった😊

    のあも
    ポケモンのカセット
    買うわ!!( ›ᴗ‹ )


    まだまだ暑い時期が続くけど
    熱中症に気をつけて
    ポケモントレーナー活動
    ファイトだよ!!!

    今日は来てくれて
    ほんとうにありがとう🫶🏻



    また会えるの
    待ってるね♩




    のあ


    🤍

    ゲーム好きなおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡ゲーム愛??というかポケモン愛が強すぎてもはやポケモントレーナーでした😊✊🏻見た目からの意識もポケモントレーナーそのもの。すんばらしいかった😊のあもポケモンのカセット買うわ!!(›ᴗ‹)まだまだ暑い時期が続くけど熱中症に気をつけてポケモントレーナー活動ファイトだよ!!!今日は来てくれてほんとうにありがとう🫶🏻また会えるの待ってるね♩のあ





    ゲーム好きなおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    ゲーム愛??
    というか

    ポケモン愛が強すぎて
    もはや
    ポケモントレーナーでした😊✊🏻


    見た目からの意識も
    ポケモントレーナーそのもの。
    すんばらしいかった😊

    のあも
    ポケモンのカセット
    買うわ!!( ›ᴗ‹ )


    まだまだ暑い時期が続くけど
    熱中症に気をつけて
    ポケモントレーナー活動
    ファイトだよ!!!

    今日は来てくれて
    ほんとうにありがとう🫶🏻



    また会えるの
    待ってるね♩




    のあ


    🤍

    8/19 20:07





    おねだり通のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    対面からの
    いきなりの時間延長、!!

    とっても嬉しかった😎✌🏻


    初っ端から、情報量多すぎて
    チャック開いてるの
    ツッコミ損ねてたよ〜😶

    まさかの自分から言うスタイルで
    おもしろかったけどね😂


    また会えるかな??
    たまには
    浮気してね( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕



    今日は気まぐれに
    来てくれて
    本当にありがとうだよ🫶🏻


    またね♩




    のあ


    🤍

    おねだり通のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡対面からのいきなりの時間延長、!!とっても嬉しかった😎✌🏻初っ端から、情報量多すぎてチャック開いてるのツッコミ損ねてたよ〜😶まさかの自分から言うスタイルでおもしろかったけどね😂また会えるかな??たまには浮気してね(^-^)⊃⌒︎︎💕💕今日は気まぐれに来てくれて本当にありがとうだよ🫶🏻またね♩のあ





    おねだり通のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    対面からの
    いきなりの時間延長、!!

    とっても嬉しかった😎✌🏻


    初っ端から、情報量多すぎて
    チャック開いてるの
    ツッコミ損ねてたよ〜😶

    まさかの自分から言うスタイルで
    おもしろかったけどね😂


    また会えるかな??
    たまには
    浮気してね( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕



    今日は気まぐれに
    来てくれて
    本当にありがとうだよ🫶🏻


    またね♩




    のあ


    ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    8/19 06:59





    おはようございます!

    元気に出勤しました🪿🤍

    今日も
    よろしくお願いします。




    のあ








    ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    おはようございます!元気に出勤しました🪿🤍今日もよろしくお願いします。のあ









    おはようございます!

    元気に出勤しました🪿🤍

    今日も
    よろしくお願いします。




    のあ








    🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    8/18 23:30





    次回の出勤は

    明日 8/19
    7:00〜ラストまで

    です!!!



    久しぶりの早起きで
    起きれるか
    不安で不安で不安で不安で

    気が狂いそうなので

    おやすみなさい☁️𓈒𓂂◌




    明日の朝ののあへ。

    奇跡的に目が覚めろ。👀
    頑張るしかない✊🏻
    がんばれ。

    今日の夜のあより。




    のあ


    🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    次回の出勤は明日8/197:00〜ラストまでです!!!久しぶりの早起きで起きれるか不安で不安で不安で不安で気が狂いそうなのでおやすみなさい☁️𓈒𓂂◌明日の朝ののあへ。奇跡的に目が覚めろ。👀頑張るしかない✊🏻がんばれ。今日の夜のあより。のあ





    次回の出勤は

    明日 8/19
    7:00〜ラストまで

    です!!!



    久しぶりの早起きで
    起きれるか
    不安で不安で不安で不安で

    気が狂いそうなので

    おやすみなさい☁️𓈒𓂂◌




    明日の朝ののあへ。

    奇跡的に目が覚めろ。👀
    頑張るしかない✊🏻
    がんばれ。

    今日の夜のあより。




    のあ


    🐰

    8/18 23:15





    退勤です。

    今日もたくさん
    ありがとうございました🩵




    のあ


    🐰

    退勤です。今日もたくさんありがとうございました🩵のあ





    退勤です。

    今日もたくさん
    ありがとうございました🩵




    のあ


    🤍

    8/18 22:23





    出張のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    見た目めっちゃ強面だったけど
    喋ったら気さくで優しくて
    よかった☺️💕



    めちゃ強面なのに
    コンタクト外せないのかわいい😶

    レーシック受けたら
    感想を教えてねん🥹💧



    明日からお仕事なのに
    今日、のあに会いにきてくれて
    ありがとうだよ🫶🏻


    宮崎でたくさん
    おいしいもの食べてね🍽´-

    どこかおいしいお店知りたくなったら
    いつでものあに聞きにきてね🪿👣



    また会えますように♩




    のあ


    🤍

    出張のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡見た目めっちゃ強面だったけど喋ったら気さくで優しくてよかった☺️💕めちゃ強面なのにコンタクト外せないのかわいい😶レーシック受けたら感想を教えてねん🥹💧明日からお仕事なのに今日、のあに会いにきてくれてありがとうだよ🫶🏻宮崎でたくさんおいしいもの食べてね🍽´-どこかおいしいお店知りたくなったらいつでものあに聞きにきてね🪿👣また会えますように♩のあ





    出張のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    見た目めっちゃ強面だったけど
    喋ったら気さくで優しくて
    よかった☺️💕



    めちゃ強面なのに
    コンタクト外せないのかわいい😶

    レーシック受けたら
    感想を教えてねん🥹💧



    明日からお仕事なのに
    今日、のあに会いにきてくれて
    ありがとうだよ🫶🏻


    宮崎でたくさん
    おいしいもの食べてね🍽´-

    どこかおいしいお店知りたくなったら
    いつでものあに聞きにきてね🪿👣



    また会えますように♩




    のあ


    🤍

    8/18 22:18





    野球のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    なにもかも
    気持ちよさそうにしてくれて
    反応がとってもかわいかったよ🪿💗


    たくさんの初挑戦と
    自分の未知の世界が知れたね😎✊🏻



    時間があっという間で
    もっとお話ししたかったな〜
    って!



    気まぐれにお店にきて
    のあを選んでくれて
    ありがとうだよ🫶🏻


    これからもたくさん
    のあと未知との遭遇しようね🙂‍↕️🩷


    また会えるの
    待ってます♩




    のあ


    🤍

    野球のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡なにもかも気持ちよさそうにしてくれて反応がとってもかわいかったよ🪿💗たくさんの初挑戦と自分の未知の世界が知れたね😎✊🏻時間があっという間でもっとお話ししたかったな〜って!気まぐれにお店にきてのあを選んでくれてありがとうだよ🫶🏻これからもたくさんのあと未知との遭遇しようね🙂‍↕️🩷また会えるの待ってます♩のあ





    野球のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    なにもかも
    気持ちよさそうにしてくれて
    反応がとってもかわいかったよ🪿💗


    たくさんの初挑戦と
    自分の未知の世界が知れたね😎✊🏻



    時間があっという間で
    もっとお話ししたかったな〜
    って!



    気まぐれにお店にきて
    のあを選んでくれて
    ありがとうだよ🫶🏻


    これからもたくさん
    のあと未知との遭遇しようね🙂‍↕️🩷


    また会えるの
    待ってます♩




    のあ


    👣

    8/18 17:01





    出勤しました。

    今日もよろしくお願いします。




    のあ


    👣

    出勤しました。今日もよろしくお願いします。のあ





    出勤しました。

    今日もよろしくお願いします。




    のあ


    🐰

    8/15 00:12





    帰ります.ᐟ.ᐟ

    今日もたくさん
    ありがとうございました😶✊🏻




    のあ









    🐰

    帰ります.ᐟ.ᐟ今日もたくさんありがとうございました😶✊🏻のあ










    帰ります.ᐟ.ᐟ

    今日もたくさん
    ありがとうございました😶✊🏻




    のあ









    🤍

    8/15 00:11





    鹿児島からのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    緊張しすぎてて
    いじり甲斐がありました〜🙃


    さすがに最初は
    ハプニングすぎたけどね😶

    人のお話は
    ちゃんときかなきゃ
    メッだよ(/. .\)



    次に宮崎に来た時は
    もっともっと

    宮崎のいいところを
    知ってもらえたら
    嬉しいな( ᴖ.ᴖ )



    またきてね♩




    のあ

    🤍

    鹿児島からのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡緊張しすぎてていじり甲斐がありました〜🙃さすがに最初はハプニングすぎたけどね😶人のお話はちゃんときかなきゃメッだよ(/..\)次に宮崎に来た時はもっともっと宮崎のいいところを知ってもらえたら嬉しいな(ᴖ.ᴖ)またきてね♩のあ





    鹿児島からのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    緊張しすぎてて
    いじり甲斐がありました〜🙃


    さすがに最初は
    ハプニングすぎたけどね😶

    人のお話は
    ちゃんときかなきゃ
    メッだよ(/. .\)



    次に宮崎に来た時は
    もっともっと

    宮崎のいいところを
    知ってもらえたら
    嬉しいな( ᴖ.ᴖ )



    またきてね♩




    のあ

    🤍

    8/15 00:08





    格闘家のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    見るからに
    いかつくて、強そうな
    おにいさまでしたが

    めちゃくちゃ
    優しくてよかった〜👼🩵


    そしてそして
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったよ〜😶💕


    初ソープどうでしたか??
    ソープ入学しちゃう??🧚🏻‍♀️


    満足してもらえてたら
    いいな〜✊🏻



    ニコニコの幸せな時間を
    ありがとうございました🫶🏻


    また会いにきてね♩




    のあ


    🤍

    格闘家のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡見るからにいかつくて、強そうなおにいさまでしたがめちゃくちゃ優しくてよかった〜👼🩵そしてそしてたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ〜😶💕初ソープどうでしたか??ソープ入学しちゃう??🧚🏻‍♀️満足してもらえてたらいいな〜✊🏻ニコニコの幸せな時間をありがとうございました🫶🏻また会いにきてね♩のあ





    格闘家のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    見るからに
    いかつくて、強そうな
    おにいさまでしたが

    めちゃくちゃ
    優しくてよかった〜👼🩵


    そしてそして
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったよ〜😶💕


    初ソープどうでしたか??
    ソープ入学しちゃう??🧚🏻‍♀️


    満足してもらえてたら
    いいな〜✊🏻



    ニコニコの幸せな時間を
    ありがとうございました🫶🏻


    また会いにきてね♩




    のあ


    🤍

    8/15 00:03





    本指名さま。
    バイクなおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    いつもチェック✔️は
    してくれるので
    今日は頑張ろうと
    意気込んだけど、、、🥹

    いつものコースで
    2人でお風呂で
    遊んじゃいましたね🪿🤍


    でもでも、トレの成果
    ばっちし出てたね🙂‍↕️✊🏻(笑)



    いつも遠くから来てくれて
    ありがとう🫶🏻

    しかも今回に限っては
    わざわざ震源地まで( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



    何事もなく
    お家へ帰れますように🪄◝✩



    また会いにきてね♩




    のあ


    🤍

    本指名さま。バイクなおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡いつもチェック✔️はしてくれるので今日は頑張ろうと意気込んだけど、、、🥹いつものコースで2人でお風呂で遊んじゃいましたね🪿🤍でもでも、トレの成果ばっちし出てたね🙂‍↕️✊🏻(笑)いつも遠くから来てくれてありがとう🫶🏻しかも今回に限ってはわざわざ震源地まで(⋅֊⋅).ᐟ.ᐟ何事もなくお家へ帰れますように🪄◝✩また会いにきてね♩のあ





    本指名さま。
    バイクなおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    いつもチェック✔️は
    してくれるので
    今日は頑張ろうと
    意気込んだけど、、、🥹

    いつものコースで
    2人でお風呂で
    遊んじゃいましたね🪿🤍


    でもでも、トレの成果
    ばっちし出てたね🙂‍↕️✊🏻(笑)



    いつも遠くから来てくれて
    ありがとう🫶🏻

    しかも今回に限っては
    わざわざ震源地まで( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



    何事もなく
    お家へ帰れますように🪄◝✩



    また会いにきてね♩




    のあ