• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    YOTSUBA 夜這I 痴漢 廃人 逆痴漢 MISUHEBUN10/30~投票SUTA-TO 泡洗体 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜はもっと激しく💓

    8/24 20:40


    来週の土日はお休みで
    お兄ちゃんが恋しくて寂しくなりそう
    だから会いに来てくれたら嬉しいです💓🥰


    たくさんキスして気持ちよくなろっ🫶
    (//∇//)


    残り1枠の
    お誘い待ってるね💕



    よつば🍀


    夜はもっと激しく💓

    来週の土日はお休みでお兄ちゃんが恋しくて寂しくなりそうだから会いに来てくれたら嬉しいです💓🥰たくさんキスして気持ちよくなろっ🫶(//∇//)残り1枠のお誘い待ってるね💕よつば🍀


    来週の土日はお休みで
    お兄ちゃんが恋しくて寂しくなりそう
    だから会いに来てくれたら嬉しいです💓🥰


    たくさんキスして気持ちよくなろっ🫶
    (//∇//)


    残り1枠の
    お誘い待ってるね💕



    よつば🍀


    直近の出勤予定

    8/24 19:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 18:00
    08/29(木) -
    08/30(金) 15:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)17:00-23:5908/25(日)10:00-18:0008/26(月)10:00-18:0008/27(火)-08/28(水)10:00-18:0008/29(木)-08/30(金)15:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 17:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 18:00
    08/29(木) -
    08/30(金) 15:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ミスヘブン告知💓

    8/24 17:55



    まだ1ヶ月以上先ですが
    急遽よつばもミスヘブンに
    出場が決まりました✨☺️


    前回はおっぱい部門で
    たくさんの応援を頂いたので

    今回も応援してくださったら
    とっても嬉しいです💓
    ヾ(*´▽`*)ノ


    みんなで女の子や
    おねだりさんを盛り上げて行こうね🫶🥰



    よつば🍀

    ミスヘブン告知💓

    まだ1ヶ月以上先ですが急遽よつばもミスヘブンに出場が決まりました✨☺️前回はおっぱい部門でたくさんの応援を頂いたので今回も応援してくださったらとっても嬉しいです💓ヾ(*´▽`*)ノみんなで女の子やおねだりさんを盛り上げて行こうね🫶🥰よつば🍀



    まだ1ヶ月以上先ですが
    急遽よつばもミスヘブンに
    出場が決まりました✨☺️


    前回はおっぱい部門で
    たくさんの応援を頂いたので

    今回も応援してくださったら
    とっても嬉しいです💓
    ヾ(*´▽`*)ノ


    みんなで女の子や
    おねだりさんを盛り上げて行こうね🫶🥰



    よつば🍀

    お借りしました💓

    8/24 16:38


    個人コスプレは持って着たものの
    肝心のドレス👗をうっかり忘れちゃて
    一瞬焦っちゃいましたが

    優しいスタッフさんに
    衣装お借りしました💓☺️


    初めて着る可愛い衣装だったから
    スタッフさん選んでくれてありがとう✨


    今日は魔術っぽい制服で
    お出迎えするね💓
    ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


    夜のお誘い楽しみに待ってます💕☺️



    よつば🍀

    お借りしました💓

    個人コスプレは持って着たものの肝心のドレス👗をうっかり忘れちゃて一瞬焦っちゃいましたが優しいスタッフさんに衣装お借りしました💓☺️初めて着る可愛い衣装だったからスタッフさん選んでくれてありがとう✨今日は魔術っぽい制服でお出迎えするね💓ଘ(੭´꒫`)੭̸*夜のお誘い楽しみに待ってます💕☺️よつば🍀


    個人コスプレは持って着たものの
    肝心のドレス👗をうっかり忘れちゃて
    一瞬焦っちゃいましたが

    優しいスタッフさんに
    衣装お借りしました💓☺️


    初めて着る可愛い衣装だったから
    スタッフさん選んでくれてありがとう✨


    今日は魔術っぽい制服で
    お出迎えするね💓
    ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


    夜のお誘い楽しみに待ってます💕☺️



    よつば🍀

    お礼 本指名さま💌

    8/24 15:51


    14時20分のNさんへ♡


    Nさんまた会いに来てくれて
    ありがとうございました💓🥰


    半年ぶりにお兄ちゃんの
    可愛い笑顔がみれて
    ずっと癒されっぱなしだったよ🫶☺️


    お兄ちゃんの攻め
    全身痙攣しちゃうくらい
    気持ちよすぎました♡
    (//∇//)


    お兄ちゃんの温もり感じながら
    いちゃいちゃ楽しかった〜💓


    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀






    お礼 本指名さま💌

    14時20分のNさんへ♡Nさんまた会いに来てくれてありがとうございました💓🥰半年ぶりにお兄ちゃんの可愛い笑顔がみれてずっと癒されっぱなしだったよ🫶☺️お兄ちゃんの攻め全身痙攣しちゃうくらい気持ちよすぎました♡(//∇//)お兄ちゃんの温もり感じながらいちゃいちゃ楽しかった〜💓また会えるの楽しみに待ってるね💕よつば🍀






    14時20分のNさんへ♡


    Nさんまた会いに来てくれて
    ありがとうございました💓🥰


    半年ぶりにお兄ちゃんの
    可愛い笑顔がみれて
    ずっと癒されっぱなしだったよ🫶☺️


    お兄ちゃんの攻め
    全身痙攣しちゃうくらい
    気持ちよすぎました♡
    (//∇//)


    お兄ちゃんの温もり感じながら
    いちゃいちゃ楽しかった〜💓


    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀






    お礼💌

    8/24 14:08


    12時のお兄ちゃんへ♡


    お兄ちゃん会いにきてくれて
    ありがとうございました💕🥰


    個人コスプレで興奮してくれて
    嬉しかったよ〜🫶☺️


    お兄ちゃんの触り方
    エッチでとっても気持ちよかったです💓
    (*´﹃`*)


    お話もめっちゃ楽しくて
    写メも見せてくれてありがとう🍀
    カレンダーできたらよつばも
    欲しいくらいだった😉


    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀





    お礼💌

    12時のお兄ちゃんへ♡お兄ちゃん会いにきてくれてありがとうございました💕🥰個人コスプレで興奮してくれて嬉しかったよ〜🫶☺️お兄ちゃんの触り方エッチでとっても気持ちよかったです💓(*´﹃`*)お話もめっちゃ楽しくて写メも見せてくれてありがとう🍀カレンダーできたらよつばも欲しいくらいだった😉また会えるの楽しみに待ってるね💕よつば🍀


    12時のお兄ちゃんへ♡


    お兄ちゃん会いにきてくれて
    ありがとうございました💕🥰


    個人コスプレで興奮してくれて
    嬉しかったよ〜🫶☺️


    お兄ちゃんの触り方
    エッチでとっても気持ちよかったです💓
    (*´﹃`*)


    お話もめっちゃ楽しくて
    写メも見せてくれてありがとう🍀
    カレンダーできたらよつばも
    欲しいくらいだった😉


    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀





    中華風メイド💓

    8/24 12:00


    今日も個人コスプレ持ってきました♡☺️


    今回は中華風メイドちゃん🍀


    ブラが透けて乳首見えちゃう
    から手で隠してます笑🥹



    さっそく個人コスプレのご希望
    頂いてうれしいっ💓


    気になっているお兄ちゃんは
    ぜひメイド姿でたっぷり
    ご奉仕させてね🫶
    (*/▽\*)



    よつば🍀






    中華風メイド💓

    今日も個人コスプレ持ってきました♡☺️今回は中華風メイドちゃん🍀ブラが透けて乳首見えちゃうから手で隠してます笑🥹さっそく個人コスプレのご希望頂いてうれしいっ💓気になっているお兄ちゃんはぜひメイド姿でたっぷりご奉仕させてね🫶(*/▽\*)よつば🍀






    今日も個人コスプレ持ってきました♡☺️


    今回は中華風メイドちゃん🍀


    ブラが透けて乳首見えちゃう
    から手で隠してます笑🥹



    さっそく個人コスプレのご希望
    頂いてうれしいっ💓


    気になっているお兄ちゃんは
    ぜひメイド姿でたっぷり
    ご奉仕させてね🫶
    (*/▽\*)



    よつば🍀






    次回15:30〜空き💓

    8/24 11:45


    こんにちは〜🫶

    今日もニコニコ笑顔で元気に
    出勤しました✨🤗


    朝目覚めたらたくさんご予約
    入ってて嬉しい💓

    よつばを選んでくれてありがとう♡☺️


    次回は最短で15:30〜空いてます💕


    来週の土日はお休みなので
    限界までたくさんエッチしようねっ🫶
    (*´﹃`*)


    お誘い楽しみに待ってます💕



    よつば🍀






    次回15:30〜空き💓

    こんにちは〜🫶今日もニコニコ笑顔で元気に出勤しました✨🤗朝目覚めたらたくさんご予約入ってて嬉しい💓よつばを選んでくれてありがとう♡☺️次回は最短で15:30〜空いてます💕来週の土日はお休みなので限界までたくさんエッチしようねっ🫶(*´﹃`*)お誘い楽しみに待ってます💕よつば🍀






    こんにちは〜🫶

    今日もニコニコ笑顔で元気に
    出勤しました✨🤗


    朝目覚めたらたくさんご予約
    入ってて嬉しい💓

    よつばを選んでくれてありがとう♡☺️


    次回は最短で15:30〜空いてます💕


    来週の土日はお休みなので
    限界までたくさんエッチしようねっ🫶
    (*´﹃`*)


    お誘い楽しみに待ってます💕



    よつば🍀






    出勤しました♪

    8/24 11:38

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【よつば】キュンとトキメク妹系♡





    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡





    ありがとう💓

    8/24 00:52


    昨日会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💓☺️


    たくさんエッチなことして
    楽しかったです🫶


    今日は12:00〜24:00まで出勤するよ✨

    すでにご予約のお兄ちゃん
    ありがとう♡🥹


    来週の土日はお休みするので
    会いに来てくれたら
    めちゃめちゃ嬉しいですっ💓
    ヾ(*´▽`*)ノ


    お誘い楽しみに待ってるね💕


    お兄ちゃんもいい夢みてね⭐️
    おやすみなさーい😉




    よつば🍀

    ありがとう💓

    昨日会いに来てくれたお兄ちゃんありがとうございました💓☺️たくさんエッチなことして楽しかったです🫶今日は12:00〜24:00まで出勤するよ✨すでにご予約のお兄ちゃんありがとう♡🥹来週の土日はお休みするので会いに来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいですっ💓ヾ(*´▽`*)ノお誘い楽しみに待ってるね💕お兄ちゃんもいい夢みてね⭐️おやすみなさーい😉よつば🍀


    昨日会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💓☺️


    たくさんエッチなことして
    楽しかったです🫶


    今日は12:00〜24:00まで出勤するよ✨

    すでにご予約のお兄ちゃん
    ありがとう♡🥹


    来週の土日はお休みするので
    会いに来てくれたら
    めちゃめちゃ嬉しいですっ💓
    ヾ(*´▽`*)ノ


    お誘い楽しみに待ってるね💕


    お兄ちゃんもいい夢みてね⭐️
    おやすみなさーい😉




    よつば🍀

    お礼💌

    8/24 00:22


    21時半のお兄ちゃんへ♡


    お兄ちゃん会いに来てくれて
    ありがとうございました💓🤗


    初めておねだりさんで
    よつばを選んでくれてとっても
    嬉しかったです💕😉


    お兄ちゃんが小さい子
    タイプでよかった🫶
    よつばに色々話してくれてありがとう✨


    初めての〇回で
    心と体もスッキリできたら嬉しいな💓
    適度にリフレッシュしてね🥹


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀


    お礼💌

    21時半のお兄ちゃんへ♡お兄ちゃん会いに来てくれてありがとうございました💓🤗初めておねだりさんでよつばを選んでくれてとっても嬉しかったです💕😉お兄ちゃんが小さい子タイプでよかった🫶よつばに色々話してくれてありがとう✨初めての〇回で心と体もスッキリできたら嬉しいな💓適度にリフレッシュしてね🥹また会えるの楽しみに待ってるよ💕よつば🍀


    21時半のお兄ちゃんへ♡


    お兄ちゃん会いに来てくれて
    ありがとうございました💓🤗


    初めておねだりさんで
    よつばを選んでくれてとっても
    嬉しかったです💕😉


    お兄ちゃんが小さい子
    タイプでよかった🫶
    よつばに色々話してくれてありがとう✨


    初めての〇回で
    心と体もスッキリできたら嬉しいな💓
    適度にリフレッシュしてね🥹


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀


    直近の出勤予定

    8/23 19:24

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 15:00 - 23:59
    08/24(土) 12:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 18:00
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)15:00-23:5908/24(土)12:00-23:5908/25(日)10:00-18:0008/26(月)10:00-18:0008/27(火)-08/28(水)10:00-18:0008/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 15:00 - 23:59
    08/24(土) 12:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 18:00
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    個人コスプレ💓

    8/23 17:41



    おねだりさんには
    色んな種類のコスプレあるけど

    着物っぽいのは
    着たことないから買ってみたよ💓🤗


    色でめっちゃ悩んで
    赤いうさぎちゃん🐰柄にしてみました笑

    うさちゃんが
    いっぱいいて可愛い🫶


    いつもとはちょっとセクシーな
    よつばでお兄ちゃんを
    誘惑しちゃうね💓🥰


    個人コスプレのお誘いも待ってます💕



    よつば🍀

    個人コスプレ💓

    おねだりさんには色んな種類のコスプレあるけど着物っぽいのは着たことないから買ってみたよ💓🤗色でめっちゃ悩んで赤いうさぎちゃん🐰柄にしてみました笑うさちゃんがいっぱいいて可愛い🫶いつもとはちょっとセクシーなよつばでお兄ちゃんを誘惑しちゃうね💓🥰個人コスプレのお誘いも待ってます💕よつば🍀



    おねだりさんには
    色んな種類のコスプレあるけど

    着物っぽいのは
    着たことないから買ってみたよ💓🤗


    色でめっちゃ悩んで
    赤いうさぎちゃん🐰柄にしてみました笑

    うさちゃんが
    いっぱいいて可愛い🫶


    いつもとはちょっとセクシーな
    よつばでお兄ちゃんを
    誘惑しちゃうね💓🥰


    個人コスプレのお誘いも待ってます💕



    よつば🍀

    お礼 本指名さま💌

    8/23 17:16


    15時30分のお兄ちゃんへ♡


    お兄ちゃんまた会いに来てくれて
    ありがとうございました💕😆


    ほんと待たせちゃってごめんね💦

    忙しいなか時間作って
    会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜っ💓🥰


    お兄ちゃんの気持ちよくて
    すっきり全部出し尽くせて
    よつばも大満足だった💕
    (*´﹃`*)


    大会全力で応援してるね📣
    お兄ちゃんならきっと大丈夫☺️


    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀

    お礼 本指名さま💌

    15時30分のお兄ちゃんへ♡お兄ちゃんまた会いに来てくれてありがとうございました💕😆ほんと待たせちゃってごめんね💦忙しいなか時間作って会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ〜っ💓🥰お兄ちゃんの気持ちよくてすっきり全部出し尽くせてよつばも大満足だった💕(*´﹃`*)大会全力で応援してるね📣お兄ちゃんならきっと大丈夫☺️また会えるの楽しみに待ってるね💕よつば🍀


    15時30分のお兄ちゃんへ♡


    お兄ちゃんまた会いに来てくれて
    ありがとうございました💕😆


    ほんと待たせちゃってごめんね💦

    忙しいなか時間作って
    会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜っ💓🥰


    お兄ちゃんの気持ちよくて
    すっきり全部出し尽くせて
    よつばも大満足だった💕
    (*´﹃`*)


    大会全力で応援してるね📣
    お兄ちゃんならきっと大丈夫☺️


    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀

    出勤したよ💓

    8/23 15:17


    こんにちは💓🥰

    出勤前に性病検査もクリアして
    バッチリ✨


    お外暑くて
    速攻で水浴びしました笑🛁


    ご予約のお兄ちゃん
    ありがとう💓☺️


    個人コスプレも
    今日届いて持ってきてるよ💕

    赤い着物似合ってるかな?🍀


    今日もたくさん
    いちゃいちゃしようね💓🥰



    お誘いお待ちしてます💕



    よつば🍀






    出勤したよ💓

    こんにちは💓🥰出勤前に性病検査もクリアしてバッチリ✨お外暑くて速攻で水浴びしました笑🛁ご予約のお兄ちゃんありがとう💓☺️個人コスプレも今日届いて持ってきてるよ💕赤い着物似合ってるかな?🍀今日もたくさんいちゃいちゃしようね💓🥰お誘いお待ちしてます💕よつば🍀






    こんにちは💓🥰

    出勤前に性病検査もクリアして
    バッチリ✨


    お外暑くて
    速攻で水浴びしました笑🛁


    ご予約のお兄ちゃん
    ありがとう💓☺️


    個人コスプレも
    今日届いて持ってきてるよ💕

    赤い着物似合ってるかな?🍀


    今日もたくさん
    いちゃいちゃしようね💓🥰



    お誘いお待ちしてます💕



    よつば🍀






    出勤しました♪

    8/23 14:43

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【よつば】キュンとトキメク妹系♡





    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【よつば】キュンとトキメク妹系♡





    完売ありがとう💓

    8/22 19:44


    今日会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💓🥰


    レア日にエッチで濃厚な
    思い出作れて嬉しかったです🫶



    明日は15:00〜24:00まで出勤✨


    よつばは女の子休暇明けて
    どんどん性欲強くなってる気がする♡笑


    お兄ちゃんと限界まで
    気持ちよくなれるように
    たくさんご奉仕しちゃうねっ💓☺️


    お誘い楽しみに待ってます💕



    よつば🍀

    完売ありがとう💓

    今日会いに来てくれたお兄ちゃんありがとうございました💓🥰レア日にエッチで濃厚な思い出作れて嬉しかったです🫶明日は15:00〜24:00まで出勤✨よつばは女の子休暇明けてどんどん性欲強くなってる気がする♡笑お兄ちゃんと限界まで気持ちよくなれるようにたくさんご奉仕しちゃうねっ💓☺️お誘い楽しみに待ってます💕よつば🍀


    今日会いに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございました💓🥰


    レア日にエッチで濃厚な
    思い出作れて嬉しかったです🫶



    明日は15:00〜24:00まで出勤✨


    よつばは女の子休暇明けて
    どんどん性欲強くなってる気がする♡笑


    お兄ちゃんと限界まで
    気持ちよくなれるように
    たくさんご奉仕しちゃうねっ💓☺️


    お誘い楽しみに待ってます💕



    よつば🍀

    お礼 本指名さま💌

    8/22 19:34


    17時20分のYくんへ♡


    Yくんまた会いに来てくれて
    ありがとうございました💕🤗


    今日もたくさん名前呼んでくれたの
    すごく嬉しくてずっとドキドキが
    止まらなかったよ〜🫶🥰


    恋人みたいにラブラブに
    求めあってとっても気持ちよかったね💕
    (⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    スーツ姿のYくん似合ってた✨
    今度もいっぱいキスしようね💏


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀

    お礼 本指名さま💌

    17時20分のYくんへ♡Yくんまた会いに来てくれてありがとうございました💕🤗今日もたくさん名前呼んでくれたのすごく嬉しくてずっとドキドキが止まらなかったよ〜🫶🥰恋人みたいにラブラブに求めあってとっても気持ちよかったね💕(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)スーツ姿のYくん似合ってた✨今度もいっぱいキスしようね💏また会えるの楽しみに待ってるよ💕よつば🍀


    17時20分のYくんへ♡


    Yくんまた会いに来てくれて
    ありがとうございました💕🤗


    今日もたくさん名前呼んでくれたの
    すごく嬉しくてずっとドキドキが
    止まらなかったよ〜🫶🥰


    恋人みたいにラブラブに
    求めあってとっても気持ちよかったね💕
    (⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    スーツ姿のYくん似合ってた✨
    今度もいっぱいキスしようね💏


    また会えるの楽しみに待ってるよ💕



    よつば🍀

    直近の出勤予定

    8/22 18:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 17:00 - 18:00
    08/23(金) 15:00 - 23:59
    08/24(土) 12:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)17:00-18:0008/23(金)15:00-23:5908/24(土)12:00-23:5908/25(日)10:00-18:0008/26(月)10:00-18:0008/27(火)-08/28(水)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 17:00 - 18:00
    08/23(金) 15:00 - 23:59
    08/24(土) 12:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    8/22 16:46


    14時45分のHさんへ♡


    Hさん会いに来てくれて
    ありがとうございました💕😆


    ずっと前からよつばのこと
    気にしてくれて今日奇跡的に
    Hさんに会えて
    めっちゃ嬉しすぎました💓😉


    廃人コースなのに
    気持ち良すぎてよつばが
    廃人になっちゃった🫶
    (〃ω〃)

    ずっとHさんの人柄に癒されて
    あっという間で楽しかったです✨


    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀






    お礼💌

    14時45分のHさんへ♡Hさん会いに来てくれてありがとうございました💕😆ずっと前からよつばのこと気にしてくれて今日奇跡的にHさんに会えてめっちゃ嬉しすぎました💓😉廃人コースなのに気持ち良すぎてよつばが廃人になっちゃった🫶(〃ω〃)ずっとHさんの人柄に癒されてあっという間で楽しかったです✨また会えるの楽しみに待ってるね💕よつば🍀





    14時45分のHさんへ♡


    Hさん会いに来てくれて
    ありがとうございました💕😆


    ずっと前からよつばのこと
    気にしてくれて今日奇跡的に
    Hさんに会えて
    めっちゃ嬉しすぎました💓😉


    廃人コースなのに
    気持ち良すぎてよつばが
    廃人になっちゃった🫶
    (〃ω〃)

    ずっとHさんの人柄に癒されて
    あっという間で楽しかったです✨


    また会えるの楽しみに待ってるね💕



    よつば🍀