• MONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:SEI号さん

    5/23 17:42

    お題:今行きたいところは?に回答♪


    ココボウルってご飯屋さんと
    ここくって和菓子屋さんと
    整体院と美容室と下着屋さん


    行くとこ多すぎる😶


    もな






    [お題]from:SEI号さん

    お題:今行きたいところは?に回答♪ココボウルってご飯屋さんとここくって和菓子屋さんと整体院と美容室と下着屋さん行くとこ多すぎる😶もな




    お題:今行きたいところは?に回答♪


    ココボウルってご飯屋さんと
    ここくって和菓子屋さんと
    整体院と美容室と下着屋さん


    行くとこ多すぎる😶


    もな






    反り腰

    5/23 17:35

    反り腰猫背野郎
    もなです。


    最近姿勢悪すぎて
    肩こりやばい…。
    整体行きたい…😭


    背中も肉ついたなぁ
    姿勢はいいに越したことはないね!


    もな






    反り腰

    反り腰猫背野郎もなです。最近姿勢悪すぎて肩こりやばい…。整体行きたい…😭背中も肉ついたなぁ姿勢はいいに越したことはないね!もな




    反り腰猫背野郎
    もなです。


    最近姿勢悪すぎて
    肩こりやばい…。
    整体行きたい…😭


    背中も肉ついたなぁ
    姿勢はいいに越したことはないね!


    もな






    ゴリラさんへ続き

    5/23 17:33

    封筒もハッピーバースデーだったし、
    プレゼントまで!
    モンスター白派ってとこも
    確認してくれてありがとう。


    万年ダイエッター、
    ダイエット休戦したら
    飲むね、食べるね🫣


    チョコも大好きすぎて誘惑に勝つために
    袋から出せていないww
    袋は毎日眺めてるよ😆


    早く食べたい
    ありがとうねー🙏♡


    もな






    ゴリラさんへ続き

    封筒もハッピーバースデーだったし、プレゼントまで!モンスター白派ってとこも確認してくれてありがとう。万年ダイエッター、ダイエット休戦したら飲むね、食べるね🫣チョコも大好きすぎて誘惑に勝つために袋から出せていないww袋は毎日眺めてるよ😆早く食べたいありがとうねー🙏♡もな




    封筒もハッピーバースデーだったし、
    プレゼントまで!
    モンスター白派ってとこも
    確認してくれてありがとう。


    万年ダイエッター、
    ダイエット休戦したら
    飲むね、食べるね🫣


    チョコも大好きすぎて誘惑に勝つために
    袋から出せていないww
    袋は毎日眺めてるよ😆


    早く食べたい
    ありがとうねー🙏♡


    もな






    【お礼写メ日記】

    5/23 17:29

    前髪にオイルつけすぎた先日、
    デコ出しで接客しました
    もなです。
    お礼日記大変遅くなりました🙇‍♀️


    も少し身体絞って
    好みの身体から抜け出せないかなと
    奮闘中🐖🐖
    もー運動しないと痩せない現実。


    あれから傷口化膿しなかったかな?
    怪我が心配です。病院行ってね。


    怪我が治ったら
    また遊ぼうね。


    もな






    【お礼写メ日記】

    前髪にオイルつけすぎた先日、デコ出しで接客しましたもなです。お礼日記大変遅くなりました🙇‍♀️も少し身体絞って好みの身体から抜け出せないかなと奮闘中🐖🐖もー運動しないと痩せない現実。あれから傷口化膿しなかったかな?怪我が心配です。病院行ってね。怪我が治ったらまた遊ぼうね。もな




    前髪にオイルつけすぎた先日、
    デコ出しで接客しました
    もなです。
    お礼日記大変遅くなりました🙇‍♀️


    も少し身体絞って
    好みの身体から抜け出せないかなと
    奮闘中🐖🐖
    もー運動しないと痩せない現実。


    あれから傷口化膿しなかったかな?
    怪我が心配です。病院行ってね。


    怪我が治ったら
    また遊ぼうね。


    もな






    もな出勤!

    5/23 17:24

    出勤しました!


    学校が卒業制作でバタバタ
    にも関わらず出勤😇
    卒業までに間に合わない…。


    そんなことはさておき、
    本日も1日
    よろしくお願い致します。


    ちなみにいつも通り、
    予約ゼロです。
    もなもx始めた方がいいのかな。
    なーんて。


    もな






    もな出勤!

    出勤しました!学校が卒業制作でバタバタにも関わらず出勤😇卒業までに間に合わない…。そんなことはさておき、本日も1日よろしくお願い致します。ちなみにいつも通り、予約ゼロです。もなもx始めた方がいいのかな。なーんて。もな




    出勤しました!


    学校が卒業制作でバタバタ
    にも関わらず出勤😇
    卒業までに間に合わない…。


    そんなことはさておき、
    本日も1日
    よろしくお願い致します。


    ちなみにいつも通り、
    予約ゼロです。
    もなもx始めた方がいいのかな。
    なーんて。


    もな