• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AIMI 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/11 16:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 10:00 - 23:59
    08/12(月) 7:00 - 23:59
    08/13(火) 7:00 - 23:59
    08/14(水) 7:00 - 23:59
    08/15(木) 7:00 - 23:59
    08/16(金) 7:00 - 23:59
    08/17(土) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)10:00-23:5908/12(月)7:00-23:5908/13(火)7:00-23:5908/14(水)7:00-23:5908/15(木)7:00-23:5908/16(金)7:00-23:5908/17(土)7:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 10:00 - 23:59
    08/12(月) 7:00 - 23:59
    08/13(火) 7:00 - 23:59
    08/14(水) 7:00 - 23:59
    08/15(木) 7:00 - 23:59
    08/16(金) 7:00 - 23:59
    08/17(土) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/11 07:02


    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し






    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【あいみ】極上愛人の癒し






    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し






    退勤

    8/10 23:12


    受付終了しました(*^^*)
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう🩷
    明日もいる🥰

    退勤

    受付終了しました(*^^*)遊んでくれたお兄さん達ありがとう🩷明日もいる🥰


    受付終了しました(*^^*)
    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとう🩷
    明日もいる🥰

    直近の出勤予定

    8/10 18:42

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 17:00 - 23:59
    08/11(日) 7:00 - 23:59
    08/12(月) 7:00 - 23:59
    08/13(火) 7:00 - 23:59
    08/14(水) 7:00 - 23:59
    08/15(木) 7:00 - 23:59
    08/16(金) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)17:00-23:5908/11(日)7:00-23:5908/12(月)7:00-23:5908/13(火)7:00-23:5908/14(水)7:00-23:5908/15(木)7:00-23:5908/16(金)7:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 17:00 - 23:59
    08/11(日) 7:00 - 23:59
    08/12(月) 7:00 - 23:59
    08/13(火) 7:00 - 23:59
    08/14(水) 7:00 - 23:59
    08/15(木) 7:00 - 23:59
    08/16(金) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤

    8/10 07:06


    出勤しました🩷
    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます😊
    お盆突入しましたので
    たくさん気持ちよくなりに来てください😍

    出勤

    出勤しました🩷ご予約くださったお兄さんありがとうございます😊お盆突入しましたのでたくさん気持ちよくなりに来てください😍


    出勤しました🩷
    ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます😊
    お盆突入しましたので
    たくさん気持ちよくなりに来てください😍

    退勤

    8/9 23:12


    受付終了しました☺️
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    明日からお盆だよん!
    朝からたくさん
    気持ちいいことしよーね🥰

    退勤

    受付終了しました☺️遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷明日からお盆だよん!朝からたくさん気持ちいいことしよーね🥰


    受付終了しました☺️
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    明日からお盆だよん!
    朝からたくさん
    気持ちいいことしよーね🥰

    直近の出勤予定

    8/9 20:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 17:00 - 23:59
    08/10(土) 7:00 - 23:59
    08/11(日) 7:00 - 23:59
    08/12(月) 7:00 - 23:59
    08/13(火) 7:00 - 23:59
    08/14(水) 7:00 - 23:59
    08/15(木) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)17:00-23:5908/10(土)7:00-23:5908/11(日)7:00-23:5908/12(月)7:00-23:5908/13(火)7:00-23:5908/14(水)7:00-23:5908/15(木)7:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 17:00 - 23:59
    08/10(土) 7:00 - 23:59
    08/11(日) 7:00 - 23:59
    08/12(月) 7:00 - 23:59
    08/13(火) 7:00 - 23:59
    08/14(水) 7:00 - 23:59
    08/15(木) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    16:00〜

    8/9 15:55


    受付再開ですっ♡
    金曜日だし
    飲み行く前にスッキリして
    楽しもう🥰
    お仕事のお兄さんも
    明日からお盆休みの方多いんじゃないかな?☺️
    ラストまでいます😊

    16:00〜

    受付再開ですっ♡金曜日だし飲み行く前にスッキリして楽しもう🥰お仕事のお兄さんも明日からお盆休みの方多いんじゃないかな?☺️ラストまでいます😊


    受付再開ですっ♡
    金曜日だし
    飲み行く前にスッキリして
    楽しもう🥰
    お仕事のお兄さんも
    明日からお盆休みの方多いんじゃないかな?☺️
    ラストまでいます😊

    気がつけば…🌸🥇

    8/9 11:10


    今ふと気づいたけど
    今日金曜日じゃん🥰
    余震怖いけど金曜日なので
    お兄さんとたくさんエッチなこと
    したいです🤤💗
    待ってます( *´꒳`* )






    気がつけば…🌸🥇

    今ふと気づいたけど今日金曜日じゃん🥰余震怖いけど金曜日なのでお兄さんとたくさんエッチなことしたいです🤤💗待ってます(*´꒳`*)






    今ふと気づいたけど
    今日金曜日じゃん🥰
    余震怖いけど金曜日なので
    お兄さんとたくさんエッチなこと
    したいです🤤💗
    待ってます( *´꒳`* )






    出勤しました♡

    8/9 08:08


    昨日帰ったら案の定
    地震でお家がめちゃくちゃでした🥺
    お片付けしたけど
    まだ終わらない💦
    夜中も余震で震えてて
    一睡も出来なかった(´;ω;`)
    まだまだ地震怖いので
    お兄さん一緒にいて
    安心させてください😭







    出勤しました♡

    昨日帰ったら案の定地震でお家がめちゃくちゃでした🥺お片付けしたけどまだ終わらない💦夜中も余震で震えてて一睡も出来なかった(´;ω;`)まだまだ地震怖いのでお兄さん一緒にいて安心させてください😭







    昨日帰ったら案の定
    地震でお家がめちゃくちゃでした🥺
    お片付けしたけど
    まだ終わらない💦
    夜中も余震で震えてて
    一睡も出来なかった(´;ω;`)
    まだまだ地震怖いので
    お兄さん一緒にいて
    安心させてください😭







    退勤

    8/8 23:59


    受付終了しました!
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏
    地震の影響で
    お家が大変なことになってそう💦
    まだ怖くてドキドキしてます😭
    帰ってお片付けします‪( . .)"‬

    退勤

    受付終了しました!遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏地震の影響でお家が大変なことになってそう💦まだ怖くてドキドキしてます😭帰ってお片付けします‪(..)"‬


    受付終了しました!
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏
    地震の影響で
    お家が大変なことになってそう💦
    まだ怖くてドキドキしてます😭
    帰ってお片付けします‪( . .)"‬

    至急!

    8/8 17:24


    予約のお兄さん達は
    お店に連絡くださいね🙇🏼‍♀️

    至急!

    予約のお兄さん達はお店に連絡くださいね🙇🏼‍♀️


    予約のお兄さん達は
    お店に連絡くださいね🙇🏼‍♀️

    地震怖い😭

    8/8 17:09


    予約様の準備してたら
    めっちゃでかい地震😭
    めちゃくちゃ怖くて○んだと思いました💦
    昨日ゴジエヴァぶん回して
    ハッピーだったのに💦
    来られるお兄さん達
    安全確保してね😥

    地震怖い😭

    予約様の準備してたらめっちゃでかい地震😭めちゃくちゃ怖くて○んだと思いました💦昨日ゴジエヴァぶん回してハッピーだったのに💦来られるお兄さん達安全確保してね😥


    予約様の準備してたら
    めっちゃでかい地震😭
    めちゃくちゃ怖くて○んだと思いました💦
    昨日ゴジエヴァぶん回して
    ハッピーだったのに💦
    来られるお兄さん達
    安全確保してね😥

    [お題]from:湯冷ましさん

    8/8 13:27


    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪

    毎日学校のプールとか川とか海に
    泳ぎにに行ってました🥰
    日焼けして真っ黒だったなぁ😅
    プール行く前に
    昼ドラ見るのが日課でした🩵







    [お題]from:湯冷ましさん

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪毎日学校のプールとか川とか海に泳ぎにに行ってました🥰日焼けして真っ黒だったなぁ😅プール行く前に昼ドラ見るのが日課でした🩵







    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪

    毎日学校のプールとか川とか海に
    泳ぎにに行ってました🥰
    日焼けして真っ黒だったなぁ😅
    プール行く前に
    昼ドラ見るのが日課でした🩵







    出勤

    8/8 07:07


    出勤しました🥰
    昨日はお盆連勤の為の
    リフレッシュ休暇🩷
    ゴジエヴァぶん回してきました😊
    休みの日は好きなことするに限ります😘
    今日からまたあいみと対戦
    お願いします🙇‍♀️
    ご予約のお兄さん楽しみにしてます( *´꒳`* )






    出勤

    出勤しました🥰昨日はお盆連勤の為のリフレッシュ休暇🩷ゴジエヴァぶん回してきました😊休みの日は好きなことするに限ります😘今日からまたあいみと対戦お願いします🙇‍♀️ご予約のお兄さん楽しみにしてます(*´꒳`*)






    出勤しました🥰
    昨日はお盆連勤の為の
    リフレッシュ休暇🩷
    ゴジエヴァぶん回してきました😊
    休みの日は好きなことするに限ります😘
    今日からまたあいみと対戦
    お願いします🙇‍♀️
    ご予約のお兄さん楽しみにしてます( *´꒳`* )






    退勤

    8/6 23:41


    受付終了しました(*^^*)
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    めちゃくちゃ元気すぎて
    気持ちよかったです🥰
    明日はお休みなので
    明後日からまたお願いします🙇‍♀️

    退勤

    受付終了しました(*^^*)遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷めちゃくちゃ元気すぎて気持ちよかったです🥰明日はお休みなので明後日からまたお願いします🙇‍♀️


    受付終了しました(*^^*)
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    めちゃくちゃ元気すぎて
    気持ちよかったです🥰
    明日はお休みなので
    明後日からまたお願いします🙇‍♀️

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    8/6 20:47


    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪

    絶対イカ焼きだけは買います🦑
    夏でも冬でも屋台あったら
    イカ焼き買っちゃう🤣






    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪絶対イカ焼きだけは買います🦑夏でも冬でも屋台あったらイカ焼き買っちゃう🤣






    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪

    絶対イカ焼きだけは買います🦑
    夏でも冬でも屋台あったら
    イカ焼き買っちゃう🤣






    直近の出勤予定

    8/6 16:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 12:00 - 23:59
    08/07(水) -
    08/08(木) 7:00 - 23:59
    08/09(金) 7:00 - 23:59
    08/10(土) 7:00 - 23:59
    08/11(日) 7:00 - 23:59
    08/12(月) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)12:00-23:5908/07(水)-08/08(木)7:00-23:5908/09(金)7:00-23:5908/10(土)7:00-23:5908/11(日)7:00-23:5908/12(月)7:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 12:00 - 23:59
    08/07(水) -
    08/08(木) 7:00 - 23:59
    08/09(金) 7:00 - 23:59
    08/10(土) 7:00 - 23:59
    08/11(日) 7:00 - 23:59
    08/12(月) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    💉

    8/6 10:52


    検査行ってきました😊
    お兄さん達と安全に遊ぶため♡
    風俗遊びされるお兄さん達も
    定期的に検査受けようね💕︎






    💉

    検査行ってきました😊お兄さん達と安全に遊ぶため♡風俗遊びされるお兄さん達も定期的に検査受けようね💕︎






    検査行ってきました😊
    お兄さん達と安全に遊ぶため♡
    風俗遊びされるお兄さん達も
    定期的に検査受けようね💕︎






    出勤しました♪

    8/6 07:00


    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し







    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【あいみ】極上愛人の癒し







    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し